kP7LAlTC

1: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:16:08 ID:Dd9






4: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:18:09 ID:FlA
日吉より先ですが大渋滞確実やな
通勤時間はダイヤなんてあってないようなもんになる
何でも乗り入れするのやめろや

8: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:19:21 ID:Dd9
>>4
西武池袋・東武東上「せやな」

6: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:18:46 ID:Dd9
新横浜へのアクセスが良くなることで、これまで新幹線は品川を利用していた客が新横浜へ移動しそう

7: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:19:14 ID:pDk
日吉から先乗り入れたら東横死んじゃうww

9: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:20:44 ID:Dd9
>>7
西武池袋東武東上相鉄「いざ東急へ」

副都心線「アシストするで!」

東急「あーもう滅茶苦茶だよ」

12: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:21:41 ID:pDk
>>9
今ですら、遅延しまくっているのにww
ちなみにどっちともユーザー

10: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:21:06 ID:pMZ
まーた東急が混んでしまうのか

11: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:21:09 ID:FBA
(*^◯^*)西谷駅はワイが学生の頃から工事してたが
(*^◯^*)やっと終わるんやなあ…

13: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:22:08 ID:Dd9
武蔵小杉「いよいよ新幹線駅にも乗り換え無しで行けるのか。よしっ、タワマン増やしたろ!!」

42: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:28:49 ID:Yjv
>>13
まだ増やすつもりなのか・・・

15: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:23:22 ID:Dd9
横浜線と間違えそう

18: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:24:13 ID:2Jb
すまん、これ開通によって元々の相鉄の方までダイヤの乱れの頻度とか影響でる?

21: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)16:25:51 ID:pDk
>>18
確実に出るよ
直通運転の弊害だよ

30: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)17:54:55 ID:DC9
武蔵小杉大丈夫?

34: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)19:57:39 ID:PNv
ほんまに東横に乗り入れる気なんか?
目黒線だけにしときや
名鉄並に筋引こうとしてるなら無謀すぎるわ

35: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)19:58:13 ID:atg
東急は複々線やから大丈夫やろ

問題は西谷と二俣川の間よ

36: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:03:04 ID:VF5
>>35
トンネル掘るんやろ?

37: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:07:34 ID:atg
>>36
トンネル掘っても複々線じゃないみたいやからボトルネックになるで

40: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:27:05 ID:PNv
相模鉄道と言いながら半分くらい武蔵

51: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:49:36 ID:pb7
ワイ大和民、行きたいのは横浜だけなので別に関係なし
混むようになるんか・・・?

52: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:50:27 ID:93o
>>51
遅延率は跳ね上がるぞ
ソースは上野東京ライン

65: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)21:01:12 ID:93o
東急にも直通すると
みなとみらい、東横、副都心、西武もアウトや

44: 風吹けば名無し 2018/12/13(木)20:29:49 ID:xgN
二俣に行きやすくなったな