1418: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:45:51
【試合結果】4/2(土) S-DB 2回戦
— 日本野球機構(NPB) (@npb) April 2, 2022
▽神 宮
DeNA
010 000 010 0 - 2
000 011 000 1X - 3
ヤクルトhttps://t.co/p43AeKxMPu#NPB
負けー
1420: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:00
おつかれ
1421: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:00
チャンス生かせないとなぁ
1422: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:07
そりゃそうなるわ
1423: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:11
しゃーないこういう日もある
1424: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:12
負けるべくして負けた試合だった
1425: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:13
おつでした
1426: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:14
これも野球
1427: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:16
おつかれ
まぁまだ五分やしへーきへーき
まぁまだ五分やしへーきへーき
1430: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:20
まぁこういう日もある
1431: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:22
しゃーない
1432: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:24
貯金、儚い命やった
1433: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:26
しゃーない
1435: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:35
しゃーない
1436: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:36
チャンスはあったのになあ
1437: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:37
何回チャンス無駄にしてんだって話だし
1438: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:39
Tough Game
Tomorrow is another day
Tomorrow is another day
1439: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:39
良い試合はしてたよ
1440: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:42
おつやで
1442: ヤ2-2横(10回裏) 22/04/02 17:46:47
まあ点取るチャンスが悉くあかんかったししゃーない
~ファンの交流場~
コメント一覧
三浦監督「自分を三流プロ野球チーム出身だと思っていたら、四流や五流になるかもしれない。私はベイスターズを誇りに思い、恥じない生き方をしてきた。人として一流の生き方をしてください」
トゥモアナトゥモアナ!
(試合内容にあえて触れないで忘れようとする)
関根打てなかったのが結果痛かったけど
敗因 関根
終わり
表決めきれなかったのが悪い
桑原、牧の牽制死
三浦のアホ代走恥野、これで宮崎敬遠
関根の勝負弱さ
大和のほぼエラー
火柱、光の史上最悪クソコンビ
全てがアホだった試合
負けて当然だわまだまだ弱すぎる
いや関根はようやってるがトシロー勝負避けられて次が実績無しの関根はやっぱキツイわ
今日に至っては大和が6番だったらなって言うね
ソトかオースティンどっちか早う!!
4連勝の後負けただけでこれ
なぜアンチはここまでしつこいのか
ラミアンと言い三浦アンチといいヤバいよマジ
明日やり返せ
ソト打撃練習復帰
この間のカープの時もあんな感じのプレーして動けてなかったじゃん
ランナーいる場面で打てない打者を六番に置くのが悪いのでは?
ランナーいる場面で打てない打者を六番に置くのが悪いのでは?
何回同じことして負けるんだよ
その日の流れがあるのに毎回マジで意味不明すぎる
ピープルズをぶっつけで厳しいところに出さないといけない中継ぎ事情がな
助っ人の不在が痛すぎるぜ
このあたりの勝負勘が決定的にセンスない。
それまでの流れが悪すぎるし
マルチ安打とか再三のチャンスでの凡退でプラマイゼロ。寧ろマイナスや
大和のミスって何故か致命傷に繋がるんだよね
スクイズやったな
ここでピープルズ出てくるあたりが弱いよね
変えるならもっと早く変えないとダメよな
牽制死はしゃーない
盗塁死と変わらん
代走知野のせいで宮崎敬遠は草
どっちにしろ敬遠だったわ
ただ今日に関しては関根で延長までいったとこもあるし敗因を1人で負うレベルではないやろ
昨日のラミ信「ぐぬぬぬぬ…😡」
今日のラミ信「よーしよしよし😁」
外人ロメロだけ
補強0
というクソみたいな仕打ちをされてる割にはよくやってるんじゃないか?
宮崎敬遠はもはや仕方ないし
ん?ビジターの同点は守護神は出さんのよ。
出すとしても最終回がセオリー。
そもそもビジター同点で9回にエスコバーや三嶋とか先に使うのも?
ホームゲームじゃないんだから。
引きずらずに、また明日頑張ってもらえばということで!
とはいえ10裏の打たれたら敗けのところで初登板のピーポだすかね?
あれは理解できんわ。
全員打撃は皆無なんだから代える必要ないよな
佐野の代走にも意味不明だしほんとクソ監督で負けてるわ
ヤクルトは左右左の打順だったからてっきり砂田かタナケンかと思ってたら、2軍で別に好投してる訳でもないピーポー登場???の瞬間負けると悟ってたわ。
ピープルズはヤクルトに対してめちゃくちゃ相性良かったのなら理解はできるけど。
今日ばかりはしゃーないわ
しばらくは代打で頑張って欲しい
お前の方が邪魔
3失点なんだから伊藤、戸柱はそこまで言われることじゃないやろ
連続安打が継続だけが救いだ
打ってほしい場面で90%打たない男
3.4.5打席の内1本でも出てれば勝ってたよな
関根の試合だったな
ただ正直三嶋とエスコバー両方使ったのが痛いよ。
伊勢イニング跨ぎで良かった。
今日みたいな日は。
マルチは関根と牧だけ、長打は関根だけ、しゃーない
は?1個もアウト取れないピープルズが悪いに決まってんだろ
投げてるとこ全部甘いんだよ大和は止めただけ偉いわ
関根も先制点の走塁は良かったし。まあチャンス3回全部潰したのは💩だけど
youはナニしに1軍へ
鳥谷もそのあたりで急にガタきてたじゃん
1塁3塁で敬遠は無いわ
9回に悲しい結末を迎えた阪神さんに比べれば
内容のある負けで5割なら問題ないよ。
中日、打てそうにないし。
ワイはベンチ盛り上げ隊に報われて欲しいと思ったらで
関根、がんばれ!
イヤ。大和の守備に足を引っ張られたのは確かだけども投げてる球はだいぶ高かったし、球速も全然出てなかったよ
そもそも楠本にバントが阿保だろ
三度のチャンス凡退は擁護出来ひん
最後のピーポもねーわW
光のクソ壁でまず失点してんだよな
どっちもバッティングごみだし話にならんわ
邪魔は言い過ぎだが
6番がかなりキーになることが勉強できたな
エスコバー「」
最悪の出来だった大貫を見るとようやったわ。
関根は3回もチャンスあったのにコレだと今後は考えもの。人々は無理そうですね。
左なら彼はある程度やったと思うがなぁ
どっちにしろピープルズはさすがに
最後出てきてあっさり負けさせる戸柱
神里は何を考えているか分からん
今日のピーポの140kmのストレートと、キレのない変化球じゃ大阪桐蔭すら抑えられなそう
1アウト満塁で代わった投手の1球目をダブルプレー
これで流れ変わって直後に山田から勝ち越し打喰らうと言うテンプレに
そこから何とか流れ引き戻せそうなプレーとか出るもやっぱトシロー勝負避けられて関根勝負で点入らず
もう今日はそう言う流れだったと諦めるしかねーわ
同点きたーーーーー
そもそも何で先発調整やってたの?
130キロだいの外人とかお笑い芸人目指したほうがいいと思うけど
砂田はやべぇから
タナケンだな
タナケンは三振取れてるからいいと思うんだがな
初登板の選手よりも全然
谷繁「横浜はキャッチャーを取るべき。広島に打てて守備もできるのに控えの選手がいる」
これがすべて。キャッチャーが1軍レベルじゃない。
.
先発が抑えて打線頑張れば勝てるから、とにかく中継ぎを出さなければいい
まあ大島もすごいけど。
これはあるね
知野開幕スタメンもそうやけど選手の実力が発揮できる場面で起用してあげるのも監督の仕事だわ
そんなん考えられるわけないか
なんで関根なんか使ったんだとは言わんよ、今日の先制は関根のおかげだし
試しに明日は2番に置いてみてほしい
かなり悪いだろ
自滅してまけてるし
1失点で好投していた投手が連続四球、パスボールで90球で下ろす
一点差でも八回から一塁に守備固め入れおいて1失点に留める
三浦も去年よりよくなったけどまだまだ
特に楠本二番に入れてるならバントさせるなよ
関根まで回る計算わかるだろうに
6番ソトにしよう!
ソトや今永は練習再開しているのにサボっているオースティンは要らない。戻ってきても怠慢プレーで迷惑かけるから契約解除した方がいい。
そう!6番にソトを置くことでプーの敬遠が避けられる又は厳しい勝負に持ち込める。これからこういう試合が増えるとおも。
今日は高津監督に上手くやられた
人々出さなきゃ出てくるのは入江とかなのにな
まぁ点入ってたらピーポでてこなかったけど
3度もあの流れで潰すのはすごいわ
初回の1塁2塁でバッター宮崎、それで牽制死とかアホ過ぎるだろ
山本に投げさせた方が球速いんじゃないか
大貫はヤクだからしばかれなかったと思って来週頑張れ!
関根氏は明日活躍してくれ!
反省を糧に強くなろう!
ラミ信って文句言うために野球見てておもろいんかな
大貫はヤクだからしばかれなかったと思って来週頑張れ!
関根氏は明日活躍してくれ!
反省を糧に強くなろう!
それは間違いない
セリーグで唯一勝てそうと思ってる
負けたなら
まだ納得出来たわ
最善を尽くさずに負けるのが嫌
高津は「絶対大丈夫」の呪文を唱えた
先発でポジれるのがローテ全員続いたんやで
大事なんは明日や
明日坂本で勝ったら流れにのるでぇ
大勢も化けの皮が剥がれてきたし
栗ちゃんも去年1年だけの選手になりそうやし
取り敢えず神里は下に落としたりぃ
しばらく勝ちが混んでたからちょっと懐かしいわ
2〜5が毎回チャンス作っちゃうから追いかけられてたな
大和と打順入れ替えたほうが良かったかもな
.000の連中よりはマシだから頑張れ関根
別に楠本のバントは普通だろう。
関根に代打出せば良かっただけ。
そこが鍵だったかな
桑原練習しろ
どうしても1点が必要な場面だったからそれもアリだと思ったわ。ここ3.4試合の牧は打球が全然上がってないから犠飛の可能性も低かったし
関根がいなかったら先制出来てないがな
あれだけチャンス潰してたのに!
中日すげえ!
明日も全力応援します。嗚呼!
冷静に桑原楠本関根の成績見てみよう
普通にうんちや
当てさえすれば点が入る場面だったから、見逃し三振は最悪の展開だったなー
とはいえ左右を考えるにタナケン砂田でもよかったと思う
元々伊藤でも負けただろ。伊藤信者さん
一番馬鹿な監督は三浦だろ
なんで代打で神里がでてくるんだ
むざむざとWアウトになったのはよくない
それでも勝てるチームは勝てる
まぁそういう意味では砂田やタナケンがいたならどっちかで良かったかな。
ピーポ防御率99,99
延長同点登板あるのは慣れてなくて調整できないんだろう
優勝できそうだな
広島も地味にヤバくなってきてるよな。
栗林が明らかに強い打球打たれてる。
関根はこれではいつまでもレギュラーになれない。
あれをアウトにするのが大和。1億もらってるんだから。
そもそも同点の場面であっても1回を乗り切りたいからヤマヤスでも良かったのでは?
皆無だから代打を出さなければいけないのでは?
捕手変えたことと勝敗、今日に関しては関係ある感じしない。
バッター宮﨑で後ろ関根やぞ。100%敬遠だわ
良くも悪くもやったな
先制点は間違いなく関根の好判断だった
ただチャンスで3-0はあの打線の6番にいるならダメかな
控えにいる大田泰示、神里、細川なんてもっとひどいぞ
絶不調の大田泰示、神里
変化球くるっくるの細川
大田がいる意味がない
最後の満塁で関根よりは試してみてほしかった
下位打線がしょぼすぎるから関根にチャンスが回って7番から三者凡退する流れが永遠と続いてたな
大貫に黒星つかなかったのは良かった
伊勢が使えた
それもあるね
相手は投手を使い切った感じがあったから
11回に繋げても良かった
打てなくても柴田のほうが安定してるな
山田250号おめでとな。
>>53にセオリーセオリーどうたららしいよ?
初めて聞いたわ。打たれたら終わりなのにな
神里大田両方ベンチにいるのホント邪魔だわ
二軍でイキの良いやついねえのか
勝又でも代打に出した方がまだ期待感あるわ
梶原が本塁打打ったでぇ
クリスキーはあかんでぇ
毎日高田ちゃん投げさせて
潰さんとってや
神里トレード出して
2軍の中継ぎ投手2人ほど
補強してほしいわ
負けたのかよ
さっき見た時12表に点入って勝ったなって思ったのに!?
三番どうするんだよ
誰出すんだよwww
>>1
何かコメント欄がこれでもだいぶんマシになったのは今年になって管理人がやる気出してBANしまくってるからか
もし打ったら困るやん
何で一点も取られちゃ駄目なのに昇格したばかりの人々なん?
左右左なんだから回頭からなら砂田かタナケンでええやろ?
何で康晃温存するん?点取られたら負けなのに。
やっぱり番長はセンスねーよ。
戻ってくるまで我慢や
ファームでも打ち込まれてるのになぜ上げたんだろう
そもそも代走のタイミングがクソ
牧が集中してて、相手が抑えあぐねてるときに出て来て一呼吸置かせるとか邪魔以外の何物でもないわ
あら、横浜負けたとき広島勝ってたからそのままいったのかと思った
日ハムファンいわく大田は代打苦手らしい
スタメンで4〜5打席くらいたくさん打席立たせてやっと状態が上がるタイプだってさ
使うとしたら守備固めぐらい
ピープルズは2軍でツーシームを打たれて、次の試合で捕手を高城に変えて、ツーシームをあまり使わず
ストレートとカットボール主体にして抑えてたのに、今日は1球速報で確認したら二軍で、打たれてたツーシームを多目に要求って
昨年被安打率.179のストレートを投げさせてもらえなかったの可哀想な気がする。
配球って、バッテリーコーチ?捕手?、二軍から情報無かったのかな?
明日は勝てるといいね。
名手大和のあんな慌てた姿見たくなかったなー
外国人いないから代打楠本も出来なくなるのよね
やっぱ外国人必要だわ
打たれたら終わりなんだから先に出すのがセオリーじゃねーの?
先にピーポ、入江辺りで打たれたらどうせなんで三嶋エスコをーーー!!!ってファビョルンだろ?おまえ
特に何も
人々があの場面で使えないこと、関根の勝負弱さがシーズン序盤で判断出来たし焦ることもないやろ。
左右左の打順だったしとりあえずタナケンでよかったのではないかと思うわ
まだ一巡もしてないのに何言ってだこいつ
クリスキーは
1回1/3無失点 4奪三振
って書いてあるけど
何か悪かったの?
今日伊藤戸柱に悪いことあったか?
最悪ゲッツーの目もあるとはいえ振ってほしかったわ
外野フライでも一点入る場面なんだからコース的には見逃すコースでは無かったわ
ストレート対応のチェンジアップで空振りなら分かる
延長になりそうな時毎回エスコバー三嶋ヤスアキを回跨ぎして12回まで粘るんか?
俺が投げた方がマシじゃねーか
夏なんて言わないですぐ横浜獲得してほしいわ
いやだったら大田より細川だろ
というか梶原あげてきたい
確かに今の巨人は強いな
弱点無いよな
捕手もショートも良いし
マジうらやましい
変えるなら佐野が出たタイミングで変えるべきだったよ。
牧も中途半場な打席になってしまったし。
あとは軽打ででも点をもぎ取れる攻め方ができないと、だな
関根には荷が重すぎたが、三度もあったのだからどれかは決めてほしかった
あと大和の使い方よな
もう1試合フルで出すのはやめてくれ
終盤ヘロヘロやん、見てわかるやろ…
色々酷かったが中継ぎの問題は相変わらず解決しないな、ここ数年ずっと同じ面子じゃさすがに限界があるよ
大和も関根もこの二人で序盤点数とったから最後まで競ってたわけだし
中日勝ったよ
関根 16-5
山本 5-0
倉本 5-1
柴田 15-0
大田 6-0
細川 3-0
関根が2度凡退してるとはいえ誰を選ぶのよ?
なんで山本使わないんかね?火柱使う理由が知りたいわ
弱いだけならまだしも、山田、村上を起こして、沈み気味のヤクルトに勢い付く勝たせ方をさせたのがキツい。
多分、阪神爆弾もうちに回ってきて簡単に起爆させるわ。Deの爆弾処理班ぶりが優秀すぎる
悪いのはそもそも出場すらしないオースティンやぞ
ヤク打線が不調っぽそうなのもあって最終的にQSしたけども当社比でコントロール良い大貫がほぼずっと捕手の構えたところ投げられなかった状態で最終的に僅差戦ならまあって試合よ
本当伊藤はお疲れさんだわな
とまあ大炎上で序盤で試合終了してもおかしくないような先発の出来だった中だったし今日は勝てない日だったと思う事にするわ
トゥモアナトゥモアナ
今日の試合こそ伊勢や入江、砂田あたりを使うべきだったな。
三嶋とエスコバーは同時に極力出さないように。
投手を出し惜しみしたら喜びますわ
ストライク入らんやろ
ヤスアキ使って勝ち越したらピープルズ?
大和は仕方なくね?
何度も今日は打球処理していて安定してたよ
最後のもイージーではないしな
楠本スタメンだと代打弱いな
中継ぎウンチなせいで抑えのルーキーが早くも限界近いんですが
打席内容
マスコットおいてるのかな
ストライク取るんに四苦八苦や
それに最速154キロのストレートは
高田ちゃんの150キロより打ちやすそうや
高田ちゃんは賢いから
普段は142キロ速球とチェンジアップとカ-ブで抑えて
黒川みたいなええ打者にギヤいれるんや
仁志に潰されんようにしとるわ
サンキューやでおつかれ
3打席目はゲッツーだからなー。足を売りにしてる関根だから、あの場面ゲッツーだけは絶対に打っちゃいけなかった
チャンスで一本出なかったのは間違いなく最後の流れに影響したけど、今日2安打&1好走塁(先制点)の関根を2軍はバカげてる笑笑
昨日まではこの打線で機能してたけどソト、オースティン不在の間は宮崎の後の6番がキーなのが今日で分かったし明日から6番どうするかだなぁ、、、
言っておくけど、柴田や大和がマシに見えるくらい今年は他球団のショートやらかしまくってるぞ
良くも悪くも、だね。
責められているけどプラマイゼロだと思うのよ。
酷すぎだろなんで誰も二軍行かねえんだよ
神里大田はせめてどっちかだけでも二軍落とせよ
0割の外野手美容院なんて二人いてどうすんだよ
岡本なら犠牲フライだったな
気色悪いからはよアレフなりイスラム国なり宗旨替えしてほしいよなw
伊勢は使って、良かったよ
その辺を試運転するためにもっと試合展開を楽にしたいんだよ
だとしたら大田いらないじゃん、、
真剣な話さ
スタメンで何打席も待ってられんのよ
守備固めといってもそもそも大田動きでかいからファインプレーに見えたりするだけで
なんかミスったな
ここぞで大田に打ってほしいってイメージだったんだけど、、
上げろ、上げろ言ってたじゃん
開幕前はエスコ、伊勢下げろ下げろの大合唱だったし
試合前はサボり外国人いらない、楠本、関根で充分らしいし
関根の愛人枠も大概やが、神里の状態の悪さも見抜けない節穴っぷりもウンザリやW
ただ、田口登板の初球ゲッツーこれだけは評価厳しくなる。
四球選べる柴田
神里と大田にやたらチャンスをあげて関根をまったく試さなかったツケだな
負けた時前は嵐のような状況だった
楠本にバントさせた時点で、佐野の長打か関根が決める以外目がなかった。
柴田wwwww
15-0とか正気かよ
岡田やる気か?
そうそう入江を試すのは今日がチャンスだった。
ビジターの同点はある意味負けと一緒。
延長に入って負けるなられこういう若い投手で投げさせるのも一つの手。
基本的にビジター側のチームは勝ち越しに備えてクローザーは最後まで取っておくからな
ホームの方が勝率が高くなる傾向になるのはそのせい
相手がクローザー使うのはそりゃ当たり前で出し惜しみとかそういう話では無い
ハマスタなら相手も同じこと(してた
曲がりなりにもキャンプを経験した
粟飯原の方が打つでぇ
散々言ってしまうけれども
コロナで来日遅れるとはいえ
ピープルズは助っ人ととしての価値はない
De速民には好評のようだが
もうちょっと補強をしっかり考えてほしい
ここの奴らは1つでも四球出したら100:0で悪になるからしゃーない
あの打球がイージーにならないってのがもう辛いのよ
ただ、そのチャンスに出せる 代打がいない。
だから、ベンチも判断出来ない。
神里、大田は、下に行って、他の選手を上げてもらいたい。
抑えの無駄遣いを防ぐために最終回か勝ち越してからだよ
矢野だぞ
うそだろ
ヤマヤス10回出して11回は必ずくるのにどうするんだよ
確かに
これなら大田OUT梶原IN
倉本OUT伊藤裕IN
の方がまだ将来的に期待持てそう
戸柱なにが悪かったん?
むしろよくやっただろ
負けたって言っても今日みたいな負けならそんなに語ること無いだろ
広島戦と違ってプロの試合にはなってただろ
ヤクさんは日本一チーム
そのチームとある程度戦えるんだから
悲観することではない
積極性走塁が今回はダメだったけど
次回に且つチームの成長に繋がると信じているよ
関根の使い方も分かったしな
今年から野球見始めたのかな?
ホームゲームは裏に攻撃があるから表を確実に0にしたいから良い投手から注ぎ込む
逆にビジターはその回0にしてもその次の回の裏を誰かが投げなきゃいけないから守護神とかは投げないんやぞ
もっと言うと代打出したいんだがロクな代打がいないせいや
チャンスメイクに徹することのできる2番に置いてみるのもいいけど楠本が上位に置くといい仕事するんだよなぁ…これが
勝ち越したらセーブの場面でピープルズになるけど?
大和ミスしてません
うがった見方すれば3連投目になるし、どうせ負けるなら他の投手で負けたいというのはあるかも
坂本はやらかしてないだろ
でも一点目を取ったのもその二人だからね。ただ二人の打順を逆にしたら良かったのかも。
大和は衰えたというよりも、短時間に極度に集中して高出力をしてその後疲れちゃうタイプに見えるので(年齢で体力落ちてそうなったのかもしれないけど)、休ませながら使ってあげたい。
代案も出さない恥ずかしいコメントは控えた方がいいぞ
チャンスで大量点取れない打線がダメ
下位打線が絶望なのでソト早く帰ってきてくれ
だって0じゃないと次の回に行けないからな。5回とかじゃないから0に抑える可能性が高いP使わんと
2左 佐野→走(左)関根
3二 牧→守(二)大和
4右 オースティン→守(右)大田
5三 宮崎→守(三)倉本
6一 ソト→走 知野
7遊 柴田
8捕 捕
9投 投→打 楠本 山下 関根 細川→走 知野
今日みたいなところだったら
まだ入江を投げさせて負ける方がいいわ
来年100%いない外国人投手使って負けるのは何の経験にもならん
得点圏の柴田は打てないの去年よく見てきたよね?
牽制死は論外として
クラッチでの弱さが目立ってしまう
頼むから阪神うちとやる前に勝っとくれ
明日は2番関根 6番楠本とかもありなのかな?楠本2番は動かしたくないけど
野手だってレギュラーで出てればヒーローになる日もあれば戦犯になる日もあるよそりゃ
明らかに調子わるいのに、運任せはねーよ。
マルチヒットの二人が問題
三安打しないと駄目なのか
だから途中まではいいんだって
終盤完全に息切れしとるやん
最後のエラーも序盤の大和ならやらないよ
戸柱の打席酷かったぞ
投手が打席立ってるみたいだった
ショートが柴田なら今のまま、大和なら6大和7関根が無難なところだと思う
1〜5番は触らない方が良さそう
ちょっと違うよ
表の攻撃だから勝ち越したら裏抑えなきゃいけない
逆にヤクルトは勝ち越したら終わりだから良い投手から行く
伊藤と梶原をベンチ漬けは勿体無いだろ。
あと守備固めが出せなくなる
しゃーないけどほんとくやしい
よくやったのは桑原だよ
明日勝とう
楠本はスタメンに残そう
昨年は巨人の連敗を止め、その前はヤクルトの連敗を止め。
本当にうちは連敗ストッパーだな。
牧、宮崎の守備を固いとはこれいかに
男らしくないよな高津は
原なら勝負してたな
選手信じて
これ侮辱罪になるかも
クソみたいな打席内容
桑原に土下座しなきゃいけないレベルのクソリードくらいじゃないかな?
でも次の回に行くためには目の前を0にせなあかんのやけど?0の可能性高い選手から使わんの?
エラー、しかも結構致命的な
あれの意図はフルカンになってランエンドヒットを狙う、つまりゲッツー防止の意図
采配より意バットに当てることすらしなかった牧が悪い
勝負勘 代えた選手が期待に応えているしね
上手く選手交代しているよ 三浦青山体制は辛抱采配だな
出すとしたら満塁男の倉本かな
まだ打席少ないけど広島戦でいい感じのヒットも打ってたし
こういう間抜けいるんやな。ホームの試合ならそうするに決まってるけど、ビジターなら余分に二人も使うってことわかってないんやね。
そんな投手の使い方してたら終盤今より酷い状態になるのわかってないわ。
山本+2
伊藤-1
戸柱-1
捕手論争終了のお知らせ
正捕手山本
大和使ってるのはもっときついけど
去年は結構1試合任せてたのに今年は方針変えたのかね
捕手コロコロってラミレスかよっていう
ここ数年居なかった代打佐野枠に楠本が就くはずだったのに外国人離脱中でスタメン起用になってるから代打が本当スカスカ
いやまあスタメン楠本ようやってるから代打はもったいないっちゃもったいないけどさ
代打佐野枠埋まらねぇかなぁ
でも、みっともなくてもボール転がしてなんとかしようとする姿には感心した。
人間皆いつかはピークアウトしてしまう中で、やれることをやろうとしてるのは偉いよ。
いねえんだもん
これって
例えば交代してから逆転された場合も
含めてるんだよね?
または負け越した場合
三浦が買収されてんのか。
だから勝ち越したら誰使うんだよ?笑
ピープルズには賛否あるだろうけどヤスアキだけはない
ほんとそれですよね、、、
最後の凡退よりあのダブルプレーのところで、犠牲フライなり叩きつけるなりして1点もぎ取って欲しかったです、、、
折角良い働きしてるだけに残念
あの場面、基本は関根で、あっても倉本までだなと思ってたわ
最低限でおkの場面でもないから、凡退にそんな怒りもない
ただやっぱ層が薄いんだし、期待に奮起して欲しいんだわ
マクガフにクソのような三振する前は
3割打者打ってたしな
これからも頑張れよクソ柱
楠本スタメンならソトが代打に回せていい感じだね!今の右の代打ほぼ居ないようなもんだし
基本、接戦の試合の終盤はベンチワークが勝敗の鍵だもんね。
ヤスがヤラレタときも大和の正面腰砕け守備が敗因
もう歳なんだから途中上がってもらうか代打で使いなよ
ショートは大和が良いと思う
守備も打撃も良うなってるし、良い当たりの打球、惜しい打球もあったのでショートが一番だと思ってる
ファインプレーも良かった
永遠の0だし大事なところでは凡フライ打つのが柴田だからなぁ…
おっさん酷使するなよなぁ…
広島戦はもはや守備がプロのレベルになかったからな
むずかしい選択だなwww
考えてたけどサンタナまで考えてのことだったのだろう
左投手を山田に当てたくなかったんじゃないか
柴田使うなら守備固めじゃね?
抜けてたよ
それいったら1点は関根の走塁のおかげで貰った奴やんけ
牧だって走塁死もあれば凡退だってある、一人の責任にするのがまず間違いや。
責任を探したいならピープルズを使ったベンチのせいや
宮崎と関根の差がやばいわ
と言っても代打がうんこしかおらんのがわるい
要所でいい球放るわ
大貫は前回より悪い感じだけどヤクルト打線冷えてたからなんとか2点で済んだかな
高橋にはなんとか選球眼働かせていたけど
簡単には打てんな
関根は自分なりに頑張っていたけど
ここにソトが入ると盛り上がったかな
昨年やられたヤクルト相手にここまで粘れば十分
まだ先は長いが勝ち越して欲しいな
お前が監督したら?
うーん
ピープルズよりは良いんじゃないかな
田中はカーブという決め球があるからね
代打のことだけ考えると
大田→いとゆ
神里→梶原
どちらかかなとは思うがそうなると守備がな
柴田もうかうかしていられないよ
落とされるのは山下と倉本だろうけど
大和は悪ないで
なんかやす出せとか言う奴はニワカらしいよ?セオリーとして、上の方でも同じようなこと言われてた
正直キツかったよな
明日高梨打てるかが
今後のシーズンの鍵になりそう
結論は早すぎるけど止まるまでノッてる山本で行くべきだったかもね
大貫との組み合わせもちょっと見てみたかったし
ソト代打で佐野ファースト、楠本スタメンの方が点取れそう、、、
正解はおそらくスタメン大和で
守備固めのところでショート柴田、セカンド大和かな
高梨だから柴田
取れただけでも大和は偉いわ
チノ「うるさいですね…」シャカシャカ
そしたら毎年UZR2桁にはならんわ
今誹謗中傷で書類送検される時代だからね
書き込みには気をつけた方がいいよ
ゲッツーの目を消すためにランエンドヒットしたのにな
なぜか采配責めらてるけど
打率ない人はあかんやろ
ヒット打たない
2022横浜 4勝4敗0分 ー
2021横浜 0勝6敗2分 3.0
2022阪神 0勝8敗0分 1.0
比較すると気が楽になる
とはいえ大貫と光に関しては今日は良かったからなんとも言えんわ
伊藤ほんといらねーな
こいつがいるからドラフトで上位捕手指名しない
ピッチャーがいないのもわかるが捕手をとってほしいわ
嶺井はしらん
大田よりセンターライト上手いのなんて今のNPB居ないんだから普通に使えば済むこと
やられるべきやつがやられただけだし
先発は5試合連続QS以上だし
率が低いならまだしもゼロはないやろゼロは
パクりやね。
大和と2人で1試合こなすつもりで使えないものか
そうだよ
開幕戸柱-1
2戦目伊藤-1
3戦目戸柱-1
4戦目山本+1
5戦目戸柱+1
6戦目山本+1
7戦目戸柱+1
8戦目戸柱-1
です
控えの柴田くんが打たないからねー
延長の満塁なんてそんなもんだ
其れよりは最後のピープルズだな 負けに行った感じ
エスコ生き残ったんだから2回イニング行くと思ったんだけど
タナケン、砂田ダメだったん?
ヤスはまあ使わんとしても初登板ピーポはちょっと
分かってたが
入江は駄目だろ
実況にも解説にもヤクルトコーチにも調子悪いと言われるレベルで酷かった。
よく2失点で済んだなレベルの投球内容だった
抜けてたわ。
じゃなきゃエラーが着いてるわ
関根で始まり関根で終わった試合だった
まあ、5割そこそこで連敗しないようにすれば優勝のチャンスもある
おもろかったわ
明日は西洋梨みたいなぶつぶつ投手を血祭りにあげてくれ
たのむでえ関根
柴田なら抜けてたわ
こいつらが復帰未定の重症なのが一番あかんわ
阪神明日勝てなかったらキツイね。
マルテも離脱したみたいでますます戦力が苦しくなっている。
いない守備固め
せめて入江だよな
ピープルズだと捨てたようにしか見えない
いえいえ、全盛期の選手もいる中で大和は球界最年長ではあるけど打撃も良くなってファインプレーもしてくれてよう頑張ってた
うらやましい!
野球以外はなんでも思い通りになる満ち足りた人生を送ってる人しかこんな書き込みはできないはず!
あやかりたいよ
本来なら森ヘロヘロになるまでスタメンで使って守備固めで大和や柴田ってプランだっただろう
それが柴田が未だ無安打って誤算もあって年寄りの大和をスタメンでバリバリ使わなきゃならない状況になってるのがね
森万全にして早く来てくれー!
一応連投やぞエスコ
それに回またぎエスコはいい思い出がない
今永は打撃練習でピッチングしてるからそこまで長引かないよ
制球が悪くその球が真ん中付近に集まる
2人共球速落としてでも制球力を身につけないと
この先生きていけないよ
巨人が独走でぶっちぎってるから5割じゃチャンスないだろ
うたないから使わない
全部の回でランナー出してたからな
抑え失格の1億2000万と一緒にさせるのは流石におかしいだろ
まぁ別に柴田と大和で問題ないけどね
違うんだよな
申告敬遠にはならずに際どいとこせめて宮崎が手を出してくれればって攻め方になる
投げミスして宮崎が打つ可能性がゼロにじゃなくなる
まぁ高津やから結局関根勝負になるんやけど
そう考えると知野の盗塁はリスクが増えるだけで全く意味ないことがわかる
五点差であの投球だったから今日出したらここ大荒れだぞ
チャンスは与えて自分から手放したからもう一回二軍でやり直しだよ
関根は相性悪そうだから
細川使ってほしいかな
さっさと辞任してくれ
何を落ち込んでるんだ
口悪いな
敬遠はされるやろ
柴田打率000
駄目やろ
下にいい外野手がいますよ!
本当に今日の大貫の調子は最悪だった。
けど、その最悪の調子ながら6回を2失点にまとめたバッテリーは褒め称えるべきだと思う
倉本出すなら
柴田かな、あの選球眼と的の小ささは満塁だと嫌だと思う
あんな投手の使い方していたら長くはもたないよ
中継ぎ酷使で必ず落ちてくるよ
打線は水物だから
取れただけでも良かったし上手かった
このチームで大和以上の選手はいない
倉本の実績にも感心はする
見なけりゃ良いやん、バ@か
何かそういうのは山本が上手くケアしてるイメージだわ
昨年も山崎が打たれまくった時に
スライダー投げさせて抑えたのも山本だし
それは賛否あっていいと思うけど
この前の入江、砂田といいタナケンといい中々のギャンブルだよね
守備固めは大和以外
柴田は二軍いって
7.8回伊勢でイニング跨ぎ 球数も10球未満だった。
9回入江であったら、同じ負けでもエスコバーや三嶋を温存して次のゲームに挑めた。
序盤から三嶋、エスコバー連投だとシーズンが持たん。
6回2失点と3回1失点
あっさり負けさせる?
発狂するヤツ居るだろうけど
本当ヒカルはよう操縦してたよな
あの大貫は大変だったよ
要らない
打たない柴田はいらね
今日の試合だけで関根を否定するのは可愛そうやわ
斉藤明雄さんが今1番苦しいのは伊藤光ですよと解説してましたからね
よく頑張ったなぁと思いますわ
巨人も絶対的な感じしないけどな あの抑えの子使いすぎだし
何故かさっそく東京ドーム過多の有利日程だし
ただ今年の巨人は他球団が理不尽なぐらい日程が有利
日程きついなぁと思ってる所に神宮と東京ドームで移動0で休めるようになってる。
柴田はファームレベル、他球団いけば
でも関根の代わりの代打がおらんしな。
大田や細川が切り札ならともかく。
8回追いついちゃったからねぇ…
同点でそんなナメた継投できますか?
9回の下位打線に
余り大したことない投手当てて
10回の上位打線にエスコバーだったな
現状は代わりに6番入れる選手もいないし仕方ないよ。
オースティンが復帰すればオープン戦のとおり、6番佐野、3番オースティンとかにするんじゃないかな。
そのほうが佐野が生きそうな気もするし。
反省やら発奮材料になるプレーが随所にネ。
まぁ、ヤク上位打線でピープルズ投入の時点で終わった(終わらせた。。かな)
明日ヤクの先発は超谷間の高梨。
確実に穫り勝ち越しで御の字。
明日だよ明日!!
知野の盗塁は併殺避けるためでしょ
だからいつも言ってるでしょう
大和は契約期間きっちりと働いてくれたわ
持ってる以上の力を出して貢献してくれたことは嬉しい
黙れ三流ファン
ビジターの同点はほとんどビハインドと一緒みたいなもんよ。
下手に延長まで行ってサヨナラ食らうなら9回で決着つけた方がマシ。それに交流戦やシーズン終盤ではないんだから。
無論ホームゲームならそうはいかず同点でもいい投手を使うが。
森はキーマンに入らんやろ
柴田も全く打てないのに引くわ
知野は悔し涙流しても上手くならない
来年は代えたほうがいい。
おそらく何年やっても
三浦じゃ優勝できない。
ファンは優勝を見たいんだから
Deも考えてくれないと。
たしかに。大和はあんまりチャンスメイクは出来てなくてチャンスでは打つ&関根はチャンスで打ててないけどチャンスメイクなり粘るのは出来てるから6大和7関根がやっぱ良さげですね!
柴田は打ててないだけじゃなくて内容も酷いのが気になりますね、、、
高梨は阪神戦初登板無失点なんだが、
光が打席で粘れなくなってるから当たってる戸柱に替えたくなる気持ちはわからなくもない。
まあ戸柱が今日ポンコツだっただけで。
ベイスターズは持ちこたえられるか?
昨年のように落ちてしまうのか重要な時期だと思う
阪神さんはアレだけど
ま、去年のチャンピオンチームの意地を見た。
がっぷり四つのナイスゲームだった。見てて面白かったよ。
監督が無能三浦じゃなくてラミレスなら帰ってくるかもしれんな
それは肩の弱い柴田もそれ以上
伊藤はもう結果出さないといけない立場だからベンチ漬けもクソもねえだろ
源田とか中野とかもやらかしてるよね
この回を抑えても勝つためには必ず次の回も抑えないといけないからな
普通は12回から順にいい投手を持っていくんだよ
ライナー性打てなくなるとか制約も大きいやろ
エンドランで実質ゴロゴーさせるのに全てをかけるということなら牧と意志疎通ができてなかったとしか言えん
伊藤裕季也上げろ!
みんな野球に感謝しような
初めて聞いたはさすがに無知すぎるわ
そんなんで采配批判してんのかよ
「外のスライダーを引掛けさせたいですね」そして外スラ。
引掛けてゲッツーの関根。
関根の知恵も足りないけれど、ベンチからアドバイスが無かったのかね。
ぬるま湯育ちの三浦と、元祖にして本家の壊れた信号機青山のどちらかを切るべき。
ピーポ君登板時点で集中して視聴するのを止めて正解だった。
問題はやはりゼロ割打者だろ
伊藤、神里、大田、山本、柴田、細川
去年の山本の1割5分でもそれが原因で負けた試合多いのに
山本を普段使っててさらにベンチにこれだけゼロ割いたら押し負けるよ
大和は守備は良かったと思う
何の問題も無い
打撃も良うなってチームに貢献してくれたら嬉しいけど
別にポンコツではないだろ
柴田打てないから2軍で
競ってる時点で山本と伊藤に打席与えてる場合じゃねぇんだわ・・
でも去年最下位でも唯一貯金作った捕手が山本だよ
やっぱり1軍と2軍はレベルが違う事がわかったわ。
桑原???
悔しかったら次は打ってチームを勝たせてくれ
山本ならピープルズで抑えられたか?と言われればなぁ
1点取られたら負けの場面で今季初登板の上に下でも大して良くなかった投手と組まされた戸柱は不運やったと思うで
大和のほうが守備はまだ上手いわ
中継プレーとか柴田苦手やん
.071の古賀以下がこんなにいるんだからなぁ…
特に15-0のやつとか
マジ!?
佐野レフト戻りか…
ソトと佐野でファースト争いしてほしかったんだが
今日は仕事で見られなかったけど、コメントでほぼ感じがわかった
やっぱり負けは悔しい
守備固め
関根が2回チャンス潰した時点で交代で良かったんじゃね?
佐野牧宮﨑と並んだあとならある程度得点圏で回るだろうから大和スタメンなら大和で良いんじゃないかな
そして改めて6番は重要な打順というのが分かった試合だった
ベテランらしくしっかりしてほしいわね
別に普通の凡退だろ
投手の打席とは全然ちがうだろ
関根1番
クワ6番だよなタイプ的に
大和は良い守備してたし、打撃も良かったから何の問題も無い
大勢だっけ?
もうすぐ打たれるだろうし
まだまだ
ショートが柴田でも捕手が戸柱なら6番戸柱にしたほうが今なら期待できそう
ストライク入らなくてすぐ代えられるから、防御率は一応0.00なんだよなあ
オースティンの怠慢プレーなんて見たことないんだが
柴田は下で打撃見てもらう
じゃあ何番だよ?
関根より打てる代打は?
そら今日の展開で三嶋エスコバーより先に入江ピーポ使ってたら文句言うわ
けどヤスアキは違う
セットアッパーはともかく抑えは別なんだわ
大和は守備は上手いわ
ファインプレーも良かったし有難い
まぁ宮﨑勝負かソト勝負かならソト勝負やろうしなぁ
じゃあエンドランのサイン出せよ
牧が見逃したのかもしれんが
まぁ、いきなりあんな場面で使うのが悪い、というのなら分かる
その3人誰でもいいから伊藤裕季也と変えてくれや。
今永も打撃投手やったんだっけ
三振だけはいけない場面
ゲッツーのリスクをなくしたからわりかし牧は自由に打てる
裏の攻撃あるから一打2失点のピンチにはさせないだろ
それやったら三浦全力で批判するわ
まだ4月に
1試合任せれる捕手陣なら3人制取らなくてもいいんだわ
かわいい
大和もなんで叩かれんの?あの打球倉本なら抜けてるで
てか代走出すならはなから出しとけや。
牧の集中力切れるわ。
誰だしてもギャンブルだろ
言うて関根も2安打プラス神走塁で得点に絡んでるから責められんなぁ。
3回チャンス潰したのはいただけないけど。
最近連勝だから勝ちパターンが酷使気味。
ピープルで複数イニング喰えればって考え方も分からなくはない。
12回まで戦い栗林まで出して逆転サヨナラ喰らったカープに
比べればはるかにラッキーと思うしかないかな。
ヤス出せとは言わんけど、ピーポはない。タナケンで良かった。
あの場面で4番牧ならそんなん気にしなくてもええやろ
もし内野ゴロだった場合の併殺リスクを下げるための代走でライナーゲッツーならそれはもう不運で片付けていい場面や
うち柴田推しだけどそれはないな…守備固めで出たところで大和より打てないし、ピープルズが0点に抑えても結局出塁できてないと思う。
まあ何が言いたいかというとショートの守備良くなってきてるから早く打ってくれということだな…はぁ。。
大和は攻守に問題なく頑張ってくれたから良かった
最近はマシになってきてるから…
その代わり打撃が、、柴田推しとしてはもどかしい、辛いです…
大和の守備は安定してて、最後のプレーも止めてくれた
大和だけだよ、打撃も良かったので次も頑張って
関根は1番
戸柱以外の捕手、ヒット0がえぐい
大和は誰も止めれない球を止めてくれた
何も問題なかったし打撃も良かった
負け投手にピープルズと書いてあったの見て察しがついた
大和は全く悪くない
戸柱出た時から嫌な予感してた
伊藤が2失点で踏ん張ってたんだから、最後まで行かせるべきや
捕手途中交代はリスク伴うんやぞ
ツースリーなんだから決まるだろ
牧はゲッツーリスクないからわりかし自由に打てる
まぁベンチは牧は三振しないと思ってるから出した
また願望とか言われっけど
現時点で6/8試合出てるからな。 残り2試合も僅差だったから投球練習ぐらいしてたかもしれんし。巨人は勝ってる試合全部僅差だからな。
しかも現時点で実質移動0だから
来週の火曜日でようやく広島行くレベル
巨人は移動ないんだよ
しかも2度の満塁で凡退は流石にダメでしょ!!!
たらればだけどこれの内1つでも打ってれば
なぜ代打を出さなかったのか??
それとあの大事な場面でピープルズだったのか??
采配に疑問を感じるね!!
ソトとオースティンがいないだけで相手からしたら怖さ無いからな
大和は春先はミス多い
エラー違うし
まだ大和が必要や
大和じゃなきゃ抜けてたからな
しかし、関根のおかれてる状況では結果を残すしかない。
大和やから打球に追いつけるんやぞ
オースティンは怠慢した事ないわ
相手の最後の打席まで考えて逆算して配球したりするからな
捕手は途中交代するもんじゃないんや、よっぽどの事が無い限り使うなら最後までや
今日は捕手交代が流れを変えたわ
今日、ショートライナーゲッツーだぞ
1つの勝敗がシーズン終盤に効いてくるんや
安定した力の無いチームは一戦必勝やで
エスコは気温が暖かくなるまで我慢や
関根は走塁で貢献したが、チャンスを潰すのがいまいちブレイクしない原因やな
あの打球に追いつけるからまだまだ大丈夫
やっぱりユキヤやな、若手の力が必勝や
その頃には今永とソトが戻ってるかもな
関根の最後の打席は代打やね。
三浦はなんで代えなかったんだろう?
桑原て下から数えた方が早いだろ…
皆、この意見だよね。ワシも同意する。だけど変えてもそんなに上手くは行かないだろうけどね
データ上で言えば控え野手打率がほぼ全員.000
要するに詰みみたいなもんや
楠本佐野牧宮﨑の後ろなんてランナー貯まるの前提だしね
得点圏大和か打点乞食戸柱を置いたら面白いかな
そもそも神里大田細川柴田山本あたりが不甲斐ないのが悪い
やっぱり大和になっちゃうのかな?
こうなったらスタメン倉本よ
そんなこと今始まったわけじゃないよ
あまり気にしないほうがいいよ
あと夏場の暑い日 は東京ドームとバンテリンだけだしね
それが奴ら9月のまだ暑い時に 野外球場でへばるから面白いよ
そういえば他球団の口汚いコメント最近見なくなったね
それあなたの意見ですよね?
君みたいな奴、きしょい
怪我してフル出場出来ないのに
年収1億が羨ましくてたまらないんですね
戸柱に変わる前の伊藤の時から負けてたんですが。
なに言ってんだ?
延長ビジターで
ストッパーのヤスアキ温存は
わりかし普通だぞ
最近野球見始めたんか?
伊藤がヒット打ててないんだから負けてるときはより打てる選手に変えるのが当たり前ですよ
病気ですね
大和はやらかししてないわ。
むしろ安定した守備でファインプレーもあって良かった。打撃が良い当たりが2本惜しかった。
目クソ鼻クソの
くだらない罵倒合戦やめてもらえますか?
でも打てませんでしたよね?
柴田はダメ。
大和は有り
戸柱はやめとけ
宮崎戸柱の鈍足並びはキツい
昭和の野球か?
ファビョってんのはお前だ
他のショート取れないわ
タラレバになるけど
ピープルズと伊勢が逆だったような気がする
大和さんは大丈夫ですよ。
しっかり鍛えてますので。
?
戸柱も髪の毛一本分マシなだけなんだけど
コメントよく読んで返信しなさい。10割バッターはいない。負けてるときは「より」打てる選手に帰るのが当たり前
大和は春先も安定してます。
よう頑張って守備してくれて嬉しい。
今日も問題なく良い守備もあり打撃でも点数に繋がるタイムリーを打ってくれた。
ええ‥
野球見たことなさそうやし頭も悪そう
使い減りさせてどうすんの?
ショートは大和が一番良いかな。
脚、肩、左右ピッチャーの打席、守備
トータルで。
倉本も安定して、実積あるし良い。
いや負けてる流れやん
そらその後でピーポが打たれるだけやん
割高だけど市場に全然出てこないからなぁ
流れ変わって追い付いたならいいやん
4番しかも前の打席にタイムリー打ってる牧にスクイズさせたら必ず終盤響くわ
多分今までのプロ野球でいない笑
出た
ちゃんと試合見てたのか、本当にそんなん言ってるなら野球の見方間違ってるよ
4回1失点よ
先発が頑張れば勝てるのでは
今日何回も機会はあった
それを逃したのは、重罪だよ
はぁ?
関根が決めてたら勝ってたよ😅
伊藤は.000しかもまだ一度も打球が
前に飛んでない。
戸柱は試合前の時点で.333。
代えるのは間違ってないし、打てなかったのは結果論。
逆に伊藤が打てなすぎて早くに戸柱に替えなきゃいけなかったせいで、関根に代打戸柱という策も取れなかったんだぞ。
関根よりましな打者は現状戸柱しかいなかったんだから。
それにしても0割打者多すぎ。
ベンチにいる中でとりあえず打率が存在してるのが倉本、戸柱。戸柱はもう先に使っちゃったから、出すなら倉本一択だったね。
肝心なところでやらかすのは痛いよ
なんか、すごい手投げで変だったよな。
まあ大田細川やししゃーない。
強いて言えば倉本やったな。
そうだな。
かえて流れよくなった。
だったら2軍で試合に出させて調子上げて欲しいわ。
ガンケルから簡単に打てるわけないだろ。
なんでひたすら三振しかしない伊藤より
戸柱が批判されるのか。
戸柱残しとけばよかったのに。
だったら2軍で試合に出させて調子上げて欲しいわ。
けど三振したわけで
あのボール振らないってことはないと思うんだが、そうなると意志疎通できていたのかと感じる
5点リードで抑えられないピッチャーが出てきて何が出来んのよ。
そんなのバッテリーコーチも含めた
指示だろ
打席はクソやったで?
昨日来たばっかで1軍は休みなしで移動ありで、
ピーポーの直近の投球内容まで把握する暇
あるわけないわ。
そもそもスタメン光も7-0で戸柱を早々に使っちゃったからな。
結果が全てだから。
大和の守備も安定して問題も無かった。良かったかな。
やらかしは全くない。
ファインプレーもあったし、タイムリーもあって打撃もよかった。
よくぞ球を止めてくれたわ。
攻守に安定してたし、これからも頑張ってほしい。
打てない柴田に守備固め絶対いるわ。
柴田も取れないわ。
柴田も守備ミスしている。
中継プレーで本塁届いてないし、相手に一点献上。
佐野でも本塁まで投げてるのに。
情けないよ。
柴田は中継プレーミスをして相手に一点献上してるし。
マクガフ
山本信者っぽいw
明日もスタメンにいそーーーw
関根より倉本のがチャンス少しは打ちそう
今日負けた敗因は確実に関根なのにwww
今日の三嶋を責めるなんて、さては康晃信者だな
山崎被弾したら防御率上がっちゃうからだよ
チームの顔が酷い防御率じゃ恥ずかしいでしょう笑
打率悪くてもチャンスで打てない奴よりか希望があると思うんだけどなぁ
流石三浦に寵愛されてるだけある
え?
どうでもいい時は打つんだよなぁ
細川なんて出したら変化球にブンブンで空振り三振が想像に容易いし、太田はそもそもバットにぼーるがあたらないし
若手ならわかるけどもう中堅の関根に甘すぎでは?
今日はそんなに悪くなかったけど
柴田より全然マシや
三浦監督が大和はよう止めてくれた、と称してた。止めなかったら、サード言ってたかも。
言ってた→行ってた
三浦監督が大和はよう止めてくれた、と称してくれてた。
止めなかったらサード行ってたかも。
大和のプレーは三浦監督も大和は良う止めてくれたと称してくれはりました
良いプレーでサード阻止で有難いです
称して→称えて
横浜が弱いだけやったわ
監督が大和のダイビング守備を良う止めてくれたとタタえてくださったのは嬉しい
これからも大和のペースで大和らしくね
応援してます🙂
大和のプレーはプロの目から良く止めてくれたと大和のプレーを三浦監督がたたえてくれたのは嬉しいし良かった
報われたかな
普通に見て止めてくれて良かったぁ、サード阻止出来たと思った
絶品守備も沢山あったのでまだまだ上手いし負けないよ
称し→称え
三浦監督も言ってたでしょう
大和は山田の打球を良く止めてくれたとたたえてくれてたし、労ってくれたのは本当に良いプレーだったので嬉しく有難い
柴田も結構ミスあるわ、全盛期とはいえ肩が弱いのかな
刺せず届かず相手に一点与えてるしそりゃ内安打出してるし、他の遊撃手のこと言えない
止めてくれた、とたたえてくれた。プロの目に間違いないし嬉しい労いやわ。
しかも監督は大和に山田の速い打球を止めてくれたことをすごくたたえてたね。
労ってくれたことに感謝やわ。
大和は体力もつけてるし、体力あると思う
自主トレでも戦える身体に鍛えてるわ
三浦監督に守備で称えられ労ってくれたのは次へのパワー
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。