スタメン
横浜DeNAベイスターズ
1(中) 桑原 将志
2(右) 楠本 泰史
3(左) 佐野 恵太
4(二) 牧 秀悟
5(一) ソト
6(捕) 嶺井 博希
7(三) 柴田 竜拓
8(遊) 森 敬斗
9(投) 坂本 裕哉
2(右) 楠本 泰史
3(左) 佐野 恵太
4(二) 牧 秀悟
5(一) ソト
6(捕) 嶺井 博希
7(三) 柴田 竜拓
8(遊) 森 敬斗
9(投) 坂本 裕哉
東京ヤクルトスワローズ
1(中) 塩見 泰隆
2(右) 坂口 智隆
3(二) 山田 哲人
4(三) 村上 宗隆
5(一) 内川 聖一
6(左) キブレハン
7(捕) 中村 悠平
8(遊) 長岡 秀樹
9(投) 小川 泰弘
2(右) 坂口 智隆
3(二) 山田 哲人
4(三) 村上 宗隆
5(一) 内川 聖一
6(左) キブレハン
7(捕) 中村 悠平
8(遊) 長岡 秀樹
9(投) 小川 泰弘
中継予定
18:00試合開始
~ファンの交流場~
コメント一覧
楠本と柴田使う理由とは??
「佐野が打たせて坂本も打たれるから」
なんて通る訳ないし
ヤクルトもマクガフのセーブ王含めいろいろあるから手を抜くはずないやろ
そもそも佐野の後が柴田嶺井ならともかく牧ソトって小川も自分の成績に大怪我負うやんけ
6三振 1併殺
それでもスタメン。これが「愛人」の力か
最低1本は頼むぞ佐野よ
三浦監督は「本人が一番いい状態で打席に入れるのは、ということを考えて話をして、本人も『3番で」ということで3番でいきます」と明かしました。
柴田は、結局、今年はさえなかったな。
このままでは、倉本、田中俊の次に危ない立場になってしまう。
がんばれ。
お疲れ様でした(ToT)
しゃ〜ないな
何を想定したらこの打順になるのか
1番桑原がうまくいってないから桑原を7番あたりにするなり、楠本か大田泰示をセンターで試してみるなりしてほしかった
アレッ⁉️クソ・ラミゲス「給料泥棒してウキウキなタムラー価ースティン、ネタフリくソト、ロメかす、クソスキー、コイツらのクビ発表マダデスカ⁉️」
ぬかしてる野郎
アタマおかしい
3つ上を読め
宮﨑
は
3割キープ
下2人が同等以下のクソカスバッターだから。
もっと打ってるヤツを使えば済む話だが
3割
それで十分だよ
大田はわかるが藤田なんて柴田と同類だろ
夢でも見てんじゃないの
言うほどその2人も若くはないけどねw
嶺井抜けてますよ
個人的には内川にヒット打って欲しい
これでは来季も危ないな
2年連続で目の前で胴上げして、前カードで村上爆弾を回避したと思ったらまだ56号打ってない、、、だと?
シーズン最終戦がコイツかよ。
佐野の最多安打に切り替えて行く。
CS前の戦力見極めと調整の大事な消化試合にCSで使う予定の無い、小深田を使う理由は?
面白いと思ってるん?
大田はセンターでスタメン起用したらすぐいなくなったじゃん
試合見てないの?(笑)
桑原も抜けてる
何かと言えば愛人愛人って
愛人だらけのチームだな
センター関係ないけどね
ヘッドスライディングでの怪我だし
東連投テスト、
ちゃうか?
害人や毒人よりいいではないか(笑)
確かに笑
打率.199 OPS.530
↓
スタメンで使う
打率.280 OPS.780
打率.250 OPS.575
↓
控え待機
こんなんやってるから貧打になるんじゃねーの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
明日からなんかな
四球出すな
皆で祝福しよう
それが野球人と言うものだ
友達いなそう
打線がものたりなかったけどチームを犠牲にする
つなげる野球ができるようになった、
今日も当たり前のようにえぐいやつおるな笑笑
柴田を愛人以外の言葉でどう言えるんですか
166打席打点1 打率.199 使うメリット教えてください
なんかジーンと来るなぁ。
さすがに残留組にも心理的影響あるだろうからな
最終戦終わってからやろな
それなら天国だそうだ
さすがに打点1と比べるのはちょっと…
5年くらい前も変な奴はいたけどスルーされてここまでレスバ会場じゃ無かったのに
先週のニュースでもこの話言ってたのに、文句ばっか言ってる奴何者なんだろうな
全然マシじゃねーか
佐野が最多安打賞が獲得出来ますように✨
坂本が来年に繋がる投球が出来ますように✨
最後に ダイヤモンドの主役✨
内川 ありがとう さようなら✨
森使わないならまだ粟飯原でも出した方がマシだろ
三浦っていつまで終わった奴に固執してんだ
ホント愛人起用ひでえな
特別なことしたってろくなことない
そもそも特別なことなんかできない
坂本がどこまでいけるかやな
9月打率1割のクソを6番に置く理由
更にゴ嶺井でチャンス潰したいのか
打線組んでるやつはゴ嶺井の親族やろもう
戸柱みたいなごみの方が2億倍終わってるよ
そいつらより打てる上に送りバントまでできる多芸さを証明してしまったからな。
貧打バントマン好きの指揮官としては、完全にそいつらを使えなくなってしまうから干してるのだろう。実に愚かだ
ノーノ―とか 完全試合とか
まあせいぜい期待しよう
まぁ別に使ってもよくね?
柴田使っても変わらないだろあのスイングじゃ
別に使わなくてもいいけど
ちゃんと成績を考慮して決めてくれ。
他所をアク禁になってここに流れ着いとるんやろ
ここの管理人はコメ欄が伸びれば何でもええし
坂本四球は出すなよ
昨日発狂して戸柱叩いてたアンチがアホみたいじゃん
Tbs.しらない連中だろよ
高津は駄目だね
消化試合で怪我持ちとベテラン使う理由は?
csに向けての調整では?
特にサードは宮崎のバックアップいないし柴田使うのは正解だと思うけど
高津監督の演出
いやらしいほどうまいな。
今日はやられ役か
割り切りもありで。
CS集中!
小深田は守備がな…
今上げると第二の知野になりかねない
期待に反することするなよ
敬遠だけは止めとけよ
これで今日も昨日みたいな自己中バッティングするなら来年は6番か7番でいい
今の村上なら敬遠する方が勿体ない
センターは負担かかるからあかんやろうなぁ
大田はライト1本で楠本オースティンと競争するしかないよ
桑原のライバルポジの神里がダメなのが悪い
坂本、ガンバレ
衰えた松田にすら縋りたくなるような絶望のバックアップ陣
流石は三浦さん
大田?嫌われている選手は使われないわな
中嶋みたいなまともな監督だったら牧なんかとっくに打順入れ替えてるよな
それこそラミレスなら2番筒香みたいに2番牧にしてボール球ばっか追っかけてる牧の意識変えさせるわ
2位決定後で唯一スタメン無しだからな
本格的に嫌いなんだろうよ
なんでわざわざ打席数減る4番にしなくちゃいけないの?
佐野は2番か3番だろ
6番ゴ嶺井は十分異常だけど
大田より楠本が使われる理由は?
桑原だけだから安心しろ
関根とかは浮気相手やろ
くだらない事言ってる奴多い
気にするなよ
まあ 言わせてやれよ
このままだと記録にも記憶にも残らない平凡な選手で終わるけど、56号打たれればずっと映像に残るぞ
佐野は2安打で優しい世界にしよう
頭番長とかいう最大限の侮辱を送るな
あれだけの守備力を誇る、柴田を干す理由が見つからないんだけど。
そりゃ今年は全然、調子上がらなかったけど、本来の調子を取り戻さなければ困る戦力なんだから、優先的に使うでしょ?
Tbs.しらん連中は小さい連中おおいんちゃうか
だから消化試合で試すんだろ?アホかな
そら的を射たコメントだから変える必要ないしな
ここで愛人言われてるのはこのぐらい?
1チーム作れそう
・桑原
・関根
・宮本
・柴田
・牧
・坂本
けどそういう奴らってレスとか反応がなかったら地味に落ち込んでそう
大田、大和、戸柱
ぷーさんお休みの為。他にいないじゃん。
初球狙いで良いぞ 8時には終わらせて家に帰れよ
センターは別に負担かからないよ
センター来年は
桑原、大田、楠本、関根、神里、蝦名
みんなで競争
その代わり来年はまた横一線のスタートなんだからそこで頑張ればいい
普通のチームなら柴田ごときとっくに切って若手に舵きってるわ
京田切って土田が出てきた立浪のようにな
柴田程度ダラダラ使ってるからいつまでたってもまともなセンターライン形成できないんだろこのチーム
三浦以外の普通の監督なら柴田なんかとっくに二軍行って新しい若手レギュラー生えてるわ
これはホント良く頑張った。9連戦休10連戦休7連戦だもんな。思ったより落ちなかったな。
一本打たせてやれや
ていう密約があったらたいしたもんだ
どんなことできる策士は両軍にはいなそうだな(笑)
三浦も高津も真面目人間だからな
嶺井、森、ロメロ
併殺ばっかり。
残塁ばっかり。
村上除いて誰も90打点行かないのは寂しい
上にいる嶺井アンチもアホだなぁ笑
消化試合で負担かけてどうすんだよ
CSやらないつもりか?アホかな?
開幕で知野宮本としくじったからな
出塁しないと始まらん
今日も完封負けかな
打線が終わってる
無慈悲な監督だな
4タコとかホントやめてくれよ
カッコつけて自分のスタイルを意識するあまり力んで凡退
岡林君単独タイトルおめやで
タイトルあったら給料上がるのに何してんの
Bクラスの読売くんかな?
TBS時代のやつは現地で選手罵倒してたもんな
みんな
俺は戸柱が好きだけど、CSはリードのうまい嶺井メインでいってほしいよ。代打とか併用起用で頑張ってほしい
戸柱が好きだからといって、嶺井伊藤アンチのとばしんと一緒にしないでくれ。みんな応援してくれよな
手の内は見せない
ちょい心配になるよ
有識者がDeは連戦で落ちてくるって軒並み言うてたからね
まぁ内容は割と散々なことが多いが…
恥ずかしい
一気に60号!
汚点で
中日の大島ってなんでレフトやってるんだろーね?
打てなきゃしょうがない
いまさら驚きもしないよなあ
森の初のヒーローインタビューいつかなー
阪神も打てなかった。
もしヒットなしに終わったらああこいつは勝負所で決めきれないやつなんだなってイメージつくぞ。
意味はあるだろ
来年に繋がる
シーズンも終わる9月に休みが3日だけで疲労が溜まらないわけがない
正直ファンやここにいる連中がこの辺を考慮してるか怪しい
最多安打の先輩
夢を見るのは自由だぞ
絶対にないわ
わざと甘くなるのも違うしなんとも言えない世界
チャンスに弱いところ見ると普通にありえる
内川もしばらく出るのかな
個人としてはタイトル大事だからな…
ヤクルトも狡猾やな
一本差でマジで逃すって
横浜なら代打1番手いけるぞ
別に誰も勝ってくれなんて思っていない
村神だけ見ればいいよ
彼に打たれるのも名誉の勲章になる
優勝決めてなかったら変わってたやろなぁ多分
八百長は無いが空気は読まないといけない
来シーズンはもう少しパワーアップしてもらわんとな
個人としてタイトル大事だが3割打ってれば見栄えは良いしどうでも良いけどな
相変わらずのシャカモトだし。
1番打者の方が打席が多くなるって知らんのか
クソみたいな投球なんですが
横浜の場合、佐野無安打で村上にホームラン献上したり相手が喜ぶ事ばっかりしそう・・・
決めちゃって決めちゃって!!
介錯頼む。
150打席立って打点1は奇跡だよな
あえて56号に意味見出すなら東洋人最多と左打者最多があるが
最終日下手に打順変えてCSに影響したらどうするん
村上に一発喰らえ
オフは現役ドラフト行き
ゴ嶺井が本当にリードいいなら坂本でも抑えられるだろ😂
俺にもわからん
相変わらずアホバッテリーだな
退屈でアホらしいものはないよな!
相手はエース小川で、こっちは今季0勝の坂本!
負け確定やんけ!!
坂本の打ってくださいサービスボールだったが・・・
テイクバックが小さいような
嶺井の構えたところにいかないからな
投手が悪い
柴田より上位互換が存在する以上奇跡でもなんでもない
色々試していくなら2回〜3回くらいか?
投手が可哀想だな
名医坂本先生でも無理とは
だったら5番のソトにも言えよ
いつもの人かな?マジでアク禁にしてほしいわ
まあもう消化試合だしな
坂本なんか、阪神の小野寺暖ですら打てるのに
これじゃ空振り多くなる訳だ
完全にそれやん
来年に響くぞ
でも打球が失速してしまうのが衰えた証か
昨日のロメロはそれが戸柱のせいになっていましたが
小野寺はパンチ力あるぞ?
ユキヤなんかより使える
嶺井の好リードで0点に抑えたね
当分お前は黙っとけ
56本の呪縛が解けたCSで鬼の様に打つやろ
どっちも
ノーコンのロメロは戸柱のせいにされてたぞ
あの球をヒットに出来なくなってんだもんな
つか、坂本が地味に酷いなw
もう少しわかければ、少なくともフェンスまでいってただろう
坂本、後ろを小さくしてタイミングをずらすようにしたのかな
そうだといいんだけど
なにか工夫しないともうどうにもならんからね
ストレートだけなので
森、肩は強いが、
スローイングの技術なし。
今のもど真ん中だったな・・
コロナでレギュラー大量離脱したとき限界超えて頑張りすぎたんだよ
最後に記憶から抹消した旧所属チームのトラウマを呼び起こしていくスタイル
普通にあるだろ?
CSで出るかもしれないんやぞ
ドラフトで即戦力二遊間とって守備強化していったほうがいいだろ
牧もサードのほうが打撃に力入れられるだろうし
やすあき投げさせるのか
1人でずっと気を吐いてたからな
休ませた方がいいわ
いつもならホームラン量産してたのに
それなのに打てない村上
打った瞬間
CSsうぁ2番で行けよ
イキるでもなく静かに下を向く
これチーム得点上げる為には宮崎じゃなくてソトやろ5番
これは凄いことやと思うよ
それずーっと言われてるよな
三浦は頑なに宮崎の後ろに置いてるけど
打たせてやってるのにな。
それと、佐野のヒットな!
嶺井は、凡フライでバット投げすな!
最後に小川に勝てたらでかい
前回のヤクルト戦から調子上げてきてたから継続出来ているようで良かったよ。
(死球もらってどうなるかと思ったが…)
森のスローイングはマジで内野向きじゃないよな
桑原とかいう愛人見せられるなら森センターにした方が良いだろ
少なくとも森はショートの椅子はいどーぞと与える価値はないわ
牧原みたいに内野と外野出来た方がはるかにチームに貢献できるだろ
怪我の功名ってやつやな
50もなかったのかよ
やるならソト四番で二番佐野三番牧だろ
なぜこれを一度も試さないのか意味不明だわ
消化試合っていう絶好の機会に
ラミレスなら必ず一度はやってたわ
まずは打撃が向上してからの話だよ
すでに坂口以下や
だから打点1なんだよ
あと2年位か
ソトは打たせてもらった感があるけど
サード柴田とかスタメンじゃ見たく無いわ
さっきのHRで49打点目だね
半速球にタイミングが合っている時点で
速球が打てないんじゃないの
レベルじゃなくて実際クビ候補
柴田より打つぞ
京田いらないなら京田取るべきだな
京田も褒められた成績じゃないけどバトルフェイスとか内々であんな扱いされてたらまともなメンタルで野球できないだろ
打撃は全く期待しないけど.230打てて守備が戻れば代走守備要員としては柴田なんかよりはるかに価値のある選手だからな
吐き出すやろ
一応プロならもうちょっと頑張ってくれよ
二軍で腐らせとくような選手じゃないだろ
内川
柴田
思えばいい打者だったなあ
CSでベイと対戦すると読んでいるのか
そもそも坂口みたいに全盛期があり結果を残してきた選手と比べるのが烏滸がましい
柴田とか今年ずっとこれだし
中日も他がそう思ってるうちは出さないよ
規定到達したこともない選手に年俸甘すぎだわ
2番でつかったりするからじゃねえの?しばらくは8番でいいんだよ
ふたりともそこまでする選手じゃないでしょ
なんで消化試合で四球2つも出してんだよ
わかる!
良いと思う
間が悪い選手だよな
いいかげんにせい
ベンチも
早めに見切りをつけた方がいいかもな 来季も同じなら戦力外
内川の引退試合やろ…?
ここまでか
来年平良東小園辺りが出てきたら出番ないだろもう
だから固定して使うんじゃなくて去年の紅林のように若手で争わせるべきなんだよな
大和はまだ計算できる選手だからお守り役にいてもいいけど柴田はガチで邪魔だわ
森も固定する価値ないから田部粟飯原とっとと一軍上げて順次競わせるべきだわ
柴田なんかがスタメンに出ること自体未来をつぶしてるよ
なんでプロになれたんだろう
倉本はまだわかるけど昨日、呼ばなかった時点でね…
実力不足なだけだろ
一年目っていうか1試合目だけだな
それ以外は謎の援護運でなんとかできてただけ
サービスしてやれよ
村神にHR打たせろや
坂本が2イニング投げたらホームラン2.3本打たれててもおかしくないのに
実際村上に2度ほどど真ん中投げてたよな
ど真ん中打てない豚が悪いわ
坂本やるやん
あの時は素晴らしいルーキー来たと思ったんだが復活はあるのだろうか…
同じドラ2の石田と比べてもマジでひどいよな
こんなんが一時期でも石田より優遇されてたの控えめに言っておかしいわ
ドラ2って本来どこのチームの選手も石田や三上や伊勢レベルはやる選手がいるだろ
こんな腐ったドラ2毎年抱えてるの横浜ぐらいじゃね
牧が異常現象だっただけで
田部も粟飯原も森と競わせるレベルですらないからなぁ…
ドラフトで即戦力ショートとって森はそれを追い越せるようになれ、でいいとおもうわ
打たれたらその映像何回も使われるんやから打たれたくないわな
高卒ならまだしも…
シーズン最後なのにリリーフ試さなくていいのか
あんまりひどいこと書くと摘発されるよ
森もダメダメだしな
源田みたいな即戦力ショート欲しいな
今日は嶺井アンチが叩くだろうよ🤣🤣🤣
ここで有名な八馬案件だよ
担当選手は三上朋也、柿田裕太、倉本寿彦、戸柱恭孝、京山将弥、東克樹、神里和毅、宮本秀明、齋藤俊介、伊勢大夢、宮城滝太、入江大生、石川達也、徳山壮磨、三浦銀二な
上位指名させちゃダメなのにどんどん出世する
まったく活躍しない奴1,2年活躍して5年居座る奴そんなのばっかだよ。
ここじゃ戸柱嫌われてるけど怪我してないだけましだわ。
東も神里もみーんなちょっとだけ成績残して何年も居座る
伊勢と入江を盾に今年も上位指名させるんだろうな
去年のドラフト全滅の戦犯や
同年齢で同じ高卒で同じ3年目同士のショートなのか
De速レベルなら問題ない
嶺井の構えたところにいってないけどな
これは収穫だな
どうしてここまで差がついたのか…
状態あげてけ
山本はもう伝説的にすごいけど柴田神里細川山下知野田中宮本倉本藤田
えっ?プロがの野手が10打席もらって本当に1本も打てないんすか?
20打席というか20試合出て2本すか?
こんな選手ゴロゴロいるんだもん
撒き餌やぞ
人には成長速度の違いがある
森はまだまだこれからだよ
現状森は大分出遅れてる
初の琢朗がいる秋季キャンプでどれだけ伸ばせるか
5点ぐらい欲しいわ
ノーコンで球速あるやつ使え
2020 5.67
2021 5.25
2022 5.40
5点台に収束する男、これがドラフト2位でもう大卒3年目かよ
もうバント要員だな
ワンナウト一塁でバントみたいなもんやんか
キャプテン 頑張れ
サイン出すタイミングが間違っているよな
もっとベンチも配球読めよ
打率とか下がって試合見てないやつからの評価が下がるのがいや
そんな長く投げさせるのかね?お試しだとしたら
ここまで来ると運じゃなくて打者とシフトの問題だろ
原因調べないと来年も運が悪いを連呼することになる
駄目そうですね…
こっちも内川には絶対に打たせないで欲しいね
逆に?笑
そら坂本に7回8回9回のデータないから
失点するなら1~5やろ
たぶんシフトなんだと思う
全員シフト敷かれてるんだと思うわ
この年のドラ2ピッチャーろくなのおらんから坂本でも良い方だぞ実は
岡林くん最多安打おめでとう
佐野は.300 20本打ったから今年はもうええやろ
逃したら悔やんでも悔やみ切れんわ
そういうところも可愛いよ
欲を言えば、ショート長岡がベースカバー入るから、あれはショートゴロ打たんとあかんな、
戸柱 濱口よりええやんw
佐野は早打ちせなあかん!
まあ成長の違いは人それぞれだけど、長岡ってどんなことがあってもほぼフルスタメンさせると決めてるって聞いたことある
番長が森相手にそういう決断ができるか
帰れ
今日で引退だしなw
絶対に1番よなー。そうしてやらんと。頑張ってくれた佐野へのご褒美で。
人はそういう配慮に感激するもんやしな。
どこを見て、使えるって評価してるの?
結果的には0点だけど、評価できる内容ではないと思うよ。
横浜を出る喜びとか言ったやつには打たれるな、坂本。それなら村上にホームラン打たれる方がマシ。
中日さんのお陰で2位に慣れたしな
せやせや
出て行け
コロナ離脱なければな
ドラ焼き屋さんがおるな
こういう時に打てないってのはちょっと頼りないよなぁ
今期エサにされてた分タイトルはやられてもしゃーない
よいかと思わせて豹変するんだよな
大田が復活したら大きいでしょ
こういうケースも
想定せなあかんのやな。
しっかり練習して来年頑張れ
じゃあ最多安打くらいプレゼントしちゃいなよ
ただ、塩見が変態打ち過ぎる…
ここまで続けたらタイミング合うやろ
内川は最後迄で良いけど 坂口 早よ代えろよ
面倒くさすぎるわ
フィールディングもイマイチよな
ここ10年で中日に負け越したシーズンは波留が唯一いなかった年なのも気になる
普通に変化球投げればいいだろ
情などいらん
横浜優勝も大概だろ
シフトが始まってから
意地でもシフト破りって感じになったよな
敵ながら好きな選手だよ
怪我なければ凄いいい選手だったな
今、勝ちたくて試合出てんのかな?
ヤル気スゲェなさそうに投げてるけど
せめて来シーズンにのこる何かを掴んでくれれば良いんだが
まだ3回だろ?
whip1.67越え
タイムリー狙ってんじゃねぇよハゲ
60本打つと思ったけど難しいんやな
いいぞ坂本 どうせ打たれるなら村上に打たれろ
いい所ひとつもないやんこいつ
でも今のホームラン全く狙ってない打席だったな
チームとしては正しいんだろうけど、ホームラン狙ってけよなあw
これは無理やね
何イニング、投げるんか?
お疲れさま!
逃げるか当てるかの二択
それにしても、坂本はこんなもんでしょう。
2回まで0で済んでいたのが。不思議なぐらい。
開示請求されるぞ
二度と船乗るなよ
もう投げさせんなよこいつ
内川に何打たれてんねん
打率確定で三冠王だし!
それはそれで良いのでわ。
40のおっさんにインコース完璧に引っ張られる25歳に未来はない
ベイスターズに入っていたらもう少しできたかもしれないね
佐野のヒット阻止した内川に打たすとか坂本おまえどういうことよ
飯食ってくる
もう2軍に帰れ
おそらくさらし者にでもされた気になって被害者意識で投げている
プロに向いてない
もう2軍に帰れ
腹立つわ
それに坂本 裕哉
ダイヤモンドの主役
勝利へ走れ
内川 Go Go
内川
先発失格だし中継ぎで通用しないなら出番ないよもう
その人は引退しないよ?
知らないのか?
さようなら
ギブレハン
それとも戦力外テストか?
坂本はやっぱ坂本だな
ここまで簡単に飛翔する投手いないよ
終わった選手に打たれてどうするよ
DeNAはまた神宮で戦う可能性あるわけやからこんな試合してたらあかんよな
あらゆる方法でかき集めている。マネされたら困るのでここには書けんが。
佐野のヒットとヤスアキのセーブだけ見ようや
セーブつけられるか怪しくなってきたが
お前普通にクビのピッチングしてるぞ
とりあえず先発はもう無理だわ
2度と使わないでほしい。
何ひとつ変わってねえ
最後までいい試合か今後のための試合にしてくれよ
石田の足元にも及ばんかったな
なお5失点
それにしてもキムデハン対策しろよ 相川コーチ
おっぱいに見えた👀
坂本何回まで投げさせるつもりなのかよくわからんが
村上がホームラン打つまでとか?
炎上してファンのヘイトが貯まるのが坂本裕哉
けつなあな確定な😊
わざとでもなかなか出来んぞ
まさか先発させただけで現状維持とかなめた事しねぇだろうな
さすがやわ!!
早く第二の人生見つけてくれ
これで坂本がCS出てこなくて済む
日本語なだけまだマシ
本人は悪くない
推薦したスカウトや雇用してる球団や使う監督の問題だ
セーブは無理やな
ほんと調子悪いんだろうな
横断幕の用意は?現地の人たち?
俺も
マジで左で投げてるだけの人
まだ先発やってたときの砂田のほうが可能性を感じたわ
試したいとかそういうわけじゃないのかね
どこも取らんやろ
黙って戦力外
シーズン最後の試合に坂本を使うとか三浦は客を舐めてんだよ
こいつら取ったスカウトクビにしろ
育成落ちで充分
毎度これ
先発失格だから来年は中継ぎで頑張れ
お膳立てしてどうすんだよ。
番長も流石に見切るでしょ。csベンチ入りとかほんとやめてくれよ。
間違いなくこれが最後の一軍の登板だろうからな。
気持ち悪いっす
あんなにバカスカ打って55号まで来て打率も.340あったのに一気に打てなくなるなんて
野球ってやっぱり難しいんだな
噛ませ犬として仕事はこなしてるよね。
監督はエグい事するわ!
いつも1イニングで3失点とかしてるイメージだわ
悲しみ
アジア人最高記録が某国の56本なんすよ
いつも1イニングで3失点とかしてるイメージだわ
悲しみ
De2
ヤ 5
で「数分で何があったんや?」とたまげてるやろな。
1位 高橋宏斗
2位 坂本裕哉
3位 大瀬良大地
4位 ロメロ
5位 サイスニード
育成に使う金すら無駄だわ。クビが妥当。
色々とあって野球に集中できないんだろうな。
プロになれると思わなかったと本人言ってたからな
スカウトと編成が悪い
これから低迷するぞ
坂本だから手の内は見せて無いのでセーフ
引退撤回すれば?
今日の見てると、それすらやらせたくない気分。
使いどころが全くない感じ。
本人曰く、ホークス生え抜きらしいから
もう、契約しないでしょ。
うるさい😡おえおうさせるぞ😡
来年は投げないでくれ
戸柱はジャイアンツとカープのスパイ
それだけの試合
あと佐野の最多安打か
来年出番無いやろ
今日で見納めなのか。
坂本選手、お疲れ様でした💩
水野伊藤ゆ坂本 同カテゴリ
坂口な、
1軍で投げなかっただけ徳山の方がチームに迷惑かけてないんだよなぁ
球威ないから無理。
元気に飛翔込みの5失点してますよ
今年に限っては怪我しなかったから
エスコ投げさせるだろうし
東も中継ぎっぽいし
何百球掛かってもええわ
あのグランドスラムは忘れないよ・・・
あれ?いつのグランドスラムだっけな・・・
こんなん現役ドラフトでええやろ
今日こそ今日こそって応援するのに結局同じパターン
東も程よく打たれるぞ
もう充分チャンス与えただろ。
来年の開幕ローテにおるかも
他の投手がかわいそうだから300球かけてでもちゃんと完投してくれ
あと村上に打たせろよ
稀ってか牧以外ドラ2はここ数年全て外れてる
ざっと今季の成績見ただけで使えないの分かるからな。
そういう時は責任逃れや
マジで使えねぇ
ゴ嶺井ではヤクルトに勝てん
普通に活躍してるからなwww
そらもうアレよ
CSには出ないから安心しろ
もう立命館から取るな
幻
この流れで負けるか?
徳山だの銀ニだの坂本だの
目糞鼻くそやんか…
気持ち悪いんだよ
BCリーグね。
昨日の4四死球のロメロは戸柱のせい
てことは後6年くらいこの酷い内容を見ないといけないわけね…
さらに一年使い続けてまだ使えると思ってるなら三浦もたいがいだわ
今までが低迷してないという風潮
早く進行しろよ
坂本やったらさほど驚かん。
そしたら誰がいい?
アレって?どれだっけ?指で数え切れないほど献上していたからな。
高橋は横浜に負けまくってるから苦手意識は無い
いなせだね〜!
てか変えるなら初めから変えとけよ
さすが元二軍監督無能三浦、
スカウトの目が…
坂本『僕今年なんと1軍で先発8回もやってるんで3000万行くっすよね』
東も追加な。
ミネシンは常にゴキブリみたいに湧いてるけどな
寂しいものがあるわ
坂本に東、全く働かない輩
坂本で勝てる捕手連れてこいよw
嶺井に限らず戸柱伊藤でも無理だろw
平田は元から中継ぎだしちゃんと成長してここまで来たじゃん
坂本だってもう3年目終わるのにピッチングの内容が一年目から全く変わってない
TJ手術受けて支配下枠空けてくれ
球威もないしこの際腕下げてサイドスローに挑戦したら
絶望しかねえわ
これでドラフト2位とか信じられんわ
給料にきまってるだろう
でも平田は敗戦処理くらいはちゃんとやってたじゃん?
坂本はどこでも使い勝手が悪い
チームを引っ張る求心力
ヤクルト接待するために坂本先発させたんだろうし
セパ シーズンラスト試合なんだし大目に見ようや!
なぜ先発で投げさせた??
こういう展開になるのは素人でも簡単に予想できたのに、予想できなかったの??
坂本は先発と中継ぎをウロチョロさせずに、さっさと中継ぎにしろよ!
18失点
他の選手にチャンス与えた方が良かっただろう
というかどんだけホームラン打たれるんだ
ホームラン打たれるのは頭が悪い証拠
藤川球児さんの解説とか聞いたら活躍してる選手はいかに頭を使って野球してるか。
坂本にはそれが感じられない
ある意味伝説の男内川お疲れさん。
クビだぞ
853です。
ちなみに私は巨人戦で中島に打たれたグラスラ被弾は現地で見てました・・・
悪くて戦力外!!
論外…
京山の方が余程指標がいい
ちなみに今期の京山は被ホームランがかなり少ない
立命館はホントダメ
巨人の桜井もだろ
東は一年目頑張ってくれたからまだいい
引き立て役ですよ。
要するに噛ませ犬。
お疲れ様
内川も
ソトホームラン
ソトのツーラン・・・
大卒でこれじゃあね〜。
来年覚醒する期待も持てないし。
平田は中畑政権時代からビハインドではぼちぼち仕事してたからなぁ(リード時に試そうとした中畑やラミレスにはイラついたけどw)
毎度先発で試合ぶっ壊す為に投げてる坂本よりはマシ、坂本はもはや応援する気にもなれん
結局1年目の初登板がピークだったか
こっちは全然気持ちよくないけどな
ベイス 球団最終戦 先発 坂本裕哉
寂しくならないな
名前を残せるぞ
坂本のあの豆腐メンタルじゃ今後も無理やろ
これを常時出来るようになれば最高の選手になれるのにな
期待と応援してるで
これぐらい畜生やないとここまでやれる世界やないわな。坂本もちょっとは見習うように。
大学OBやから抗議させてもらうけど、抗議できることなかったわ
坂口は中日行けばまだ活躍できるやろ。アゴは知らん。
どうせ八馬案件やろ?(適当
高橋もサイスニードもメッセンジャー、山井ほどではない。
今は阪神伊藤が手も足もでない感じ
他の選手がだらしなさ過ぎやろ山田
担当選手は三上朋也、柿田裕太、倉本寿彦、戸柱恭孝、京山将弥、東克樹、神里和毅、宮本秀明、齋藤俊介、伊勢大夢、宮城滝太、入江大生、石川達也、徳山壮磨、三浦銀二
内川は監督向きじゃないだろ
捻挫以外にもどこか痛めたのか?
毎回満塁ホームランからタイムリー2発+スリーランになった
これで安心して現役ドラフトに推せるな!
CSにバッティング練習させる意味ェ。
怒りに満ち満ちてたな
ああいうの見るといろいろあったにせよベイで終わらせてあげても良かったようにも思う。
最後だね。
レフトスタンドのDeNAファンの下に挨拶行くような気するわ内川
結構当たりが多くて草
乙坂のようにCSで活躍すればそのくらい行くかもな
出れればな話だが
萎えるなぁ
未だにキャッチャーのせいにしてるのかよ
坂本はとても考えて投球しているように見えない。
そもそも活躍してる奴はキャッチャー何か誰だろうと抑えてる。
キャッチャーに丸投げして自分で考えない選手は二流の証拠
一流は自分でも主体的に配球を決めて投球するだろう
今年の大卒ルーキーなんかどこも大したことないだろ
巨人赤星で成功レベルだろ
いや、加賀美と一緒にしたら加賀美がかわいそうや。
加賀美は一年に一度神投球したからな
これで2年目なんやから笑ってしまうわなー(笑) 来季FA権を取得みたいな風貌で。とんでもない選手を獲得できたもんや。
球威・決め球も無い・コントロールも不安定、これでよくプロに入ってきたよ。呆れるわ。
鵜沢、三浦道男、大川
いいやろ?
坂本も落ちるよ
10点差くらいになったら一本打てるかも
なんか早熟でパッとしなくなるやつやら劣化が著しいやつが多いな
逆指名ドラフトの目玉、ダイエー山田
負け越しランキング1位が東の-5、次点で坂本の-4やから要らんやんってなるのは自然やろ。
斜めから上目遣いで。お疲れさまとか柔らかい目やなかったよな。
3年後坂本と同じ立場にならなければいいな
臼井あたりを下位で指名できたら良くね
でもそれは過言だな。
現役ドラフトか戦力外でも良いから早く横浜、横須賀から去ってくれや。
当たりなんて伊勢入江くらいだろう
文脈が読めない人かな?
その方が見栄えがいい
.200 5本30打点 捕手としては及第点よ
あほが。毎年上位指名無駄にしてるから立ち悪いんだよ
1年は活躍するけど残り4年癌にしかならない選手ばかり
東も神里ももう外れの部類だよ1年だけなんだから
味噌かすきっしょw
観に来てくれるファンには内川以上の畜生行為してるけどな
総得点では良い勝負だからそれ煽りになってないぞ
多分9回2アウトでリードしてる場面のみ交代でマスク被るんやろ
んで牧が高めのボール球軽く振ったら逆転3ランになるんや
明日早速発表しろ
まぁ4安打献上したアイツらが直近やと1番戦犯やが
優勝意識した初めの直接対決、こいつのせいで落としたからな
毎回打たれるし使い道がない
ゴ嶺井さんはリードがいいんじゃなかったの?
3回で5失点かましてんじゃんw
もちろんやるでしょ❗やらなきゃアホだろ
内川選手・坂口選手・坂本選手、お疲れ様でした💐
坂本が来年も通用しない事がはっきりしたな
やっぱ名前が悪いよ
さ か も と😂
単純に高卒や怪我人で数が足りてないってのはあるな
構えたところに来ないんだからリード以前の問題
坂本が悪いわ
ヤクルトきらいだわ
その情熱を別の所に注げないものかね
もう伸びしろないでしょう。
まぁ今年8先発5敗だからな
8先発全部勝ってたと考えたらそらその通りよ
てか先発が京山だろ普通 坂本はサヨナラ登板だったのか?
どのアゴがいい気になっとるんじゃあゴルァ
って感じやな
心狭いけど
ワイが神宮いたら来て欲しくないわ
自分だけいい思いして…
ベイスターズ時代に勝たせる打撃をしてほしかったわ
坂本やロメロ(来年居たら)よりよっぽど良いやろ!
思い出登板も出来たし思い残すことないやろ
それでも2年連続4勝どまり
今年はいまだ未勝利
今年もきちんと勝っている時はそうでもなかっただろ
桑原固定やら関根スタメンやらが露見してからだな
宮國の方がマシ。
テメーの無能さを自覚しろ! クソリーゼントが
京山ならお試し先発もまだわかるわ
まあまあ、キチがいしかおらんので
こいつ先発無理やろ。
坂口はああ見えてもう身体ボロボロで痛み止め打ちながら就寝しているらしいぞ
去年殆どの四球を稼いでたオースティンがほぼいないのに、チーム四球数はリーグ3位
走塁は全体的に大きく向上してる
減ったと思われてるホームランも12球団3位だから相対的には増えてる
悪い所も沢山あるけど、長い目で見ると以前の横浜よりは絶対強くなるよ
坂本なんかどれだけハンデだよ、
開幕から閉幕まで全く進歩無しか
クビやろ
ロペス切る球団だしなぁ...
理解できねぇぞ
矢野の引退試合、リターンズか。悪くない。なんかキレイにアゴを忘れられそう。
少なくともロメロ坂本より上
平均球速もいいし、先発で使えよ
来年は開幕投手坂本!
ホームラン減ってね?
宮崎ソトと衰え始めてるし将来やばいと思う
中継ぎなんてもっと無理だから先発失格になった時点でクビ候補だぞ
クビでいいよね?
ベンチで泣いて2軍落ちて上がってきてこれは擁護できない。
いや
ワイは絶対来てほしくない
勝ちたいっていってソフバンいって日本シリーズ同点弾だぞ
そんなやつに戻ってくる場所など用意してほしくない
敬意は払うけど
切ってねーよクソが
勝たせてやったって普通に実力だろ
なんでそんな上から物申せるんだよ
CS使えるかどうかの見極めなら遅すぎるし、仮に今日1試合いい内容だったとしてもCSで使えるほどの信頼感は無いぞ
なんでホームラン数を相対的にみるんや?
自分だけ良い思いしてって言うけど内川がいた時代の酷さ半端じゃなかったし、内川1人の打撃で勝てるほどのチームじゃなかったし
ほら、先発でペース配分なしの数イニング全力投球でワンチャンとか…ないかな?
京山先発で後処理させてろよ。
なんでこんな奴が京山を押し退けて先発やってんだよ
だから相対的にね
今年は極端な打低でNPBは大幅にホームラン減ってる
その中で12球団で3番目にホームラン打ってるんだから相対的には増えてるんだよ
オースティンもいなかったし
なんで坂本使ったの?意味不明
そんなにCS前に嫌なムードにしたいのかよ
(クビかどうかの)見極め
罵ってはいないけど
ここみで好き放題やられたらたまらんだろ
ただただ演出してあげて負けてるだけやん
普通に内川が横浜にいる時からファンだった人からしたら嫌がらせにしか思えんだろうな
自己満足の為だけに横浜側に来て欲しくない
いや無理やったわ
多分古田がやっても谷繁古田がやっても無理や
坂本もかわいそうだよ、そもそも一軍レベルじゃないのにいつも駆り出されて
本来ならずっと二軍で投げてただろうに
打撃成績はNPB全体で下がってるから
ホームランみたいな感じ
それが簡単にできたら苦労しないのよ
横浜にいた時から、打撃は頭一つ抜け出ていたいい選手という印象しかない。
内川が出ていかないようにできなかったことが、残念でならない。
ソトがホームラン打ったのに何の意味もないよ
1軍ベンチに座ってるだけで金もらえることに気がつき。
失敗したら歯を食いしばってタオルかぶってれば同情してくれる
三上倉本戸柱東神里伊勢入江は戦力にはなったが
基本長持ちせんな
伊勢入江は今シーズンのダメージが心配
坂本にすらなれないかもしれんぞ
野球は相対的なスポーツだぞ
構えた所に毎回投げ込めるピッチャーなんていないからそんなリードして打たれるキャッチャーが悪い by戸柱アンチ
打たれたの全部ピッチャーのせいにするのがとばしん by戸柱アンチ
なんも武器がないやつは全力投球したところでどうにもならん
荒れ球でもストレートが良いとか一芸あるやつだけがワンチャンスあるポジション
柴田や神里も引退でええやろ
京山の方が成績いいのに何でこんなに嫌われてるのか
ドラ2が3年目でずっと2軍の時点でいかんでしょ
こんなんされたらどうしたいも何も坂本自身が成長するしかない。
どこで使うの?
結局成長しなかった
下位指名じゃなくて上位が外れが多すぎる
あまり叩かれんな
ナゴドで調子の悪い中日相手にしか投げさせられん時点で終わってる
大和も衰え見えるしショートやばすぎ
そうなんだよな、いてくれたらソトももっと活躍しただろうし他の選手にもいい影響があったはず、ヤクルトなら青木みたいな経験ある選手のアドバイスが相乗効果を生んでチームは強くなる。今のベイにはそんなベテランいないんだよな。
巣に帰れや雑魚球団w
ろくに試合に出さないで本番でいきなり打てると思ってんならアホすぎ
ドラフト前に八馬の醜態を編成部長に見せるため
お前は好きなんか?
なら申し訳ないな
投げる度にボコボコにされてる投手好きな奴はファンじゃないだろ
知野でも倉本でも打点5くらいは行くやろ
今の状態でCS行ってもハンデ分除いてストレートで負けそう
悪いが戸柱本人が逆球だろうがそれを要求した自分が悪いって公言してるからな
嶺井や伊藤はそんなこと言ってない
公言した以上戸柱の時は逆球でも戸柱が悪いって言われても仕方ないよね
佐野に2安打させろよ。こっちも最多安打かかってるから。
全然影響ない
むしろ実行して欲しい
やっぱりセリーグもDH導入すべきと思う
せっかく森が出たのにピッチャーじゃ、誰のためにもならない
ロメロと坂本は分からない
坂本とか振れたら全部長打になる
こいつとか特定の選手が優遇されてるの嫌だわ
三浦の基準が今季全く分からなかった
やばいわ
ケーキおじさんの分が27本減ってる。
そもそも坂本より使われてないんだが
見栄えめちゃくちゃ悪いぞ
最初から出来てないし当然やろ
中継ぎでも無理だから
森🙅♀️
大和やなw
仮にファイナル進んだとしても打たれるんだろうな
これが一番ヤバいとずっと思ってる
失敗したとき大穴が開くこと本当に分かってないのかって編成に言いたい
頭に当てろとは言わんけどさ
今年打点1の野手
柴田 195打席
田中 19打席
山本 32打席
細川 20打席
山下 12打席
技術解説が楽しい
盗塁も下手だし1番では物足りないわな
柴田もぶりっ子路線やめろや
あーキモい
安定感ならさすがに柴田だろうけど、あの打撃じゃ見たいとは思わんなw
これマジで許せないよな
ちゃんと分析してほしい
だよねぇ。球威にコントロール、決め球ないしメンタルも無い。
グッバイだわ。
ソフトバンクも頭下げて取ればええのにな
一度として規定に立ったこともないしもはやこいつ杉谷と同レベルだろ
守備ガーとかいうけど試合出るたびにクソみたいな守備披露してくれるし
こいつをベンチに置いとくのは好きにしたらいいけどスタメンで使うのは倉本フルイニより納得いかねえわ
こいつが規定立つぐらい無理やり試合に使われたら間違いなく打撃も守備も倉本以下になるだろ
10失点よりはマシだわ
意味不明な理論
戸柱が自分自身で責任を感じることとそれに関して外野が戸柱に責任押し付けるのは全く別問題なんだが
頭おかしいわお前w
戸柱がいつ打たれたら自分のせいだから自分を叩いてくれなんていったんだよw
普通の桑原かなって感じ。やっぱり単年で判断するのはあかんね。
大和(40歳)「任せろ」
決め球無いよなぁ…毎回ビビって真ん中周辺に来るバッピやし。
短期決戦で初回2アウトランナーなしからゲーム開始じゃ勝負にならんわ、どうすんのマジで?
佐野の最多安打は佐野が勝手に打てばいいだけの話だからどうでもいい
ソロでも自力で2本打ってれば打点2な訳だからまぁ酷いわな。
あいつ結局一軍の出番なしか
がっかりさせられてばかりだなあ
森君が早く成長するしかない
又は二軍選手が…
即戦力ショートは取らなきゃダメだな
柴田竜拓 内野手 28歳 7年 167cm 68kg O型 右左 岡山 5,900万円
三上 朋也 投手 33歳 9年 190cm 90kg AB型 右右 岐阜 6,500万円
ロメロ 投手 27歳 2年 183cm 104kg 不明 右右 ドミニカ共和国 12,000万円
倉本 寿彦 内野手 31歳 8年 180cm 85kg B型 右左 神奈川 4,120万円
神里 和毅 外野手 28歳 5年 179cm 81kg A型 右左 沖縄 4,780万円
無駄金
そもそも犠打すらないって時点でそうとうヤバイ
佐野牧ソトしか打てないしどう並べても点取れん
森は現状柴田よりは上になった
あともう一声
治せるならとっくに治してるだろ、たまたま3割打って天狗になったな
去年が出来過ぎだっただけで元々こんなもんでしょ
CSスタメン危ういぞ
戦力外でもいいくらい
数年活躍した後サボる奴らばっかなのキチィ😂
倉本はごり押しだろうが何だろうだ2年連続で157安打133安打打ったからな。
柴田は優遇されすぎてる
もはや内野の乙坂
ありがとう、やっぱりそうだろうな。去年だったかな、大事な場面で代打で粘りに粘ってヒットかホームランだか打ったのなぜか忘れられないわ。
他球団の選手ブチ切れそう。
今年の大卒ショート誰が指名されても森より使えるだろ
あんまりカッコよく打とうとしなくていいぞ
ワンチャン復活ありそうなのは神里ぐらいかな
中日はやり過ぎだけどウチも大概だわ
無駄すぎる
森も言いたいことはあるけど柴田は酷すぎて霞む
ここにきてとんでもねえ不調になってるわ
ゴ嶺井が一番クソなんだがwww
初回を記憶から消すな、目を逸らしちゃだめだ
横浜の査定は甘々すぎるよな、選手からしたらホワイトなんだろうけど・・・
逆にソトはCS爆発しそう
選球眼をもっとよくせんとアカンな。
オフの間に手術すればいいのにな
盗む技術がないから
ドラゴンズ相手に途中出場で5失点した戸柱信者こんばんは
このまま、1.2番なんとかせんと下手すりゃファーストステージで食われるな。
森もそうだよな
打率2割5分だしクソも打たねぇじゃん
2200万の坂本選手が、先発の柱なんですね^^
チーム出塁率も結構良くてホームランも多いのにチーム得点数は4位
ここ一週間で安打でたのたったの1試合やぞ
佐野を手本にしてるんやな。
森はな。まだ若いけど、柴田は年齢も年齢だから、危機感を持ったほうがいいよ。
失点全部キャッチャーのせいにするならこの試合の嶺井も叩いとけよw
打率2割切りそうなまん振りクソバッティングを擁護する嶺井信者こんばんわw
ベイは何も無しで終わりそう
ファームと1軍の出場試合数とか加味した方がええね。仕事してないやつが昇給する謎システムは要らん。
楠本やら桑原大和も不調になっちゃって
伏兵的な役立たずのオースティン、柴田、神里、伊藤光、森が全く役に立たないのは酷いな。
ヤクルト優勝辺りから見てるけど
結局桑原大和が先にヒットとか打っちゃったもんな・・・
役立たずのこの5人どうしよう本当に。
別にCS男でいい所どりしても怒らんのに
ぬるま湯すぎて本当悪循環!
俺たち素人よりは実績あるんやから黙ってよう🥰
もう楠本使うな
1,2番で必ず1アウトは確定
2番に牧か佐野を置きたいわ
佐野のマネは難しいと思うんやけどな。ヘッドスピードと角度のつけ方が。
野手の育成遅れは深刻
クワは通常
大和は調子上げてきてる
クスは不調
野球見てねえだろお前www
もともと直球はあまり得意ではないだろうから
神里はもうきびしいよ、走塁のポカも多いし代打ででても粘りがない。他球団の成長している若手選手みたら守備も含めてすごい見劣りするわ。金もらいすぎで女にももてているから崖っぷちなのがわかってないだろ。
まあ、腰をやる前の倉本はまあまあ守備良かったし。結構打ってたもん。
来年の一番打者目指すなら一球で仕留めれる
様になれ たこのーり♫は今は無能でも
現役時は凄かったんだから
2016以降の筒香みたいになるのか
そうそう、筒香を見ているようやわな。
坂本はいつ打たれるかしか気にならなかったし
ボール球ばっか振ってるよ
伝説になれるぞ
大田にサードに戻ってもらいますか
その時もヤクルト戦だったな
そんなコントロールはないから。
横須賀で走らせておけよ
イニング途中で変えんなよ
サードはいけるし大和みたいに打撃がのびのびするかもしれんし
宮崎におおむね不満はないんだが宮崎が出塁すると各駅になるの得点効率に地味に効いてる気がするんだよな
CSベンチ入り OKって感じか
東は今日も抑えればCSベンチ入りかな
インロー投げとけば空振りするから
イニング変わったんやないんか?
広島西川が天才と呼ばれるのは納得なのに
あれは不思議な選手でな。間違いなく天才なんやが。
1軍試合出場でもなく”1軍登録”日数手当がいびつなのよ。
本来、肩を作るだけで試合に出なかった中継ぎの陰の働きや
10試合ベンチに座ってた新人とずっと2軍にいた新人が同じなのは可哀そう+10万ね
ぐらいの可愛い制度だった
まず、絶対数の少ない捕手3名が成績度返しで打率1割でも3000万越えもらうようになり
乙坂みたいな個人打率は1割なのに1軍にいただけの奴が3500万もらうようになった。
さらにちょっと打ったら投げたらこれに1000万+
あっという間に4000万クラスの選手がゴロゴロ出てきた。
そしてこの制度の1番の問題はマイナス査定がない事
1軍にいてベンチに座ってるだけで柴田神里のような打席に立たない1,2回の守備要員でも50試合出場100試合出場と計算するもうこれだけで3000万越え確定。
成績は加味しない坂本も今年減俸させないと思う
だって8回も先発したのだから!!!!!
周平も各駅停車や(笑)
戦力外チェックやろ。
もう150㎞出そうね。
ヒットとエラーの基準は本当に謎
連打させたいなら進塁打教徒のコーチなんとかしないと
なんなんこいつ
ってか正直終わってるね
西川は変態打法やろ
金城と同じ路線や
後は昔みたいな空振りと強さか
こえーよ
言ってるの楠本ファンだけでしょ
本当に天才なら2、3年目辺りでレギュラーになってるわ
ピッチャー可哀相だわ
来年の大きな撒き餌になったな
さすが策士や三浦は
オースティンはどうせ来年もなんだかんだとほとんど休むと思うな。ベンチでヘラヘラしているだけでいい金もらえるんだから。他チームの助っ人と違って全然試合にでないんだもん、去年もそうだけど普通に考えてめちゃくちゃコスパ悪い選手だぜ。
チャレンジやね。
打てや56号
確かに、ここんとこインローのボール球変化球に全部手を出して、やられてる感じ。
守備込みで吉川でいいよな
なんとか並んでくれ
やっぱしっかり試合作れる先発外国人欲しいわ
効果のある練習しろよ。
本当にチャンスで三振ばかり。ここ最近。
あれ?昨日のロメロは自滅するタイプ代表みたいな投手だが、それをなんとか防げなかった戸柱のせいって散々見たけどなあ?
坂本に最後のチャンスやるなら
試しに愛弟子宮城を試せばええのに
腕の心配はないかのような強い振り
リリーフで短いイニング力いっぱい投げれるのが可能ならCSは任せられる。
そして来年、又・先発に戻れるように頑張れ
坂本登録抹消
こっちもマスコットを一新しよう。リーゼントの子供のリーゼン太くんとか。
いや…高橋より近藤のが速いわ
これで打てないんだからこっちが村上に文句言いたくなるわ
横浜の誇りだ。
横浜の誇りだ。
今三振率17パーぐらいか
すっげー普通
凡才
ホッシー復活でいいだろ
媚びた狸はいらん
ホッシーがええわな☆
京山には引退試合適正○ありそう
最後の望みだろうね。
それで厳しいようではクビが涼しくなる
どうでもいいしなこの試合
いつもの荒れ球ピッチャーでも戸柱が出てたら戸柱のせい
嶺井ならコントロール悪いピッチャーのせいの流れ
ゴ嶺井のリードとやらがいいなら坂本ロメロでも抑えれるはずだよなあw
フジは本当に下手
坂本はランナー出すだけでダメになるから先発もリリーフもあんま関係ない
開幕投手でいくぞ!て期待を吊り上げてたのがおかしいだけ まあ今年の成績よりちょっと期待してたけど沢村賞取れる、とか全盛期のピッチングが観れる、とかは今年は思ってなかったわ
おめでとう!
俺は前から欲しいと思ってる 高橋周平は成績を残した年に年俸査定に厳しい評価をされてるから中日に不信感を持ってるし地元が神奈川ってのもいい
佐野
次もたのむでぇ
おめでとう
坂本誰だそいつケツ穴か
普通にヤクルト嫌いになりそう
って言ってたらシフトを嘲笑う流し打ち!!
舐めやがって
特に細川を
ここ最近デッドボールも何度かあったり連続出場もしてて疲れもあってボロボロなんじゃないのかな。多分、一休みすれば復活すると思うな。
でもシーズン中にそれもっとやれや
ハマスタのバックスクリーンに保管してるアレ活用すりゃええやん
谷繁に似たマスコットで
あんな極端なシフト久々見たわ。
けつあなは野球には真摯だぞ
それにしても負け過ぎやし、無駄に引っ張った三浦も悪い。
お互いいがみあって取れませんでしたが最悪
訂正もしないで、そのまま押し通すのもひどい
タイトルじゃないし
課題持ってやってるじゃん
インサイドを長打できるように狙ってるの見たら分かるでしょうが
日本シリーズの打った後全力疾走しなかったのめっちゃ叩かれてたやろ。
やさしい世界
ヤクルト続投サンガツ!!
やる気ないんやったら
休んでええでぇ
本当恥ずかしいと思えよ
ずっと打たせてやってるのにな。
ランナー出てもこれ。
ヤクルトは義理堅い
五十嵐「松中さんならショートゴロ打ちに行きますか?」
松中「打ちにいきますよ、タイトルかかってますから」
松中さんいいね(笑)
サッカーでフィールドに倒れた選手がいたら外に蹴る
あれと一緒
あんな感じのショートゴロ打つのは初めて見た気がする。
ちょっと心配になるな。
柴田や嶺井が打つ綺麗に打たされたショートゴロじゃなかった
こいつが四番打ってるうちは得点力が落ちるな
これぞ水差し野郎
やる気ないなら帰れよ
野手取りまくりドラフトに
せなあかんかもな
これで敗戦処理他のキャッチャーが担当するはめになってアンチが炎上炎上言ってくるの今シーズン腐るほどみたわ
だとCS敗退濃厚やろうな…
J原のド真ん中ファールしてるようだと
昨日も同じようなコメントしてただろw
オースティン以外の4人昨日ヒット打ってんのにw
って構ってもらいたいんか?
ブタ香なんか要らんわ
いるよ^^
日シリ行ったらDH誰やろ?
タイラー?
いるだろ
併殺とか勘弁してよ
まぁすぐ復活するからいいんですけど
坂本きもいって書いただけなのに
前半戦のワクワクする感じは何だったのか。
ゴ嶺井2割キープの為に代えるか、
出れないから考えても仕方ないよ
ストライクゾーンの中でもとりあえず振るいつもの牧じゃなく、その中から選べている
23塁とか3塁だけとかは結構打ってる
単純に疲労やろ
内山に
打たれたら
気が済むんや
嶺井
それで捕手論争は終止符
東は一人歯科投げてないの?
やっぱり個人の記録がかからないと本気出さないみたいだな
牧は佐野以上の自己中野郎だわ
うちにも戸柱がおるで
いらんわ
伊藤が稼働すれば併用で解決しつる
こっちは森やぞ
2球続けて同じとこにストレート投げてHR献上かよ
また。
もしかしたらタナケン外れるかもな
令和の三冠王(笑)マキグソシュウンコさんは率残せるから村上より格上と言われてたのに…w
雑魚ハマやのぉ
無様な敵役や
あれだけ馴れ合っといて石川が壊されたら発狂してたの笑う
タコノリのアホなんか呼ぶから
嶺井ガーとか言ってる場合じゃ無いぞ
まぁわかってたことではあるけれど
どこで使うんだよ?オースティンどうすんの?
軸がしっかりしているぞ
たしかにランナー1塁が1番打率悪いんだよね
いい若手を見せられて興奮されると萎えるわ
ほんとだよな、今日も甘いストレート見逃したり打ち損じたりしてたね。
村上まで代えるなよ
これがゴ嶺井の神リードだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内山長岡のアベックホームランとか戸柱でも難しいわ
1勝、2勝できたらいいわな
そもそも勝負所でヤクルトにボコられ、ゲーム差広げられ、負け越してるチームが日シリ行っちゃダメ
これが左投手からの打ち方だぞ
長岡に土下座して打撃教えてもらえよ
最低のショートなんだから
何とかシャー使い始めて打席入りのスラダン変えたらおかしくなった。
オースティン
無理ゲーやん
一応オースティンや。
そら村上があれだけ打てば優勝するわ
使えるかわからんやん
実践で
ゴ嶺井でずっとヤクルトに負けてる
今うちにいるどの捕手よりええやろ
なお何が良いのか信者は言えん模様
ラミちゃん>>>>>>無能
それでもまだ2.70ってのはすごいけど
スペはもう無理
打とう思たら打てるのに
見逃してくれたわ
佐野
なぜファイナル行ける前提?
この調子だったらファーストステージも無理かも
筒香が「ヤクルト戦は打ち合い」と言ってたな
阪神に負けるやろ
最悪ショートでも潰しきくからな
高校の時ショートでプロ行くと思ってたんだが
74勝はいいから、日シリ行ってくれ、
これは絶不調今永の4飛翔5失点に並ぶんじゃねえの?w
おい戸柱アンチ早くでてきてゴ嶺井のリードの擁護してこいや🤣🤣🤣
ラミちゃん超えの日本一は?
スモべ捨ててデータ野球に転換したもんな
内川
三浦監督じゃ目標達成出来ないわ
高津が来てからピッチャー整備されたからな
もしないなら青柳オーダー組めねえじゃん
ヤクルトとは対戦しないからセーフ
調査中
冷え冷え以前に凍ってるドラゴンズ相手に5失点したやつよりはマシだろ 今永の負け試合と今年0勝の坂本の試合を比較してる時点で戸柱のレベルなんてたかが知れる
負けていい試合かもしれないけど
内容が悪い
味噌くさいよ
打たせにいってるとしか思えん
だるいやっちゃのぉ
ダメな時はすぐ変えないと連打されそう。
ビハインド任せられるピッチャーいなくて困るね。
三浦監督じゃ無理だ
嶺井はFAで取ってくれる球団かあるといいね
この苦手意識負け犬根性は相変わらず治らんな
巨人も勝ち越してかな
ヤクルトの犬ゴ嶺井wwwwwwwwwwwwwwwww
がお似合いやぞ?
なってしまったんだよ!
最終戦にこんな試合して恥ずかしいと思わないんか!!
長岡秀樹 内野手 21歳 3年 174cm 74kg A型 右左 千葉 600万円
森 敬斗 内野手 20歳 3年 177cm 78kg A型 右左 静岡 1,350万円
でも、岡林くんも頑張ってたし、
それでもいいんじゃない?
櫻井の方がいいだろ多分
どうせお金払っているんだから
ソープにすればいいのに もしかしてアホなの
今夜のバカ3号笑
こんな糞何処の球団も取るわけないじゃん。
どこもとらねーよ
捕手として指標ワースト、後逸かますわ打率は2割
顕微鏡で探してもいいところないじゃん
こんなの褒め称えてるの嶺井一族だけだわ
ちな巨
嶺井アンチが狂人とわかるコメントだな
かえって嶺井も迷惑してると思うぞ
査定甘々
この球威では難しい。
打線が機能してなさすぎる
CS使うとは思うが調子の見極めが大事やな。
3位→開幕大型連敗。色紙を出してカルト力で乗り切る。
4位→マシンガン継投が祟り中継ぎボロボロ。打撃陣の奮闘が哀れ。
5位→交流戦の負け越しがそのまま反映されて敗退。ターリーケムナを過度に期待した謎継投を披露。
6位→あの戦力でようやった。
点も取られすぎだわ
嶺井6番とか柴田森スタメンとかやってんだよな
投手はまぁもうあれが先発だからいいんだけどさ 勝ち負けはさ。
桑原楠本がどーにも2安打3安打とか撃たねぇしなぁ・・・
でも神里も打ってねぇんだからそらCSのスタメンは桑原楠本で行くんだろうなぁ
神里「青柳なら打つかもしれない.189」
とか言い出したら顔面ぶん殴るレベルだもんな
2位でもやめてもらうしかない
三浦でCS阪神に敗けるだろうし
来年は工藤か石井にするしかない
三浦が髙津に勝てるわけないわ
その通りです。
去年の今頃の気分と比べれば断然マシや
高梨畠くれるならええで
知らねえか
昨日の夜の試合見てて思ったわ
まぐれで勝ち上がったとしても、今のベイじゃ相手にもならない
9月の休み3日で10月も普通に試合してるんだから凄えよ
内山
それな。新戦力を試してるんならまだ良いんだけど…
お前がファン辞めろよ
ほんといいスイングだな。ヤクルトの若手は塩見や長岡もそうだけどなんでみんなスイング速いんだろ。
ヤクルトも手抜いて打たせたな
これでCSにゴ嶺井使ってくれたら万々歳だろうな向こうは
阪神サイドにも同じこと言えるんですが
二桁すら行かないのは残念だ
昨年の阪神は貯金20
来年の目標は二桁の貯金を作るんだな
引退する内川より打ててないじゃん
他の4番打者にホームランにしてる
来期は2番にしてくれ
冗談抜きに
柴田
引退するやつらの方が打っとるわ
転がして進塁打を打つこともできないのか
もう終わったかもしんねぇな、柴田
打てるのか不安
全てしょーもない試合で達成してんな
二度と活躍することはない
いい加減考えなきゃならんよ。
結局キャッチャーではなくピッチャーの出来次第ってこと。
まだ分からない?
戸柱嶺井伊藤ほぼ同じ。
また悔しがってるフリですか?
ならせめて乙坂くらいは打てよ
CSで打席与えるだけ無駄に思う
ヤクルトに息の根を止められるの2回目?3回目?
大量リード時ならともかく、宮崎や大和や森に勝るところあるか?
アンチョコ通りというか
クズども
守備はピカイチ
打撃はあれやけど出塁率と盗塁は期待できそう
来シーズン柴田は叩かれ放題だな
元メジャーリーガーが大リーグボールで打ち取られるとは
合格や😚
田中は半勝ちパだろ。
2被弾はバッテリー問題ありだ。
長岡がドラ5ってほんと信じられないわ。すごいパンチ力あるよなぁ
少年野球かな?
違約金払うから
倉本は流石に残るやろ
牧は愛人とは言わないだろ
三浦の愛人枠はアへ単でフリースインガーじゃないと入れない狭き門だぞ
成績たいしたことなくても一生懸命な助っ人さがして
いや、森というか指導する側の問題じゃね?
楠本も打球弱いから試行錯誤の過程で一本足にしてみたりってとこなんやろね
森はこのままだと来年以降も予想以上の成績残すのは難しいんやろな
来年はしっかり調整してほしい。
打撃はアレなやつとか今のチームに一番いらんやろ
粘れるし
殴りたい
単なる詐欺師や
キブレハンの方がハングリー精神でも上回ってるよ
枠がキツイからで残るだけやな
武器がなく制球も悪かった時の濱口以下!
5安打1本塁打ってひどすぎやろ
入江頑張って
入江なら抑えられるよ
マジで頭おかしいよ
詐欺師に失礼だろこのごみは最初から隠そうともしてない
本当にマジで言ってる。
リフレッシュしてくれ。
いや
成績いい一生懸命な助っ人探して
やっぱり永遠の負け犬チーム
おめでとう
そだね。すまんすまん
村上おめでとう
予告ストレートでしょうね
粋な事するね
嶺井
首でええやろ
ど真ん中構えて
一番良いピッチャー出してあげたな
これから入江は未来永劫テレビ上で公開処刑されます😇
うまく行きすぎてて…
うざいわ
やっと打ってくれた
本当に打たれる奴がいるかよ
入江が引き立て役でかわいそうだわ
まあ、打たれたのがいけないんだけどさ、、、
わざとかってくらい軽く投げたな…
真っ直ぐ100%張ってるのに凄い八百長(笑)
おめでとう
爆弾処理担当を
したいけどなあ…
助っ人にホームラン。引退の内川にタイムリー!
しかも胴上げも目の前でやられた。
負け犬やん!ただの。
わざとか?w
最多安打決まってるのになんで打つ必要あるの?
、、
歴史に名を刻んで
明治の駄作に炎上キャッチャーらしい哀れな末路だな
ヤクルトと試合するだけ無駄や
消化試合ならでわやけど気持ちいわ
王貞治は日本人なのか?違うだろ!
もう日本人と外人とか言うの、いい加減やめろやっ!!!
ちょっと忖度感が、あったと言えばあったが・・・
ま、素直にオメデトだな!
まぁ現地にいたら拍手するよ
顔面粉砕したったら良かったんや
二度と野球ができんようにしたれ
ボケが
皆さん勘違いしないでください。
・村上おめでとう!!
・坂本、お前から始まったんやぞ
入江もストレートだけだからな。欠陥球場だからな。
こういうこともある。
これはこれでいい王の巨人の忖度にまみれて維持された記録なんてもうない方がいい
最終打席で打つかよ
おめでとうや
そして出来れば、佐野に一本を…
ほんとこれ。
相手の思い通りすぎ。
ホークスよりも悔しがってほしい。
凄いやん、素直に褒めようよ
いいんじゃない?
日本人限定だけど
これで一生晒されるな
単独になるから
CSチケット取れて喜んでたけど、行くの嫌になってきたな
あんなクソみたいな状態からホームラン打てるかよ
ど真ん中真っ直ぐしか打てない状態でそこに投げて打たせただけやろ
戸柱なんよ
単独で取ってほしいのはあるな
単独じゃないから
坂本と入江は恥ずかしいと思ってなさそうだけどなw
いや普通にめでたいだろこれは
これ一生入江こすられる 恥ずかしいな
正捕手戸柱やで
いやいや。
ここまでのシーズンや試合の流れも考えてくれ。
ワイは悔しさしかないぞ。
村上にホームランを打たせる
戸柱、、、
柴田いらね
帰化しとるし…
ホームラン打つのってドラマだよね?
戸柱やで
俺達の賭場シラがまたやってくれた!
村上には素直におめでとうと言いたい
戸柱に変わってるぞ
バッピかよ
まぁ、今季はずっと村上にヤラれたな
結果は結果として受け止めよう
よく見たら捕手トバになってるやん
代打で出してるんだけど??
試合見てないのか知らないけどアホすぎ
胴上げも見せられて56号ホームランも見せられるなんて
こんなチームcs行く権利無いわ💢
ウチがオリックスと関西ダービーするわ😡😡
村上と勝負してくれてありがとうございます✨
確かに
今夜のバカ3号 www
winwinやね
もういいよあいつの発言
何も面白くないし
バーカ
戸柱だよ
嶺井?
今日打たれすぎ!!
嶺井じゃ無いよ戸柱だよ
嶺井はアウトコース中心
戸柱はイン攻めて被弾
巨人OBに散々世話になった横浜が引導渡してやらないといけなかったんだろ
ヤクルトの犬やん
2年連続で胴上げ見させられて最終打席で56号も出て
ふざけてるわ
自分とこの投手がHR打たれて嬉しいのかい?
しかもこの映像で一生晒し者になるのも確定だ
おめでとう!
ヤスアキ居なくなったら外国人でも入れるのかな?
それが最優先だな FAや筒香より
バレの記録を破ってから喜べよ、ってな
csファイナルも気持ちよく勝たせて見届けるんだろうなあ
だったらcsファーストをなんとか3戦やってお金だけ貰って終わりたいわ
野球が興行って知らないのかな?
は??
いつ帰化したんだよ
王貞治は今でも中国人だ
真ん中寄りにコントロールミスしたのが悪いわ
まあこういう日もあるわ
そもそも三浦も本気で阻止する気なら坂本先発させてないし
坂本打てない時点で村上が悪い
次の回佐野が打ったら、恩返しやな
差別発言、アウト。
ヤクルトのかませ犬、今年もお疲れさまでした
だけど投手運用はほんとくそ…いや投手だけじゃないな
オースティンを相変わらず一軍に置き続けたり、下から誰か上げたりもせず状態が下がり続ける楠本を使い続けてる
大田は阪神戦ヤクルト戦では使うべきなのにスタメンに出しもせず、ベンチに漬けこんでる
疲労を考えれば牧なんかは休ませるべきなのにフル出場
CS控えてるとは思えん内容なんだがもうあきらめてんのか?
何故神は入江にこんなにも試練をお与えになるんだ?
トバなんだよな…
笑笑
ファーストで負けるやろ、阪神のがまだ勝負になる
野球界全体にとってハッピーな記録よ
入江には気の毒だけど
気づかないで捕手叩いてるトバシンども草
坂口、内川、村上へのサービス
ボロ負け
寝ていた村上を起こしてしまってCSどうするんだ
進塁打も打てない柴田たち、阪神には勝てないか
今年はヤクと広島
プロとしての根性を見せろよ
戸柱も一生映像に残るで!
どうぞ〜って投げるアホはいないやろ…
とんでもないサイン出したな
打つ気満々やから、普通の勝負ならフォークから入るやろ
くずテレビ
ここにもいたw
悔しいからってそこまで言わんけどなあ、、、
匿名で過激発言するやつには本当にろくなのがいない。
学校にいた変なテンションのキモオタ君がそんな感じだった。
戸柱クビか
みっともないから二度と浮上しないでくれ😭
王の呪いとか呪縛を解き放ったのはいい事ではあるが。
村上に全球ストレート責めとかありえんしな
情けないな~。
大田はスタメンで出してこそ結果を残す
選手だろーが!!
ずっとストレート続けて打ってくださいと言ってるようなもんだよ
間違いなくヤクルト戦は悲惨な事になりそうやな
ファイナルは🏳あげよう
三浦隆井納の三本で行けや
野村川村五十嵐島田も中継ぎ待機で
お爺ちゃんは村上が56本打った時にグラウンド上で立ち会ったんだよ、って
それに比べて我等は羨ましいなあ
前の打席でも嶺井があのコース投げさせたよ
ここまで抑えてきて最後に打たれるとかもうCS出ないで
嶺井も被弾しすぎ
いけるわけないやん。
良いピッチャーしか打たないんだよ
変な球を打つと調子落ちるから
三浦もやめるべきだわ
三浦で優勝出来るわけない
2年やったら十分でしょ
2位大矢もやめて
権藤日本一もある
ただその過程が最悪。先発坂本。相変わらず進歩のない投球。若手2人に打たれて引退決めた内川にも打たれて。
2年連続で胴上げ見せられるし本当に負け犬のチームやな。
楽天はパリーグで一番嫌い
馬 鹿なの?
もし八百長だったら追求したいよな!
悔しいっていうのはネガコメじゃないやろ。
別にワイも暴言は🆗ということじゃない。
敬意は払うけど、わースゴイおめでとーって単純に言えないってだけや
そもそも野球ファンでもないから
失投捕らえられない横浜の打者も見習ってほしい😂
恥ずかしいやつw
三浦はええやろ
今のキャッチャーは戸柱なのに嶺井批判とか、、、、
現実で事件起こしそうで怖いんだよ。普通そこまで発狂しないんだって
この連中じゃリードなんか対して変わらんわ
その分、若手にチャンスをあげた方が良かったね。
中途半端な選手はベンチに入れてはいけないという教訓
村上のホームラン嶺井のせいにしたやつら全員土下座しろ
アホか
9回の裏なんてあるか
クソヤクルトは
バッティングの魅力不足。
9回まだ打席回ってくるかもしれねーだろ
もう見るのやめますわ、ほなCSまでさいなら…
確定させちゃったよ
1打席目のカットボール1球以外全球ストレートのみ
誰が脚本書いたのか知らんけど露骨過ぎだろ
現実ではどんな人なんやろうね。
無職で引きこもりのオッサンか、はたまたチー牛君か、、、
打席に立ったことに対してギャーギャー言うのはやめてほしいが
帰ろうかな、良いようにやられすぎやろ
村上に打たれたのは心中お察しします
それくらいしないとこのチームは変わらん
割に合わないな
今日の試合にか限っては嶺井も戸柱もねーわ
接待ならまだ救いはあるけど多分本気で戦ってこのザマという所
佐野のヒットは完全に接待
クソ過ぎる
嶺井も戸柱もあかんわ。捕手変えても結局打たれてる。
打てる捕手連れてくるのが正解だ
前は内川坂口のお返しサービス
多分戦力だけでいったらセリーグでかなり下の方だと思うぞ??
クソ村上
また忖度したら中日にキレられる
だからそれを願ってるんですけど?
3試合フルでやってもらってファイナルの罰ゲームは任せる
直接対決で4安打打たれた投手陣恨めや。
三浦とか隆とか野村の全盛期の方が今の選手(今永以外)より全然打線抑えそう
捕手とセンターとショートとセカンド埋めないと
牧はサードよろしくな
インハイをさばく村上あっぱれや
打線さえ機能すれば優勝もあり得た中
貯金5くらいで間違いなく満足していそう
三浦「私は名将でアール🥳」
↑こいつほど無能はいない
若手はいっぱいチャンスもらったやん
数え上げたら凄いことになる。
良くこんなので、日本一とか平気で言えるよな。
野球知らないアホ
勝ってるチームの裏の攻撃があるか
戸柱で村上にホームラン打たれたからって
嶺井のひどさも消えるわけじゃない
CSでヤクルトにボコられるだけだけなんだから阪神に任せたほうがよっぽどマシだわ
なんなのこいつら?
勝ち試合でも同点でも負け試合でも消化試合でも投げてて草
壊しにいっとるな
悔しいけど
その度に晒される入江
でも引退後の飯のタネにはなるのかな
ワンちゃんはだぶん台湾だと思う。
これから何十年も打たれた映像使われ続けるんやろなぁ
佐野のことです
ただそれだけの話
以上
知らねーよ
CS考えたら骨折でもさせるのが正解だろうが
エスコが一番気にしてナイーブになってたんかな
やる気あります?
負けはひとつの負けだけど記録塗り替えられたチームと投手はずっと残るんや
戸柱ほんま許せん
正直打ち損じる確率も十分ある
最悪なのはお互い逃すこと
戸柱が好きなら交代で気づくよね、ファンじゃないんだなぁ
そらそうよ
いかに三浦が名将かよく分かっただろ
いやーヤクルトには手も足も出なけりゃ頭も上がらない犬っぷり
その前に打線のクズ具合が半端ないけど。
ヤクルトは必ず要所要所で息の根を止めてくる。
この監督頭おかしいのか
登板増やして給料UPとか?
なんでここまでお膳立てされなきゃならんのだ
対ヤクルトなら中日に変わって貰うのがええわ
57号別の試合で打ってくれたら 地上波で晒されることもねえのに
前のバレンティンの時は榎田とメッセンジャー晒されてたしな
ええて茶番は
何かしらスポーツ経験あればそこまで発狂なんてしないと思うんだけどなあ
まあ普通に考えれば村上に打たれるより、内山長岡連続被弾の方がまずいからねえ
めっちゃ来てるね
村上のホームランで頭沸いただろこいつ
趣味変えてほしいわ見てて不快だし
56号打たれて恥だとかCS出る資格ないとかの発言からプライドばっか高い奴の集まりなんだろうなぁ
今年一年何もかもが無駄だったな
入江&トバな
三浦監督じゃ目標達成出来ない
嘘です、冗談ですw
そして村上にも打たせてあげる
まるで聖母のような球団ベイスターズ
ヤクルト!
今のうちに調整登板させとくんだろ
嶋に対しての忖度
酷使されたら、年俸アップとかさあ。
推しのために他の捕手叩いてるの嶺井一族だけやぞ
普通はこのドングリーズ全員不満なんだわ
骨折は手ぬるいなぁ
二度と目が覚めないようにしてやるんや
この最終戦w
三浦が三浦銀次を使ったせい
成長した、戦力になったと言える選手はまったく存在しない
本当に無駄な一年だった
ここに来ないのが1番いいぞ
ここ他の板でも精神障害者の巣窟って言われてるんだから
そういうことじゃないんだよな
確かに3本打たれたり7失点はしてるから今日は嶺井もダメだよ
ただ>>1896とか>>1942みたいに捕手変わってることすら気づかない奴が脳死で叩いてるのがダメなんだよ
やっぱり頭おかしいよね。興奮しすぎて何がなんだか本人は分かってなさそう。
そんなんで社会生活やっていけてるのかねえ、、、
台湾なんて国はない
当然中日にも恩売っとくに決まってるやろ
今年の横浜はV逸したとかイカれた感覚持ってた人達
くそほどやられるやろな
横浜の野手とヤクルト投手の力量を的確に把握してる名実況者やん
現役ドラフト行きにしろ
横浜の選手には一生味わえない感覚だから
今年はっきり言って1点リードだけした時7エスコ⇔8伊勢9山崎に任せきりで勝ってただけのチームだからな。
勝ち試合を高確率で勝っていたというか
勝利の多いだけ中日と言い換えても差し支えない
789で追加点とらないから常に2人にホールドがついてるわけだし
ちゃっかり村上の56号に写りやがった。
今に始まったことじゃない
直近でも去年でも、過去のコメント見てたらとばしんが嶺井と伊藤叩いてたのわかるからいいですそういうの
10/1から法律変わったから誹謗中傷で訴えられるかもなお前ら
現に伊勢真っ直ぐしか出してはいけなくなる
打点、ホームラン、首位打者村上
安打佐野、岡林
盗塁、近本
最高出塁村上、最高長打村上
クソアゴの涙のタイムリーでただでさえ苛ついてるのに。村上に56号打たれるわ、佐野にはシフトひきやがって打たせてくれんわで踏んだり蹴ったり。
11球団の野球ファンに笑いものにされてるんだぜ今
わかってんのかよ
挑めるんすか?
そこまで気分害して見に来る理由は?
一部のヤバい人が連投しすぎなんだよ。何とかして取り締まれないものか、、、
イベント詰め込み過ぎや
ヤクルト贔屓が過ぎる実況で相手チームのファンも
見ている事を全く意識してないよな
まぁ、これは引退興行だからそうなんだろうけど
村上相手にもやるのほんま恐れ入るわ
今日はみんなヤクに優しいな〜
じゃあ中国か?
ホントそれ
出来るだけ長く打席立たせてあげてるんやで
デタラメ抜かすなあほんだら
先発の一部と勝ちパの酷使耐性だけ強い
だから勝ち逃げの展開じゃないと勝てない
どう考えても村上だろ!
そうです
ファンはたまったもんじゃねえよ
あー、ほんとに打たせてあげてもいいと思ってたんかね。戸柱もほんとにど真ん中構えてるもんなあ。
プロとして他球団のユニフォーム着ないわ
家の中だけにしろ
S子だと当ててしまったりストライクコースアバウトになるからじゃない
リスペクトできんの?
出来レース 茶番と言い換えてもいい
クソ最低なのは球団そのもの
シフトで打たせてもらったの間違いやろ
佐野がプライド捨てないのがいけない
暗黒三浦のあっさり連敗あるで
矢野に余裕が無いし、三浦の方がまだまとも それにハマスタ今季相性良い
でもヤクルトにはこんな感じの試合晒すだろうな
ジャイアンツだけには忖度する
それがフジテレビ
DAZNはしらん
#三振 #しま
エスコバーは初めてじゃなくない?70は
310 25 80 このくらいになると思っていた
5点
すべってますよ?
三浦さんもわかってるだろう
陽川あたりに今永飛翔して終わりやね
2位の見返りがコレとか惨すぎるな
清水は元気一杯だぞ
まず1stで敗退するチームにそんな心配いらねえわ
間違いなくこのチームは阪神以下だろ
青柳伊藤でおしまいだろ
そのくらいクズ
あれを仕留めれないでファールにするのが精一杯だから引退するんだろ
全球 ストレートなんですが…
匿名ネットのよりによってなんJのまとめでなにを言うかね
骨の髄まで染まる前に逃げた方が賢明やぞ
スポーツニュースが村上の話ばかりで疲れているからオフシーズンくらい聞きたくない。
にしても今年のオフも高津の胴上げと村上のホームランで晒されまくるな。
鬼畜球団ベイスターズ
でも王は中国とはいわないだろうな。
阪珍ファンです
ロメロ多分見切ったぞ、抹消なったから
阪神広島に引けを取らない柄悪いベンチのヤクルトが一斉に襲いかかってくるもんな
しまキャッチャーやで
#盗塁し放題
なんで56号がここで出るんだよ
なんの存在価値も無くなってるぞ最近
最高変態は戸柱。
ここまで胸糞悪い試合よくやれるな
死球連発でもしてファンをスカっとさせなきゃアカンすよ
なわけねーだろwww
もう引退しぃ
現実では冴えない男なんだと思うよ。それなりに社会生活してたらアソコまで暴走したりしない。見てて本当に不快になる、、、
いつまでも可愛いって言われたがっていて
超絶キモいジジィだな
蚊でも飛んでたか?
調整登板のはずが投球数嵩んでいく…
坂本先発の時点で勝てると思ってた奴いんの??
延長だってあるしな
ヤクルトも横浜に油断させる為にやってるのにこの結果や
打てない宮崎
わざとと言ってくれ
佐野に完全にショート開けてくれて、
村上にど真ん中。
これほんとにお互い忖度なんじゃ?
三浦だからしょうがない
だってキャッチャーはあのお方なんですもの
嶺井のチビ見すぎやろ
カッコつけるだけの実力あるぞ。
でもさぁ昔はもっと露骨だったんよ
打ちそうな打者がいると
パリーグではソフトバンク セリーグでは当然巨人が本当に必用に
内角ぶつけたり敬遠したりした。
対象打者は外人が多かったから余計に 外人ごときに
あの国民的スター 偉人 神様である”王貞治天帝”の記録を抜かせるなと
バレンティンが達成できたのは残り試合多すぎて全打席敬遠できなかったから
まあプロレスだよ、完全に
少なくとも勝負はしてない
入江を悪く言うつもりはない。ただ、これは特に今年のオフ晒され続けるからそれだけが心配。
中日にも優しくしてください、ちなドラ
伊勢くらい打たないとヤクルトのスタメンは無理だわ
頼むからCS負けてくれ
ヤクルトにボコられて恥晒すのだけはやめてくれ
先発が1,5軍なんで坂本
逃げてばっかりだから、二流投手なんだよ伊勢
でもあれは間違いなく可愛いぞ😍
さきっぽだけお願い😘
球団だな。
村上が坂本から打ってくれりゃ文句なかったわ
柴田を上位で獲ってしまったばかりに他球団で活躍してる後のショートを何人も見送るはめになった
倉本叩き棒でしかなかったな
同一人物が連投しまくってそう。こんなに変なやつが世の中にいるわけないよ
なんでこんな奴がスタメンで試合に出てるんだ
ヤクルトの犬やもん
伊勢の頑張りのいまの順位だわ悪くいうなや
シーズン抹消してもCS入れ替え有りだぞ
CSでは56号の緊張から解放されてるからなぁ…
引退試合に協力し村上の3冠王に協力し
それは引退選手に花を持たせるという意識がないからだろ。それを汲んだのが雄平だったってことだ。
佐野の最多安打霞むわー
あんな完璧なホームラン打たれて
CSに向けて気持ちないなら2軍いけよ
まぁ球界の宝だし決めて良かったんじゃない
村上宗隆はしっかりしてるな
宮本慎也がしっかり教育したらしい
ウチが高卒の選手が出てこないのは指導者も一つあるかもね
厳しく指導できる人がいない
相手を気持ちよくさせるだけのチームになるな
中だるみしていたヤクルト選手を全員目覚めさせてガチの戦いをしたいんですね!
ってか、阪神に負けるんじゃね?
今永濱口温存で戦おうとしてるみたいだけど
たこのーり♫は責任とって辞任しろ
高津も三浦もセリーグの人やからな
いつまでもでかい面する”巨人軍”に辟易してたんじゃねぇの?
v10とか王長嶋とかさ。さすがに鬱陶しくなったんじゃねぇの
もうその時代人間死ぬんだしさ 敬うのも崇め奉るのもいいけど
神格化しちゃろくなことにならないよ
ただの1球団の1選手なんだからさ
何なら出来るの君
負けてる時のde速ってこんなんが通常運転じゃない?
ネットでは12球団トップクラスの民度の悪さだと思うが
佐野に打たせてくれたのに、打たれたら発狂してるんやからよく分からんな。ウィンウィンやのに。
どん詰まり
同級生だけどドラ3の長岡のほうが森よりだいぶ上だな
ノムチルの血をうちにも入れたいわ
何で56本打っただけでこんなにも悲壮感のコメが出るんだ
なんかスポーツさえも出来なさそうなんやけど、、、
終わってからにせい
ボケが
佐野の最多安打見れて良かったと思うしかない
大した伸びよ
やっぱり選手は一軍に出して育てなあかんわ
.356、57本塁打、152打点で9人目の三冠王
最後にいいムードに水挿して終わろうぜw
あっちこっちで言ってるけど
これが10年経って情報が文字だけになるとまた違うんだな
名前が残るってのはそう言う事
大田、藤田、オースティンよりはるかに上や
だけど予想通り坂本炎上。村上に献上。若手助っ人にも献上。シーズン最終戦がこれって。
胴上げと言いベイスターズは踏み台やね。
それが漢牧w
試合終わってセレモニーで泣けや
柴田と同格のキモさや
順位確定後やしCSの対戦とはまた別腹ってことで
今日は八百長試合か?
10本 25打点くらいの存在になってそう
このままだと6年契約更新するんじゃね?
.220打てればサードレギュラーガチホだろ?
ここまで付き合ってやったんだから
試合終わってから好きなだけ名残を惜しめよ
少しくらいの演出があっても良かろうよ。
もっと気楽に見ようぜ
さっき写ってたぞ
ここまでファンを失望させて楽しいの?
長打率もバレンティンのほうが上だしな
比べるなんて村上に失礼だろ
12球団で最高の4番と最低の4番の差だよ
今の若い奴は勉強不足で
中国と中共の違いも分からないんだよなー
八百長は違反
忖度試合や
マーくんいるよ
ベンチのモチベーションが下がるだけ
ちょっとは意地見せろ
戸柱と4cmしか違わないが・・・
ヤクルト打線バックにして二桁勝利投手ゼロとかヤバいだろう
投手陣は崩壊する
来年はどうせ大型補強する巨人と阪神が1.2位フィニッシュだろう
来年の恐怖は巨人と阪神と中日
ウチはまぁ厳しいなこのままだと
ロッテからオスナ獲得、FAで近藤と森と野間を獲得、ついでに松田も獲得で怒りの大補強やしな。
肝心な時はからっきし、アホか。
野手が全くベンチにおらん
プロとして恥ずかしいと思ってくれ頼むから
自分がみんなに好かれてると勘違いしてるタイプ
仕事できないやつ
牧はインコースぜめにくるしんだからそこが課題
空気読めないから、学校や職場で浮いてるだろ?
この打率なら30本は欲しかったな〜
#ツーベース打った!!
さ
け
な
い
IDを開示してアク禁にしたほうがいいと思う。このままだと一部頭のおかしい人の居場所になってしまう。いや、もうなってるか、、あーあ、、、
村上気取りかよ。
おつかれ
ヤクルト1000はうまい😋
今日の先制2ランは肝心なところやったで
フォアボール取れない牧にその成績は無理
リトルリーグで知らない少年同士が対戦してるようなそんな気持ちで見ればいい
週末CS控えてんだぞ?
この打線なんなんだよ
足おそ
佐野と宮崎、牧で上げてるからな
ラミレスもどすしかないな
アホくさーコメ
コーチ陣一掃しないと話にならん
他は実力のまま無抵抗に消化試合をこなしただけだったな
なにこれ
ファイナルで叩き潰せるな!!
こんな強いヤクルトともう一度戦える挑戦権あるだけでワクワクすっぞ!!
頑張れベイスターズ‼️
中国と中華人民共和国の違い、
お前には分かるのかよ。
坂口と嶋の時は帰れや
横浜の選手達は偉大な瞬間に立ち会えたことに感謝しないとね
貴重な経験や
コーチ陣はタコノリ以外は優秀やろ
数字とか見れない人かな?
これでもうCS入江は使えなくなったろ
佐野の最多安打程度じゃ割に合わねえよこんなの
村上が坂本ボコってくれればもう来年坂本見なくて済んだのになぜ坂本から打たない
実力よ
燃え尽きでお願いします。
少なくともウチにはそれ以下ばっかやん
うちの三冠王狙える四番もヨロシク!
牧の4番じゃ絶対勝てないし
日本にいられると厄介でしゃーないわ
そだね、みんなそ思ってること同じなんだね
怖さがないな
待っているんだけど 発表がない😭
入江ってのがね
雑魚Pからだったらはいはいって感じだったのに
一応タイムリーは打たれてるんだけどね
村上はよう打ったな
分かってても入江のストレートは
そう簡単には打てんでぇ
どんでんの発言見てたら三浦なんて全然マシだなと思った
CS出んのこれで?
青柳と伊藤将だからソトの出番無いぞ
2年目データがそろってるなかで
この成績は普通だせないわ、
インコースぜめにくるしんでたね
なみの選手じゃないのはたしかよ
ったりめーだろ、常識だ!
お前はヤクルトファンになれや
キモい奴やな😂
他球団のリーグ優勝のお膳立てや選手の記録の
立ち会いに凄く貢献してる気がする
脇役球団としては日本一かもね
CS阪神戦に向けていい調整してくれ!
言えねのかボケが。
未来がないわ。
みんな頑張ってるんだからそれでいいじゃない
ベイスターズなんてエンジョイしてなんぼのチームよ
結果を求めるチームでもないでしょ
佐野単独ならこんなに荒れてない
余計なお世話だボケ
ベイファン以外来んなアホ
お前の退職or退学ならあるな。
横浜を出る喜び。
高給取り、シバ犬。
査定、甘々。
引退選手と村上には明らかに忖度あったやろ。
逆にこっちも佐野に忖度してもらったやん。
2年目で4番まかせられるのもすごいことだし
なみの選手じゃないのはたしかよ、
普通2年目はこの成績はのこせないよ
多分スポーツさえも出来ないブ男だと思うよ
学校にいたじゃん、動きからしておかしい変な男。皆がワイワイしてるときも一人でブツブツ言ったりしてそう、、、
先発ピッチャー坂本の時からそう感じてたわ
5点取られた時、あれできすぎ
企業間ぐるみなの?
と疑念にもなるほどにできすぎだわ
プロと比較している時点で君も大概だぞ。
君おもしろいね!論点どうなっとんねん!
筒香の後にいきなり四番任された佐野のがよっぽどマシだな
なんか去年より悪くなってる気がするのよね
4番固定がマークを招く→バッティング崩す
もう本当に頭がおかしい。ついていけないわ、、、
そこはアホの嶺井と違って戸柱の賢いところよ、一生戸柱の顔が残るで
そんなの関係ないわ
戸柱に交代したのは三浦だから。三浦って信用できないわ
4番オースティン、5番ソト6番宮崎な
そう感じれる人なら、精神衛生上ここに来ない方が賢明だと思われます。
やさしいね、ホントそうだと思う。心身ともにほんと疲れ切っているだろうな。
投手
入江伊勢
たなけんと坂本は論外
捕
戸柱嶺井
内野手
豆柴
外野手
楠本桑原オースティン大田
こんなやる気ない試合してたらホームで阪神に屈辱の2連敗して敗退する
覇気ないならファンに失礼だから辞退して優勝に向けて練習してろ
恥ずかしいから横浜ファン今すぐ辞めろ。
な訳あるかい^_^
完璧な打順
4番牧固定は最悪やわ
どこの馬鹿野郎だ、笑笑
村上がすごくて
牧がダメみたいにみえるけど
ペナントレース途中までは
頑張ってた
得点力がまた落ちるな
阪神なんかに負けるわけがないやろ(笑) 今まで何を見てきたんや。
1か100かでしか物事を見れない障害の人なのかも知れない、、、ファンなのかも怪しいよ。ネットはいくらでも成り済ましできるからなあ
逆に聞くけど、その違いが分からないヤツなんかいるのか?
暗黒三浦にクライマックスは似合わん、ファーストステージであっさり連敗やろ
プロとは違うからこそボロクソに言ったりしないんだって、、、
悔しいからってそこまで暴れていいの?頭おかしいわ
戸柱も顔面アップ、上手くやったわ
悪くなってるが
普通に打点も2塁打記録も
すごいし
みんな昨年の残像に執着しすぎ
2年目だよ?
終焉やな 令和は村上が引っ張るでしょう
まぁ成績超一流だが いかんせんお顔が
スター顔でないのが残念
すげえ、申し訳無さそうにしてたな
そうか?村上は森なんかより全然イケメンやん!
酷いな、、、
2723の顔が見てみたいわ。人の事を言える顔してなさそう
あの嫌悪感と嫌味満載のヤクルト、そこのファンにちょうど合ってるよ
後で見よ
筒香さん🥰
短期決戦のラミレスだったら何してくるか分からない怖さあったけど三浦だったら何もせず地蔵で2戦終わるんだろうな
今のこのチームが阪神に勝つイメージが全くわかないわ
どうせ初回に牧か誰かエラーで失点してそのままクソ打線が完封されて終わりだろうな
昨年の残像に執着しすぎや
普通にだめになる選手いるが
打点をあんな稼げないぞ2塁打記録も
琢朗
ヤクルトは小さい子が虫歯になるナンバーワンの飲み物だってさ
うわぁ~キモいバカ登場ww
最終戦、話しをさせると三浦の無能さが分かるな
不満というよりは潰れそうなのが怖いのよね
4番は外して上げた方がいい
すまんな、お前みたいにボロ負けしてもニコニコしてられるほど人間出来てねえんだわ
采配だけではない監督力の差がエグイ!!
タクローだけかい
最終戦の糞短いスピーチで噛んでたからな
文句言ってる人は人前でちゃんと話せるの?自分は出来ないのに他人にボロクソ言ってない?
コロナ😠
中畑、ラミレスはその辺うまかった
オースティンはもう諦めろ、プロ野球選手として致命的なケガやろ
本当に広報は頑張ってるのにさあ
選手ももうちょっと頑張って欲しいわ
ベイスターズファンの私はファンとしての プライドや意地はあるのね
今日のことは絶対に許せない (ベイスターズのことが)
しばらくはテレビやネットニュース見ない YouTube 霊夢だぜ魔理沙だぜ~を見て 心を落ち着かせる
だからって匿名で言いたい放題する?変な奴
なんでベイの映像だけ、映さねーんだよ
TBSだったから?かな
ワイももらい泣きしそうや・・
最後クソだったけど毒吐くほど愛してたんやなあって今なら分かるわ
お前よりは数百倍まし。
長女がスゲー大きくなったな
#工藤と和解かよ
#マジで仲悪かったな
マー君
·森宮崎牧のファンブル祭り
·守備固めとたまにスタメンで柴田の守備やらかしテヘペロ発動
·牧佐野宮崎ゲッツーと打ち上げ祭り
·戸柱伊藤光嶺井の被弾祭りモード
締めは マ−かよ(爆笑)、、
阪神の方がヤクルトと面白い試合やりそうだ
CSは他球団のファンが楽しみに野球見るのだから、あまりにも片方がダメだとつまらないしね
内川、工藤とはわだかまりあったのにこれで和解できたな。
坂口、一緒に苦労したから泣けたんだろうな。
これみて感動しないのはプロ野球ファンじゃねぇよ。
その前に阪神に勝てるかな
💩
内川もさすがに緊張してるよな〜w
今日の試合投手東エスコバー以外気抜き過ぎて草
柴田も村上打席見たい為にうまくファンブルしてるし
CS決まって投打と守備気抜きすぎてファンに失礼言ってるんだけどw
ファンにお詫びとして
来年は57号ホームランを打ってよね
#カミカミ
#嫁にレク受けるべき
ケチつけてる人はちゃんと挨拶できるんかな?普通に喋ることさえもできなさそうなんやけど‥…
知ってる?世の中の一部にはコロナバブルっていうのがあるんだよ
ついつい見てしまう、明日も仕事なのに🥺
もののふのこころって、、
#さすが武闘派やな
#最後の近鉄戦士
阪神にちょちょっと負けた方が世間に恥を晒さずに済むね
さすがにキリッと締めたな〜
ベイも心してヤクルトを打破しましょう!
ホッとなんかできるはずないじゃない
こんな屈辱な負け方をして
ズルズル引きずるだけ
ベイは25年リーグ優勝してないからな
三浦やタクローたちはそそくさと帰っちゃったんだな
村上実家は堅実な不動産会社経営だし、
イイ感じのプレゼントやな
ケチだからな
代打大田の打率知らないニワカアンチか
スタメンだと余裕で3割オーバーなのにな
肩弱いからやろ
弱肩の桑原にセンターやらせるチームなんてハマくらいだよ
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。