1: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:19:21.13 ID:aJcU0+E90
DeNAは1日、アトムホームスタジアム宜野湾の観衆を「ネコ10匹」と発表した。無観客で報道陣の立ち入れる場所にも制限がかかる中、ネコは見学自由だったとみられ、広報が記者室の日程表に天気や気温とともに書き入れた。
球団はこの日、公式ツイッターで練習の様子をライブ配信。三浦監督は「無観客はしかたないことですが、SNSとかネット配信で選手が元気にやっているところを届けられたら」と話した。
2: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:19:43.26 ID:hIeSzlTY0
またネコか
3: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:20:05.56 ID:enRrZs9J0
すごい達筆
4: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:20:26.61 ID:U3YIPsoI0
ハマスタでいつも見てる古参ファンの猫やろなあ
5: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:21:08.12 ID:XGRUVeWI0
にゃ~ん
7: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:21:44.75 ID:QXxyLpKt0
いっつも猫乱入してんな
8: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:22:23.72 ID:aV/47sTJp
ヤクルトも犬入れてたし
9: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 18:22:34.61 ID:mgpIhTGi0
~ファンの交流場~
コメント一覧
ネコになったんだよな君は〜
一貫してビジネス。
分かりやすやん。
・DeNA広告宣伝費
2009年3月期:10億7,400万円
2010年3月期:18億2,500万円
2011年3月期:116億9,200万円
2012年3月期:88億6,300万円
2013年3月期:111億7,800万円
2014年3月期:64億2,700万円
2015年3月期:44億4,600万円
2016年3月期:41億3,700万円
2017年3月期:27億7,600万円
2018年3月期:31億7,500万円
2019年3月期:20億7,100万円
例えばDeNAや横浜DeNA10周年の宣伝したいから本社からバウアーに1年30億円払って契約しようと考えても不思議はない
バウアーを取ったら登板日は必ずテレビで宣伝してくれるし
怪我さえしなければ30億円は広告宣伝費として十分出せるレベル
ソトの引き留めにはお金使ってるけどね
( ・`ω・´)「にゃ~ん」
Twitterで普通にやっとるが
毎年会うけど可愛いぞ
阪神のルーキーで謝れ
へ へ
( ・`ω・´)「誠にごめんな佐藤蓮」
沖縄市のコザしんきんスタジアム近く(裏)の公園と駐車場は猫だらけだった思い出。
コザは夜の街の猫ちゃんも…
Twitterの配信は週1,2回らしい
あとはニコ生が今年も無料でやってくれてるな
なおマスコットは名目上はハムスターなもよう
最近の沖縄は猫の虐待が多いので、その手の人間に捕獲されずにまったり長生きして、毎年観にきて欲しいのです
江ノ島とか、毒薬まかれて地域gatoが減っているとニュースで見ました
もう10年近く経つんだよなぁ…
PCR検査だな
JCOMオンデマンドでもやってるが
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。