【スタメン】
横浜DeNAベイスターズ
先発 濱口 遥大
1(中) 関根 大気
2(捕) 伊藤 光
3(左) 佐野 恵太
4(右) オースティン
5(三) 宮崎 敏郎
6(指) ソト
7(二) 牧 秀悟
8(一) 山下 幸輝
9(遊) 大和
1(中) 関根 大気
2(捕) 伊藤 光
3(左) 佐野 恵太
4(右) オースティン
5(三) 宮崎 敏郎
6(指) ソト
7(二) 牧 秀悟
8(一) 山下 幸輝
9(遊) 大和
東北楽天ゴールデンイーグルス
先発 田中 将大
1(遊) 茂木 栄五郎
2(三) 鈴木 大地
3(指) 浅村 栄斗
4(左) 島内 宏明
5(中) 岡島 豪郎
6(一) 内田 靖人
7(右) ディクソン
8(捕) 太田 光
9(二) 村林 一輝
1(遊) 茂木 栄五郎
2(三) 鈴木 大地
3(指) 浅村 栄斗
4(左) 島内 宏明
5(中) 岡島 豪郎
6(一) 内田 靖人
7(右) ディクソン
8(捕) 太田 光
9(二) 村林 一輝
【放送予定】
14:00試合開始
~ファンの交流場~
コメント一覧
楽天おつでーす
山下を継続して使いたかったということやな
楠本はもう一回代打で打てばスタメン来る
代打で使いたいんやろね
相手の投手タナマサだぞ
そうだね、楠本いるから少なくとも最初の二打席で内容ある打撃をしないと代えられる
関根は頭になかった
まあ、ラミレスよりはスタメンが予想しやすい笑
山下も頑張ってるし、楠本センター守れないし。
波激しい神里も悪いが扱いひどいな去年の実績考えてももっと使えよラミもチャンス少なすぎって言ってるぞ
そんなこと言ったらラミレス次代の関根はどうなる…
2軍では無難にこなしてる
打率1割じゃあねぇ...
こいつが干される理由
打席内容が悪すぎるから当然だろ
ど真ん中ストレート空振り
落ちる球に空振り
外角ストレートみのさん
怠慢プレー
言うほど無双してないよね
昨日の神里は酷いから当然だと思う
ダメ出ししない井上純にも顔がライトスタンドいってるって言われてた
今日関根が4タコでもすればまた明日から桑原になるだろうな
せやせや 桑原が1番打席多くて 今関根くん77打席 神里くん75打席
与えられてるチャンスはそう変わらんってええやんか
神里関根が活躍しないとすぐ桑原に戻るよ
今年より調子良かった神里と乙坂を競争させてたくせによく言えたもんだな
あと今年の神里なんて我慢して使うほどの打撃してないだろ
まさかセ最下位の横浜がこんなに復調するとはって思ったかな!今日も勝つぞ!
ソトファースト、佐野DHにして昨日代打で結果出したんだから楠本使ってあげろよ
関根は一軍での実績が乏しいからしゃあない
神里は去年一軍で結果残してるから
守備も上手だな。
左のストレート多用するPには桑原やろ‼︎
桑原ストレートに強いし。
ソトとオースティンが打ちそう
ここ最近15打数2安打とかだぞ
走塁も守備もいい加減な所見せたしありがたがって固定する理由がない
楠本は一軍だと守備時で味方破壊する可能性あるし
楠本は4打席与えて輝く選手だと思うけどなぁ
守備がなぁ…
山下は昨日ヒット一本だが10球以上粘る打席もあって普通に調子がいいから そりゃ出すやろ。
山下は普通に昨日良かっただろ
本当に試合見てんのか
楠本の守備は草野球流のポテンシャル
兎に角初回の炎上だけはダメだ。
うちの一番の難敵は身内の投手だぞ。
相手投手なんか誰が来ても一緒。
三浦って二軍から上げて即スタメンみたいな起用ほとんどしないよな
多分二軍で結果残した選手より一軍で代打等で結果出した選手を優先で使いたいんだろうな
ゲームじゃないんだよw
守備も安定している。
若手を育てたいなら調子の良い時に使ってほしい。楠本はベイには数少ない打てて走れる選手になれそうなのに。
楠本の守備がまともなら適任だと思うけどなぁ
ファームでは盗塁もうまくなってるし
あのバットコントロールは天才のそれ
だから?
いつまでもあの24勝のマーじゃないんやぞ
楠本の守備ってそんなにあかんの?
二軍でもミス多い?
神里は基本相手の失投以外打てないからな
足は速いのにそれを活かす器用さがない
ああいうプレースタイルの選手は貴重
神里我慢して使え
開脚捕球は一塁手の見せ場だからね。
あれをできる一軍選手もなかなかいない。
打撃の調子がいいのか?田代の勧めとか?
何いってんだコイツ
山下ヒットも出たし粘った打席もあったし、何よりあの股割り捕球見てないのか?
内容が神里よりよっぽどマシ
代打で出てくるたびにヒットって、流石に難しいしだろうな
固定起用はラミちゃんの方が強いイメージ
去年の楠本はかわいそうだったわ
乙坂の贔屓起用とか散々叩かれてた
大量失点覚悟だな
2軍ではフルで守備ついてレフトライトセンター全部やるが、普通。肩も悪くない。
ソトと山下の1塁守備、山下と楠本の代打と4打席
それぞれ比べたら、ソト1塁、楠本DHで先発が面白いんだけど
桑原神里関根で競争させたいんじゃない?
早くハマスタで投げる姿見たい。
なんだかんだ桑原の後半ヒットは勝ちに貢献するよね
9回ツーアウトからとかダメ押し10点目とか、また頑張ってほしい
レフトでもショートを潰すからアカン
いま大和も逝ったらチームが終わる
それならなおさらスタメンで見たいね
関根使うなら楠本でもええやんと思っちゃうわ
これ言うと守備が・・って言われるけど楠本の守備言うほど悪いか?っていつも思う
そやなもう神里しばらくスタメンでいいと思うけどな
三浦からしたら2軍で思い入れのあるクワとか関根と使いたいんやろうけど
明日は早川だから桑原だよ
ショートとレフトが交錯するタイミングって少ないから大丈夫かなと思ったけどレフトもアカンか・・・DHは山下のほうがチームバッティングしてるから無理として、楠本には代打か代走で頑張ってもらいましょうか
1割の打者を一軍に置いて、たまにスタメンで使う。
これは充分我慢なのでは?
粘りか
捕らえられないって言い方もあるけどヒット打ったし
けど守備がね
お疲れさまでした
このよくわからない贔屓起用がよくないよね。特に関根なんてなんの実績もないのに。
嶺井戸柱使って開幕から光干したり
田中俊太使って開幕から大和干したり
三浦の選手の選定はほぼ失敗してる
守備時での怪我が1番怖いオースティン
もう守備力も落ちたし固定起用するほどの選手では桑原はないよな
併用だよ、調子を見て。そもそも今は御祓期間中だし
野球見てないのか今年から見始めた素人なのか
横浜一心!!
昨日、三三振してタコっただけなのに
桑原、ストレートに強いのは神話。実際はストレートしかたまたま打てないand当社比の話
昨日の打線の流れに乗れなかったらそら外されるやろw
神里の三振数は31 、ソトや佐野よりも多い
言うほど昨日だけじゃない
人生崖っぷちの崖っぷち力
毎年言われてるよね、それ
関根と桑原をひいきしてるよね
ずるい
普通に打ち崩せるよ
三浦ってあんま休ませるってことは考えてないよな。怪我持ちなんやけど。
またヨンタコやろ
ならなければ、
粘れればアウトでもOK
これできれば良い打順なので
よろしくお願いします。
見たい(*^〇^*)
関根の日だよ今日は
俺の腹がそう言っている
この程度出場してあかんレベルならレギュラーじゃない。
成績もだけどダントツで内容が最悪だから使うに使えない
下でまとまった打席与えて満を持して使えばいい
去年のラミレスは開幕二軍スタートさせてそういった使い方してたし
間違い無くない。賭けてもいい。
藤井広報はようやっとる
髙城はもっとヤレ
野球は顔じゃない!
山下次第でDH変えて楠本細川にも出番あるから頑張って欲しいわ
すゑひろがりず毎日呼ぼう
追い込まれてもなんも変わらないスイングだけど
終わってる関根にチャンスを与えてる場合じゃない
お前の思考が終わってるから黙ってろや
ランナー有りで元同僚対決来たぞ
ここだよここ
ああ佐野くん佐野くん佐野くん佐野くん佐野くん佐野くん💛チュッ
あれは広く取り過ぎだろう
きっと面識あるんだろうな
ここ取りたかった、、、
FAで出て逝ってくださいね
アレが田中を助けたな
嘘つきぃぃぃ!!笑笑
筒香なんて要らんわ
2020は、レギュラー
捕手 梅野
サード 筒香
平常運転
オープン戦で田中からヒット出たよね
関根も2割3部前後でおさまる
バッター。パワーないのに振り回すから率は残せん。
三振多くても神里でいい。
緻密な野球なんか出来ないんだし。
確かにね。楠本出すならまだ分かるが、関根はないね。
昼スタジアムの濱ちゃんはいつも良くないよね。
三浦って好き嫌いで露骨にひいき起用するわね
佐々木監督待望論
乙坂も2軍で早速併殺打
足を引っ張る
佐野はそれをやって今の地位を築いたんやで
あまり意味ないと思うけど
フルカウントの満塁でもない限りは振ってくれん
相手打者も自分の役割を知ってるしな
ゲッツー取れそうだったのに田部がエラーしたのがデカい。四球は出したが京山が悪いとは言えなそう
デイゲーム+スタジアムの濱ちゃんはダメなんだよね。
2回目以降は別人みたいに抑えるのに
この前が良すぎた
この人マジで別格
いいわ
オースティンの残機が1つ減ってしまったが抜けてたら2失点だったわ
関根は本塁打1
神里は本塁打4
使い続けてどっちが得点に直接絡むかだよな
中継ぎ陣潰れる。デイゲームに持っていくローテが悪い。
何回まで持たせるか
投手への声かけね。
マーとの対戦が楽しみだね!
今から観戦するヲ
その通り。デイゲームに持っていく首脳陣が無能。
また乱打戦以外勝ち筋ねえわこれ
ちんじゃなくてティンないのに・・・よ。
濵ちゃんがんばえー
今日ダメでも許せるし
3点の間違い
言ってたよw
厄介な
インタビュー受けた日は光が二軍の時な
0点なら何球なげてもいいねん
何雑誌ですか?教えて下さい
うるさい
ラミチルやからな戸柱は
なお濱口…。
巨人は大人しく3タテされてて欲しい
ああ、あの倉本がまだ一軍にいた時のインタビューか
平常運転だな
ワクチン打つと変異株が逆に作られるぞ
ノーベル賞生物学者リュック・モンタニエ教授と
ワクチン開発者のボッシュ博士が提言しとるな
ボッシュ博士はビル。ゲイツに逆らったまで教えてくれた
殺されないことを祈る
オレは打たんぞ
初回を超えた濱口は強いぞ
だが初回で28球もなげてしまったか…
他の捕手もこういうとこ見習ってほしい
4月は定期じゃなかった。成長してる
流れを変えたオステンありがとう
愛人を使う余裕も出てきたか?番長
ははは、同じ気持ち
横浜のピッチャーってこんなのばっかだから先発がすぐ降板するんだろうな
2019
リード・・・.293
同点・・・・.360
ビハインド・.138
2020
リード・・・.340
同点・・・・.348
ビハインド・.136
2021
リード・・・.421
同点・・・・.267
ビハインド・.083
ダメ押し勝ち越しをこんなに打ってるんやで。
そこだよ
ほんそれ。戸柱、嶺井は絶対こんなにインコース攻めれない
なんとかチームごとパリーグに引っ越せんか?
5人28日だよ
濵口の時は狭かったのによー
ほんと下手くそだなー
アホまーをKOしようぜ
もうちょっと四球選ぶと思ったが
28日 sportiva
唐突にどうしたw
ありがとうございます
まあこうなるわな。想定内
お前はインタビュー受けた日と記事掲載する日が同日の時しかないと思ってんの?
もう少し勉強しような
三浦は考え方が甘いんだよ
点取れる気しないわ全く
球見えてるんだけどセルフジャッジ多いのが瑕
見送った後に審判見るのやめた方がいいね
インタビュー受けた日は5月14日な
京山
に入るな はよ引退しろ
流石にちょっとアウトロー広く取り過ぎだ
アウトローにスライダー投げておけばストライク取ってくれるわ
1-0で負けとるけどな
まだ連敗記録伸ばす気か?w
高めストレートごり押し
今日は楠本だと思ったねえ
あとはマー君を捕まえるだけや
なお、、、
昨日もディクソンのおかげやで
山下が一塁だぞ
援護しろー!
というかこんなのスタメンにしてる時点で三浦の底が見える
パリーグの打者はストレートに強いが、それと腕の振りが同じ濱口のチェンジアップはキツいんだろうな
TAのおかげかな
ホント関根と神里はチョットダメだと変えられちゃうわね
桑原だとクッソ粘って使うけど
ここからノー出塁で完封されそうな勢い
このペースだと8回まで行けますよ
肩自体は悪くないし、リリースポイントバッチシなら良い送球するんだがその確率が低くてワンバンも多い
「えっこの打球でランナー刺せないの?」てのをよく見る
大貫がやってくれると思ったけどなぁ
実質2年目のジンクス的なやつかな
んなこと言っても打つしかない打順やん
横須賀に
救世主ピープルズもお忘れなく
何とか打ち崩したいな
関根もがんばれ
なんやこの捕手
肩に自信ないのかな?
悪くても1試合に1回は出てくれるのはでかい
●●●●●●
______
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ この田中ってぇの、オレの現役時代の投球によく似てるよなぁ~
N | |6| 外角低め中心で。懐かしいゼ(笑)
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
開幕一軍にいたら今頃こんな惨状になってなかっただろ
大貫の昨年はバビってて打球がことごとく野手の正面突いたってだけ
逆に今年は運悪く野手の居ないところに飛んでる
今はもう三塁メインが多いみたいね
赦したれ
捕手は打ってなんぼだな
少なくとも二軍は有り得ないのよね
褒めてるぞそれ
伊藤光戻ってきても失点は変わらないどころか増えてるんだから関係なくね?
もちろん嶺井、戸柱よりは打撃遥かにいいけど
関根1番とかふざけねんじゃねぇーよ!
捕手は打ってナンボは流石に草
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ ハマちゃん、パにいねぇタイプなので交流戦では有効みてぇだな
N | |6| 楽天、打てねぇよ
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
打てなくても粘れるし四球も取れたりするからね。他は一球目でフライ打ち上げますみたいな感じだし。
捕手はポジション競争いらなかったよなぁ
OP戦までの打撃成績サッパリだったせいで2軍行きだったろ
これは本当に悪手だった
仙台駅午前中にも以外にかなりのベイスターズファンが
新幹線のって来ていました。
あと、楽天生命パークは、飲食持ち込み不可でビックリしました。
現金で飲食代えません 売り子さんビールもです。
楽天エディ、楽天ペイ、楽天ポイント、楽天カード、各種クレジット、交通系電子マネーのみ
昨日もベイスターズファンの方スーパーで飲食で買い込んでいる人いました。
そういう人のために、他の球場よりも有料ロッカーが、かなりありました。
(でも楽天エディ対応)
やはり、楽天のファンの方は、ほとんど楽天エディ、楽天ペイをもっていました。
2年後、交流戦に仙台に行ってみようとか考えている方、
注意してください。
長々と失礼しました。
神里 in
捕手は誰なんだろう
楠本 in
フェンス低いからライナーは入りやすいがフライを打つならポール近く以外は厳しい
三木谷王国やな
親切な人だーありがとう
うちはプーさんムチムチスタイルやで。(*_*)
それほどでもないと思うが
そろそろ打ちだすやろ
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| ハマちゃんスゲーな(笑) 最高じゃん
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
客を馬鹿にした商売スタイル
完全に日本文化ではない。
明日、平塚へ行くからよ😅💦
昨日から守備は一切の不満がないわ
呆れる ちょこんと戦法でかき回せよ
濱口を助けてるね
山下ようやっとる
ボンボン京山の世話は大変やわ
益子は戸柱の世話しとるで
3回50球
ええ感じになってきたな流石対パリーグ最強投手
セーフティバントとか狙ってほしいわ
素人目には佐野DHのが良いんじゃね?って思ったけど
情報ありがとうございます。最低限JRの駅でSUICAにチャージすれば大丈夫そうですね。
そうなのかありがとう
にしても狭かったな倉本のほうが広いだろあれ
どうでも良い ベイスターズが大好き
パ・リーグでは西武好きな俺にとっては
楽天は超大嫌い球団だ
外野三人衆が不甲斐なさすぎるのがね
本当は番長も佐野かオースティンDHにして外野固めたかったろうけど
まだ分からんけど…オースティン頼みます
その通り
関根自身が己の資質 役割分かっていないのが痛いな
一気に行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
馬鹿試合で勝つのは限界があるし
アカン。楠本がフライ追いかけてオースティンに突撃してオースティンが怪我する
濱ちゃんもだけど
レギュラーになれない連中は
臨機応変にできないんだよねー
開幕から数試合炎上続けた濱口のカルマの清算終わらんな
渋い投球されてるね
裏をかいて変化球をゾーンに入れるのも良い味になってるわ
経験がないからね
戸柱はラミレスの言われるがままリードしてるだけだったし
ナイスラン
試合前のミーティングでスライダー投げない設定にしたんだろうか
牧打点チャンスだぞ
しっかり打点食え
特にソトオースティン
明日早川とどんな仕上がりかわからん今永だから今日勝っときたい
オースティンはずっといい
あってないというか審判と相性良い
右打者のそとのスライダーがえぐい遠い
普通に新人王だよなあ
むしろその二人は元々頑張ってるぞ
もうちょい打てる球待とう
栗林という聳え立つ壁
牧学習しろ
栗林
なんこれ
変化球と直球バランス良く使って配球しとるやろ
栗林がいるからなあ
そっか、今年はレベル高えね
異論は認める
やっぱ厳しいわな
ソトも?
関根1番じゃ勝てない
ヒット打ってる日全然ない気がする
マーだったらツーボールからでもボール球投げてくるぞ
球遅いし
あの頃の今永では無いのだよもう
振ってくるのをわかっててストライクからボールに落としてるんや。相手の方が一枚上手
ソトの場合は走塁意識自体はあるんだけど
速度が無いのと技術が無い
先頭出したか
あそこ取ってたろ
楽天嫌い
もちろんソフバンの安本な
誤変換が過ぎるかな
ネタだろうけど
今日も球審よく分からんな
こいつ野球見ていないで書き込んでいるな。
田中のときの判定と比較してもしゃーないやろ
ランナー進まれたとしても高確率でアウト取れそうだったのに
岡島さえ抑えればいけそうだけど
打たせていこうや
でも癖になるw
楽天打線よく見極めてくるな
ソフトバンクとは
違ってコスイ攻撃だな
知ってて歩かしたと思うが
データ不足かねえ
1失点はしゃーないわ
踏ん張れ濵ちゃん
急に崩れるんだよなぁ…
1つずつ取ってこう
率残してるバッターにシフトは間違えだろ。
追い込んだらなおさら。
次ダブルアウト来い
ここでゲッツーとったら流れ来るぞ
伊藤のリードがクソ
ちゃんと勝負せえ!
何度も無失点で抑えてんだよな
かーらーのー
ナイスゲッツー!!
去年だったら絶対ここ押し出ししてた
これよこれ、敵味方共に微妙にヘイトを買うこの感じ
楽天ファンの苛立ち半端なそう
なりましたね!!
楽天の攻撃横浜かよw
なんかチャド系😅💦
昨日のヒーローもディクソンだけどな
濱口って相手に期待させるけど返さないんよな
わかっとるやろなぁ…
ただ次の回替え時あった際の判断がなぁ
キター
なんだいつもの濵口じゃないか
ハリケーン打線炸裂やねん
99
5回で1000もいってないってデイやからか
楠本つかえよ。
スキが無い
中継のせいじゃない?
よくこれで育つとか言えるな
ソフトBに一発攻勢やられている。
ラジオトークじゃねぇんだよ?
打てないんだろ?
3
早打ちで敵を助けるいつもの構図
決め球のフォークやスライダーも厄介だから
早打ち作戦になるのは仕方ないんじゃないかな
ガーバー
ディクソ
さすがメジャー投手やな
阪神に入ったらハマスタダイスキになるだけやぞ
これぞ横浜
あと52%………😒💦
そもそも、関根出してる余裕なんてねーだろ
いい加減にしとけよ
0-0引き分け以外は負けるしかないなこれ
三浦め
ひいき起用ばっかりしやがって
この回こそ失点しそうやな
スタメンで活躍する選手に思えん
早打ちアウト指示してるのは
他はみんな小さく動くボールに打たされてる
見逃せばストライク判定
球数も稼げないし厳しいね
それ、相手チームにもバレてるから笑
ゾーンで勝負しているからね
打たざるを得ないのよ
???
三振しかしないじゃん
意識すると引っかけるし厄介
前回も無援護で濱口見殺しだっただろうが
普通に桑原使えよ
ていうか使うのがおせえんだよ
上がってきてすぐ使って結果出さなかったら使わなきゃいいのに二軍で良い感覚掴んできたやつすぐ使わないでこんなんばっかじゃん三浦って
細川楠本だって全然使わねえし
中畑は二軍から上がってきたホットなやつすぐ使って結果出してたのにな
BGMビバリーヒルズコップやんけ!
ディクソンのおかげです
早く打たないと追い込まれもっとダメ。
田中の変化球のコントロールがすごくいいからね。
浅村ゾーンもあるな
ゾーン勝負されてるから手出さないとダメ
仕留められないのがアカン
あぁ・・・またオースティンの残機が
かみ
しかし怪我しそうで怖い
三浦に嫌われるんじゃね
チャラ系嫌いそうだし
百戦錬磨のマー君に対し、
濱ちゃん、光の頭脳戦、いい試合だと思う
大丈夫だろ 謎のハマスタ大好きにはならないだろ あのポンコツなら
関根かわれ
トシロー魔送球やめーやw
とてもベイスターズとは思えない
感動したわありがとう!
今日は守備でめっちゃ貢献
関根、クワは高卒
楠本は昨日の山下がよかったからでまだ使うチャンスあるで桑原二軍に落とされないだけでもマシだと思えよ
4つもしてるんですか?
最初から見たかったな(´・ω・`)
そろそろ
昨日は散々コケにしていたくせに。
ここの自称ベイフアンというのかなりいい加減なご都合主義だな。
これは是非とも勝たねば
たぶんね、砂地に天然芝だから、ハチャけるんだろ?ヾ(--;)
守備でこれぐらいやれるなら田中いらねえなもう
でも山下は代打で先に使っちゃうか
桑原はそんなイメージないけど
こいつも ひいき枠 よな
さぁ結果はベイスターズの勝ち
メジャー被れまーの負け
実況トピではそういうのいらんの
いいよ👌
試合も見ないで書いてる奴がいる。
いやぁ…個人的な記憶ではこんなに上手くなかったと思ったんだけど…しかし今日は神がかってるわ
仁志監督に植え付けられたのかも?(^^;
でも、いいんじゃね?✨
マー君9億
変なアンチが湧いてないだけ
山下ええぞーがんばえー
それがどうした?
セカンド・サード守れます。
でもサードフライ落球した過去あります。
濱口ってそんだけしかもらってないの?
7000万くらいかと思ってた
倍増はしてあげてよ
連敗とかヤバい時に踏ん張ってくれたのも濱口だった
今年はその時の濱口
本人が死ぬ程努力したんだろ。
小園とは格が違うんだよ^^
deファン「おれらも聞いてない」
あーー小園が欲しかった
ベイがやられたのも解る。
キャプテンの打席やろ
投手コーチがマウンドに行って投手を励ますのかと思いきや森に説教
いつものことやんw
関根神里よりよっぽどいいんだが
相手が悪かったな
ベイもやられそうだな。
外野になるのも時間の問題だね
もともと國學院でショートの柴田とやましばコンビ(初代)だった
いまも守れるかは知らん
それだ!交流戦最後ピースが埋まったね
森は外野手としてワンチャンあるかどうかだって
森擁護してたやつの見る目のなさよ
ショートがいない、そういえば柴田 倉本はどうしたん
名前負けかな?
下手したらマダックスすら狙える
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| スゲーよ、ハマちゃんスゲー
ヒ /^ー^ヽ _ エスコバー、ヤスアキ、三嶋、準備しとけよ
| (――ノ) /|| どんどんブッ込んでいくんで夜・露・死・苦っ!
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
どうせ打てないのは分かってんだろ?
相手p投球数助けるパターンじゃないの?
坪井居ないんだからさー
ガタイがデカい
中国共産党なみのプロパガンダに何に騙されとんねん
森は修業中やろ
森のポテンシャルを舐めんなボケが
まーくん全く打てる気しないんだが😂
あるある
ムズいな😅…(*_*)💦
これしかねーわ
キター
柴田は練習始めてるみたいだけど倉本は知らん
いいぞカッコいい
予言的中
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| どこ投げてんだ(笑)
ヒ /^ー^ヽ _ たいしたことねーな
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
別格、ガチのマジでこの人は別格
オースティンナイスバッチ♪
23番の正当な継承者
サンキューTA
オースティン WIN
とりあえずよかった
きましたわ
出来たね😊
きましたわ
続け続けー!
さすが!!ヤンキースのプロスペクト選手
AS!!!!!
誰も打てないと自身で点が取れるオステン
すげぇ
ソトもいったれ!
ヨ ロ シ ク
正解です
昨日使ったやん
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| もう一発いこーぜ
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
たしか?………以前は、う…ち……誰
だっけ?(^^;
代打でヒット打ったよな。
フォーエバー23
ここんところエスコも三嶋も不安定だし
ロペスもね…契約折り合わなかったのは仕方ないけど
コーチ手形とか出せなかったんだろうか
うーんソトも続いて欲しかったがしゃーないな
とりあえず先制やったぜ
守備に切り替えてけ
これは厳罰交代
オスプレイの一撃
横浜しか勝たん
ある意味負けられん戦い
オースティンはすでに、うちの顔よ
最低でもあと1点。出来れば2点欲しいね
ほんまこれ!
それは難しいのぉ
長打力とメジャー実績はブラッグス
まさに、米軍やん。😁
助っ人マニアのワイからするとベイは最高
他所以上に輝いて見えるからな
エスコバーとかもたまらん
暴れん坊のブラックス大好き❤️
代理戦争みたいなもんか
たしかに!
関係ないけど前にブラッグスの手絞りグレープフルーツサワー買ったわw
開幕だけやらかしたけどあの後はエースやん。
東北は関係ないんか
この回は低め取ってくれたけど外角渋くなったなあ
間違ってもほっぺをつねるなよ
打順回るのか
草
Do it'Do it …これも覚えとけ。(^^;
ヤクルトも金あるん?
DHだから打順は気にしなくて良い
これで防御率は二点台
エースとしてどこに出しても恥ずかしくない
DHですが
ここにきてまた良くなってきた
濱口完投しろ130球ぐらいで
3連投はないんやない?
おやつ何や?
7回までは行こうょ(。>д<)
リリーフ陣を少しは休ませてくれい(打たれそうだし…)
楽天の打者が釣られて振っている感がする
去年FA引き止めと補強に使う金の量の違いを見せつけられたばっかりだよね
援護足りんわ
田舎っぺの応援だから
うるさいよね
バナナ
今は読売よりヤクパの方が酷い気がする
それ今年ずっと言われてるんだけど恐怖のハマグチ出てこないんだよなぁ
エースやな
打てなくて勝ち星つかないのは可哀想やわ
山下なんかスタメンじゃ全く期待できない
トイレも行けんやろ
ダッサい
仮にいずれベイスターズを退団する時は
迷わずメジャー再挑戦して欲しいね
オースティン大好き
平良か濱口の二択やったな
平良はスペってしまったが‥
早川だし細川使いそう
味方の投手の休みくらい頭入れとけよ
かゆいかゆい
それはどうかな?
現に打ち崩せてないだろ
これよなぁ
追い込まれてからのあの外スラ無理だわ
見逃しても取られるから厳しい
14、10、10、4、4、5、4
4回以降濱口休めてなくね?
なんとか耐えてくれ
山下なんて普通は水さす使えない選手だよ、昨日粘れたのはたまたま
中四日が基本やし、全力投球なんかせんわ
客入りすごいやん
誰相手に戦っているの?
妄想野郎😂
打者 頭悪すぎ。
田中将大選手の身長や体重は?
身長は191㎝
でも守り抜けばいいんだぞ
これはもう無理させられないな
リリーフ投入でどうぞ
一敗よりこわい
今年は他のチームに切り替えよう
2月のキャンプでの練習不足やからしゃーない
選手生命終わったかもしれん
S子も昨日の様子見る限りかなり怪しいし鮭も不安
3ボールから立て直せるの砂田くらいかな
平田
トレーナーとしては全く駄目
負けた
でもリリーフも負担かかるし難しいところだったけどこれ以上先発いなくなるのは痛い…
これで毎日中継ぎフル稼働で今シーズン、来年には中継ぎ全員消えるな
なんか意味無さそう…ただ動いてるだけ?
中継ぎどんだけ投げてると思っとるねん
左腕だなここは砂田君、すまないが準備してくれ。
しね
緊急事態宣言出てる広島が客1万5千以上とか入れてたくらいだし
浜照らす大御神なのかハズレなのか…🤤
いくら田中がゾーンに来てるからとはいえ4イニング連続で5球以内に投球準備させるとか狂ってるやろ
サイゲはウマ娘に対抗したDenaのモバ娘やぞ
3連投になるから使えないんやろうが
ボール投げるよりええやろ
三連投させないとかルール決めて運用してるならまだ良いんだが…。
そう言うのなさそうだしな…。
この後を頑張ってなんとか抑えてほしい
ここまでずっとマシンガンだったから出来る限り先発は引っ張りたいと思うのは当然。
アウト欲しい
トレード
それはひどい扱いだぜ?…
ポジ、しかし超ネガという秀悦
マジで先発が持たないから、中継ぎにしわ寄せ行ってるやん
三上で逆転のされるんだろうな。
彼女も頑張ってんだよ!
差別はやめろ!
お前ら女にもてんだろう!ww
試合は勝ってるものの、手詰まり状態だよな
というか仕事してんの
このチームのトレーナー陣全員総取っ替えしたほうがいいだろ
シャケいけんのか??
してないからクビでええ
トレーナーなんかいらんよ
うちはそんなとこでマネーゲームはしない
三上踏ん張ってくれ
ワロタ!
流石に準備はしてたんじゃね?
逆に濱口が7回を投げ切る予想してたら驚きだわ
ベンチの女含め全員クビでええ
シーズン途中で帰国か?
逆転だけはされるな
本当に頼む・・・
渦巻いておりますw
先っぽだったのに
予想通りの失点
誰もが三上とかダメだと思ってたわ
濱口可哀想に
いらない
佐野じゃね
じゃあ誰投げさすの?
三上がイマイチ信用ならないのはそう言うとこなんだよなぁ
勝利の方程式は今日出たら3連投や
女性採用に文句はないけど、明らかに有能な人連れてきて欲しかった
終ってる
トレーナーもコーチもほんと無能
勝つとしたら最多勝が盗っていくだろ
フェミ入ってる南場の単なる女性雇用促進アピールの場でしょ
借金増やしに来たんですか?
女トレーナーいいじゃん。踏み台昇降運動で女トレーナーに脈拍測定してもらいたいし。
桑原ギャンブルくらいかな?
うちの守備じゃ無理
全盛期からは程遠い
えっ!!!
三上なんか使うんだから
当たり前
読売なら2軍にもいれないやつ
逆転はやめてね
まぁしょうがないから
いやちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
7回だし緊急だから準備させてなかったとかいう言い訳は通じんし
まさか昨日良くなかったから下げたとか言うんじゃねえだろうな?
おまえ通算何回勝ち投手の権利消したよ
たったの2連投でヒィヒィしてんじゃねぇよ。
それでバントでアウトくれるならこちとらラッキーやな
まぁ抑えるわけないわな
マー続投の方がチャンスできそうな気がするが
フェミ対策に入れただけだからな
deに限らず大企業は困ってる
監督もな
砂田やエスコでええやろ
なんで敗戦処理出してんの?オリックス戦でもいきなりトカダにホームラン打たれてんのに
男を保育士にするようなミスマッチ
濱口は開幕投手をまかせたエースだから
残りのブルペン陣で頑張ってくれ・・・
3連投やって何回言ったらわかるんや。今日は勝ちパ全員使えないのは試合前からわかってたことやろ
エス子ボロボロ
監督のお気に入りや、あきらめろ
しかし三浦は野手投手起用含めて贔屓がひどすぎる
外から見てても感じるくらいだから中からみたら相当不公平で不満溜まっとるやろ
改善してくれよ
もう無理して勝ちに行く必要もなくなったと、開き直るしかない
何で出したんだよwwwwwwwwww
てかなんで三上出したしwww
男と女って根本的に身体の創りが違うからね〜。男が優れてる競技、女が優れている競技それぞれあるしね。
また砂田wwwwww
いくらなんでも、簡単すぎやしませんか?
そもそもずっとエスコバー、ヤスアキばかり投げさせて
他試していないからいずれはこうなる
踏み台昇降運動で女トレーナーに脈取られるのは幸せかも。
結局砂田出すんなら最初から出せよ
あほなのか?三浦は
勝ちも負けも毎日投げてる
監督がアホやとほんま助かる〜
サイドハンド育成しろよ
伊勢か上茶谷
突然だから準備の問題だろうな
砂田とか今日投げたら4連投なんだが正気か?
エスコだって3連投だし昨日やらかしたのもう忘れたの?
正直三連投くらいはしてくれないと困るだろ。むしろ負けパの奴らの方が疲弊してんだし。
潰す気満々で草
はよ三浦やめてくれ
5-14の試合で無駄遣いするからこうなるんだよ
あの時ここでなんで砂田使ったって言ったら便利屋だから当然とか言われたな
本当に三浦の投手起用って酷すぎるんだよな
結局、投手出身の監督だろうがラミレスと変わらんわ
先発完投してないのベイくらいだぞ?情けなさすぎほんと
連投気にしたんじゃない?
と思ったら砂田4連投www
それが出来ないなら逆転されようが三上でいって負担を減らせ
ほんと三浦になってから投手陣がボロボロだよ
味方のこと何も考えてねーもんな
去年クローザーやってたときの三嶋以外で信用できたことないんだからしゃーない。
覇気のないピッチャー揃ってるからしゃーない
2軍にいるような選手じゃないだろ
諦めろ
コントロールが悪いから、使えない。(*_*)
ってそんなPばっかや
まーくん球数楽させて
8回まで余裕だよ?
打ち崩せるわけがないこいつらに
良い外野手なら取れる
打った瞬間に全速力で落下点に向かえる人なら、間に合う時間あったね
年俸200%UPで
今の処
期待しとるで!!!
レギュラーじゃないんだ
勝ちパよりも目先の一勝が大事なんやな。でも壊れたら文句いうやん
4試合連続らしい。(*_*)
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ ガンガンブッ込んでいくんで夜・露・死・苦っ!
N | |6| 番長流フルスロットル継投見せてやんよ
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
今日の解説わかりやすい誰だ?
ウマ娘バブルなサイゲに大差付けられて
金かけられないにしろ現場の人材にかける金ケチりすぎだよな
安くて呼べる有象無象ばかり
三浦の無能さがここの連中の想像を上回っただけ
エスコバーは有能だから連投させとけば抑えるのに
こいつは昨年まで何見てたんだ?
本当責任取って辞めろよいい加減
濵ちゃん以外の先発がイニング食ってくれてないから本当リリー夫人大変だわ
もうオースティンの2打席連続ホームランしかチャンスないわ
あとはもう全力引き分け狙い
踏み台昇降運動後の脈拍は女に測ってもらいたいが。
あれはトラウマだよ…( ´△`)
野球は音消しても観戦できるぞ。以上。
むしろこういう一点で勝負つく展開でこそバントで丁寧に攻めるの普通やで
初回からバントしてるのうちぐらいや
砂田つぶす気かよ
昨年一軍にいて三浦ポイントが足りないから
あると思います。
むしろ2イニング投げそう
緊急登板だから仕方ねぇわ
ここからだよ~
暗黒無能リーゼントのせいで同点だわ
今日は最悪引き分けでもええ
とにかく負けるな
まあ同点にされたのはしゃーないわ
逆転されなかったってポジろう
そろそろ休ませたれ
負けたら君のせいな
気が散る?誰の??
上がるとそれができんくようになるんですわ
最近は桑原干してるから負けた時の言い訳に彼を使えないね?
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ これでまだ5月なんだゼ(笑)
N | |6| ピッチャー全員つぶれちまわぁ(笑)
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
三嶋は厳しい。
むしろ京山しかいなくない?
涌井、マー、早川って
楽天ファンって、あのチャンテで満足なんかい!
ソトかオースティンの一発待ち
砂田おつかれ
流石に
どうせ石田と三嶋やろうけど
楽天の打者
下手したら、明日も投げさせられそう…💦
無能リーゼントはとっととやめろ
それに善戦してるから
ポジだな
なんか、負のエネルギーが貯まってそう
ipには金掛けてるぞ
ひたすらつまらないだけ
ipには金掛けてるぞ
ひたすらつまらないだけ
石田投げさせるとおもったわ。
三上なんか使わずに砂田最初からつかっとけば良かったのに
50試合に一度くらいせぇや!
肩作れてたのが三上だけだったのでは?
で、慌てて砂田も作らせて、三上が打たれたから砂田にチェンジ。
う~ん、行き当たりばったりな継投ですなぁ。
緊急登板で次に繋ぐ役割全く果たしてねえんだわ
奈良カッペが
そしてまた初球アウト
ダメだなこいつら
おじさん涙拭けよ
しかしマーはほんと打ち崩せんね
投手の継投は難しいよ
初球アウトの意味のなさを
頭空っぽだな楠本
まーくんと対戦できておめでとう
涙は出ない
楽天が大嫌いなだけ
横浜の攻撃見たいなら一瞬たりともトイレなんか行けないぞ
三浦辞めてくれ
代打なんだから初球からいくのは当たり前
三振しても3球は稼げるし
暗黒無能リーゼントのせいで完全に流れ変わったわ
タナケンくっそ調子落としてるけどなぁ
一軍に上げても三上以下やぞ
横浜一瞬
早めに休みを設けないと打たなくなるぞ
それでも三上はないよ。
負けを願っている時点でアンチ確定
レントゲン撮ったら空洞やったらしいで
この回の目的は?
得点圏にランナーいるなら分かるがランナーなしで初球打ちは別に当たり前ではない
代打で初球のあの球振れないならやめたほうが良い
4番外されたのはそう言うとこやぞ🤤
なんかカッコいい
…意味さえ知らなければ…。
何とか引き分けはあり得る
頭三浦と同じや
明日は今永だから負けだし
1勝2敗か
かたやすぐ怪我する横浜と何が違うんだろうな
まぁな
横浜なんて8回も投げられるピッチャー一人もいないのにうらやましいこっちゃで
まぁ一勝したし御の字やろ
厳格に守らなければならない決まりなのですか?
そして佐野。
いい加減にしろお前は。
横浜一蹴
だったら7回に出せ
いい当たりだったと思うが。アウトは結果論
今日は敗戦処理でも良いから体力ある投手に投げさせて、引き分けたら儲けくらいの気持ちじゃないとシーズン途中で焼け野原になるわ
エスコバーやヤスアキなんか使う場面ではないが。
同点は負けと一緒みたいなもん。
中継ぎも誰でも投げれられる経験させとかないと
打てるきがせん...
何を考えてんだ?
たまげたなぁ
エスコバー使う・・・しかないよな
ちょっとこれは擁護できない。
だったらなんで7回あんな継投したんだよ
まぁスプリットずーっと投げておけば勝手に早々凡退してくれてるからな
ビジターでリードしてないんだぜ
こんな投手起用してたら持たないだろう。
早打ち辞めさせてロッテばりに球数放らせる打撃徹底させろよ大輔
しゃーないわ
なんでエスコバーつかうの?
三浦は馬鹿なの?
1000歩譲って濱口の続投はエスコバーを使わないためという事なら納得出来たのにここで使うなら7回から変えろよ無能
三嶋休養や
不安過ぎるが
お前はとりあえず全裸で走ってこい
だいたいやられるとき
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ もう投げられないと泣きを入れるエスコバー
N | |6| カツ入れにブン殴ってやったYO(笑)
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
今日は負けだな
際どい球なら見極めだが、あんなど真ん中見逃してカウント悪くするようなら間違いなく代打適正ないぞ。
中国に尻尾つかまれて売国一直線
攻めた結果の敗北じゃなくて、逃げた結果の勝ちパターン投入は、明日の試合結果にも繋がる愚策
勝ちパ使って負けるんが1番駄目だ
9回は普通なら康晃
でも、頭番長やから
バカばっか
継投は難しい
疲労度とかその辺の管理もしないといけない中で
信頼度も高くないとこういうゲームでは使えないしな
同じ事思ってました。
まあみんな疲れてるわね
横尾なんかに当たり前に打たれたら終わりだよ
柔軟性皆無だよ
だけどそこが馬鹿なんだけど男らしいというか
三浦解任に近づくし
三浦が何か思いだしそうwww
ついてないな
なんで勝ってないのに勝ちパターン同じように出すかね。
ここでエスコバー出したら明日出せないし、7回の三上、砂田の登板が無駄になる
ビジターなんだしお試しで良いんだよ。
まあ急な降板だったし
おそらく準備の問題だったんだろう
このまま勝てなかったら番長が批判されちゃうね?
今からでも桑原出していつも通り彼のせいにしよ?
●●●●●●
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ エスコバーは無いと思っただろ?
N | |6| 敵を欺くには味方から、ってことだ
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
通常のシーズンなら間違いなく中継ぎ崩壊してたわ
それやったらミノサンの山築きそうなんだが、ええんか…?
出来るの光くらいでは…?
事故にかけるしかないな
栗林じゃないからなんとかなる
意外と大魔神は、シャケルフォード、石田で無失点で1-0で勝ってるかも
脳みそもリーゼントやろ?
ヤメーや!
全然駄目だぞ
大丈夫かよ
鮭石田で抑えるのはかなりギャンブルじゃね?
ダチョウの脳みそニキ
意図ニキ
あといるか?
こいつら見るとイライラする
いますぐ消えてほしい
絶対打たれると思った
チャンスこい!!
さて、オースティン神に祈りますか
マー君なら逃げないだろうし
たかがゲーム会社みたいな発言してなかった?
嶺井なら後に逸して失点してた
ソトシロースティンに賭けるだけ
ここしかないからな!💨
そのコメがみっともないからやめーや
だけど、勝たないと砂田とエスコの力投が無駄になる
HR頼む
嶺井なら失点してたろ?戸柱なら大炎上してたと思うわ🤣
大事に至らなければいいけど
言っちゃ悪いがやっぱりって感じですなぁ
大和なら決勝打を打ってくれる
捕手別防御率ニキ
五十歩百歩なのに争うってほんま頭悪くて笑える
引分けでも勝ちに等しいか
あとは一発お祈りしかない!
大和までに点入ってる
三浦監督「オマエシカイナイ」
エスコバー「ニホンゴ、ムズカシイネー」
餅ついて試合観とけ
やっとエンジンかかってきたエスコバー
まぁ、先発が7回以上投げてくれれば一番やけど
リリーフの登板嵩んでるから濵口にもう1回行ってほしかった
が、アクシデント発生で肩が早く出来る三上を緊急投入
相手が左代打を出す事を想定して登板嵩んでいるがワンポイントで砂田を準備
結果はアクシデントも何とか同点止まり
同点になったのでエスコバー-ヤスアキに切り替え
ってところだね
難しいね本当
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| どうよ、オレの継投は ウマいモンだろ(笑)
ヒ /^ー^ヽ _ 打順を考えてこの回はエスコバーと決めてたんだゼ
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
あー、あとAAを、幼稚園児みたいにひたすら張ってる奴もいたわ
力対力の対決か
これはオースティン、ワンチャンあり!
松井の方がチャンスありそう
ムリでしょ
引き分けでも勝ちに等しい
そんな神pをいねぇわ
相手が横浜打線なら今日の濱口は余裕で完封してただろうけど
光になってから勝率高まってる〜
確りしろよ
控えめに言って無能
ひたすらダチョウの脳みそ連呼
意図ニキ
捕手別防御率連呼中
こいつら早くアクセス禁止にしてくれ
おう、このランナーは大事に行けよ
宮崎にバントさせるかな注目
四球出さない田中相手に3球粘る意味は何だよ…
初球打=悪ではないし、粘ること以上に打つことが正解
100球投げられなくても怪我する
100球超えても怪我する
だらしないピッチャーばかりで
小学生レベル
ちなみに三浦の脳は幼稚園レベル
なんとか一点!
あの巨大戦力でも「足りない足りない」言ってるんだから怖い
ものにできるか?!
いい流れ
ホークスに弱過ぎ
牧か山下どちらかは打ちそう
監督できてない監督が悪い
あいつは今日は負けるつもりだろ
1999 | | 1時間 35分 | アクション・アドベンチャー
むしろソフトバンクに負ける事で補強の言い訳にしてるまで思えてしまう
哲さん😅
やっておしまい
プレッシャーに弱い
ノーアウト1-2塁!!
打ってソト!
じっくり映像で観るのひさ
中畑政権でドラ1外れたり、懐かしいな〜
プレッシャーに弱くちゃ抑えなんてできないだろwwww
牧ほんと頼む🙏
ノーマンのーまんノー満塁
当たり良すぎたか
牧が決めるわ
チャンスやチャンスや!!
チャンスを捨てたらそうなる
下位打線だしなあ
濱ちゃん情報ちゃんと送れフロントよ
ノーアウト満塁なので無得点です
最初のバッターが大事だぞ
どこにいてもwww
ってかこれ代走出しまくってるけど裏の守備大丈夫???
持っているとこ見せて
頼んだ
牧たのむ!!!!!!
内野フライ
フェンス手前の外野フライかな
無死満塁で無得点は横浜のお家芸だからな
鈍足いねぇよ
桐光
ホームゲッツーだけは勘弁
多分あたり
いっぱいくえ
代打いないの?
鬼選球眼の牧
キタ−っ!!イケイケやんけーーーーーー
サードランナー神里なんだからスクイズあってもいいのに
神様…
横浜色に染まりすぎ
楠本と同じ少年野球チーム
ツーアウト満塁で大和グラスラです
ってかさっきのソトが2本目だし
このルーキーより打てない先輩が悪い
新人かー!
田中将大とかいう名ゲーム職人が先発してたからな
投げ込んだれ
神里より精神年齢上
ゲッツーで無得点ですねこれは
こいつルーキーやで
山下じゃムリ
ワンチャン大和に掛けるしか
佐藤輝明ならこの場面で勝負決めたぞ
ドラ1の意地見せてくれよ
佐藤ならグラスラなのに
頑張ってくれ
ええ球放るな
良い勝負だった
騒いでないで点入れろよ
アウトでも一点入れればいいんだよ
横浜の投手にできるかな?
このネタわかる人はわかるはず
贅沢は敵だぞ
うるせいハゲ
巨人中川
日ハム宮西
楽天松井
嶺井出せ!
牧三振で安心してくれてればワンチャン
意味は?
三浦泡吹いてる
無農薬が
山下やろ
最高にダサい
勝ったな
なんなんこいつ
さっさと二軍に落とせ
山下なんか使うから
あんな五流
山下なら永遠に二軍閉じ込めとけ
は?
その意図は?
ありえんぞ…
もおおおおおおおおおおおおお
そして楽天は凌いでサヨナラチャンス
これじゃどのみちゲッツーだったわ...
クソ神里死んでろ
まじで動かないでくれ
知 っ て た
スクイズサイン見逃し!?
神里が突っ込んでのは何故!?
チームが悪い!💨………コミュニも悪いからね?
あんな野球少年野球でも
無いな
ノーアウト満塁は最初のバッターで決まるから
三振じゃ何も起きないよ
山下ってプロ?
これにつきる…
ノーアウト満塁が…はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
代表神里。
解雇でいい。
これは明らかにしてほしい
監督、コーチ総入れ替えしろよ無能ども
敗者の遺伝子(DeNA)
きっと
こんなバカな負け方あるかよ
神里トレードの球にして投手取れよ
まさか1アウト満塁でスクイズなんてせんやろ
満塁でのエンドランはほぼ無いわ
説明しろ糞が
とにかくもったいなさすぎる
ばかすぎるだろ今すぐしね
細川DHいれとけよ
脳内停止
山下だろ
スクイズだし
だから、なんでお前は馬鹿の一つ覚えしか言えないんだよ神里だろ
無能
スクイズ仕掛けろ言ってた人が居たけどな
ランナー神里だしって。
サインミスなんて懲罰もんやろ
サヨナラ負け!
どちらかが、間違ってる。(*_*)
神里の飛び出しからしてもスクイズの指示出てたのか?
じゃあ山下がサイン見落としかサインの解釈間違えたか?
海外(笑)顔に出るタイプ!
満塁でスクイズなんてやらんだろ。
カミザトのアホ
生きる
山下がやっちゃったな
スクイズ見逃したのか
エンドラン空振りだったのか
見なきゃ良かった
腹立つわー
点が入らないとは……
さすがベイスターズ(≖_≖ )
映像見れてないので!
なんやねんサインミスて
出てるでしょ
大和ごときが2日連続活躍せんけどな
大和ごときが2日連続活躍せんけどな
神里桑原まじでなんで仲良くやらかすん
牧に伝授してなかったのか?
全部フルスイングさせちゃマズイやろ
落合ならちょこんとライトフライ目をつぶっても打てたな
弱いわけだわ
絶対スクイズの場面で、オマエなんでスクイズのサイン出さねーんだよ
無能
ただサインミスだけは許せん
あー情けない
あー情けない
あー情けない
あー情けない
もったいね~
ベンチが焦って松井を助けちまった
スクイズだね
打てないし
昨日の試合見てないんか
こんな長打のない代打なんて要らないんだけど
関根君と横須賀へgo
関根君と横須賀へgo
楽天も0点だったからな
セカンドランナーも走っていたからランナーのサインミスは無い
打てば許されたけど凡退じゃ明日2軍行きやね
逆に三浦がそういう考えだったら?…
(-.-)💦💦
横浜に限らず無死満塁は点入らねぇよ
君はファースト出来ないやろ
たしかにすんたも牧も進んでるから、スクイズっぽいなぁ
山下サイン見落とし
のどちらか
三浦の無能は
周知の事実
ワンナウト満塁でエンドランとか考えられないもん
昨日、今日スタメンで全くいいとこなしの山下なんか二度とスタメンで使うな
神里とか本当にいらない👋😞
打てない守れない走れない奴なんか使うなよ❕💢
なら他のランナーも走ってるはずじゃない?
しねとかはやめようよ
山下は守備で頑張ったから許す
偏差値低そうやな!
いや神里は間違ってないで
最下位
三浦は解任近づくし
サイン見落としやろな
さっさとやめてくれや
ノーアウトでそれはねーわ
いやいやそもそも普通に打たせればええやん
神里か山下のミスだろ
あの打球はライナーゲッツー警戒する程でもないわ。何のための代走だ
神里悪くないだろ
あのカウントでやらせることじゃないしなあ 不思議だ
アホじゃねえか。
なぜこんなとこのコメントをあてにするのか
あの場面でエンドランはありえない
ヤスアキこの嫌な流れで難しいけど頼むわ!
スクイズあるな
昨日、楽天に綺麗に決められて思い付いたのかもな
今すぐ首吊れや責任取れよ早く!
サインミスはヤバすぎる
いやでも山下だよな
いや意味が分かんねぇな
牧はバント上手いのにな
レギュラーでないウチの選手は、サイン覚えてない可能性がある場合は打たせないといかん。
櫻井のように。
うるさいんだよあいつ。せめて黙って打てや
負けろ負けろ。
リスクしかないような
マジで更迭してくれよ。
何試合コーチの私事で落としてるんだよ。
キャンプでもやらないことを本番で出来るわけがない!💨
今季は上がってくるな
守れない走れないサイン理解出来ないとかバッティング差し置いても迷惑でしかない
グッバイ山下、第二の人生も頑張ってくれ
松井が打たれたの全員右打者だし
それなら監督は有能で山下の御簾になるよね
スクイズ見落としたムシが空振りやろ
満塁でスクイズなんてやるわけないしエンドランで転がせって指示でしょ
関根もな
プロとは思えないミスやらかし過ぎだろ
野球だが‥見てないので分からないが
何があったのかな
ファンも山下もスクイズ分からない素人最下位www
この状況なら山下のサイン見落とししかありえんだろ
三浦はそこまでルーキーのこと知らないって
ストーリーやな
ホームフォースアウトだぜ?
今期でちゃんと終わりにしろ
9回ツーアウトからの人出してもよかったんじゃね?
エンドランとかなら振ってもミート出来ない可能性があるから選手は責めれないがスクイズなら完全に山下のミス
引退後もコーチでずっといてほしい
勝ち越しチャンスでミスのオンパレードやな
ほんまにただでは終わらん
神里の走塁ミスだろ?
挟まれまで俊太走ってきてないよ?
どっちにしろ満塁でエンドラン出すアホが監督やってるってのは分かったわ
クワシンは頭イカれてるから
しゃーない
ここでサインミス?
本当に呆れるな、典型的な弱小チームだわ
ガチで萎えた。バカ。論外。寒い。出すサイン、実行した結果の選手のこのグダリ方、全部論外。
全員走ってたから山下のミスやない?
他のランナーも走ってたから
山下だと思うよ
これでクビ確定だねおめでとう
足速いランナーならいける
佐藤輝明は得点圏でも.340打ってチャンスでも強い
牧はもう主力として見てるからようやったとは言わん
もう主力なんだからあそこはちゃんと点とってくれなきゃ
明日はDH楠本やろ
結局何のアクシデントなんだい
するよ!
相手投手と点差考えれば
出来るなら最下位独走しとらんわ
満塁でスクイズってなんやねんww
番長…
そう思う
なんのために一軍に上げたのか
最下位最下位言って少しは粘り強く応援しろよ
楽天は絶対優勝は無理だな
いい作戦だったのに・・
休憩ちゃう?
左投手だし面白いサインよ
3者連続三振のほうがマシレベル
三浦に聞いてみよう。(^^;
ただ最下位だから普通じゃないかもwwwww
二度とスタメンで見たくない
コメント出てから批判しよ
それを三浦は分かってない。
あんな雑魚
スタメンじゃ勝てないよ
ま、満塁でエンドラン???
プロの興行なんだからスクイズなんてセコい事しちゃダメ。
それにしても、松井。。
こいつ神奈川県民の税金で育ったくせに。
ワイルドピッチの一つでもせいや。神奈川の恥さらしが。
1、2塁走者もスタートきってた
スクイズやな
なら誰も責めれんな。
やった事ないと思うけど
楽天もこの試合でやったのもう忘れたの?
なぎさちゃん、競馬関係の有益な情報呟いてくれてたのにね
スクイズ悪くないわ
サインミスした山下最悪
神里、三浦悪くないわ
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ 松井は打てねぇなと判断してホームスチールのサインを出したんだがな~
N | |6| 失敗失敗(笑)
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
セカンドランナー走ってた?
それで誰のミスかハッキリする
誰も予想してないから面白かった作戦
追い返すとはね…
進んでないぞ
見てないのか?
挟まれてからきてるやん
相手松井で空振り率高いのにエンドランのサインなんか出してたらヤバすぎやろ
そもそもスクイズすらする場面でもないと思うけど
やっぱ勝ち運持ってないんだよ三浦は
神里『ゴーゴロじゃないの?』
だから山下の見落としも「??」なんだよな
でも神里だけ飛び出してたようだからやっぱスクイズなのか
本当何が起きたのかわからんな
そもそも神里、関根じゃレベル低すぎ
ラミレスの負の遺産です。
それだけ
・・・そう思いたい
ラミレスの負の遺産です。
まあ厳しいけどコレよな
野球脳低すぎてどんびくわ
単純に神里が見間違えたか小池の伝達ミスだろ
松井からサヨナラ打っているから、代えなかった三浦の気持ちはわかる
そのための代走なんだが
7回ごみ紙
9回スクイズ指示
普段スクイズなんかやらねーのにこの土壇場で出来るわけねーだろ!障害並に頭イカレてんな。
頭のパッパラパーなファンがいるからだろここにいる変なやつみたいな
アホ過ぎるww
頭のパッパラパーなファンがいるからだろここにいる変なやつみたいな
お前は寝てろ!
出した結果がこれでは…?
セ・リーグはDHの時に出てくるのは控えやからな
そら大きなハンデよ
あんな変な打ち方じゃ
打てるわけ無いし
スタートしてんじゃん
三浦はダメだ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gBSrLYYnZ1E
一点とりゃいいんだから
相手が警戒してようが決めなきゃいけない場面
ただサヨナラ負けか同点お疲れの9回裏はもう見ない
山下みたいな奴よりよっぽどマシ
あるわけないこたない。
ランナー神里やぞ?
ってか内野前進でスクイズもリスキーなんだよなあ...
一番あり得ない選択で草
まあ、
むしろ三塁走者しか動いてなかったなら神里の勘違いの可能性が極めて高い気がする
普段からスクイズいっぱいしてるとこなんてあるか?
チームプレーは守備見ればよくわかるけどできないことは知ってる
それな
笑った
十分あり得る
普通はやらんけどな
けど、ないこともないで
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ
N | |6| スクイズの練習なんかさせたことねぇしな~
ヒ /^ー^ヽ _ できるわけねぇな(笑)
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
ストライク先行してたような
神里だからゆるい内野ゴロか外野フライなら一点取れたもんな
相手は前進守備???…もしそれだとしても、スクイズ😅??やるのか?
普通にエンドランだよ
そうじゃなきゃ、あんなクソボール振るわけないじゃん
好きだな いつも失敗だが
あー・・・それならわかる
山下の見落としかも知れんが、ゲッツー以外はなんでも点入る場面で仕掛けるってバカ過ぎるわ
山下、三上
あれがプロ初被弾だったっけ
ノーアウト満塁だったけど(T ^ T)
草
リーゼント毟り取られるくらい叩かれそう
ホームフォースアウトなんだからキャッチャーベースの上立ってりゃいいのわかる?
リーゼント毟り取られるくらい叩かれそう
どうしても1点を取るなら
しかも三塁は足速い神里だし
5歳児はインターネット使っちゃいけないって教わってないのかな?
でも最後裏切るぞ
いやいやノーアウトでギャンブルは絶対に無いよ
ツーアウトならゴーサインはありだけど
それも普通やらないだろ
野球知らんからやろ
代打でヒット打ったからご褒美でスタメンだぞ
スタメンで打つとかどうでもいい一軍の試合はご褒美の価値しかないからね
監督のイスも勤労のご褒美だし
だから神里のチョンボなんじゃね
これだ
これならすべてのつじつまがあう
関根山下は暗黒の象徴だって。
セカンドは走ってなかったよ
ノーアウト満塁でよぉしかも相手のミスから連打やぞ!
いや、ランナー神里、相手左投手って条件考えれば選択肢としてはある。
ただやるやつが山下ってのが…
その点ラミレスは有能だよな
したこともないできんのに
関根とか相手Pにとって安らぎでしかないわ
●●●●●●
`/横浜銀蠅ヾ\●
(((⌒))))))特🇯🇵攻ヽ●
ヽ二二_/ソ~ ̄ ̄)ミ|●
|ミ⌒5点⌒ヽヒミ|
>/-・=/ =・-、ヽヘ 牧ん時に初球スクイズだったよな~ これが本当の奇襲で
N | |6|
ヒ /^ー^ヽ _
| (――ノ) /||
\  ̄ /
/\__/ /|\
/ | / /
|\_∠/
何が1番あり得ないのか説明も出来ないアホが何か言ってて草
神里走れば走るやろ
中日、阪神(2020年に結構してた)、広島
パ・リーグは分からんけどオリックスとかよくやってるよ
桑原は更に下なんですがそれは
だよな
他球団なら
とっくクビになってる連中だし
ヤスアキおつかれ
石井を見習って大量粛清しろ
やる側はベイスターズ
相手は防御率0点台の守護神
ただ満塁でエンドランと思う山下とファンは最下位wwwwww
教育されてない選手でできると思いましたか?とかさ
なんとか分けたか
相手投手と打者・ランナー考えればそんなにポコポコ打てないとの判断だろ。
ただ、スクイズのサインだとしたら絶対にどんな球でも絶対に当てなければいけない。
よってサインは何かわからないが万が一スクイズのサインなら山下は即横須賀
エンドランならミート出来る出来ないかは選手の能力によるから誰も責めれんよ。
してねーよ!
明日勝つだけや
幼稚園児発見!
年に1回2回よな
いや、ないこともない
あんな雑魚
山下しね
善戦したのか
狂おしい試合
勝てただろ…なにやってんだよ…
勿体無い
9回は惜しかったけどな
また明日また明日
俺は昨日のコウキのバッティングもあると思ってたから、なんでああなったのか?ヾ(--;)
走塁スキル考えたら、先に田中を起用すべきやろ。
神里は足速いが走塁は得意じゃない。
あのスライダーを当てにいってるんだからそれしか無いと思うけど?
並行カウントでもない0-1で動くバカはいないだろ
ホースプレーやぞ
田中に勝ちつかなくてよかった~
神里が焦っただけやろ
三浦が暗黒の象徴だもん
あの場面でエンドランなんてサイン出したら首脳陣のミスだろ
ゴロゴーのギャンブルしようとしたら
当たってなかったというオチでは?
神里の判断ミス
マー君だし良しとして気持ちの切り替えや
あーなら納得したけど納得せんわ
9回がすごく悔いに残る。
ほんとそれね。その条件なら普通に選択肢としてある。叩いてるのは多分野球知らないやつなんだろうなー
三浦は好奇心旺盛なんや
砂田、エスコ使ってこれじゃ
明日どうすんだか
ちゃんとサインみてれば決まった可能性あるんだから
山下は終わりだな
三浦も神里も悪くないわ
スクイズ失敗でなく
スクイズみをとしが悪いわ
番長また明日頑張ろう
三浦か?
無死満塁でさ……
まぁ明日はしっかり勝ってほしいわ。
それな
全ランナースタートきってた
しかも1ストライクだし、ボールがくる可能性も高い
すんごいつまんない
ん?大和の胸で取ってたが?
あの場面で2点はとってるな
山下使うから、、、
山下もクソボールに手を出してたし、他のランナーも走ってたし、エンドランかスクイズでは?
だからスクイズで博打打ったわけ
ハイ 大ハズレ〜wwwwww
テキスト読んでて笑っちゃったわ
それなら神里の大ボーンヘッドやな
即2軍に落とすべき
神里の走塁ミスと考えるのが自然
本当に欲しい1点の場面で、こんな稚拙な攻撃してたら無理だろ
相手も同じこと思っとるわ
しゃーない
トゥモアナや
あれがやらかしならきちんと指導してほしいが
これやな。勝ちパ使うんなら勝たなあかんわ
チーム自体の罪です。(*_*)
バントでやるスクイズを投手に取られないようにヒッティングでやろうとしただけでしょ
山下のサイン見落としもあるけど満塁でスクイズは奇抜すぎると言うかなんというか
ゴロゴーの指示は出ていてあの場面は松井が叩きつけて何か捕手が逸らした感じだったから
まあコメント出るでしょ
濱ちゃん心配やな。
しかい粗いっというかノーアウト満塁から信じられないプレーするよな相変わらず。
まぁ横浜で野球脳がある選手って大和と伊藤だけだからそこら辺の選手は大切にしてほしいね。
下手なコーチより若手に影響を与えてるやろ
ラミちゃんの時も9回満塁 ヤマトにスクイズ失敗だしな レギュラー選手でも難しいのに
何時もうるさいだけの山下じゃ無理だね
昨日の球数多かったからな
キャッチャー弾いたから突っ込んだんだろ、
なんで知ってるwww
ゴロゴーの意味知れよ馬鹿
あるわけない
なるほど、、、とはならんな
ファーストソトでDHに普通に楠本で良いだろ
山下なんかに何を大きな期待してるんだか
どうひっくり返ってもタイトル急に育つ訳でもないんだから
もしダメならピープルズしかまともに投げれる投手いないぞ
だなソフトバンクとは違うな
来週ボコされそうだか
その後よ
それとも最初からスタートしてたんか?
そんなに攻めなさんな
軟式野球みたいな感じのサイン出したの?
そうだとしたら一か八かで面白い考えだと思うけど
低脳の選手が多いから三浦もかわいそう
強いチームなら空振りなんてしないよ
スクイズしても完全に外れてるワンバンのボールだから当てるの無理だぞ
代打に期待できる野手残ってないぞ。
だからイカれてねーんだよ。
普通の采配だわ、相手左で、ランナー神里やぞ??
そうそう今日の田中の出来で引き分けならアリだね
全員走っていたなら
なにかしらサイン出たかもですね。
フォースアウトだから
スクイズはないと思うんだよな〜
いずれにせよゴロなら走る気がするが
打順的に正攻法は厳しいと思ったやろ
結果は最悪だけど気持ちは分かる
緊急登板の三上の後の砂田が神すぎた
こういう試合で勝てるとええんやけどな
チーム内八百長かょ?ヾ(--;)
批判する前に日本語勉強しようか
俺もそう思う
あれはバットが届かないやろ
明日は負け
あ~、なんかサインミスっぽいな~。
これは…。
って考えたのかな
だったらなんで代打出さなかったんだってなるけど
普通にこれをやろうとしたんだと思うよ
マーくんに踊らされてた
さいご細川とかギャンブルして欲しかった
嶺井でも可
打席でも外人パワーヒッターみたいに振り回すし
ホームランでは無く出塁する事を考えて欲しい
細川いたの忘れてたわ
神里だけちゃうやろ
全ランナースタートやで
ムシのサイン見落としやないかな
そう言われても文句言えないだろこいつら
ぶっつけ本番のオースティンソトエスコバーとかのが単独の自主トレなのに調整出来てんじゃん
カウント0−1なのに
流石最下位レベルのファン達だね〜wwwwwww
松井も得点圏被打率1割切ってるし微妙かな…
ソトに打たれる前は20何打席かで1本しか打たれてないし
スタート切ってたら山下
満塁でスクイズ出すベンチもベンチもだが
ファールならチャンス残るんやで
とーーぜんだ❗👊
こんなリスクだけしかないスクイズ金本でも出さねえよ
しかもカウントノーワン
単純に神里のボーンヘッドだろ
1死満塁1ストライクでランナー全員スタート?
明らかに作戦ミスと言うか、無謀な戦略と言うか愚策でしかない。
奇策ラミレスより、はるかに酷い。
三浦はお飾りで、田代に作戦考えさせろ。
ちなみに、山下のところは右の細川使っとけや
三浦も選手の適正良い加減に見極めろよ
三浦の判断の遅さには呆れる
お前こそもっと野球学んでからコメントしろ。
思いっきり外れてるワンバンの球当てるのなんざ無理だぞ
あるわけない
なんでゴロでスタートしないの?ルール知ってる?www
神里、桑原使わずに関根だったら、楠本の方が見たかった
センターの守備?そんなもん飛ばない様に祈るだけだろ
そうとしか思えないよな
采配ミスからのサイン見逃しミスかよ。
文盲にはわからんだろうが
それは150%ねぇわwwwwww
そんな采配するなら周りも誰か止めろやwww
変化球打てないやらかす神里
集中力切れるオナニー守備桑原
好きなのどうぞ
わいはもう楠本でええわ
三上はしょうがないだろ
濱口のアクシデントで肩作ってたの三上しかおらんかったんだろ
満塁でエンドランの方がハイリスクローリターンじゃん。スクイズの方がリターンが大きい。
まあ、打者考えればゴロゴーがベストだろうけど。
サインを出せば成功すると思ってる時点でもう采配批判するセンスもないから黙ってようね
ワイもそう思う
相手は左
ランナーは神里
仕掛けられる状況ではある
満塁でスクイズないと思ってるから警戒は薄い
ゴロゴーの指示?
満塁何ですが
おばさんかな?
バット振った山下がおかしいだけ 後わからない最下位ファン達もwwwwwwww
とりあえず作戦はなんだったのかを教えてほしいな
インタビュアーは聞いてほしい
残念な奴だ
ファーストやらすのか?
そこが全て間違いだよ
濱ちゃんの続報が気になる
ちゃんと投げれる先発が減るのは不味い
これは 暗黒三浦
ま
なわけあるか、サインは出てたんだよ。
確実に山下のサインミス。
山下⇒関根の打力に賭ける方がリスクしかない。
最近は得点圏で凡退多いんだから考えてほしかった
代打としての実績が違う
ミートのうまい山下だからこそさせた、スクイズ代わりのランエンドヒット
満塁ゴロで走らなきゃいけないの?は草
スクイズよりエンドランの方が~とか言ってるからね…。
ワイもそれ期待してた。
大和あかんなら諦めついたわ。
ギャンブルスタートって当たった瞬間ゴーじゃなかった?
フォースプレーだからやらないとか素人かよ。
ソフトバンクにぼろ負けしたからってこっち来んな
松井のストレートに最後まで合わせられなかった
残念ながら力負けやな
でも何故か1、2塁のランナーもスタートしてんだよね
ランエンドヒット出してた可能性しかない
三浦は落ちないんですか?(^^;
指示とかじゃなくて満塁はゴロゴーやって
満塁でやっても意味ない 最下位素人ファン以外皆んな余裕で理解するよwwwwwww
いやー何なんだろうね
まぁ言いたいのはエンドランだろうな
えぇ…。(困惑)
勝ちパ三上、1番関根、三浦は辞めろ
ゴーゴロ
はっきりいって4割くらいはお前のせいだよ
エンドランかスクイズのサインだと思うけど
ノーアウト12塁でレフト前ヒットはストップがセオリーだよ
どんなに足が速い走者でもリスクかける必要ないのわかる?
あの球は当たらんよ
1アウト満塁でカウントもまだバッター有利の段階だったしどういう意図であれ仕掛け方もかなり変よ
神里はアホ、
ファーストは 代走出た 知野おるやろ
関根も連れてけ
カウントつくってからにしてほしいわ
嶺井なら外野に打球行っていたかもな
神里の判断ミスがまだ1番納得出来るとかいうゲボ吐きそうなミス
いやフォースアウトプレーだよ?
三浦がトチ狂う以外出す訳ないじゃん
今シーズンは諦めろ
嫌ならファン今年はやめろ
消去法で神里の走塁ミスかねぇ
嶺井のバット放り投げ見たかったわw
嶺井は面白かったかも
三振しそうだけど
高城『俺も連れてって💖』
そんな器用な事出来ないから固定されないんじゃん
はっきり言って1番に置きたい様な俊足と言われてる奴は軒並下位で打たせた方が結果が出るタイプのバッターばかり
できないと見抜いてたわ
情けなさすぎや
川村 ⇔ 木塚
三浦 ⇔ 仁志
新沼 ⇔ 鶴岡
でも今年は5割はフロントのせいだかからなぁ
オマエ野球観んのやめろよ笑
あそこまで行ってて無得点はさすがにねえわな
牧が三振してるし、山下も空振りの可能性高いしな
スクイズやからサインで走るで
神里ならやりかねないと俺も思う
2位 スクイズ説
3位 神里ポア説
とりあえず三浦のところは早急にやれ!
流石、お高いですね〜
こんな所にいる時点でお察しですがwwwwwwwwww
3番に入ってた
そもそも満塁だから打ったらゴーなんだけどw
そいつらも辞めろ
というかあんだけやらかしたのに三原とかまだ居座れるのか?
自主的に辞めたくなるくらいやらかしまくって赤っ恥かきまくりだけど
今の野球は気合いだの力で押し切るだのだけで勝てるスポーツじゃないしな
沖縄の人間が頭良いとでも?
俺はパスボールと判断して飛び出しちゃったかな?と思うけど
今回のがスクイズかどうかは今のところわからないけど、エンドランとか言ってる人は野球知らなさすぎ
仙台牛のお中元を贈呈させていただきます
ありがとう三浦さん!
馬鹿化三浦
満塁でエンドランは無謀過ぎると思うけど
気合いだけに見せて頭フル回転させてる古だぬきがウヨウヨいるのがプロの世界だと思うんだが
気合いだけってこたぁーないでしょ
お前、上のコメントで最下位煽りしてた奴だろ
懲罰降格でもおかしくない
どっちにしても空振りという最悪の結果
神里スタートしてただけ悪かったな
打たせても空振り
スクイズでも空振り
どうにもならんやないかい
野球知ってる人ならスクイズ だけはない
ゴロゴーなら打ったの確認してから走るはずだが…?
セオリー通りの野球で無得点w
一生セオリー言ってろタコ
そもそもゴロゴーの場面何ですが
フォースプレーだろうからやって来ないだろうと考える相手の裏をかく事で成功率が上がる
ただサイン見落としのリスクは考慮できなかったな
走らないとアウトだもんな…。
みんな、9回の攻撃で頭に血が登りすぎてるな…。
お茶でも飲んで落ち着こう?
そんなサインねーよw
ノーアウト満塁だよ?そもそも打ったらゴーじゃん
フォースプレーの場面であるかな?しかもノーアウトで
犠牲フライの方が余程可能性あると思うけどなぁ
ワンバンのボールでもスクイズのサイン出てたら当てに行くだろ
ランエンドヒットだからでは
ランエンドヒットw
野球知らないならコメントしない方がいいよ
スクイズ代わりのランエンドヒットw
お前名将だから明日からリーゼントの代わりやれ
ライナー出ない限り併殺になる可能性もないし、だめでも、3塁に進塁できるし、山下はミートはうまそうだし
昨日
おんなじ様なコメントして楽しそうだね
これ
もうお前黙れ
左投手に右打者なら決まってたと思う
タッチプレーならワンチャンあるけど、フォースアウトの時にホームに突っ込むのはギャンブルとしても無理筋だろうしな
ワイルドピッチで逸らすのに賭けたか?
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。