【スタメン】
横浜DeNAベイスターズ
(中)梶谷
(二)ソト
(右)オースティン
(左)佐野
(一)ロペス
(三)宮﨑
(捕)伊藤光
(遊)大和
(投)ピープルズ
(二)ソト
(右)オースティン
(左)佐野
(一)ロペス
(三)宮﨑
(捕)伊藤光
(遊)大和
(投)ピープルズ
阪神タイガース
(中)近本
(二)糸原
(右)糸井
(三)マルテ
(一)ボーア
(左)サンズ
(遊)木浪
(捕)原口
(投)岩貞
(二)糸原
(右)糸井
(三)マルテ
(一)ボーア
(左)サンズ
(遊)木浪
(捕)原口
(投)岩貞
【放送予定】
18:00試合開始
【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!
【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!
TBSチャンネル2
BS-TBS
BS-TBS
解説:新井貴浩
実況:小笠原亘
実況:小笠原亘
tvk
解説:多村仁志
実況:吉井祥博
実況:吉井祥博
~ファンの交流場~
コメント一覧
(代打ドメ定期)
でも梅野じゃないしチャンスじゃね?
流石に意味不明
今日のファームで森が生存確認される
つーか矢野ってヤベーやつよな
Deは現状のベストオーダー組めてるから特に言うことないし…
チャンスやぞ! とか言ってまくられそう
ピープルズはゾーンにガンガン投げてくタイプだからやられそう
100000000000対876324477でも良いから最終的には勝ってくれ!
何言ってるんだこいつ?
チャンスや!!
後2つ福留に打たれて負けるよ、そんな甘くない
軸迷う
頑張れベイスターズ!頼むぜ、信じてる
頑張れ横浜!!!
でてけ、他でやれ、サトノクラウンが勝つよ
ええぞ! なんなら明日も勝って7連勝するんや!
厳しさの中にも優しさを交えていくスタイル
ハマスタ阪神3タテや!
やさしいせかい
能天気は、めちゃん乙、てか今日負けて泣きを見るんだろうなww
じゃあ負けて辞任しなかったらお前が金輪際横浜と関わるのをやめろよな
人に辞めろと言って自分は何もしないなんておかしいからな
二軍で投げた。
勝つのはどっち?
お客さんいっぱい来るぞー
ゆっくりしていってな
出走馬にいないから優しくないぞ
単独首位なんだ(*^◯^*)
いい時の岩貞はなかなか打てんわ。
てか引退してんだろ、多分
無能継投晒してお怒りの巨珍www
今季初の首位チャンス
はぁ緊張するわ
打線いじりたくないんだろうが、じゃあどこで使うつもりなんだろう?
最初から出した方がつよそう
やさいせいかつ
ん?負けたら辞任しろと言ってる、てか私は関係ないよ
流石に今日は敗けだな…
結果調べても横浜の試合だけでてこない
阪神にボコられていつも発狂してたけどそうじゃなくなったらなくなったでなんか寂しいわ
矢野に聞いてくれて!
多分、阪神ファンはオコやろな。
浅村7打点とかおかしなことやっとる
練習試合のときからつえーなと思ってはいたが
坂本と上茶谷が7月中に帰ってきたらポジれる
優勝したいからこれ以上怪我人出ないでくれよ
それはちょっと…
守備固めで。
ある意味博打。打てなくても面白いから阪神ファン的には楽しめそうだね。
去年の勝ち越しが4年ぶりってあったけど3タテって結構遡るんだろうか?
左投手に対するオースティン
そう、キミはラミレスの進退に何も関係がない
勝てばね?😅💨
19安打18得点とか意味がわからん
かわいい ペットにしたい🥺
そうやそうや。勝てるだけ勝とう。💨💨💨
どっちも大事なのは初回だろうね
ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピーポー、…👊👊👊👊(。>д<)
だね
浅村のコンバージョン完璧だった
ここぞの代打?
調子の良い時…勝てる時に勝つは鉄則だろうね
1イニング10点やぞ。
それも同点されたあと、2アウトからランナー無しから…あーなったらしい…
やはり初回が大事だな
頑張って欲しいわ
楽天moneyが巨人化してるからな?😅
勝ち越したいという欲が出てきた
だな
最低限の1勝してるから気楽に見られるわ
せっかくグルメ「福々亭のラーメンです」
メッセ「うまそうやんけ」
こんなことを考えてた
守備が足引っ張るときびしいな
巨人にだけ負けるとか不公平やからなあ
真っ直ぐ
真っ直ぐ
それにしても、オンラインがショボい😅
踏ん張れピープルズ
阪神打線にボコられたらもう使えんぞ
良いボールだね
初回3点先制される
がちほんま
かもしれないしピープルズが今日炎上したら上茶谷、大貫、エスコバーが一軍に上がってピープルズ、平田、倉本or百瀬が二軍に落ちる。
ちな巨やけど横浜の試合は見てておもろいわ
梶谷どんどん当たってきてるし先発陣磐石やし羨ましいわね
てかオースティンあぶない
タイムリーじゃないからええわ
前回も立ち上がりが怪しかったからね
大丈夫か?
インコース
インコース
目覚めさせたのはヤクルトでは?
阪神おめでとう
阪神の外人って当たりハズレ関係なくハマスタで打ちまくるもんな
昨日は奇跡
大人しく乱打戦に持ち込むぞ。
ピープルズよりエスコバーだな
まだ登板2回じゃわからんがバリオスのがまだいいように見えてしまう...
リード云々じゃないくらい荒れとる
ウィーランドが50球くらいつかってたの思い出すわ
空タッチ?
ベイスターズ0盗塁
いつものことだが
開幕したわ
1週間開くんだから
慌てずしっかり!
タッチの方が早いだろ
今日からいつもの阪神戦なんだ…
酷すぎる
プロ野球の守備じゃない
走っても特に影響ないと思うが
それしかないわ
初盗塁献上
筆おろし球団か?
ソトセカンドのリスクや
下手くそ!
3点
、あたりそう笑
守備に穴が多すぎる
追いタッチ
日本語ー
ベースに行けやベースに
ファイヤーフォーメーションはこれ覚悟するしかないかぁ
調子づいてくるとあーなる。f(^^;
ボーアに初打点に初盗塁ありがとうございます
レベルが違いすぎる
それにしても横浜は走れないし、走られるな
次の攻撃で現実見せてやってほしい
クイック下手すぎなんじゃないの
ここから逆転して勝ったらそれこそ横浜優勝だわ
これじゃ打たれるに決まってるやん
やっぱ横浜は阪神にカモられるのか
こういう大恥をかくことになる惨め惨め
広島で好投したので期待しすぎたな
まるでお前みたいだよな笑
坊や(あ)くん?(^-^;
こっから巻き返そう!
まだ初回の表なんですが、それは…
さて岩貞ってどうなんやろな
サンズは打たなさそうなので、そこは安心かな
前回登板もストレート高かったもんなー
ストレートがコース決まり始めればチェンジアップとナックルカーブで三振取れるピッチング出来るようになるが
早打ちだけはやめろよ
今日は平田笠井頑張れ
される予定だったから問題ない
他球団贔屓の暇持て余した客早速来てるのかよ
ソトさんツーラン頼むよ
しっかりやらな阪神に又今年もやられるぞ
岩貞の立ち上がり打ち崩せないと厳しいな
お客さん達はゆっくりしていってな
クライン
ぺトリック
コーコラン
ピープルズ
の系譜
球威のあるストレートならまあ…怖いのは変化球まで浮いてくるのがイヤなんだよな。特に立ち上がりは
いい感じに勝っても翌日には普通に先制されるしそのまま負けるのも恒例
今日は打線頑張れよ
どうせ横浜が勝つやろ
今永とかは走らせて無いわけだしね
ピープルズはクイック下手で球高いからこれじゃきついよ
試合の流れ次第ではロペス ソト プーも走らせることが出来ると立証された。
阪神くらいサクっと3タテしろ こんなやつらに勝てないからお前らは優勝できないんだよ
勝ってる時は全然現れないのに…よくない時だけはこう煽りにくる。
哀れな人が多い事よ。
カード勝ち越しすら去年の1回だけやし
ほんそれ
成長の糧になるかもしれんし
スコット、ホワイトサイドも追加で
ボーアに走られちゃ、また走られるよ?…
真ん中付近を一発で仕留める
おっしゃる通りなんだよなあ…
あほか
二点取ったチームが勝ってるから
うちもヤバイな
怪我すんなよ
大丈夫かな?
結果オーライよ
続け続け-!
このチャンスいかせよ
新喜劇!
最低限1点とるぞ
さっきのオースティンも一瞬消えたんだな
ソトさんツーラン頼む
まず1点返すぞ
打線が頑張るときやぞ
見づらいよ、経験ないけど
甘い球、仕留める
この後抑えれば問題ない
それなら制球しづらいのも通天閣打法もわからなくも無いが
梶谷大丈夫か?
交代だな
梶谷足やべえのか?
つーか梶谷アカンかもしれんな
ウチ相手だと黄金期の西武みたいな野球すんだよなw
ゆっくり帰れる打球で良かった
大事を取って交代した方がいいかな
ってカジ足大丈夫か?
最高や
それはやばい
だが…返したぞ一点。💨
無理はしないでくれよ
梶谷足大丈夫か?
守備大丈夫か?
ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!ソト神!!
バカが発狂すんなよ
見れてよかったね
オースティン
もったいない
左の岩貞だし、桑原はないんか?
梶谷軽症ならいいが
乙坂がいいな。楠本はなんか期待できない。
センター楠本はガチで怖い
流石に打撃不調が...
でも確かにあるかも
犠牲フライで御の字やろ
結果はいかに
いや3打点いくぞ!
岩貞は立ち上がりが課題だからなおさらね
これはラッキーだわ
佐野ナイス
ハマスタ阪神戦じゃないみたいだ!笑笑
これが繋ぎの4番じゃあああああああああああああ
よくやった!
ナイバッチサノス
ええぞーええぞー
うまく弾き返した
筒香超えたな
そのうちHRもでるやろう
やりすぎている
というか、ナイス、4番の仕事
ホームラン打ったら筒香だね
そんな緊急事態みたいな事する段階じゃない
試合壊れるまでピープルズで良い
意地を見せる時や
イチローみたいに本塁打も15本くらい打てるアベレージヒッターになってほしい
ゲイスターズ
筒香のソロの点は減ったが
得点圏ミノサン祭りが無くなったからかな
人々 も、しっかり投げてくれよ!
めちゃくちゃ痛そう
コレ相当だな
吉川はこないだ映ってましたね
佐野も神だし指名に踏み切った高田も神
足引きずりながら
なんとかホームイン
もったいなさすぎるだろ
レフティーが安パイだったからよかったよ🎵
パの山賊打線の方が恐ろしいわ。
ボーア考えると、左がもう一枚欲しいねぇ
これ我慢してほしい
>>749
マジか...
好きな選手だけに久々に元気にやってて安心してたとこだったのに、。
毎年凹b子にやられてるのに心配とか意味わからん
むしろ不調のうちに叩いとかないとまずいだろ
サヨナラ打ってたなそういや
相手にかかるプレッシャーはやはり手を出してく選手でしょ
甘い球を逃さずいきたいね
頼むぜトシロー
上がってきてくれるはずだわ
全員がホカホカはない
ええんやで😊
ピープルズもちょっとは落ち着いたやろ
戸柱、伊勢、ピープルズの大洋三人組や
すでにこっちも2失点してることをわすれるな
焦る段階じゃないね
で争いたい
さあ仕切り直しや
試合の流れは阪神だな
とにかく長期離脱は勘弁してー…
ピープルズが修正していけると良いんだけど
筒香は得点圏でどんどん打ちに行ってどんどん凡退してたやろ
ピープルズ修正頼むぜ
守備に切り替えてけ
梶谷大丈夫かね
全ホカは全冷になりうるから危ないよね
あとはお互いの先発がどう調整していけるか、、
普通な怪我だけに
ピープルズ立て直して欲しいですね。
もともと岩貞専用捕手ってわけじゃないだろ原口
ボールが少し高いから、かもしれないし…
頼むわ。f(^^;
不安な怪我だけに
せやね
積極的な印象はない
横浜の打者らしいやん
でも今はアドレナリン出てるし
明日なるまでは心配やな
またハズレやんけ外国人先発
低め安全花子で頼むよ
阪神が弱いのか?
ワイのや
いい加減にしろ
堪え性なさすぎて草
ダメだ!
梶無事ベイ勝利や!
使い物にならない
とりあえずこの試合は中継ぎ陣頑張れ!
そのうえで勝ち目がまだある今年のベイスターズはほんま楽しいわ
ホッとした
打球、追いかけられてないから、心配かも
同点に追いついてもらってこれはないぞ
踏ん張れピープルズ
アカン()
今後の為にも
本人はやる気なんだろうけど、これでプレー続けてひどくなって月曜日に抹消とかはやめてよ
今日は左腕だしクワに交代して休ませてもいいんじゃない
広島戦もこんな感じだったぞ
抑えてたのが奇跡や
いいと思う
アホに安価つけられてて草
コース甘々だよ
刺青入れてるぞ
平良と同じやつ
絶望させとかなあかん
敗戦処理試合かな?
ですよねー
そう思うわw
パットン使えないしできるだけ長く投げてほしいなあ
なんとか抑えたな
いるぞ
ピープルズだからや
何とか無失点
攻撃に切り替えてけ
でも早めに交代した方がいいかも
送球不安なんでしょ(笑)
今の打線ならなんとかなるべ
それまでは井納、櫻井、大貫、京山で凌ぐしかない
ピープルズ抹消してエスコ上げれば石田も先発に戻せるし
梶谷は左打ちにくそうだしな
オリックスみたいに嘲笑の種的存在になったらもう終わりだよ
先発起用考えてないなら今日にも出てきそうだよね
とりあえず勝ち越そう
広島戦もこんな感じでなんとか抑えてただけだったな
パットン使えんから石田国吉でうまく繋ぎたいな
三嶋は地味にちょっと怖いわ
巡り合わせが良かったと思って悪いながらピープルズにはなんとかしてもらうしかないね
糸原がサクッと手を出してくれて正直助かった気がするけど、次のイニングもポイントにはなりそうかなぁ
ピープルズ落ちても石田中継ぎでええやろ
コロコロ変えられた方がしんどいし、坂本かみちゃがいるならあと1枚はお試し枠で回した方がいい
なんとか6回までは投げて欲しいけど
尻上がりタイプっぽい
前回の登板も中盤から三振祭りしてたし
本当に立ち上がりが玉に瑕
5回2失点とかで全然いいわ
5回までは投げ切って欲しい
なに意味わからんとこで悪態ついてんの?ださいよ
5回までだと思う 多分
ラミアン狂喜乱舞か
俺は、なんか頭痛が…(--;)
3回点とられるぞ
後ろが人々だから正しい
元気かなあ
2018年に一回たたなかったっけ?
声量MAXでよろしく
今日でなるんやで
おじいちゃんの勃起みたいでw
西武、ソフバンみたいな下位も穴がない打線は希少だよなそりゃ
横浜は7回から突然爆発するからね
割とリアルやね
カムバックしてもええけどな?(^-^;
カムバック大賞がほしい😅
ホームラン打たれそうで震える
あと下位打線抑えればなんとかなるかな。
交代やな
湿度が苦手なのか…?まだ行けると思う、頑張れぴーぷるず!
スタイルすこだった
他はまあ別にって感じ
ボーア打ち始めたら気抜けない
パットン出られないから、なるべく長いイニング投げてもらいたいけど…
老いかな
国吉はなにもんなんや
今のは流石に温情っぽかったな…
あとは一発警戒だけ
四球で崩れないのは良いな
前回6回1失点で勝ちついて無いんですが…
なんとか低めに抑えられんかな
佐野狙い
これも甘い球だし
ピープー息絶え絶え
インコース
インコース
どう見ても詰まってるだろ
攻撃に切り替えてけ
2巡目から安定してきたなピープルズ
阪神打線に助けられたフシもあるが
イライラしてるのはこっちだけじゃなさそう
もうちょいしたらもっと打ちそう
日本人でカバー出来るわ
大山梅野引っ込めてくれてるんのありがたいな
おかしい
筒香並だったら20打席で1回くらいは出塁するやろ
絶望感与えたの近本なんだよなぁ
大崩れしないから見てて安心感ある
のらりくらりでいってほしい
阪神が雑な野球やってるからなぁ
焦りって怖い
デスパシート
5回で10点とってるね
つっつみくびりすぎ
ここまでにホームラン2本は打っとるわ
アベレージヒッター、ソト
崩れる可能性は常にある
無理はすんなよタカユキ
出してないんだけどw
ソト
今年はそれがない。
今日はもう桑原でしのぐしかない
息つく暇が無い
もっと球速出てたやろに
オースティン
いい当たり出てるし。
選球眼とはなんだったのか
2戦目以降はHR以外まともに打球飛んでないやろ
やめなさいw
見きわめできなくなったよな
こっからよな勝負わ
ロペスめっちゃ燃えるから
ソトも最初は苦しんだからね
オースティンも頑張れ
調子が…少し
狙い球じゃなかったのかな
正直理解出来ないがな
ミス、宮崎ロペ
やっぱソト佐野は阪神の影響ないけど、他の選手はなんか堅いよなあ
ロペスもクリンナップより6番の方が楽に打てるだろ
フリースインガーはいらない。
あのおばさんみたいな言い方キモいw
そっちの方が守備もいいし
二塁打 四球
なかなか良い4番じゃないか
流石に編成も考えてるとは思うけど
にならないようにしろ
気のせい?(ーー;
なお範囲
阪神の糸井みたいな。もうおじいちゃんなんだから無理はさせられない
最初のオープン戦は宮﨑5番でロペス6番だからそれはない
まぁ不調から脱出させたいから固定してるのだろうが宮﨑があまりにも打ちすぎるから現状無駄になってるわな
1番捉えとる
打撃はダメ(30本)
守備うまい選手は打てる打てない関係なく入れた方がいい気がする
球数もいい感じにおさまってきた
頼むぜ武
俺のちん◯みたいだ。
早いとこ勝ち越しとこうぜ
横浜以外で頑張ってな
欲深過ぎる
光がしっかり入ってたんちゃう?
映ってないからわからんけど
ハマスタバフかかってるはずなのに言うほど恐怖感なくなってるぞ
ヒット打たれても大崩れしないから見てて安心できる
投げるテンポが良いからバックも守りやすいはず
それだな
武登板日のベンチ外休養日はパットンorエスコバーじゃなくてロペス
1軍登録日数稼げるから問題無いし
強欲の壺
ダンスやってる人、キレのある正確なダンスのお手本に
2年前くらいに卒業したような
初回もトイレ行ったら2点取ったし
4回58球←えぇ…
ずっとトイレにいて
ロペス一度抹消してエスコバー上げたいな
それかロペスと宮崎の打順入れ換えて欲しい
かもな?😅💦 監督しだいだからなぁ😅
同意
まぁ今回に限っては
ロペスと逆でも
シングルで満塁のままだったな
なんだそれ
ハマスタバフですねわかります
おしかったなー
シーズン終わるまでトイレにいて
サンズな
サードゴロのセカンドはセカンドベースカバーやぞ
ピープルのバント
ナイバッチヤマトゥー!
ラッキー!
1点取って
こいつにバントは無理
尚、バッターボックス立つのは高校以来の模様
難易度SS
守備力が高いのほんと羨ましい
併殺以外ならなんでもええわ
セカンドランナー宮崎だからさらに難易度が
初企画や
ゲッツーなるかもだけど
三振でいいぞマジでw
ランナーで残るのは良くないんだよなー
タカユキでかいの頼むわ
地味にデカイな
三振しとけよポンコツ
三塁手に取らせやんと
大学時代以来らしいからまぁピッチングさえちゃんとしてくれれば
ちゃんと前にはとんだから
成長したな
失投が2球
宿題かな?
ピッチングはちゃんとしてますか…?
人生かな?
頑張ってる
見えてる
すごろくかな?
ハマスタ阪神ということを考えたら十分ですわ
バカバカばかちんがーーーーーーーーあ
宮崎なら帰って来れなかったし
あのバント意味あったなw
対左だからなのか自打球のせいなのかわからんけど、打てる気しない
みんなが知ってる梶谷が帰ってきたァ
ええぞータカユキィィィィ!!
調子上がってるな
振り回せないからな
遅い遅すぎる
うったわ
すまんこ
足が心配だけど
縁起コメあざーす
會澤とどっこいで
守備でチームの足を引っ張ってんだからこれくらい当然だけどな
絶頂!
変身梶谷かな^^
コメントおそ
恥ずかしい
プニキじゃ帰ってこれなかった
ソト
笑
DAZN民かな
守備でチームの脚を引っ張ってんだから
俺のDAZNラグあるんや
すまんな
打ってるじゃん
ツーベース2本に打点記録してるし
謝れ
家事に土下座しろ
何よりここまで先発が1度も崩れてないのすごいな
明日は平良?も試合作ったらローテは安泰だわ
しゃーない
まあリードよリード
武頼んだわ
10連勝いけるよ。。
矢野監督休養だなあ。
ランナーピープルズだからしゃーない
試合見てねえのかアホ
土下座しろ
普通にミート力上がってね?後続が続くから気持ちが楽なのかしら
応援しようよファンなら
12連勝いくよ!
だってラミレス全勝いけるって言ってたし。
極端に足遅いし6番だからな
光がランナー帰すときは
宮崎よりも前のランナーだし
一言余計
しっかり守って行こう
たまにそれ言ってる人いるが普通に気になるからソース出して
とりあえず立ち上がりは良くないってことはよくわかった逆に初回さえ0になれば安定しそうな感じもバンバンする
自打球で痛めたの心配してるんだが
ってか、当てたの?😅💦こっちに驚いた👀‼
脳内にラミレスの声が聞こえる人や
ふれたらあかん
ヤク上田が最底辺なのは確か
流石だわ、梶谷
しかも岩貞KO
タケシしっかり頼むわ
だから帰ってくんなって
阪神の打線に助けられてる
初先発も初回はあれ?コントロールに定評なかったけ…ってなったけど後半は奪三振マシーンになってたし
ほんとメッセみたいになり得るから期待しちゃうわよピープルズ
確かにこいつの存在は痛いわ
阪神ファン「ふざけんな矢野辞めろ」
こういう未来がみえた
矢野さんお願いします
攻撃になったらトイレへGO!
しっかりしてくれ
今のでギリギリかよ
打球処理もっさりしてて遅いけど
送球は早い
コントロールに定評とはなんだったのか
うーん...小川出して勝ったら感動するからピッチャー小川!
とか平気でやるもんな
ウィーランドは誰にでも愛されたキャラだったな。
代打ウィーランドもう一度見たかった。
広島戦7割超えだったからね
粘った甲斐ありだね
死球で先頭出したのがもったいない
俺もソーサ
次の糸井だからだめや
こんなの使ってるようでは優勝なんか無理
切り替え切り替え
ちゃっちゃと2軍に放り込め
Deは守備が酷すぎる
勝ち越しもらった直後にこれはねえよ
中継ぎも不安だけど
抑えてくれよ!
今の送球は普通に良かったぞ
コロナクラスター球団に負けるな!
同点で抑えてほしいな
まわりと真逆のこと言ってるの草
エスコバーと入れ替えかな
とっととアメリカン帰れ
やっぱり糸井
って書いたら、打たれたじゃん^^
ピープルズはスタミナなさそうやな
これで心置きなくエスコバー使えるわ
年俸も払わなくていいんちゃう?
やっぱハマスタ阪神は1勝2敗が限界
ああこんなボンクラ外国人、何度目の来日だよ
ずっと浮いてた
まあそりゃあ打たれるわ
外人枠はソトオースパットンエスコでいいわ
クイック下手、バントできないといいとこねーわ
ウエルカムエスコバー
こんな感じならまだ若い先発あげて使ったほうがいい
先頭だけは
糸井にだけは
ホームランだけは
ケガだけはの場面で
サンテレビか?
頭打ったからじゃねーの
またハズレやんけ外国人先発
ナイスガッツ!
本当このハマスタ阪神戦だと不運がなぁ
ウィーランド以外全部外れ
誰か教えてよ
平田
3点差はキツい
昨日勝てただけ儲けさ
今日はピーポ 岩貞共にピッチング悪かったからな。
クッションしてるから
時間稼ぎには丁度いい
アホたれ
頭にフライが落ちてきた
まあ、阪神戦はこんなもんよ。
これでピーポーのせいで他取りこぼす事無いだろ。
いやもう無理
ただケガだけは勘弁
フェンス際の打球追って跳ね返ったボールをヘディング
やっぱ巨人優勝だな
申告敬遠
構えたところにきとらんのじゃバカタレ
マジでわけわからんことが起きる
頭いたたた
例え10年経って選手が全部入れ替わったとしても同じ事になりそう
敬遠するぐらいなら左出しときゃええのに
ラミレスならもう一度ぐらい登板させるんじゃないかな?
横浜の対阪神成績見なよ
はっきり言って阪神の方が3つぐらい格が違うぞ
モスコーソ
次の登板いつになるかわからんしな。
色々話題になりそうなことばっかしやがるなこの黒光り
明日からエスコ上げや
激しく同意
オースティンフェンスで跳ね返った球が頭部直撃
うーん・・・ハマスタ阪神戦
両方やな
1アウト優先なのに
この回の1点じゃ勝負決まらんだろ
未来予知でもしてるのかよ
フェンスじゃなくて当たったのは球やぞ
ジャンプと同時に、フェンス跳ね返りのだ球、ヒット。( ☆∀☆)ポカン
カーブのキレがダンチ
4、ね
ウィちゃんは打撃があったから
こんなに球高くなかったんだよなぁ
4、、ね
ワイもこれ派
劣化ウィーランドやね
去年の阪神の中継ぎじゃないならまだ可能性あるやろ
ちなヤク
どこが心配になるんだよ!
今日の巨人見てよくいうわ
バッティングがダンチなのでそれもない
せいぜい劣化ペトリック
しってた。
阪神にばっか八百長すんな
頑張れ!
タトゥー消してから出直してこい
5点で踏ん張ってくれよ
相性の悪さ知ってたら阪神なんか絶対心配しないわ
そいつハマファンじゃないよ
まぁ安いもんね
じゃあここくんなや
嶺井だったら完封してた
中日が勝手に負けたんだろ
お笑い野球やってんじゃねーぞ
行けると思うで! これ以上の失点はダメだぞ!
みんな褒めてたやん?
ウォーランド「呼んだ?」
三塁打になってるし
確かに最近よく聞こえる
それでも今日みたいなピッチング内容だったら一度ローテから外れるね
今日負けてもゲーム差に関係ないという考え方もできる
OKOK!
VS
小川に投げさせたい矢野
寿町あたり最近やばい
HR二本で何とかなるから
味噌カツうまいよなー
阪神のリリーフ陣は去年までとは違うんだし
ピーポ交代で
何で怒ってんの?野球嫌いなんじゃないの?
いっぱいヒット打たせてあげたんだよなぁ…
打線に期待ですわ
こんなに波があると使いにくいな
相手の中継ぎ崩壊しかけてるしワンチャンあるぞ
今そのコメント書こうとしてたけど先に書かれたやんけ!
それも含めて阪神戦や
これで捨て試合から首の皮一枚繋がった
ローテ外れて誰が投げんだ?
微妙だな
問題は采配じゃなくてピープルズやね
今ローテ2人抜けてるから、目処が経つまでは投げさすだろ
櫻井大貫が目処だったらエスコとチェンジ
ベンチに帰って、疲労丸出しじゃん?(-_-;)
だからなにw
連勝してるから忘れられてるけど横浜は中継ぎ防御率11位だからな
まぁ最下位は阪神なんだが
次回あるなら修正しなきゃ今度はもっと早い回から捉えてくるで
点を取るなちゅーねん
ヤクルトごときに負け越す阪神なんかになにやられてんだ
打ち崩せよ!
大貫でも神茶谷でもいるやろ
2ストライクからきつい
エスコバー交代してもいいけど10日後どうなっているかだな
こんなもんじゃねぇだろ。
ぶちかましてやれオースティン、ロペス、プニキ
わかるわ、なんかハマスタ阪神戦ってよりもピープルズの問題だよな。絶望感は正直そこまでないな、当たり前に打たれたって感じ
S子使いたいからね!
すまん
ふざけてますわ。
スアレス出てきたら終わりだぞ
悪いのはピープルズ1人だから
こいつのピッチング見てたら抑えれる気しないやろ?
そういうことや
所詮、横浜は20年優勝できないチームだな( ;゚皿゚)
若手にとって成長の糧になるし
今のチーム状態で諦めるのは早い
エスコバー来ても石田中継ぎでええわ
第2先発みたいにやってくれた方が助かる
ボールの高さが違うわ
真の自動アウトマンじゃないか
なんで打席に立ったことのない投手を横浜は取ったんだよ
別にタトゥーはええやろ。
思考が老害かよ
ネタにされるやん。( ´△`)
打ち勝てばいいのよ
まだ諦める点差じゃねぇ
草
本日も全力二塁打
定期
それはお前が決めることではない
筒香いねーかな
ナイスランオースティン
だから今日二軍で始めて投げた。上げるなら早くて再来週以降だ。
早めに点返してくれ
これから出るんじゃね。誰かな・・・予想は、宮崎^^
すげえええええええ
でも、コースも定まらなかった。
これがオースティンのいいところだわ
さっきの守備の影響はないか?
平均レベルだもシングルコースやで
やっぱポンコツPには強いわこいつ
アタマ大丈夫かよ
何度も頼んで申し訳ねえが頼むー
あんなトラブルがあった後で!
やったぜオースティン!
本物の4番やわ
まじ?
毎投球ピカイチなんかいるかよ!
1年目東じゃないんやから。←交流戦はあんまりやったけど
ほめ言葉かよ?😅
打者と投手比べて総合力比べるとか器用やな
どっちが負けたいかの
泥試合が始まっています
最近投げた上茶谷をあげるリスクまで負ってローテ外すんかたまげたなぁー
大貫は櫻井と同じで井納や坂本のところに組み込むだろ
1試合で真っ赤ニキはノーノーしないと気が済まないのかな?
内野フライとかPゴロとかやめてよ
さあロペスや!
まだ5回やし1点ずつ返して行こう
打撃にゲイがあるね
チャモ頼んだぜ
犠牲フライお願いしますロペスさん
ここで結果残さなかったら明日からベンチで
ほんま自信持ってやってくれ
解説の新井は褒め過ぎ。
失投ないからなあ
最初からないんですが…
パトカー?
点欲しいぞー
阪神にいた濱中タイプだよね。
まあ元からそこらへんのおっさんが傘振り回すようなスイングだったし...
まあよく当てたというべきか
低めの落ちる球を空振り三振しそう
プロテクターしてるかららしい
ソースは清原
ギリでチップしてる
まだわからんぞ
ここは前進じゃないのか
ナイスや
1点ずつよ1点ずつ
ナイス!!!
ロペスさんよく空振り三振しなかった!!!!
最低限ナイスです!
エスコバーの方が100倍良い
まだ全然いけるぞー
勝たせてくれそうやな。
坂本の離脱が響きそう
ローテ3人思い切って替えれるかどうかだな〜
それは結果論すぎる
輝いたまま引退して次の監督をやってくれ。
それを判断するのはラミレスだわ
石田はボーアに使いたいなぁ
1点差になったからこれからこれから
ピープルズおちるし
なぜなんだろう?
耐えてれば絶対追いつける
連打なくてもじわりじわりといいんじゃないかな
はやく復活しろや!
回したのは上田定期
ピッチャー次第で、...( ´△`)
昼に見た吉見はもうオジイチャンだったのにw
内野ゴロで1点くれるんだ。
あの2つはコーチャーの問題だと思いますけど
まぁ頼むぞ
阪神ファン「うーん 厳しい 横浜相手に1点差キープできるとも思えん」
ラミレスは相変わらずアホだな
ク・ニ・ヨ・シ
試合を壊さないでくれよ!!!
いいチーム打撃じゃん。打率が全てじゃないよ?
三嶋国吉エスコバー。
本音じゃ精神的に辛そうなのが見ててわかりやすいから尚更
守備はともかく打撃の方はやっぱ劣化して落ちるボール振るマンになってきてる
糸井がホームラン打ったときも嬉しそうじゃなかったよな 回って帰ってきたら笑顔ではあったけど
終わったよ。
自打球あててベンチでトレーナー来てましたから
中井の方が細かい事が出来るのが利点だけどな
ラミレスの悪運だよな。( ´△`)
大丈夫か?
できるわけねーだろど素人が
助かるわ
スピード緩めたから間に合わなかったな
助かった
国吉たのむぞ!
1点差なんとかしてくれー
打球の勢いを弱めること意識しすぎるとこうなる
ハナホジ
う〜ん4その二人なら4回5失点
勝たなきゃダメな試合だわ
いらないならくれ
自打球かな?
自打球の影響か
単なる休息か
国吉回跨ぎさせるためか
敵とはいえ梅野が干されてるから助かるな
たぶん自打球の影響。
明日から宮崎とロペス打順入れ替えてくれ
ウチでいう代打で光出してバントさせてるようなもんやろ
これ流れ来るやろ!!
バント用に代打だす辺りが嫌ってるとしか
光でいい
集中切らさずにねソト
「梅野、何やっとんじゃあ〜」
期待できんし、いちお中井調子いいし
ビハインドからジワジワ攻めて、終盤逆転しそうなのが
いける!
危ないタイミングで左の石田にスイッチする予定かな
使い方が不明でラッキーだよ。😅
どうなんだ?
感激だわ
佐野以外だったらアウトに出来てるよ。
全部でしょ
なお、うちの中継ぎ陣の防御率…
10回で終わりなんだし
大和
同点にしないとな!
去年原口がサヨナラヒット打って泣いてたから後者かな
ラミレス采配
去年まで試合中のポジションコロコロ関係なく打ちまくってたんですけどね。
オースティンめちゃくちゃ肩強いしライトの守備固めとしても微妙
バントもいいけどニコちゃん盗塁してくれー
11-3
このうち二本は中井さん
ベンチに戻ってすぐトレーナーきてましたからね
梶谷がウホウホ長打マンモードだからねぇ
厳しいな
流石!
さぁ10割男!
うちがちゃんとバントするなんて
仕事人
なんか引きずってる気がする
大田泰示現象起きないかな…
チャンスで打てないかぁ
ええ…満身創痍すぎひん?
みんな足引きずってるやんけ…
バントでアウトあげる必要なかったんちゃうか
EじゃなくてFか
絶対落としたくない感すごい
いけそう
ワイもずっと気になってる
阪神カード切りすぎてる
行ってくるわ
呪いwかな?...
梶谷頼む
なんか知らんけど
いってらっしゃい
ツーベースでオッケー
あと1時間きばれ
今日の中井は代打じゃなかったから打たなかったんやね!
納得
自打球
今の持ってってくれよおおお
足やばいやろ
足悪そうだね。
阪神は強いですね
調子もそんなに良くないしな
大和も逝ったんか?
まだまだわからない。去年ならジョンソンドリスで絶望だけど
明日も泥試合になりそうやね
球児から教わったんやろなー
見逃す時に限ってコーナーギリギリ取られるんよな
猛二塁打賞で
やたらと体にダメージがいく
守備でチームの脚を引っ張りまくってるんだから
ここで打ってくれよ!!
これでセ・リーグ面白くなるだろ。
ソトに期待よ!
落ちるの堪えてや
黙れくそ
ふざけるな
3球目の超絶外し
怒りに身任したらあかん。
外さなくて怒られたから
極端に外すようになった
かすっただけやん
あぶねーだろ
横浜に何かあったのか?
佐野いけるか
オースティン!!!
危ねえええええええええ
オースティンやった
ターニングポイントや
頭 近いのはやめろや
満塁ホームランを❗️❗️
ピープルズもう降りてるぞ?
こっちにこないことを祈る
オースティンなら打てそうだけどな
岩崎跨いでこないかな?
オースティン、卑劣なチームを叩っ斬ってやれ!
そりゃこのチーム脅威だからね。
オースティン頼む!
味方への死球に対する怒りの一打を見せてくれ
ちんか、すこそ黙れ
まじ助っ人ー!!!!
オースティン!
逆転タイムリー!!!
最高のヒーローや!!!
さすがあああああああああ!!!
すげええええええええええええ!!!!
ベイスターズちゃうやろこんなん
ナイスバッティング!
今までのハマスタ阪神戦とは一味違う…❗️
笑顔はなし
高山は普通にくらった
なんでや! 速報しか見ないようにしようかな
卑劣阪神を破壊したれ!
もう帰ってくるな!
大和の打点と言っていい
佐野ー!!とどめさせー!!
そのままトイレにこもってくれ
この感じ去年までやられてたやつじゃん
トイレに住め
ようやっとるけども
(*^○^*)で て く る な
心臓持たんわ😂
国吉頼むぞ
筒香いない
梶谷復活
国吉の前で止まっちゃったよ
帰ってきたからサノス凡退やんけ!
横浜DeNAベイスターズ?
うちのチームやんけ
ハマスタ阪神戦は試合終わるまでほんとにわからん
勝ちパ人頼むぞー!
こういう時パットンいないの残念やね。
エグい
帰ってくるの早いわ!
1時間きばれっていったやろがw
向こうもいい感じに自爆してくれてるけど継投怖いな
二度と帰ってくんな!!
てか頻尿?頻便?すぎやろ
試合前にトイレ行ったら
試合後まで平気やろ
あの場面はデカイのを狙いがちだがきっちりコンパクトに振って外野に運ぶとか有能すぎる。
なんとか抑えてくれ……
さてしっかり守って行こう
三嶋石田
ヤスアキ
頑張ってくれ
両方メジャーやし…
ちな便
まじで強いな。
やっぱり横の変化球への対応できてるね
このまま勝つんだ!(*^A^*)
表から鍵かけてやるから出てくんな
蔑称で草
まだまだ安心できないな
ローズやんけ
逃げ切れるかな?
初回打ってるやん
これは負けるなお疲れさん
今更
今日パットンいないんや…
1点じゃ足りん!!
もっとうてー!!
いや正気に戻ったw
大和の足。
それホントにボディーブロー?
ケツはちゃんと拭けよ
しっかり頼むで!
ワイは覚えてるで!!
阪神戦のミノサン祭りを…
勝ちも付くぞ
あと2人たのむで
怪我だけは無いよう願いたいわ
ラミレス柔軟になったなあ
たぶんコーチ辺りから進言されたんだろう
いつもなら糸井の一発で意気消沈ムードになってたはず。
びびんなけりゃ抑えられる
マジでボンクラやな
落ち着いてしっかりな!
多分ね
殴ってるのが熊かもしれんけど
ロペスと中井
サードもやるし
レフトとやるぞ!
きっちり押さえろ
いや守備位置のことな
言葉足らずですまん
いいですとも!
疲れてるから下げたんでしょう
思い切って行け
自打球
中井で厚い言ってるから本当に思ってるんだぞ
あと1人
ヒット打たれてもいいから一発だけ注意な
MeToo
オースティンのおかげか?
6月に首位奪取だよね
156km
自打球
アイシングしてたからやっぱ当たり所悪かったみたい
5点もあげたんだからもういいじゃん?
?
何言ってんだ、完全に外れてたのに。試合観てないだろお前。
ナックルか?
良い塩梅に散るだろ
と思ったけど自打球か
ナイスや!!!!
159km!!!
1点じゃこわいぞー
嶺井もナイスリード!!
これは勝ち投手やな。
ええぞークニヨッシ佑
女の子は外人のモデルさんみたいだよ。
( ̄▽ ̄)
アントキノ国吉
追加点頼むよー!
多少球高くても毎回これくらい腕振って投げて欲しいわ。
これでラミレス理想の打線90%→100%になったな
初戦なんやったん?
外野の方がいいのかな
このまま勝ち投手やんなあ
ボーアいるし
つってもヤスアキに抑えて貰わなこの先勝っていけないからな、1点でも追加点欲しい
何年待ってると思っとんねや!
8回、9回の守備も無しにしてくれないかな〜
来季も契約してくれ。
いいぞ国吉
ごくり、、、
ええの拾ったわ!
今日はパットンいないよ
劇場炎上しなきゃ良いな
出たがりかもしれんけどコンディション保つのを重視してほしい年齢になってるからなー
なお続投
こんな使い方すんの?
点を取る気がないのか??
オープなー国吉
ホームランホームラン国吉
オイオイオイィ!
昨日温存できたし石田とか三嶋でよくない?
桑原は守備固めだしなw
まぁありなのかね
リリーフ陣微妙やし
ピープルズ落としてエスコバーあげる布石だな
まぁロペスは思ったより重症ならリフレッシュも兼ねて一回抹消もありじゃないかな
その分エスコバー上げて7、8回をパットンとエスコバーでいけるし
二連休になるしそっちのがいいのかね
代打いなくなるってことか
失敗したら監督のオ〇ニー采配っていわれそう
投げてみるまだわからないし
調子いいやつを引っ張る方が良いってことか
申告敬遠しとけ
1回炎上しただけで、見切らないと思うけどな
抑えたら褒めちぎるけど
これで負けたらラミレスが完全負けに行ってるよな
マジで完璧か炎上か投げてびっくりみたいなやつばっかりだから、確かに怖い
勝ちパ突っ込むなあ
というか必死
そりゃあスアレスよ
今日はヤスアキを引きずり出してボコボコにする気やな
1安打?だからまだ1巡してないわけで
球威は申し分無いから行けるところまで行かせるのはアリだろ
応援するだけよ
セカンド柴田 サード中井さんね
おでぶちゃんは阪神戦怖いから。
でも石田だと何故か打たれるとかあるのがハマスタ阪神だからな、、、
奇策のが良いのか?
横浜西部在住だがコロナ流行りだしてから救急車のサイレン良く聞くようになった印象。
世紀末か?
調子良いからわかりにくいけど長打狙いで割と完全なボール球振ってるし
オースティンタイムリーで事故車続出なんやろ
「国吉!グレートピッチンググレートね」
打球が前に飛ぶだけで
バット投げしてくれるから
すぐ見れるよ
関内はいつもこんな感じよ
夜中もパトカーがうるさい
火事じゃね?
そうなんや 情報サンガツ
ベンチ外
それは自画自賛とは言わないぞ
ベンチの外
今日はベンチ外だよ
ピープルズと野手に3人使うから
今日の外国人枠は野手3、投手ピープルズよ
今日はピープルズだから、ベンチ外
外人4人枠でピープルズ使ったから今日はベンチ入りが出来ないのよ。
打てる気しないわ
メッセにやられまくった時もこういうボール振りまくってたな。
今年は違うというのを見せてくれ
一発だけには気をつけよう
ピープルズが投げたから今日は投げれない
ベンチ入りは外国人選手は四人まで
もう1点は欲しいよな
GWあたりの甲子園のカードはマジで悪夢だったな。
変なのしか残ってないぞ
daznで見ろ
巨人阪神ホーム以外は公平な実況解説でストレスフリーや
勝ちを維持してくれ
スアレス跨ぎやろ
(自分の采配で)グレートピッチンググレートって言ってるのよこれが あのドヤ顔をきちんと読み取らなくでは
ピープルズも肩の調子悪そうだから2軍に落としてあげようよ
頑張って国吉!
チャップマンとか打ってるし
一発怖い
打たれても国吉責めにくいんだよな
継投策で胃が痛い痛い
祈るしかない。
最初の方見れてないんだが、肩痛めたんか?
これならいい感じで散るわ
国吉>平田>石田
それは君の妄想だよね
嶺井は二軍落ちろ
いくらなんでもボーアをなめすぎ。
1アウトずつよ
なんでこいつもハマスタバフかかってんだ
佐野ナイスクッション処理
うん
肩の調子悪いせいで初回から全部球が浮いてた
怖いな
継投がよくわからん
そかそか、外国人枠との兼ね合いがあるのか。ありがとやで。
要注意やで
微妙な打球だったわ
この配球はなんだい?
スアレスまで回して
回跨ぎさせない作戦か
今後のシーズンややっこしくなる…
やばかったな
石田ならボーアを抑える確率が数倍上がったはず
全然あるやろ
順調にいけばロペは来年日本人枠だろ
あぶねー
この回打たれてる打球全部いい当たりされてる、、、
踏ん張れ国吉
木浪めちゃくちゃいいやんけ
追い込んでボール球でいいのに、なめすぎ
データ頭に入ってないってことはないしそれぐらいしか出さない理由見当たらんが
次の梅野も怖い
もっと慎重にやれよ。
横浜さん首位おめでとー
ここで切らな
自分を信じろ
同点で踏ん張ってくれ
それだけはやめて欲しかったが、しゃーないか…
これは抑えたな。
変化球は見せ球で
関西弁キモ
ストレートで押せ!
攻めていけ
お、どうした
ここにきたのは初めてか?
坂本弟も喜んでるぞ
マジで怖いわ。
気のせいか…
踏ん張れ国吉
ストライク投げるので精一杯だろ
頼むわ
全然そうは思わんが。自信持って投げてるぞ。
これな
マイク位置の問題なのかうちが静かなのか
真っ直ぐだけでいい
ピープルズに程度見切りつけて国吉先発にまわすとかしないかな?
パットンエスコ入れてロペス外すんじゃないかね
3イニングは欲張りすぎだよねぇ
石田出せる場面で全然出さなかったし
石田先発じゃないかな?
んでエスコバー補充
踏ん張れ国吉
俺は貴様らを倒すものだ」
これ国吉だわ
負けたら余計に起用されなくなるのに、そんなんするわけないじゃん、頭悪っw
負けたな
頼む抑えてくれ
石田の存在を忘れていた
まずそっちが先だね
必ずホームランを打たれる
だったら福留のところで石田でよかった
だったら福留のところで石田でよかった
ボーアの一球がこうなってしまう
石田押し出しは勘弁な
国吉は悪くない
石田頑張ってくれ!
でも3回投げてること考えると国吉めちゃくちゃ良かったよ
バカじゃねーのラミレス
結果論で采配しすぎや
逆転されたら終わりやわ
あのあわや二塁打のライトフライから福留の四球
この時点でもう国吉は限界だった
3イニングはきつかったか
明日頑張ろう
近本に外野の頭越えるヒット打たれる気しかしない。
でも石田頑張って抑えてくれ
なんで嶺井使うんだろ…理由が分からん
信頼できる投手になってくれよー
国吉3イニングが無茶なんだよ
今日の国吉のストレートは球威あるから前飛ばんしそう簡単に柵超えないだろ
ヤスアキもツーシーム祭りするんだろうなぁ
キャッチャー戸柱にしよう!
疫病神だから
去年嫌な場面で打たれた記憶しかない
国吉自体はよくやったと思うわ
監督交代だよ
ラミレス頑固やからな。( ´△`)
嶺井に配球できる頭があるわけねーだろ
脳みそ腐ってるのか
嶺井のリードが明らかしんどいよ
なんで0-2で変化球使わんのや福留のところ
シンプルにやりぁいいんだよ
ようやってくれたわ
国吉は良い物持ってるからな、コントロールが改善すれば。
顔も頭も野球もダメ
2ポイント遅いかな
多分ピープルズ落としてエスコバー上げでしょうけど、さすがに国吉先発はないんしゃないっすか
上茶谷もファームで復帰登板したし、坂本・上茶谷戻ってくるまでは井納・大貫・櫻井・京山の調子いい人で回すと思う
最悪石田先発に回すもありえる
良く見るやつ
ヒロインは石田とオースティン
珍しくストライク先行
もっとしっかりしろよ。
でも嶺井
抑えたところで嶺井が悪い
抑えてくれよ
ポロポロすんな
間に入れるべきだったね
ストレートに振り遅れたのを過信した
石田が可哀想すぎる
こわ杉内
胃薬足りない
石田とオースティン
石田ほんまにお疲れ流石やわ
あとはヤスアキか...
吐きそうだったわ
まだ一回あるとかしんどい…
プロの域に達してない
嶺井しっかりしろやぁ!!
点取るぞー!野手陣がんばれよー!
今年もこんな役割増えそうだな。
全く、嶺井、喝
成長してるなぁ
さすがだ
嶺井もナイスリード!!!
ラミレスもナイス采配!!!
これは勝ち確定だわ、横浜優勝!!!
嶺井ラミレス叩いてた無能w土下座して謝罪しないといけないねwww
終盤に勝手に自滅してこう言う場面作られてる内は苦戦するやろうね
つまらなくてええからさっくり勝ってくれや
さっきフェンスにぶつかってんだぞ
起用法不満あるかも知れんが、一生ベイスターズおってくれ!
さぁ追加点や!
この回点欲しいぞ
点取るチャンスだぞ!
ヤスで打たれたらしゃーない
石田ありがとう
そうだなほんと
高城と変わるかもな
オースティンのフライの追い方怖い。
伊藤隼太みたいだ
この回追加点頼む
近下がインコースよりに寄ってたし、死球や押し出し、大量点を考えるとインコースを迫られる状況じゃないだけで、外の出し入れだけでアウトを取った石田が偉いわ
打席「おかのした」
勝ちパターンじゃないんだから
阪神さん今年は中継ぎしんどそうやね
相当配球に怒ってるな
さすがハマファン
国吉お疲れ様!石田様ナイス
ノートに書いとけ
昨日の小川の二の舞にしてやれ
最後、バタバタしたのは怖かったな
福留は真っ直ぐに押されて変化だとすくわれて打たれたかもだし、そのあとの梅野がまっすぐ待ちなのはあったりまえでそこで変化を初球に投げたし、近本も変化は泳がされてまっすぐのタイミングで振ってたし、配球批判するなら形式ばかり頭に入れるのはもうやめような
藤川ももう衰えるだろうし
素人でも何となく分かる配球だろ
抑えられたのは結果論。石田がよく頑張ってストライクゾーンに投げて抑えられたって話だよ
10年だと、どすこいや三嶋も中々だったけどね
正直今の回は嶺井もアカンかったように思う
福留が怖いのはわかるけど逃げ過ぎだ
9回の分も胃薬ちょうだい
神試合やな
今の嶺井?
嶺井に良いところがあるような言い方だな?
ほんと黙れお前
嶺井もじゃなくて嶺井が悪いんだよ
阪神はジョンソンとドリス引き留め失敗してたんか
簡単に終わるとこわいぞ
もうひとつ胃が欲しいかも~
もう1点は欲しいんだがねw
ダメなら早めに言わないと
これなら金銭トレードとかでよくないからと思った
選手会長だし人一倍勝ちたいよな。
選手会長だし人一倍勝ちたいよな。
ええなぁ敵ながら
ヤスアキ頼む🙏
ヤスアキやられたら、それが原因だぞ
当たり前
?
その石田を起用したりリードしたのはラミレス嶺井じゃん。
全員が頑張った結果抑えられたんだよ。
嶺井以外だったり、あのタイミングで石田に変えなかったりしたら点取られてる可能性も大きいんだし。
結果が全てだろうに。
ちゃんと働きなさい
やってる試合見て試合楽しめよ
一点差、ヤスアキ
あとはわかるな?
山崎やすあき
自分の思いを抑えてチームに貢献してくれてるし選手会長として優勝させてあげてほしいわ
怖いな
ライト梶谷
セカンド柴田
サード中井
こうしよう
流れは阪神か?
1点差でヤスアキはリスクがある
怪談やな。
病院行った?
今の山崎で阪神相手に1点差は無理
糸原糸井マルテ抑えられる訳ない
中日戦でも紙一重だったし
(*^○^*)
巨人はよくストレート連投普通にしてるよ
ファンが絶対無理とか言うなよ
中日がバグってたからまだ負けてないけど
もうハラハラが止まらない😱
心中しろおまえら
勝ちたいんだ!
ヤスアキ信じてる!
病院にいるんじゃ?
5、6年寝てて今起きたんだろ
この打順…ヤスアキ…
色々フラグが立っているな…
心中します。
50/50かな?( ´△`)
一点差・阪神・ハマスタ・夏ぽっい VS ヤマヤス
なんて聞いてない!!
それと太ったこと
ファンじゃないんやろ、放っとこう。
強いチームを応援するのは楽しいよ。君が応援してるチームも10年後くらいには強くなってたらいいね。
捕手嶺井
何とかこのまますんなり終わってくれ
あとアウト2つ
しないからありがたい
ピープル
なかなか新鮮だね
まだ心配
晩年の大魔人のデキを思い出すわ。
本当怖いわ。
裏の攻撃
インコースの真っすぐをつかったらあとは変化を使いたかったからじゃない?
チーム全員これやって今永になれ
打席回るからとか?
ツーシーム見えてるなあ
つかったら→つかったから
今のカットかよ
何ビビってんだかここの連中はw
やすあきがゼロで抑える可能性と
裏の攻撃がある可能性を天秤にかけた結果やろ
2アウトからなんだよな〜
さあ 劇場はいらんぞ
飛ぶ位置がよくて助かってんなほんと
また捉えてる
まさに運
こええ
あと1つ頼むわ
このリードは最悪
さああと一人!
はいはい、諦めな阪神ファンさんw
さっきも今のも完全に合わせて捕らえられてる
運が良いだけや
運だけで何とか抑えてるな(´Д`;)
いや運良しアキ
ストレートの時と
ツーシームの時の
掛け声が違うとか?
笑わない男やで
重信のことを忘れたのかよ
これはゲーム脳
やっぱりオースティン怒りそうだは
草
3ボールになってるじゃねーかw
フォアだけは勘弁
ツーシームばっかだから見切られるのよ
俺が知ってんのは毒島
いや、
ストレートは「ゔっ!!」で
ツーシームは「うっ!〜…っぬ」
な気がする
3塁まではいくぞ
大山こええええー
頼む、頼む……
嶺井から4玉多すぎん?
私はあの日を忘れませんよ?ヤスアキさん?
重信の時と同じじゃん
もうあの四球の重み忘れたのかよ
下手したら負けた方がいいと考えてるな
嶺井になってから阪神が振ってこない
そっから打たれてんだろうが
余計なんだよ
リードがツーシームばっかなのが悪い気がするんだよなあ
ハマの運小魔神じゃねーかよ
しーね
それ、見られてるかも?( ´△`)
嶺井アホか。
一回嶺井以外と組ませた方がいいってマジで
大学が一緒ってだけ?
しねーい
初牽制?
今年のヤスアキは
プロ辞めろ嶺井
山﨑は、嶺井と組んだ時の防御率が最も酷い
それで抑えられるならええやん
自信ありそうだったが
さっきの感じだとコーチ陣やろ
今の阪神さんにコレじゃ今年も苦戦しそうやね
セーフ
決めてがない
覆らないやつか
アウトだと思うけど
一軍のレベルじゃねーよ
まあ切り替えて抑えたれ!
ヤスアキなの?嶺井なの?
ノーヒットで逆転のランナー作るとか
初回に使ってる
なんで次のシーズンにはまた嶺井一択になってんねん
もう嶺井ロッカーに閉じ込めとけよ
これだね
覆すには微妙な映像だった
アウトの判定でもリクエストで覆せなかっただろうね
キタナイヨ
打たれてないのに勝手にピンチ作って
意味ないですよ
ただ、サンズのが与しやすいだろうな。
対戦経験がないからこっちに分がある
嶺井のせいだよ
ヤスアキがひどいわけない
ストレート挟んで欲しい。
逃げすぎ
よし、いけー
ツーシーム捨ててるのわかってない嶺井だろ
結局入らないってゆう
打てるかどうかは別としても
ストレートは、外一辺倒だし、ばかじゃないの
本当に脳みそがないな嶺井
なんでツーシームばっかりなん
悲しいな
いつもの事だけど
まあ可哀想なタダの馬鹿だから、放っとけばええよ。
残念な奴やなーと皆思ってるし。
はやくメジャー行けよ
ほーらやっぱな
重信の反省は?
これだよ阪神戦は
そうなるわなって展開
予言当たっちゃった
、ストレート打たれて終わるのが一番こわいからね
してるからだよ
くそぅ
ピリッとさせてこいよ!
嶺井マージで嫌い
四球四球って同じやん
ダサ過ぎる
なぜ歩かせたの?なぜ?なぜ?なぜ?
嶺井は二度と出てくんな
ヤスアキもあかんなら9回辞退申し出てくれ
みんなの予想通りですね!
こいつを二軍に落とせよ!
まともに抑えられないのか
まぁバッテリーが甘いんだろうけど
まともに抑えられないのか
ありがとう山崎
ほんま嶺井さぁ
ツーシームは見極められる
これじゃあね
パットンのがはるかにええわ
去年の近本のやつ思い出したわ
リズム崩れた
練習試合からずっと不安定だし
また打たれた
戸柱のリード褒めてたろ。
ばかじゃねーの
嶺井との相性悪いのにバカなの?
裏で逆転サヨナラや。
阪神戦だめ絶対
何べんヤルのこれ😡😡😡
こいつ使い物にならねーよ
この光景去年の巨カス戦でもみたぞ
マジで四球から崩れるのやめーや
まーた阪神にちんちんにされんのかよ
ただのヘボいチェンジアップ
フォークのような落差もキレもない
今日のツーシームにこだわるとか頭いかれてるわ
調子に乗ってしまったんだろね…甘やかしすがだわ。
バカでもしねーよこんなリード
仕事で何回も同じことやる人と同じ
そもそも太りすぎ
そもそも太りすぎ
そもそも太りすぎ
ほんとこのバッテリー解消して欲しいわ
リードの意図も分からんし
やすあきよ
後釜が居なさすぎ、...( ´△`)
とういうか勝つ気もないんだね。
5キロ減量して来い!
嶺井のクソリードも落とせ!
とりあえず、ヤスアキは痩せろ
嶺井の配球も論外
今年どの試合も情けない投球して
こうなるから石田9回に残しときたかったんかなあ
ヤスアキと組んだ時、困ったらいつも低めのツーシーム。
いなくても今のチーム状況なら勝てるわ
キレ悪い
あかん
正直絶対こうなるって思ってたからこれといった驚きはない
アメリカに捨ててきていいよこれ
嶺井もな!!
国吉の継投ミスして阪神が逆転
何というか乱打戦じゃなくて足の引っ張り合いの気もする
二軍落ち
もうちょっと考えてほしいものです
タブレット駆使してデータ野球!
ってわりには、打っても投げても、同じパターンのやらかし多いよねえ・・・
マウンド立つ以前の問題
ラッキーはそうは続かない。
クローザー再考してパットンにして欲しいわ。
ヴァーカ‼
クッーソ‼
やめちまえ‼
今は間違いなくパットンが1番良い
そもそもどうやって抑えるの、この山崎でさ
ストレートは引っかかるし、ツーシームしか投げれないし
話にならんわ
早くメジャーいけばいい
これで虎打線目覚めて明日から猛虎爆発すんだろうなー
明日エスコバー上げて8回エスコバー9回パットンにすべきだな
デブ崎は登板全試合毎回やられてるし身体のキレ取り戻すまでは7回だな
まだまだわからない!
浜スタクリニックとは良く言ったもんや
基本ストレートでカウントとりゃいいのに
だったら中日にも負けろよ 間抜けが
メジャー志望の投手に大いに問題がある
藤川か
抑えで実績あるけど安心感はいつもないよね
嶺井にもムカつくわ…2球目絶対アウトのボールやん。
選手が敗退行為させられてるってずっと言われてますがな
抑え失格やろ
今年もハマスタの阪神戦は厳しいな!
山本でいい
井納が突如ガス欠とおなじや。
嶺井さん、理解してくれ。。
ホントに終わったのかもね
ツーシームもあるぞってやるのがヒカル戸柱
ツーシーム空振りさせてストライク取りにいくのが嶺井
ツーシーム捨てられてるとツーボールノーストライクになる
1回この2人落とせ
今シーズン今んとこヤスアキ信用全くできん
0点に抑えたから継投ミスはおかしいだろ
ボロかすじゃん
メジャー舐めんなよ
今シーズン今んとこヤスアキ信用全くできん
9回裏、
3者連続ホームランとか❗️
どうですか⁉️
今ならパットン抑えで良い
嶺井に変えたから負けた
それとは別にヤスアキ少し身体を絞った方がね…
それは違うやろ。嶺井とヤスアキはセットやろ
今年はヤスアキのコントロールがあかん
やすあきは練習してたんか?
抑えを変えた方がいい。
パットン、エスコバーでダブルストッパーで
それでもダメなら抑えは違う人で。
それは過去にダメやったろ
嶺井が真ん中に構えたらツーシーム
今日の1試合だけで8点
どうなってんの?
植田海にそんな野球脳があるとは思わん
毎回2アウトランナーなしから四球だからこうなるの知ってたわ
阪神、中日より優勝から遠ざかってるもんな
パットンこそ阪神戦成績悪いよ
ヤマトゥ~ヤマトゥ~!
意味がわからん自分ラミレスが替えたんだろ。
いい加減気付け
ラミレス政権の投打の主軸かカモられてたからだよね。やっとわかったわ。打撃は改善してる
こんな選手他のチームにもいないぞ
嶺井は、表情見ればわかるとかいってますよ?( ´△`)...わかってないじゃん君?
というかビビってんなら出てくんな。
国吉のとこ関係なくて草
パットンで
恩知らず
わざと負けてるだけじゃん
草
これは最悪のやられ方だわ
嶺井も嶺井で同じ打者の反応ガン無視で見切られてる球連投
こいつら組ませたらアカンわ
明らかに力んでてダメな予感がしてたわ
そもそも真っ直ぐほとんど投げさせて無い
やせてから上にあげてこい
こののみの心臓が
なんで昨日パットンが投げてくれたか
山崎よ、考えてくれよ
現実見てこいよ笑
真面目にステイホームやってたんや。
8回の満塁から打たれて負けるならともかくこれはさすがに予想しなかった
どんだけやられているのか。
このヘボ球団は阪神の犬だな
八百長するなら中日にも負けろや
なんで昨日パットンが投げてくれたか
山崎よ、考えてくれよ
駄目だろうな。
これじゃせいぜいAクラスだわ
残念ですよ
シビレフグ
それはダメ
ヒヒヒヒ
*\(^o^)/*
インタビュー
今調子悪い
切り替え切り替え
落ちないツーシーム→打たれる
あれ?どうやって抑えりゃいいんだ?
国吉に代打出さずに 攻めなかったラミレスが
やばい
流石に今日でラミレスもこのバッテリー解散するよな?
国吉に代打出さずに 攻めなかったラミレスが
やばい
巨人様を抜いちゃいけない敗退行為野球でしたね
国吉に代打出さずに 攻めなかったラミレスが
やばい
トゥモアナではすまない気がする
国吉に代打出さずに 攻めなかったラミレスが
やばい
ヤスアキとの相性とかいう下らない要素だけで1軍にいるんだからヤスアキぐらいしっかりリードしろやw
しかも選手替えた結果がこれだからね。
力んで 流れこないかな
前回のもオースティンのファンプレーだし
メジャーも生かせるな
悔しくて寝れないわこんなん
平田、武藤のが抑える公算高いんじゃない?
テレビ電話してました
プロなのに?
ないよw
巨人とは違うw
本当にそう思う。
これだけ調子の悪い阪神にこの結果では、
今年も阪神には勝てないな!
打てるもんなら打ってみろぐらいでいかないと
フォアボール、フォアボール、ホームラン。
一番やっちゃいけない。
初めのフォアボールが全て
打たれても同点なんだからさ・・
まだ勝てると思っているのは
ヤスアキ責めてるやつは野球見る目がない
去年からツーシームしか投げさせないし。
彼は反省なんかしないよまたやる。
どこも欲しいわヤマヤス
それだけだ
もうちょいしっかりしてくれ
そりゃ巨人の首位は渡さんよ
違う変化球交えるしかない
阪神はなめてどうぞ。
そらまぁどんなに守備固めても四球四球で自滅だもんな…
まえ付き合って彼女に振られた時並みのショックだわ
亜大バッテリーはなんで頑ななんや
去年終盤光と組んでまあまあやったやん
阪神よりは良い
うん
ほぼ抑えキャッチャーでしか使わんのに1枠使うのもったいないわ
今までがマグレ
そこまで打順いってたらサヨナラしとるやろ
あの豚はストレートが一切ゾーンに入らなくて、どうしようもなかったんだよ
ノーコンで球威もないクローザーは厳しいよ
空振りとれんし打球全部いい当たりしてるじゃねーか
メジャーさっさと行ってどうぞ
何故もう一点頑張れないのか
お前だけw
横浜じゃ無理
パットン凄いし今
なんか動画作ってなかったか
勝てねーじゃん
アレだけ準備する時間有って2四球にホームランじゃどうしょうもないわ
今年もガッツリ阪神に苦手意識ついたし早速ペナントの流れ変わるな
ストレートの使い方だな
ヤスアキ嶺井バッテリー
とりあえずデブ崎は7回に配置転換でエスコバーあげて8回エスコバー、9回パットンがベスト
特に阪神は嶺井を狙い撃ちにしてる
戸柱高城のほうがいい。なんでこいつ上にいるの。
いけると思ってるよ、投手の出来と打線の出来は全く無関係
全部まっすぐ
そもそも嶺井がボール球要求してただろ
一生阪神の犬がお似合いだわ
まあ、これひっくり返したら、優勝もあるかもねえ!
ヤスアキと嶺井のコメントを聞きたい。
どんな心境なのか、何がダメで、何が良くて
収穫と反省の弁を聞きたい
いつも3人で抑えられないのに
何故クローザー?
オースティン頼む
これは逆転の流れ!!
まあストレートが外角低めだけなら捕るだろうな
風向きが変わってきたか
再びきてくんねえかなあ
さあ逆転するぞ
頼むます
途中から嶺井に代えられてからの国吉から康までの3回での四球=4
てか、嶺井はもう試合に出すな。
なにドヤ顔で語ってんの
このまま負けたらそりゃヤスアキが悪いって誰でも思うでしょ
あと嶺井と相性最悪だから2度組ませなくていいよ
ブヒアキ様が出てきた時点で。
ヤスアキジャンプとか場内で映すのやめろよ。
胸糞悪い。
嶺井はしばらくみたくない
平田は...
まっすぐしかない藤川
そのままアドレナリン爆発して嶺井とヤスアキ壊しそう
今日も勝つぞベイスターズ
マウンドで何してんの?
リモートとYOUTUBE ばっかりやん。...
調整よりもヤスアキマイクが大事だからな
嶺井の逃げ腰リードにも腹立つ。
高い給料払ってんだからよ。
今だけでいいハマスタに帰ってきてくれ
水曜日のダウンタウンの、お互いわざと負けようとする企画みたいになるな
平田「ふぁっ!?」
こんな急に劣化するんやなフル回転してたピッチャーって
名前だけで抑えてた晩年の佐々木みたい
去年も東京ドームの2アウトランナーなしからセーブ失敗
巨人の優勝決めた日も2アウトからセーブ失敗
阪神戦は1点差だと必ず逆転される
いけるぞこれ
ファンですら分かるんだからそりゃそうなるわ
他人のせいにしてるなよごみ
キャッチャーだったわ
佐野頼む!
サノス決めちまえ!
佐野たのむでえええ
ゲッツーだけは気をつけて
練習でも試合でもストレート若しくは握りをイジつただけのスライダーを積極的に投げて
スピンを意識して欲しい。
スプリット系多投はストレートのスピン量も減らしてしまう。
D田島にならないためにはストレートで内角を突くこと。
しかもザルだぞ
そして佐野の逆転サヨナラホームランや!!!
ほんそれ。投手が捕手指定するとか何様
ここは「魔境」ハマスタ
魔境の女神に愛された方が勝つのだ!
佐野!
出番だよ❗️❗️
ハマスタは横浜のホームなんだから
阪神に勝たなきゃ❗️
お..おう
普通にあるじゃん
久しぶりに見たわw
スリーラン打てばいい
まったく打てる気配のないスイングも見せてたしな
ならず……
阪神のが爆音だぞ。
でもいい狙いだったぞ!
やっぱ球威あるな
チャンスに弱い4番。
誰でも思う事を言ったなら良いんじゃね?
自意識過剰過ぎんか
角度は良かったな
速球を打ち込むのは得意や
良いストレート
つないでくれー
良いストレート
HR頼む
信じるんだ
これ
そういって勝つんじゃないのか。
正確にいえば山崎に負けがついて欲しい
完全に読み打ちしてるのかも?
糞バッテリーの責任だからな。
プーさん頼んだよ❗️❗️❗️
まぁゲッツーじゃなかっ他 ただけマシか
本当に成長してないから
普通に勝って欲しい!
優勝に一歩一歩近づいてほしい!
トシロー勝負してくれるか?次嶺井だぞ
思い切っていけ
まぁ今年はヤスアキと心中するしか無いんやけどな
もう使うなよ
逆転スリーラン来ます
これで駄目ならしゃーないだろ
楠本打ってくんねーかな
筒香居なくなって体調管理含め注意出来る選手がいないのかもね
ぷーさんサヨナラホームランやぞ
ゲッツーにするより三振だ
千賀からホームラン打ったやん。
まぐれだろうけど…
時を戻そう
藤川だったよね
ワイの連れにそっくりなんだよな
ええ…?
見え見えの不安要素がそのままやらかしただけじゃね?今日に関しては
お客さんいっぱいだから反応しなくていい
確かにこれ勝たないとまた地獄でしかない。
誰なんや次
楠本は西武戦を思い出せ
去年の西武戦を思い出せ!
ここで当ててくるかね
楠本くん❗️❗️❗️❗️
そのまま荷物まとめて横須賀行けや
あいつらが変わりとか考えてるわけないじゃん、馬鹿なんだから脊椎反射で叩くんだぞ。
くっすーヒーローになれ
頑張れよー
明らかに調整ミスった事にいってんの
ところで代走出さないの?
良い勉強やね
楠本決めてくれ!
そうはみえんけど
嶺井もうええわ
ここで死球かよ。
楠本頼む
なんなら倉本とかの方が打ちそうだが
そうはみえんけど
楠本
マジで?
バタバタバタバタ
西武のときのように、...
ただ、柴田が現状生え抜き二遊限定ならトップという悲しい現実
きついけど左右問わず、球威、直球だけでアウト取れる人には元から案山子だからなあ
そう言うのなんと言うか知ってる?答えてみ
手出すな!
オースティンより早いやつがもうベンチにいないんや
バッティングカウントでも速い球打てないんだよなあ
デブくん安いよ
山崎以外は良い試合だった
最後も藤川相手によくチャンスを作った
本当に山崎なんとかしてくれ……
ウソです
もう見たくない
今年もハマスタクリニック言われそうな試合だったな
そんな事したら負けるに決まってる
人々とヤマヤスだけや
もうこんな負け方みたくないぞ
ヤスアキ頼むぞ!
キレ コントロールが悪過ぎる。
柴田、もう少し粘ってくれ。
スタメンは取れんぞ。
ヤスアキは当然として柴田は打撃くそすぎる
それじゃあかんよくっす
2度と出てくるな
嶺井2軍
負けは負けだ
それなら戸柱か倉本出すな俺なら
クローザーはパットンでいいんじゃね
糞バッテリー以外。
ピープルズはあのままじゃ難しいね
嶺井はしばらく見たくない
お疲れ様でした❗️
康晃😡反省なさい😠
ヤスが使い物にならん
エスコ in
なめてんのか
エスコ in
ポップフライマシンは要らない
エスコ in
なめてんのか
ヤマトゥ~明日も頼んだぞ❗
これに尽きる
マジで山崎は痩せろ
一年目の体見たら今がどれだけヤバイか分かるから
巨人様を抜いちゃいけないんでしょ
デブアキ ですかね!
先行き不安だわ
そのツーシームも普通に見切られてるんだからそりゃ抑えられんわ
ヤスと嶺井のコンビがすごくいいとは思えないよな
ピーポーもダメだよ
しゃーないで済ませるのも限界
まじいらないな
自爆しやがって
全体的に打ててたしよかった
課題は抑えやなマジで
二度と顔みたくない
ヤスアキ&嶺井降格!!!
ヤスアキ&嶺井降格!!!
フルスイングでまったく違う所振って三振もしたぞ!
戸柱の方が良かったのでは
こっちもわざと負けました
解説も言う通り助っ人も復調したし良いイメージ再確認したと思うぞ
今日は大切だったんだが…
何か明日も負け臭い。
ヤスアキはしばらく見たくないわ
あいつはセットアッパーくらいでいい
なにが副社長じゃぼけ
遊びすぎじゃ
パットンを守護神で
楽しんでいただけたかな?
二軍でも使う価値無し引退しろ
ピープルでもいいだろ
燃えたの山崎だけでは?
まーたリセットだわ
8回の反省を全くせず9回に同じこと繰り返してるんだし
まあ3タテは既に回避してるし、阪神相手にも今までよりは足掻けるところを見せれたし十分やろ
あとは嶺井だけ一回落としてくれたらそれでええ
けどさ中日戦に続いて
いや去年から四球でランナー溜めるのはクローザーがやったら駄目だよ
万歳万歳
バッティングは良かったわ 明日明日
誰落とすけん
2アウトからホームラン打たれた山崎と無失点で抑えた藤川
この差は大きい
四球連発で逆転とかどこの球団でも抑え失格だよ
もう嶺井は止めた方が良いわ
素人でも読み切れるクソリード、ほんと勘弁して
デブアキも問題だけど、一番はやっぱり嶺井だわ
なんで楠本なんだ
抑えなら、しっかりしろよ。
ベンチの4人はエスコバーパットンソトオースティンで
こんなん逆転されて当然だわ、逃げて逃げてデカイの浴びるとか1番見たくなかった
三嶋にしたって八百長させられるだけじゃん
代わりの抑えを名指しで呼べよ
いるんだろうなあ?代わりのやつは?
早く言えよ
打てないしいいところ無いよな?
それはもう抑え失格なんじゃない?
ランナー貯めて打たれるなよ。それも四球で
パットンの方が投球内容圧倒的にいい
ヤスは調整し直せ
三連勝せえって昨日言うたやろ
お前ら毎年弱過ぎるわ
ヤマヤスは阪神には通用せえへんてまだ分からんか?
呆れて物が言えん
阪神なら同じ場面で歩いてまえ打線をやって逆転してる
ヤスアキが打たれて球児が辛うじて無失点の差はそこ
キャッチャーが対応しないとね?...なあ、ラミレス?
ラミポ
俺も意味分からんがラミポが高いんじゃね
今年は余裕で勝ち越せそうや。それは良かった。
打線と中継ぎの頑張りが水泡と化した
ヤスが復活しないとうちは波に乗り切れないよ
馬鹿だから
阪神もいつもより弱いからな
球種少ないのに打者の反応見れない、同じ球続ける嶺井と組ませたら配球読まれて今日みたいになる
ほんま酷い
褒める所が何一つない
なんでツーシーム見れてる相手にツーシーム4連投?振るわけないだろ
よくも悪くも当たるだけなんだよなあ楠本
フライもゴロも強く当たらず、ふらーりと飛ぶ感じ
なんつーか野球ゲームでミートだけ他より成長させただけって打球なんだよね、ホント
ロペスの体調によっちゃありや
二度と阪神戦でマウンドに上がるな
中継ぎが必死に守った1点をこいつはほんま…
ヤスアキは7月下で走りまくって痩せて8月に帰ってこい! パットン 三上でクローザー回すで!
なんだけどどうすんのかね?このまま復調の気配無いのをいつまでも勝ちパターンのしかも一番最後には置いておけないよ?
あと柴田は二度と打席に立たせなくていい
嶺井 2軍
パットン クローザー
以上
チームの編成だから仕方ないけどね
本人も最終年でダメならメジャーなんて言ってられないだろうけど
阪神のとりあえず1球外すことよりはるかに意味不明なんだけど
口悪く言うが、水差しが投げたせいでこれだわ
今日勝つかはハマスタ阪神戦の呪縛が解かれるか解かれないか非常に大事な試合だったのにこれしゃ優勝なんてムリだわ
康晃に際どいところ要求してなんの意味があるんや
そういうピッチャーじゃないだろ
とばしらもありだよね。
個人的には倉本の方が今の楠本よりは。楠本はなんか自信なくしてるよね。
まあ、楽しい試合でした。
トゥモアナ。
平良頑張れ!!!
嶺井でしょう。ツーシーム連投まじで意味不明。光戸柱と組んでも打たれたらヤスアキの責任。
ピーポも酷かったぞ!
エスコ上げないとヤバい!
ラミレスの時点で駄目なの分かってただろ
今永の勝ち潰してたかもしれん
こいつのせいで全て狂ったな
打たれても同点なのに四球
嶺井いらんわ
横浜優勝*\(^o^)/*
絶対的ではないんだよ。彼は。
2年前の涙はなんだったんだ?...3年前か
ヤスアキは反省
何も反省しとらん。
いやいやいやパープルは舐めたことやってた
他に投げられる球がない。ストレートもさほど良くないし。
周平下さい!
つまんな
今のヤスアキよりかはマシ
練習試合からずっと言われてることだけど
明日から抑え変えるしかないのか?
こんなチームに優勝なんか無理や
毎年同じ事の繰り返しばっか
成長しねえ
サイン出してるのは嶺井だから
今年に関しては阪神以外にも全く通用しないぞ
中日は勝手に自爆しただけやし
負けはしましたが、負けるときはこんなもん
オースティン、ソト好調はポジティブ
ピープルさげて、エスコかパットンが連投した次の日はロペスにすれば
ほんと。最初から最後までボール球を振らせようとするなよ。
ツーシーム見切られて無意味にランナー貯めてやられる、こないだはビシエドが打ち損じて九死一生だったがあの時からその兆候があった
なんで気づかなかったんだよ
抑え失格だろ
今年は違う雰囲気を感じますが
ん〜 三上!
巨人の石毛w
終盤の自滅しそうな雰囲気から結局クローザーが自滅だからねぇ
何か今年も察したわ
真っ直ぐあってからのツーシームだろ
先発と抑えがダメだったか
山崎は去年から2アウトランナーなしから炎上するの多すぎる
これが続くなら抑え変えるしかないよな
エスコパットンもできるか不安しかないけど
真っ直ぐあってからのツーシームだろ
いらん
落とせって要求が甘くなるのはもう嶺井じゃどうしようも無いよねw
誰と組んだって2アウトまでしかまともに取れないんだから。
優勝は
てか、こんなんじゃパリーグに勝てるわけない
投手、野手と勝ち越しに持っていったのに
逃げ、逃げで四球連発して、痛打。
嶺井は無駄球使いすぎるから
投手が思うように決まらない時になすすべもなく四球連発するよな
どんなにいい打者でも3回に1回しか打てないのに
ツーシーム多投でボール先行から痛打とか
何度やらかした?
ラミレスは、ヤスアキ派閥だから、許さず、ヤスアキを使う。...って言うのでは?
阪神戦は普通のことを普通にやれば勝てるのに変わったことするから負ける
未だにこの教訓を学ばない
誰だ余計な指示だしたやつは!
やすあきが阪神の苦手意識をなくさないとダメだよ
これじゃあ、オースティンと佐野にまで影響でる
去年も大事な終盤巨人相手に重信歩かせてセーブ失敗
なんも学習しない
山本で良いだろ
とりあえず康晃は光と組ませろ
これだけがほんと不満
ヤマヤスには毎年感謝してるんやけどね
嶺井さんツーアウトランナーなしはマジカウント取ること第一に考えてや
そしたらロペスベンチ外やで…
運用難しいな…
9回2死からアレさせてくれるクローザーなんか他にはいないだろ
ヤマヤス2シームばかりでメリハリないやん。
正直相性もそんなに良くない
打線は最高なのに
今日投げたストレート全部捉えられてたけどな
柴田はもう打たなくていいよ
あと楠本も雰囲気だけで全く打てないから二軍幽閉で
あと、必要な代打以外での捕手に代打やめてくれ。
打線が揃ってるから当然
去年もそうだけどラミレスが一人で試合壊してるだけだから
セリーグ最弱のクローザですからね
中崎壊れたのに
ヤスアキもあかんやろ
優勝してないから、ヤスアキは可哀想
中継ぎは仕方ないよ
消耗品やから
功労者だから叩かない
プロ失格だ
良さが見えてこない
何を評価されて起用されてるのかね
ラミレスのせいで選手達が八百長させられてるんだよなぁ
それな。
結局、佐々木の様に出てきただけで相手を圧倒するクローザーにはなれなかったなぁ。
まぁ今の時代で贅沢か。
自分はベンチで泣いてツイカスどもに慰めてもらえていいな
捕手で頭の悪い奴は1軍に置くな!
食って 寝て ゲームしてた!
阪神が勢いづくきっかけになりそう
メジャーにすらいけんかもな笑
嶺井を叩きたいのは結構だけど、山崎康は基本誰と組んだって同じ。2アウトまでしか取れないから。
捉えられてもアウトになればいいだろう。1番アカンのは2アウトから四球連発で自滅すること。
もうちょっと見るべきとは思うが、ほんまに厳しければパットンしかないやろな
エスコもセットアッパーで上げるならピーポー落とすから上茶が戻ってこん内はどうにもならんわな
人々⇔エスコ
石田ローテ
でいいよ
8回に点をとりにいかない采配もどうかと思うがな
前の試合見てればわかる
今年 マルテ大山歩かす意味あった?
安心感が0
アウトとったのも捉えられてたから単純に力不足だよ
しかも明日は天敵中田やしな
あとロペス使えんくなるから厳しいか
まずは光とも組ませてみるのが先やわ
桑田真澄
7回
コントロール キレも悪かったからな。ヤスアキの!
濱口専用はもったいない。
だって誰が見てもわかるレベルで太ってるんだもん。そりゃキレも落ちるだろうし、それがわかってるんだろうからおもいっきり投げて少しバランスが崩れ気味になってた感じに見えたわ
今日は打たれたけど内容は悪くなかった
伊藤戸柱は信用できん。
阪神もヤスアキが出てきて喜んでるんじゃん
石田は追い込んでからバレバレのチェンジアップ
山崎はショボいツーシーム連投で被弾
キャッチャー辞めたら?
出てくると毎回打たれてる気がするぞ
やすは痩せるまでロングイニング連投しろ嶺井は沖縄行け
今と全く違う!
キレ コントロールと!
そしたらその打席打てなかっただけで今回の負け全部倉本のせいにするじゃんお前ら
そこにはどんな意図があったのか
意味があるから歩かせたと思うんだけど
巨人様を抜かないように八百長してるだけじゃん
同感
別に嶺井嫌いではないが、成長も工夫も感じられないリードはもうストレスでしかない。
光や戸柱と組んでもダメならもう諦めるわ
2アウト取れるのに3アウトはなぜか取れません、とか意味わからないし
6/23 右安 二ゴ
6/24 遊ゴ 三振 中安 四球 四球 三ゴ
6/27 右飛 三直 四球 四球 左本 左安 三ゴ
3試合 防10.12 WHIP3.00 被OPS1.170
ロペスはもう無理やろ
ブルペンキャッチャーで
嶺井は少し反省時間必要。
しばらくクローザー2人、もしくは3人体制。
ラミレスはホントは戸柱使いたかったけど、ヤスアキのこと考えて嶺井にした。
嶺井も自信持って行かなくちゃ。ピッチャーに最高の球を投げさせるリード。
嶺井は少し反省時間必要。
しばらくクローザー2人、もしくは3人体制。
ラミレスはホントは戸柱使いたかったけど、ヤスアキのこと考えて嶺井にした。
嶺井も自信持って行かなくちゃ。ピッチャーに最高の球を投げさせるリード。
それがマジで抑えたなら石田を褒めろ
何も役に立ってないやんけ
サンズを抑えられんなら無理でしょうね…
選手の悪口は言いたくないけど、嶺井だけはもうほんと見たくない
素人でも読み切れるリードで四球出して打たれて…今日の試合壊したのは間違いなく嶺井だ
国吉続投で攻撃機会も失ったし左に弱いボーアに右当てて打たれてるし
あそこで打順回ったせいで全てが狂った
シーズン前から中日戦と今日もずーっと内容が最悪なんだけどどうすんだろこいつ
かなり怪しかったけど少なくとも直球だけはキテいたと思うわ
伊藤戸柱の方が打てるし
そら2人の方が優先されるだろ
日中暑いから勘弁
今日は本当にそう思った
出てきてから、流れがガラッと変わった
ヒット一本で三点取られるクローザーなんて不要だわ
これ
いくら捉えられてたとはいえアウトになってるんだしマルテなんてランナーいないんだからツーシームで逃げる必要ないだろうに
それは間違いない
阪神ファン乙
↓
フォアボールフォアボールHR
鳥頭なんか嶺井は
それしか言えないのか…(呆れ)
だけど前に溜めた2つのファアボールはなんなんだよ。しかもその後スリーランって。
そして代走だされて、走られて、ヒット一本で返される
ファーストストライク見逃したらラミポ貯まらないぞ、そしたら出番貰えなくなるぞ
あれが楠本の限界だよ。
あと2~3年したらいよいよ首筋寒くなるな。
ピーポー、嶺井、楠本は2軍
ヤスは暫く配置転換
S子上げて将軍クローザー
?
教えないよな?( ´△`)
こいつらがいたからずっと負けてた
って事で山崎はよメジャー行ってくれ
流石にデブったままの現状ではいけない。
痩せて、キレ コントロールが戻れば大丈夫じゃない。
巨人様を抜きそうになったら選手達が八百長させられていいわけだろ
荒れてたけどやっぱり決める球はプロだよ
明日の試合は絶対勝てよ!👍
結果は変わらなかった、なんか成長しないんだよなぁ
試合見てなかったのかな?
阪神ファンの方かな?
ドイヒー
大した守護神だわ
巨人さんに頑張って
阪神ボコにしてもらお
どっちと組んでもそんな状態なのはもう去年まででわかってるでしょ?後は最後のアウトまでに溜めたランナーが返されるか返されないかの僅かな差。2アウトからランナー溜める時点でクローザー失格なんだから。
今日のゲストは大事な大事な阪神戦舐め腐った調整したあげく逃げまくって逃げまくってHR打たれて試合ぶっ壊したデブザキデブアキさんです!!!!!!
デブアキさんのここがいいところ!!!!!!!!
プロ野球選手なのにろくすっぽ調整せずにブクブク太ってオフシーズン怠惰に過ごせる精神!!!!!!!!!!!!
デブアキさんのここが悪いところ!!!!!!!!!!!
一度も満足に抑えれねーなら守護神なのんな!!!!!!!!!!!!!!!!
9回バッティングピッチャーに改名しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤスアキもあんな雑魚に打たれるなよ
確かに。
別の捕手と組ませてみてみんと
ただヤスアキは痩せろ しばらく風呂から出てくるな
勢いあるチーム状態なんだから、同点まではしょうがない感じで攻めればいいのに。
無理リプレイ検証お願いしたり、嶺井、心が逃げまくってるよ。
牽制しろって言ったんじゃね
三上がスタンバイしてまっせ!
肩強くして欲しいわ
マジで劣化した広島の中崎を笑えないわ
こいつ強打者みたいな扱いされてんの何なの?
新人の時は開幕からヒット打てずに二軍落ちして
去年はマグレで一本HR打っただけやん
阪神ファン降臨か??
それでホームラン打たれても意味は?って言うじゃんお前
どこの球団も引き取ってくれないよ
こんな爆弾💣️
確かに、、、
そう思えてきたよ。( ´△`)💦
直球も結構左バッターの外角に外れて球も高めだったから見てればなぁとは思った。ただ打てる球ではなさそうだから手を出したらヒットにならん感じはした。
正直見てて2球目以降の球種8割は当たる
初球打ちさえしなければ歩き放題
マルテは完全に見極められていた。
この球団が勝つ方法は15対0くらいで勝つしかない。
ヤスアキだけ変わってないわ
最後、アウトになったとしても宮﨑の打席が見たかった!当てすぎだわ阪神
今年ずっとこの状態だからな
でいつもの夏だろ?優勝狙いたいなら配置転換早めにしないと
松山「なんやて💢」
わざとやってるとしか思えないな
将軍、2年前に阪神戦連続でガッツリボコられて阪神戦は極力使ってないよ
昨日も点差開いたところで出したのはイメージを良くする為もあったと思う
特大フラグやったな
遅くない?
大丈夫じゃないからこの結果ですよ。
たまたまヤスの投げた球がそこにいってしまっただけのことよ
はじめはちょっとあれやったけど。途中から無理だった
ストレート一本に絞ってポップだからな。2軍の調子いい奴と変えたほうがいいな
しかもボーアに安直に3球勝負いってヒットだからねぇ
前日のパットンの時でもアウトコースのストレートに手を出してたし工夫の欠片も無かった
火曜の試合は阿部が走塁ミスしなかったら
少なくとも同点にはなっていた
9回2アウトでランナーの事なんか注意しに行くか、普通?
妙なリリーフ運用といいベンチではクッソ無能だから
ブルペンから出しちゃダメだろ
今年は各球団抑えボロボロだし
FAとったらでていくかもしれないですね
嶺井もどっかいけ
高めの球は打たれる(ピープルズ、国吉)。
明らかに調整不足は出さない(山崎、ロペス)
石田を先発に戻して、ピープルズOUT、エスコバーIN、
ハマスタでヤスアキを使わない。
5番に細川INで。乙坂は代打で使う。楠本は代打で使わない。
先発が5点も取られたらそら負けるがな。
去年のブタゴーさんみたい!
5人までだしロペス外さなくて良くない?
そうロマよー
石田あの場面抑えたのに
マジで反省しろ!痩せろや!
負けないし
選手達が八百長させられてる問題を解決してくれませんかね?
まずは痩せろ!
もう嶺井さんはみたくないです
悔しいっ…!だが、それでいい!(よくない)
Pに返球するのも困難なのに無茶言うなよ
捕手のリード次第では変わるかもしれんのに。
1番からの左に当ててと考えてた。それを嶺井が壊したよね。
国吉になんでストレート投げさせない。福留だって身体の切れ戻ってないんだから、直球勝負でいけたよ。
最近の嶺井はいまいち。
あんたホントにdenaファンか?
勝ってれば首位だったのに、それはないわ。
こういうところ落とすからdena優勝は無いって思われるんだよ。
何としても勝とうとしてたぞ
ただ、団体戦なので一人でも違う方向を向くと崩れていく
少なくとも木浪のところで変えるべきだった
今日は許すわ
ない とにかく四球連発のチキンハートが嫌
同じことしか言えないの?
ヤスアキが嶺井希望してる。
結果は分からんが戸柱、倉本の代打の方が見たかった
劣化早まるだけやん
嶺井なんてプロ野球最悪の捕手なのに
コーチのせいではないでしょ。
だから八百長って指摘されてますが
ツーシームは良かったよな
多投が良くなかった
ロペスは守備の人になってきた
理不尽w
また暗黒だな、
お前には無理だって自覚させないと今後も勝ちを消し続けるぞ
これ
打撃陣はもう明らかに阪神苦手にしてなかったし
国吉も良かった石田もどちらかというと得意意識持ってそうだし、今永も昨日克服してた感ある
フィリピンじゃトレーニングについていけなさそう
福留でもださないで満塁までいってやっとだしたのが謎だったよな。康晃信用してなくて9回石田だす気だったなら納得するが
ベンチは無能だから変えなさそう
ヤスアキと嶺井 違う方向を向いてたのが二人もいたら そりゃ勝てん
いつも何故か阪神戦だけごみみたいな試合見せられるの嫌な気分になる
仰る通りですわ。
最悪なコメントの質
まあCSで二死走者無しから福留の同点ホームランで苦言とかもあったし怖がりすぎかねえ
正直同点ホームランならしょうがないで割り切れるんだけどな
他全員は勝とうとしていた、サブメンバー含めて
嶺井の方が問題あり
嶺井はボールになるツーシームから入るから
だいたいツーボールノーストライクになってから打者との対戦になる傾向が高い
そら調子今ひとつのヤスアキだったら四球出る訳でな
本当にしばらくこのバッテリーは見たくない
武藤とか自粛期間に絞ってきてたじゃねぇかよ
ホームラン打たれても同点なんだよな
嶺井と同じ頭だね
De速だからしゃーない。
馬鹿が馬鹿なコメントしてるなーと笑うのがここの楽しみ方や。
相手も待球作戦できているわけだから
無理にコースを狙わず、ストレートで押したほうがいいと思うんだけどね
8回、石田よう抑えたのになぁ。
今日だけはラミレス悪くなくねーか
打線はポジだな、
パットンいないせいで国吉3イニングいかざるおえなかった、
石田ってもったいないんだよな中継ぎだと
いまの現状石田しか左いないから中継ぎにしてる
さすがに擁護できないかな
ベイは勝ってくれな、、、
オースもソトも佐野もめちゃくちゃ頑張ってた
やすあきも頑張ってたんだろうけど、あのフォアボール2つはどうにか出来たはずだし
嶺井がツーシームを要求しても首ふれば良かった
あの顔で言ったら面白いな!
とりあえず配置転換はヤスアキ嶺井を解体して様子見てからでいいかなあとは思う
三振も取れてない。
前回もオースティンいなかったら失敗してた
もう、押さえ剥奪でもいいだろ?
パットン程のキレもなく
エスコ程のスピードもなく
しょんべんツーシームだけでメジャーいけると思うなよ?
佐々木に雷おとしてもらえ
なにが伊藤より嶺井がいいだよ?
人のせいにしてんじゃねぇよ2種類しかねえのに配球もなにもあるかよ
ごみアナ、ごみアナ
三振も取れてない。
前回もオースティンいなかったら失敗してた
もう、押さえ剥奪でもいいだろ?
パットン程のキレもなく
エスコ程のスピードもなく
しょんべんツーシームだけでメジャーいけると思うなよ?
佐々木に雷おとしてもらえ
なにが伊藤より嶺井がいいだよ?
人のせいにしてんじゃねぇよ2種類しかねえのに配球もなにもあるかよ
でもなんで弱い阪神にこんなにひどい負け方するのがくやしい
三振も取れてない。
前回もオースティンいなかったら失敗してた
もう、押さえ剥奪でもいいだろ?
パットン程のキレもなく
エスコ程のスピードもなく
しょんべんツーシームだけでメジャーいけると思うなよ?
佐々木に雷おとしてもらえ
なにが伊藤より嶺井がいいだよ?
人のせいにしてんじゃねぇよ2種類しかねえのに配球もなにもあるかよ
むしろ中日以外ホームは登板禁止にした方が良いね
たまたましょっちゅう打たれる阪神だっただけで余所でも打たれるわ
俺は去年の9回表に近本にスリーラン打たれたのが、ずっとフラッシュバックしてたわ。
通用しなくていいからもうメジャーいってくれ
邪魔
三振も取れてない。
前回もオースティンいなかったら失敗してた
もう、押さえ剥奪でもいいだろ?
パットン程のキレもなく
エスコ程のスピードもなく
しょんべんツーシームだけでメジャーいけると思うなよ?
佐々木に雷おとしてもらえ
なにが伊藤より嶺井がいいだよ?
人のせいにしてんじゃねぇよ2種類しかねえのに配球もなにもあるかよ
タバコでもすってくるかな
私は巨人に優勝決められた試合を思い出した
だましだまし
なんとか抑えた感じだったから
一点差じゃ厳しいと思っていたけど
見事に打たれた
コントロールが定まらない投手に
無駄な捨て玉投げさす
嶺井は残念すぎる
上手いキャッチャーなら何とかできたかもしれない
どちらにしろ今年の康晃は厳しい
というより今は痩せろ!
戸柱3番手捕手>同点時に一応いないとダメ
倉本>最後の内野控え
出すならしかない楠本
こんなのが抑えやってるなら優勝なんか出来ないな
ピープス落としてエスコバー上げろ
空いた先発の穴は石田で埋めればいい
今永石田平良濱口大貫櫻井
いや、今、光の状態良くないのもあるだろう。今年フルで使って無いのは信頼の問題では無い。
刺さないくせに走ってくるのわかっててツーシームだからな
うーん。
伊藤を変えた時すごい悪い予感がしたんだわ。
何度もいうけど、阪神と互角に戦えてるの伊藤だけやで。
他の二人は2人で1勝しかしてないねん。
野球はメンタルのスポーツやろ。
最後こそ、にがてい
後は戸柱と倉本だぞ
好きなのを選べ
こわさない今年にかんして
それ途中から嶺井出してるのが悪いんじゃ…
ってか本当にヤスアキに繋ぐことを考えての途中出場嶺井なんだろうけどやったことがスアレスのボールを見ないで三振とヤスアキを燃やすだけ燃やして9裏打席回ってきたらお役ごめんってふざけ過ぎやな
例年通りですね!
五人を試合に出せないんじゃなかったか
誰?コイツ
まぁ光でも普通に抑えるでしょうね
いうてもあと1イニングしかないのにそれ気にしなきゃダメか??
今日は、完全にそう見えたね。四球出すくらいなら、ど真ん中に自信もって投げるくらいの強気でいってほしいわ
選手が敗退行為させられてるのは巨人OB監督ラミレスさんだからでしょ
来週には渡米してくれ!
戸柱と倉本の方が打ちそうなんですが……
割と組んでるよ?ちなみに結果はあまり変わらん。
まぁ分かるけどね。
選手と同じ様にファンも苦手意識があるんだよね。
しかもヤスアキは今年迄。ソトも怪しい。CS無いから優勝しか意味がない状況。
苦手チームを作る訳にもいかない中で、4年間勝ち越せてない阪神戦に光明が見えてきた途端に転落。
今日の負け方は唯の一敗じゃ無いんだよね。
マルテよりはるかに非力な重信を9回2アウトランナーなし
から歩かせるビビリですよ。しかも2回も
トゥモアナ采配
伊藤→嶺井への交代
代打楠本でなく戸柱なのでは
足を使わない攻撃もよくないわ
阪神に足でかき回され、逆転3ラン
5年目でこれでは優勝厳しい
盗塁がないラミレス野球は
多彩に攻める原野球は超えられない
優勝は勝ちかたしってる巨人だろう
2018 平成30年 横浜DeNAベイスターズ 8勝17敗0分
2017 平成29年 横浜DeNAベイスターズ 10勝14敗1分
2016 平成28年 横浜DeNAベイスターズ 9勝15敗1分
2015 平成27年 横浜DeNAベイスターズ 11勝14敗0分
2014 平成26年 横浜DeNAベイスターズ 8勝16敗0分
2013 平成25年 横浜DeNAベイスターズ 14勝10敗0分
2012 平成24年 横浜DeNAベイスターズ 10勝11敗3分
2011 平成23年 横浜ベイスターズ 10勝12敗2分
2010 平成22年 横浜ベイスターズ 8勝16敗0分
2009 平成21年 横浜ベイスターズ 9勝15敗0分
2008 平成20年 横浜ベイスターズ 10勝13敗1分
2007 平成19年 横浜ベイスターズ 10勝14敗0分
2006 平成18年 横浜ベイスターズ 4勝18敗0分
2005 平成17年 横浜ベイスターズ 6勝13敗3分
2004 平成16年 横浜ベイスターズ 16勝12敗0分
2003 平成15年 横浜ベイスターズ 6勝22敗0分
2002 平成14年 横浜ベイスターズ 10勝17敗1分
2001 平成13年 横浜ベイスターズ 14勝13敗1分
2000 平成12年 横浜ベイスターズ 16勝11敗0分
プロでそれは言い訳!
タカユキも夏場痩せてしまうから開幕に合わせて筋肉増量してくるだろ。
ヤスアキは開幕から単なるデブなんだが
どう見ても調整失敗!
だから、下で走って痩せてから戻ってくればいい。必要な投手だということはファンなら皆わかってるからさ。
「ヒカルがんばって~」
捕手が嶺井の時に満塁のピンチの時
「リード、配球が悪い。伊藤光と変われ」
こんな批判聞き飽きた
誹謗されるような負け方しなけりゃいいと思うんですけど
ツーシーム連投を注意しないのはコーチの責任だろ。今日始まったことじゃないし
vs 阪神754勝988敗51分
vs 中日768勝961敗67分
vs 広島820勝911敗58分
vs ヤクルト851勝888敗55分
vs 松竹22勝32敗3分
vs 西日本11勝9敗0分
実は巨人の方が苦手な模様
勝てばね。
中継見てたが、阪神は今日の勝利で浮かれすぎ。
久々の逆転で嬉しいのはわかるが。
こういうのは後々痛い間に合う。
明日どうなるかだよ。
横須賀限定でお願いします。
マッチョだぞ
今永の時は光なのにね
忠犬ハマ公
もしかしたらオープン戦でももしかしたら組んでないかも
今年はこのバッテリーを組ませる気がないんだろうか
去年問題なかったと思うのに
すまん。
苦手意識ない光にに任せないと、同じ負け方繰り返すわ。
勝ってても逆転負けしそうでガチガチになってるからこうなる。
それと、光のほうがヤスアキもスイスイ投げてるやん。
もっとストレート使うし。
そりゃ巨人が歴代で一番強いからね。
いや同点のほうがいいだろ。延長10回までなんだし
でも嶺井のリードもひどいと思うぞ。
インコースを使えないリードに劣化してから去年とか防御率ひどかったし負け試合だらけだった。変化球に頼りすぎて、ストレートでカウント稼げてない
戸柱はアウトコースへ逃げのリードに劣化した後
今年はちゃんと学びなおしてインコ―ス使えるリード。打撃でも活躍。
光メイン、戸柱2番手、万が一に高城でいいだろう。
バッティングよいしな、
中井は相変わらず、左キラーだけ
東京ジャンプS荒れまくりでしたね…
どんだけ康晃が、チームに貢献してるか考えて発言してほしいわ
そりゃそうか
移動中でラジオで聞いてたが
ツーシーム四球連発した時点でダメダメヤスアキだったから覚悟してたけど
ほんとに打たれてガックリ
前回もグダグダだったから絶対に1回はやらかすと思ってたよ
シーズン序盤に出たことを前向きに考えた方が良さそう
ヤスアキも投げ込んで身体絞れ!
抑えは暫くパットンでいくべきかなと思う
巨人戦、阪神戦は外国人でいい。
ヤスアキも人気球団相手だとプレッシャーかかってるんじゃないか。
それくらい巨人戦、阪神戦は特に1点差だと安心できない
そもそも誹謗してもいい負け方なんて存在しないんだよなあ。
ピープルズ落として、エスコあげても、パットンエスコ、どちらかしかベンチに入れられない
長年の相性ジンクス含めても、苦手阪神相手に勝ち越しがかかってる場面でえ1点差でクローザーが同じ相手に何度も燃やされるのが胸くそ案件なんだよ。これで明日負けたら山崎と嶺井の責任だからな。阪神苦手感は払拭出来ずで終わるんだよ。
何度も言ってるけど同点までは許容範囲だよ。山崎が阪神戦苦手として来たんだから、逆転スリーランで負けたら、これまでと変わってないんだよ。
今年は何勝できますかね
マジこれ。
明らかにマルテはツーシーム見切ってたもんね。
ツースリーなら真っ直ぐでしょ。
真っ直ぐで打たれたら納得できた。
明日勝つから関係ないよ
事実だから仕方ねーだろ
リードおかしくなきゃ応援されるわ
まぢ嶺井のリード見直せお前
今日は何故か国吉続投→結局石田投入
木塚ってもしかして無能?
意外性だけ
ツーシームの誘いに乗らず低めは捨てろっての徹底されてるでしょ。
中日も攻略法に気づいた模様。
外低め中心で組み立てる傾向が明らかにバレてる。
敗戦の一因はこの、外低め一辺倒がバレていることにあると思うわ
楠本は少し打席与えた方がいいでしょ。下で調整して細川あたりあげてもいい。
最後倉本見たかったなぁ。倉本なら四球選べた気するけど。
一理ある…けど、キレる人の気持ちも分かる…
やすあきだな相変わらずスロースターターなんだよな、毎年最新あかんイメージ
伊藤光が捕手の時の満塁は全部投手の所為で、嶺井の時は全部嶺井が悪いの?すげー理論だなそれw
これが伊藤戸柱ならもっと修正が効かなかったろう
6回裏で2点しかとらない野手どもが悪い
今日の嶺井の仕事はベストではないがベターというべき
その通り。
打たれてランナー貯めたわけじゃなくて逃げてランナー貯めてたのに何も変わっていなくてがっかりだ
全くそのとうりストライクゾーンに来る球はツーシームだけで抑えられるわけない
打たれるのはいいんだ
それを阪神にだけはやってほしくないんだ
だったら中日の時に打たれてほしかった
素人にはわからんと思うが嶺井の配球は文句言われても仕方ないよ。
しかし打たれたこと自体は原因を考えといたほうがええやろ、別にクローザーに限ったことじゃないけど
トバは成長してるよね。打撃も可能性あるし。嶺井は変な強運あるんだから、もう少し強気の方が良い。
これで濱口が次打たれたら、なんで高城おいとかなかったってなるよ。
一回下行って頭冷やした方がいい。
ツーシームのキレが悪いし空振りを取れてない
このまま失敗が続くと守護神剥奪されるぞ
代わりは石田がいいかな
苦笑いしか出なかった。
そんな事でメジャーとか抜かしてたらメジャー全球団に打たれて笑い者よ
正直、サンズなんてツーシーム初見のはずだし傾向と対策正しく取れてないと仮にもあの高さのツーシーム完璧に捉えるのは難しいよなぁ
日シリの内川と同じ感じだろ
結果見せ球などを使ってカウント悪くして決め球見切られて四球。
そりゃ三振は気持ちいいだろうけど、詰まらせてフライアウトだってアウト。
どんなにいい打者だって3回に1回しか打てない。
その時の調子に合わせてリードすべきなのに。理想系ばかりを追って相手が見えてない
あれじゃ大魔神にはなれないね
だが、それがいい
今日も結構フレーミングでストライクとってたし、国吉の150km代の暴投も飛びついて抑えてたし、植田に走られたときも完全にモーション盗まれてなきゃ楽々アウトのストライク送球してた。しょっちゅう叩かれるポロポロもなかったし、9回ツーアウトまでは割としっかりやってた。ルーキーイヤー以降2アウトからツーシーム多投したがるのはどちらかというと山崎康の問題だと思う。そこでいくら首振られてもストレート投げさせないといけないのは嶺井の反省点。実績は雲泥になっちゃったけどあんな自己管理も出来ないお調子者に舐められるなよ嶺井。
球にキレがない。
制球もダメ。
いつか打たれると思ったが、それが今日だった。
このままでは抑え失格。
ぞのとかゴメスとか
魔神ブーにはなれそう
単純にストレート信用してないだけだと思うけど、まあストレート投げてても打たれてたっぽいしクローザー失格だな
佐々木は記録では抜くかもだけど
記憶ではかてない。
両手挙げるガッツポーズなんかきもい
そういう意味では嶺井じゃなくて伊藤の方がいいのかもね。他の中継ぎとは割とうまくやってるようだけど、山崎康は嶺井を舐めてるっぽいし。サインに首振り続けてツーシームがボールとかもう意味わかんないわ。
競馬でハナ差で馬券外したときのモヤモヤに似てる気がします…
楽しめたかな
打線は調子いいし明日いこう楽しみだし
あの場面で佐野が打ってたら勝ってだろう。
4番の佐野が悪いわ。
このチーム代打陣が弱い。
宮崎が歩かされるときつい。
そりゃバレてるだろ。ここにいる連中にもばれてるくらいだからな
その前に4番の佐野が打ってたらな。
佐野はチャンスに弱すぎ。
トバはあのまんまだったらマジで来年、再来年あたりにはクビ切られてたと思う。
ちゃんとオフに課題に向き合ってきたんだなと
去年は1度、谷繁にも裏をかくリードと褒められてたよね。
戸柱と康晃試してみてほしいが
佐野は関係ない場面では打つけど、4番の仕事しろよ。
山崎は力落ちてきた。
抑え投手を変えること考えた方が良い。
あの体形はプロの投手ではない。
嶺井は日本シリーズ行った時の、谷繁が首を傾げるくらい意表をついたリードを取り戻して欲しい。なんであれで抑えられるのかって首を傾げては、グラウンドレベルでみえていた何かがあったんでしょうねってコメントしか言えない谷繁には笑わせてもらった。
戸柱といい嶺井といい、強気なリードで頭角を表しては固定に近づくと変にお利口なリードになって読まれるのはバッテリーコーチの問題なんじゃないかな。短所を消そうとして長所まで消えてる気がしてならない。
今のままではまた打たれる。
捕手の責任もあるが山崎の今日の状態は明らかに調整の失敗。
反省して欲しい。中継ぎで調整のやり直しが必要。
そういう時もあるよ
でも、相手に向かっていく気持ちは欲しかったね
「ストレートがストライクに来るかもしれない」
そういう考えがあるから落ちる球に手が出ちゃうわけで
それが1発がある打者になると途端に
ストレートがストライクに行かない
逃げて逃げて逃げ切れなくなって入れに行って打たれるって
一番やっちゃいけないというか、がっかりしたな
嶺井のリードは相川と同じだな
連戦で間を作ることができない
ラミレスが抑えをどう考えるかな
ヤスアキは中日から何も変わらずにツーシーム四球だしてるから
ゆっくり実戦調整何かさせてられない
中継ぎに降格させて他でやりくりするか
ピーポー落としてエス子将軍でいくか
首脳陣の腕の見せ所だろ
先発と野手陣は調子良いんだから
優勝目指す戦略を見せて欲しい!
明日は、絶対勝つぞ!ベイスターズ!!
あんなに投手が太ったら球にキレがなくなる。
もう一度やり直しだ。
明らかな実力不足を感じる。
これでは優勝は望めない。
監督コーチはクローザーの変更を考える時だ。
大魔神は凄かったんだな
あの巨人が大魔神出てきたら終わりっていうくらいだし。
ヤスアキは巨人戦、阪神戦で打たれるから印象が良くない。
ピープルズいても抑えで負けたら意味ないから。
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。