【スタメン】
1 (遊) 大和
2 (三) 宮崎
3 (右) ソト
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (二) 倉本
7 (捕) 伊藤
8 (投) 石田
9 (中) 乙坂
2 (三) 宮崎
3 (右) ソト
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (二) 倉本
7 (捕) 伊藤
8 (投) 石田
9 (中) 乙坂
1 (遊) 田中
2 (二) 菊池
3 (中) 丸
4 (右) 鈴木
5 (三) 西川
6 (一) バティスタ
7 (左) 野間
8 (捕) 會澤
9 (投) 大瀬良
2 (二) 菊池
3 (中) 丸
4 (右) 鈴木
5 (三) 西川
6 (一) バティスタ
7 (左) 野間
8 (捕) 會澤
9 (投) 大瀬良
【放送予定】
18:00試合開始
NHK BS1
RCCラジオ
ニッポン放送
MBSラジオ
J SPORTS 1
解説:仁志敏久
実況:深澤慶
実況:深澤慶
NHK BS1
解説:大野豊 小早川毅彦
実況:浅井僚馬
実況:浅井僚馬
RCCラジオ
解説:山崎隆造
実況:坂上俊次
実況:坂上俊次
ニッポン放送
MBSラジオ
解説:田尾安志
実況:山内宏明
実況:山内宏明
解説:高木豊
実況:井村尚嗣
実況:井村尚嗣
~ファンの交流場~
コメント一覧
あからさまな休養日やね
笑うわ
ワイも
倉本なんか使うなや
しかも6番で
やっぱ辞めろラミレス
どうせならショート柴田にしろ
広島戦だし
ただなんで関根より乙坂を優先するんだよ
使うなら関根でいいだろ
広島ってそういうトコはちゃっかりしてる
斜め上の采配きたなあ
あっそれと巨人勝っちゃった
ラミレスは長打しか求めていない監督だからね関根は守備要員にしか考えてないんじゃない。
横浜勝てば 今日の胴上げはないの?
倉本は広島と相性が良いからだと思うけど
桑原の方が 乙坂より良いと思うけど…
皆さんはどぅよ???
巨人ファンか?
あと乙坂ってなんでよ
で3位でラミレス続投なら悪いが賛成できないかもしれない!
朗報じゃねー 悲報じゃ
ただ、ニコって…
ニコ大好きなワイでも桑原の方が何万倍も良いと思うぞ…
負け確定か、中継観るまでもないな
どすこい抑えよった
もう見なくてええやろ
ヤクルト勝ったから広島と2試合はガチンコしないといけないし巨人は菅野二回投入できること考えても負けてもらわないといけなかったのに
球審白井だからまた煩い📣
関根の方が長打率高いじゃねーか
打率も出塁率も長打率も得点圏も全部関根の方がいいじゃねーか
ヤク勝利で明日も全力出されることになってしまったが
横浜高校打線。
ラミレス、マジ辞任してくれ
ラミレス言ってた。
残り試合少ない巨人に逃げ切られてまう
今日勝ちたい、、がスタメンやばい
まぁ何点取っても先発が吐き出すんだけど
石田はしょうがないにしろ、倉本と乙坂・・・
ラミレス舐めてんの?
うん、負けたわ。打てなくてもセンター桑原は守備が遥かにマシなので固定すべき
巨人勝っちゃったし、ほぼほぼ4位確定かな
2017 10-0
2018 4-0
まったく打てていない
なお守備
細川、前回マツダで活躍したやーん。
中継でカープの胴上げ見ることになるのかねw
ラミレス叩きたいだけのやつ大杉内俊哉
プロ野球のスタメンに草野球の選手混ぜる余裕あるんですかねぇ
この前のハマスタセンターさえあんなに怪しかったのに
乙坂は解んねえよ
桑原広島戦でホームラン打ってたやん
捨ててんのか今日
ヤクルト勝ったし
京山、平良がハマったからといって、乙坂や倉本は水差すだけ。
ヤクルト、讀賣勝ったから負けられないんだぞ。
1死ランナー2塁からのタイムリーなんていらないんだよ
倉本はまぁ、まだ一理なくもないが
結果で黙らせてくれることを願う
連勝したので、調子のって倉本とメキシカンか。
石田、心折れずがんばれ。
今年含めて3年間打率3割だし明らかに広島カモにしてるし多少はね
打撃はね
1つも落とせない大事な試合なんですよ?
センター乙坂なんて信じられない‼️
巨人勝っちゃったし(-_-#)
なんとしても勝たねば
絶対負けられない
中継ぎが頑張って打ち勝ってますように
打てない桑原が悪いわ
出ましたくらしん
倉本の打撃がいいとか何言ってんの?
今シーズンの成績見てんの?貼ってやろうか?
頭いかれた基地外
つまり負けたら煽りと倉本、石田、乙坂と荒れる要素盛りだくさんやぞw
打撃もコバヤシィィィに毛が生えた程度
叩くのは結果がポンコツだった試合後にしてくれ
今日ぼろ負け
4位のBクラスでうまみ0のシーズンになって終わり
それでも桑原の守備は外せないよ
乙坂も打って一本だし
つか打撃の相性より守備優先しろや
この大事な局面で先発に石田出すしかないチーム力と言えばもうそれまでだな
このチームの限界がこれだってこった
OPSも得点圏も小林以下やん・・・
好調期のなかった小林と言うのが正しい
せめて関根で良いと思うんやがな
乙坂はこれでダメならもう諦めてくれよ
二試合だめなら2軍に落とせば
荒波みたいに
柴田?細川?桑原?関根?
梶谷とか神里くらいになんねーと大して変わらんぞ
もうそう思わないとメンタル保てん…
1割バッタースタメン捨て試合かよ
打席 217 打数 210
安打 47 二塁打 6
三塁打 0 本塁打 1
塁打 56 打点 13
得点 10 三振 46
四球 6併殺打5 出塁率.244
長打率 .267 OPS .511
得点圏 .245
くらしん
「打撃は悪くないキリッ」
頭やばすぎワロタ
ラミレスの統計的にはそろそろ打つはずだろ
勝ってに三振してくれるwww
倉本よりセカンドUZR悪いし
守備は2段階くらい下がるんだよなぁ
で、打撃はアレだから
最低でもマルチヒットはやってもらわな
桑原の守備軽視しすぎじゃね?
そうじゃなきゃ桑原、関根を使わない意味が分からない
中途半端なスタメンだな
対広島
2015 .290(69-20)1HR 9打点 得点圏.444(18-8)
2016 .381(97-37)0HR 8打点 得点圏.409(22-9)
2017 .308(91-28) 1HR11打点 得点圏.370(27-10)
打率だけじゃなくて全部知りたい🤔
ラミレスは現在の倉本を見てるのか?
状態最低だぞ
インコース変化球投げてれば全部空振ってくれる
バットにすら当たらない
倉本を壊す気か?
実力もヤバイしもはや縁起も悪い
さすがにミヤソトツツロペ休ませたらブーイングだからな
石田が点取られまくってクリンナプも交代させる流れだな
乙坂に桑原程の守備は期待できんだろ
セカンドでの試合数が少ない柴田のUZRなんて全くあてになんねーよ
お前UZRの意味分かってねーだろ?
ありえない1割バッター
倉本のクソに数字で負けてるのが駄目すぎるわ
バッティング元に戻したなら広島戦打つかもしれないけど今の倉本は球団に関係なく打てないんじゃね?
ラミレス監督が勝負にきた
広島は苦戦するな・・・
カジは肩の手術したから無理
来春まで待て
神里もまだリハビリ中
なのか?
その理屈だと倉本のセカンド守備が悪いかどうかも解らないんだよなあ
出た指標大好きマン
そんな状態良かったんか?ニコ頼むぜ!!
しなかったらお前どうするんだよ
「これで勝てば名将!」ってな。
そんな君の願望が叶ってもクソショボシーズン成績がしょぼいままなのでどうもしない
対広島.328
対マツダスタジアム.476
マジか…
まぁ今から実戦復帰しても時期的に即昇格とはいかんしな
ビジパフォで応援する人たちは頑張ってくれよ
忖度させんならもう少しマシな選手に育ててくれよ
柴田 vs.広島 .178
これでも柴田にしてほしいの?
守備につかせる意味がわからない
意 味 が わ か ら な い
少しは気が楽になる
本日週刊ベースボールで、横浜欄に石川雄洋の記事が掲載されてたので、購入したら
対広島戦の記事で倉本が一番広島戦で打ってる記事が掲載されてたなぁ~
中日は大瀬良によく引っ張って打ってる防御率4点台にしてるので、引っ張る乙坂がスタメンに起用したのかなぁ~と思った。
本日勝てるといいですね。
「捨て試合」だよ
どっちが勝つかくらいわかるやろ?
倉本より柴田の方が出場数多いけどな
その理論ならお前は倉本も叩くなよ
乙坂使うのはわからない、マジでわかりません...なんで?
でも柴田はあんな守備しないよね?
乙坂はなんなの? OPS.436だぞ正気か?
守備は言うまでもなく、打撃も広島戦桑原にすら負けてんじゃねーか
倉本さんには、指標とか関係なく誰にも負けない怠慢がありますからw
使うなとは言わないけど、使い方!
大瀬良だから左打者?
桑原センターでピッチャーがどれだけ助かるか。
3年やっても采配に成長がないラミレス…
あとセカンドに魔物を置いてカープの3連覇を全力アシストしてるやんけラミ!!
代わり柴田やし
乙坂はなんで出てくるんだよ
桑原出せや
桑原も広島には相性良くないが、それにしてもまだマシな気がするが
高田が嫌うのも無理ない
倉本は去年一昨年とショートで最低最悪のUZR叩き出してるから悪い意味での実績はあるからある程度信用出来るよ
ショートでUZRマイナス17とかやった奴がセカンドにコンバートされたからってUZRが大幅に改善される事はない
守備範囲も肩も初動も柴田>倉本なのは誰の目にも明らかだし、このまま柴田がセカンドで出てたら倉本のUZRなんて気付くと抜いてるよ
倉本を使う意味がないだけだぞ
打率だけ良くてもそのほかが論外レベルだし
広島戦の代打しか使う意味ないってデータしか残してないし
倉本の指標が悪い時はボロクソ叩くくせに柴田の方が悪くなった途端「指標は意味ない」とか言い出すシバシンwww
捨てられて悔しいなら好投してみろ石田。大事にされるのはそれからだ
……ただ、この前みたいな「最悪な負け方」をしなければいいが…
三上三嶋砂田は絶対に使うなよ?エスコバーはウィーランドとの入れ替えが近いから良いけど…
大瀬良とは相性良くないやろ
続投やん
正々堂々戦いましょう
もうサイン盗みなんかするなよ
過去のことは忘れてやるよ
広島は倉本狙いでカモにされてるで…
スタメンじゃほとんど打ってないけど?
つまり柴田が去年良かったのもあてにならないってことやな
今までの実績があるならまだしも一昨年と今年はマイナスやし
あいつスタメンとか正気の沙汰じゃない
柴田 失策6
試合数から見ても守備はどっちもどっち
頑張れ!ウイニングスター!
このままいくとウィーランドガチで切られそう
センター乙坂なんて正気の沙汰どころじゃねぇだろ
ただ、乙坂って桑原までとは言わんけど、センターは上手いんか?打撃を諦めて、捨て試合という意味なら、関根、細川を起用せずに、乙坂起用は分かるけど、捨て試合にするなら、大和も休ませて欲しいんやけどなあ。大和は万全の状態ではなさそうな上にへばると明らかに打撃も守備も悪くなるし。ただ、残り試合全部4打席くらい立ったら規定到達するし、それは達成して欲しいし、複雑ではあるが。
石田はとにかく頑張れ。
倉本未満のくせに
倉本ですらスタメンじゃいらないのに
信者の目には柴田はどう映ってるんだよ
茂木「あっ、ふーん…セカンドゴロかと思いました」
横浜の恥
倉本去年と全然違うし
はい、確定
柴田はエラーしたあとニヤニヤしてるけどな
不貞腐れる倉本といい勝負だぞ
申告敗戦だろ!
というかコメ数多いから察せたわw
田中広輔なんて露骨に
広島打線は打球速いから柴田の方が守備は安心してみれる。
乙坂はあかんやろ。打てる気しないもん。
だったら桑が9番の方が守備も安定するし相手からしても怖いと思う。
とにかく6番以降のショボさがひどい
ラミレス続投決まり😄😄😄
倉本前安打って糞だわ
エラーなんか皆するだろ、怠慢は倉本の独占市場だけどww
前回ジョンソン九里から打った細川でもいいじゃん
対広島OPS1.194だぞ?
複数年に渡って酷かった
ただ柴田もクソ
倉本叩きたさに柴田もち上げる奴が一番気持ち悪い
どっちも一軍に居ては駄目なレベル
倉本に毛が生えた程度なのに勘違いしすぎ
よって打撃の相性が良い方を選択してるだけでしょ
おまえの采配で連勝したんじゃないのに・・・・
一部のオタクファンと一緒のスタメン弄り、ラミレスってアホかもね?
カジが休んでるのはみつをに破壊された骨折だけじゃなくて、
骨折で休んでいることを機に日シリから悪かった肩のクリーニング手術をしたんだよ
これで万全になってくれるといいんだが・・・・・・
神里は11月下旬にやっと治るレベル
2人とも宜野湾でようやく見れるのかなって感じ
我々、ファンは応援すればいい。ネガテイブなコメントしている人はプロ野球選手以上の能力を持っているのでしょうか?今日の先発選手より投打の技術持っているのでしょうか?また、チームが負けることによって不利益が被るのでしょうか?選手に対して給料を払っているのでしょうか?
今は勝利を信じて応援しましょう!
この試合に勝った場合、ほとんどの人が掌返しのコメント書くでしょう。
ポジティブに!石田投手が良いピッチングをして以前のように活躍した方がファンとして嬉しいと思うのですが。間違ってますか?
柴田>倉本
はい、確定
乙坂はないから荒れてんでしょ
倉本はまぁ納得できんでも理解はできる
アホかよ
乙坂の活躍が楽しみだ
他球団なら坂本菊池山田とかおるのに
俊足巧打が揃ってやがるわ。
打線に切れ目がない。
対してうちの6番以降の平凡さよ。
泣けてくるわ
怠慢もニヤニヤもかわんねーよ
倉本なんて出すだけで全てにおいてマイナスにしかならない疫病神野郎じゃん
大して打てない+守備は普通 で
何故後者を使うのか
また不調になったらシャレにならんで。
この3年間散々怠慢とやらかし見せつけられてきたのに不相応なスタメンをまだ応援しろとかさすがにやばい
絶対勝つぞベイスターズ!
我らのウイニングスター
問題のすり替え
支離滅裂な思考・発言
典型的なシバシンだな
ピッチャーの防御率に関わるんだよw
ミスじゃなくて怠慢はいらね
天地の差があるわ
知ってた大和!
変わるよ、頭おかいしの?
柴田は真正面のセカンドゴロはアウトに出来るけど、倉本は真正面のセカンドゴロをアウトに出来ないからねw
これを変わらないとかくらしんってオウム並にやべぇな
セカンドサードで使うな
くやしいです
地下アイドルでも追っかけてろwwww
倉本>大和の評価はおかしいやろw
エラーしたら防御率には影響ないんだよなぁ
ちゃんと勉強してきな(笑)
声だけだか高木豊じゃね?
DELTA「どっちも下手だぞ」
シバシンもUZR見て目覚ました方がいいぞ
まぁ良いや!今日は石田だし 野手の皆さん
打って打って打ちまくれ!
そうしないと お尻ペンペンって
オーナーさんがミニスカート履いて言っていましたわよん😅
茂木「本当ですか!?セカンドゴロだと思いました」
倉本は怠慢君wやる気も髪の毛も残ってないw
馬鹿じゃね?
そして初球ポップはねーよ。
読み外れたなら振るなよしかも初球で
倉本みたいに叩けよ
じゃあ今の倉本と柴田のUZRを具体的な数字で出してみなって
ドングリの背比べだな(笑)
数字の見た目より頼りなさがやばい
スライダーが真ん中にきてたぞ
残り10試合+3日挟んで2試合
後を考えてる暇なんてねーぞ
ついでに大和も休ませりゃよかったのに
豊さんかー。プロ野球ニュースとかで人柄良くて割と好きなんだけど、早打ちアヘ単守備ワーストの倉本を評価してる時点でなぁ
😎👍
駄目だコイツ
痛いところ指摘されたからってすり替えててワロタ
これは全力で負けにきてるわ
全然腕振れないカーブとか
😎👍
4番の差あるんだし
なんでいつもこんな不甲斐ないの
いいね👍
何球かかっても7回は投げ切れ
怠慢プレイしとる倉本後で溜まってからオフにまとめて査定するから、勘違いしてる奴ならそっこう数千万単位の減俸だから震えて眠れ
石田今永はいつもこれだな
連戦中のベイスターズにはできないわ
相手松坂?
なお次の打者
高木豊はめずらしく当初から倉本の守備は厳しいって評価してた人物なのになー
多分大和がそれ以上に気に入らないんだろう
ストライク全く入らねーじゃん
想定通りの初回だわ
甘いとこ投げちゃダメだけどワンストライクくらい取れや
まだ復活するとか思ってるアホいるの?
もうマウンドに立たないで欲しい
もう展開見えたわ
終了
残りの打席全部申告敬遠でええで
期待してるアホだけど何か?
一体石田は誰と組んだら良いんだ?西森か?w
めちゃ助かったやん
石田自信持て!
新人か
年々劣化してる
見ての通りーやる気なし!
ミラクルでもなんでも無失点ならええんや
捨て試合がまじもんの捨て試合で気楽だわ
次はバティのソロで1失点確定か
下半身で全く粘れてない
そして打たれる
なんど同じ失敗をしたものか
石田いいぞ
石田完封やるよ!
これが優勝のプレッシャーか
なんとかこの調子でお願いします
頑張れ!
そして豊の倉本固定しろ発言は笑った(いや笑えないか)
基本ラミレスは今年いっぱいにしてほしいけどこんなんと同じ考えなのが新スタッフに入ってしまうなら考えちまうな
やっぱニラってすげーわ
応援しろ
叩いてる奴バカか?
倉本には素人にはわからない「凄い力」があるんだろうな
内容が悪すぎる
まあこの試合はとにかく勝ちパ浪費しなければいいや
次負けるのは来年だってよ!!
クライマックスも日本シリーズも負けないって
負け試合見なくて済むし!
来年は143連勝だろー
京山の時も散々叩いてた無能者どもだから無視しとくのが1番だよ
^_^負ける試合ないと会見していたし
バカかよこいつ
とりあえず来た球はなんでも振る、ストライクとボールの区別もつかない
投球内容定期
これを6イニング奇跡的に続けて3失点で抑えたら少なくとも今永よりはマシかな
2015 102試合 打率.208(245-51) 2本 20打点 出.244 OPS.493 wRC+26 UZR−5.0 WAR−1.8 1000万
2016 141試合 打率.294(534-157) 1本 38打点 出.323 OPS.665 wRC+78 UZR−12.7 WAR−0.8 1600万
2017 143試合 打率.262(507-133) 2本 50打点 出.292 OPS.624 wRC+65 UZR−17.0 WAR−1.8 4300万 フルイニング
2018 73試合 打率.226(208-47) 1本 13打点 出.247 OPS.516 wRC+35 UZR−6.0 WAR−1.9 7300万
通算war-6.3 世界ワースト4位
らしい
今年の大瀬良覚醒しすぎだろ
コイツどんな指導受けてるんだ?
負ける試合はないと宣言!!!
一回も負けないって
まあ無理に3位取らなくていいかなと思ってたりする
くらもと!!!!!!!!!!
日本シリーズ4連勝で終わるのか!
小林以下の打撃とか相当やばいよ倉本
倉本とは選球眼が違う
光仕事するわー
レベルが違うわ
まあラッキーだな
5球稼ぐとか当人比でかなり稼いだ方だぞ
倉本はおろか乙坂まで要るやんけ・・・・
露骨に捨ててきたんか
わけわからん
来年も横浜に染まらず四球選んでくれ
特に乙坂は何を期待されてスタメン入りしたのやら…
大体が初球凡退か3球以内の凡退だからな
小林に失礼
そうじゃなかったら理解できんわこれ
長打のために打率落としたら意味ない
今日は石田はイニングかせいでくれ
狂ってるな
笠井知らないとかやべえだろOBなのに
さすがに新井飽きたよ
もう何一つとしていい部分ないじゃん倉本
ただの打撃も守備もクソな選手
辛いです
「実はね、わたし対戦した事あるんですよ」
立浪引退2009年シーズン、加賀2009年ドラフト2位
解説者なんてこんな適当で嘘つきばっかり
今年はどうしちゃったの?
しかし,負けないでほしい
・・と,思ったら石田が先発・・
負けたら,おわこん
落ち着いたか
長打ないと打率0.22の柴田より打撃で役に立たないって評価がされるだけ
長打を身につけるって努力の方向だけは正しい
野球とは言っていないから
まじノーヒットノーラン
散歩の出来る7番伊藤が歩き、8番投手石田。
やはりアウトになったが次の回は9番野手の乙坂から!
やはり案外プレーボールしたら8番投手は理に叶ってるように思う場面はワイは多く目の当たりにする気がするけどね。
来期は行けそうやな
特に直球が
パリーグファン『新井なんて後わずかだからええやんか俺らこれからずーと清宮我慢するんやぞ』
石田はビハインドや同点では好投手だぞ
俺達の先発版って感じ
https://www.baystars.co.jp/game/result/2017092302
奇跡おこるといいな
ベンチ奥に下がれよ❗️
ほぼ抜けている
4イニングは無理だけど3イニングなら好投してくれそう
手のひらグルグルしたるわ
危なって言ったなw
この調子でたのむぅ
たのむで
実況が言ってた
ワイも2番に弱打者置いて5番に宮﨑置くとかしてた時期以外はいいと思ってる
味方が万が一点とったらどうなるか
倉本は分からんでもないが乙坂は思いきったな
そして打てない
初級できえたわ!
横高じゃなかったらクビだからな
いらねーよ、きえろ
↑
しっかりしろや💢
先頭打者なのに弾数も出塁って概念もヒット打つって概念もない
メキシコバ カ
巨人が勝ったから今日勝てば阪神とゲーム差を付けられるのが大きいな
と書いているうちに乙坂が一瞬でアウトに…
関根みたく見るたび大きく変わってるのもどうかと思うが
極端すぎんよー
二人とも頭悪そうだし一生治らんかもな
読み外れたーっていうスイングなのかな
今シーズンは神里くらいには活躍して欲しかったなぁ
この打線じゃ大瀬良から点取れないんだから粘って級数稼がないと
自分をどんなバッターだと思ってるんだろうか
キャッチャーフライ打つ乙坂
才能無いからゴメスと一緒に引退やろ
なぜ使わんのか
普通にボールやで
ただでさえ余裕ない外野枠埋めておいてその凡打はないよ
ストライクゾーンに来たから 振ーろう
あっでも何も考えてなかったから タイミングも糞も無くて
振り遅れちゃった→ファールフライ
これだもの せめて最初からフルスイングって決めてたらファールフライもファールにはなる
イッタレイッタレイッタレ!
やってくれソト!
ラミレスは打てないことをわかってないからセーフだぞ(錯乱)
打者も狙い絞ろう
打ってくれー
強打者心理において最も長打が狙いやすいんです
By原
あいつらが1年間HR狙いで打席たったとして一体何本打てると思ってるんだろうな?
〇んで償え
牧田
頼むわ
あっ、そういうのはいらないんで
若手でも打て無いって分かったんなら戦力外や
もうノックアウトじゃん!
18打数1安打 5三振
マジでベンチにいるだけの存在
ほんと凄いわ
4番仕事しろ
繋いでけー
何も起こらないわ
やっぱり今年まででいいわ
シーズン通じてほとんど仕事してない期間がねえぞ
今日負けた中日だか阪神のファンだか知らんが広島叩きは他所でやってくれ
ファールフライと予想
でもこいつ得点圏カスなんやろ?
打てないわね
中きたのになあああああああああ
これで石田が失点しそうだな
うまく打ったのに
そもそも1点入ってた。
こすった当たりで終わり
肝心な場面じゃ打てないのは
ふざけんのも大概にしろよ
何がゾーン入っただよ
昨日からローリングスだよ
一軍での使用に耐えられる選手は貴重やで。
後が育ってきたらサクッと切ればええんや
向こうはいくらでもあるけど
大和は許された
あいつがいなければ犠牲フライ
しゃーない
もし出塁してたら1点くらい入ってたわ
もう名将は確定してるから
アホは黙ってろ
戦力外にする必要があるかは置いといて。
・・・いうほど使用に耐えられていますか・・・?
自分がたまーーーに打った時は上機嫌で他の選手にちょっかい出して、
打てなかったら不機嫌そうにブスッとしてる。
ちょっかいの出し方も不快だわ。柴田はお前のおもちゃじゃないぞ。
点とった瞬間に吐き出し始めそうだしw
まぁ、好投した回数なんて数えるほどしかないけど、石田の援護直後の失点率を見てやってんのか?
あまり ヤイヤイ 言わないでよ
次大瀬良に打たれるやろな とは思ってた
この回までか
石田にしちゃ上出来
まだ若いけど正直スタメンで使う選手じゃないだろ
しまってたマンガ出てきたらとりあえず読みたくなるようなもんや
今のスタメンが離脱したら乙坂関根あたりに出番が回ってくるだろうし
2軍外野手の筆頭だろ。多分。
馬鹿じゃね?
打ってくれて助かるな
怖い 怖い
外野手で荒波さんの次でしょ乙坂
乙坂が神里梶谷に勝ってる所がない、桑原なら張り合えるけど
キレイやから飛翔しやすいんやろうけど
怖いのは丸バティスタ誠也や
セカンド倉本?
センター乙坂??
石田がまだ一点も取られてない???
整理がつかない…
CS勝ち抜けば、またカープ倒せそう
こういうの見て何も感じないのかね
スタメン発表から見てるけどワイも整理ついてへんから大丈夫や
審判白井なんだよ
さぞ気持ち良かったやろな乙坂は
大瀬良が塁に出てるのが次の回どう影響するかだな
胃が痛いわ
こっちが点とらなきゃいけるな
やっぱり狙われている?
こんな好投できるなら、何が何でも勝ちつけたいぞ
広島は別に今日じゃなくてもいいわけだし
あの守備見てスタメン外すって相当勇気いるぞ
ソロしか期待できない打線発動やわ
マジで広島打線調子悪いんじゃね
6回行けそうか
来年の監督になれないぞ!
その為にカープ戦前に頭も体もスッキリさせて
来たか?😁キレキレの采配で自ら来期の監督を摑み取れ!選手達も直ぐ調子に乗りすぎて
しまいポンコツ采配をしてしまう ラミレスを
助けてくれ!みんな よろしく😁
って思ってたけど
ヒットもアウトもほぼ全部倉本方向なあたり本当に狙ってそう
今日はよくやったから、もう休め
移動ゲームだし、中継ぎ酷使も避けられるし。
少なくとも20失点のような中継ぎの使われ方はないやろ。
ショートの時ほどヘボくないし
7年目なのに必死さが足りないんだよね。 もう本人の主目標が
スタメンで活躍じゃなくて1軍のベンチにいて日当を稼ぐ事になってる。
だから1軍のベンチにいられる所までは頑張る
桑原 筒香が不調になったら
乙坂『今は俺を落とせないだろう』と察して益々打たなくなる
試合出ても疲れるだけだし~って感じ。
一昨年までは筒梶桑が打ってると自分も代打で打ってたけどね。
今年は梶谷離脱 ソト不調→ソト復調も神里離脱で
もう安泰だとやる気スイッチ切ったんだろうな。
大和に球がいかないから uzr下がっちゃうよね…
うまくいかないなぁ~
いや、マジで。
本拠地で異常な勝ち越し。
これもわからん。
いや、マジで
6回が限界なんて投手じゃないはずだがなぁ
お前がポンコツや
桑原そんなに調子悪かったっけ?
怖いのは誠也バティスタの繋がりと會澤のHRと野間の足絡めた攻撃に、投手大瀬良の地味好打から来る一二番の復調。そこから丸に回ったら終わりや
調子あがってきたな
ただ1点だけじゃ・・・・
なお吐き出す模様
点をとったらあかんぞ!
しかし大量点とらないと裏が怖いなw
このまま今シーズン25本に乗せてくれ!!
琢朗や田中に感化されてみんな狙ってんだろ
次石田どうなると思う?
ロペないす!
ありがとチャモ!!!
ナイスロペス!
倉本もええぞ!!
乙坂は下がれ
すまんかった
これは嬉しい大誤算
この一点を吐き出さずに終えられるか
ありがたやありがたや
倉本◯
後は乙坂だけやな
四球だと嬉しいが
後はほぼ期待できん!
しかし、石田がまともに投げるという嬉しい誤算が発生したので
倉本はまだしも乙坂は桑原に変わるだろ。
石田にやらせろや
問題は乙坂よ
このまま完封しろよ
次石田だし 石田送ったとしても乙坂やし
2アウト3塁で乙坂にできる事なんかない
何故奇策にはしる
第一打席を見る限りは全壊にはならなそう
今すぐ石田に目隠しして点入ったの隠蔽しろや
伊藤に打たせて2点目取れや、嶺井の時は強打させて併殺打たせてるくせに
ラミレス名将!
毎回必ずセーフティだよな
ほんとこれだけは意味わかんないわ
2点とられたら中継ぎ使えばいい
ここ最近のまともな先発のお陰で休めたでしょ
頭ラミレス大丈夫か?
次 石田でw
まじで代打やったか?
ここでショートゴロとか
石田はバントかなあ
采配エグすぎる
何でオセオセムードで簡単に送るんだよ
まーおーせらにもやられたし
うーんラミレス名将!
この後打たれるとは思うけど、それではあまりにも
石田のモチベを落としすぎるわ。
外野両翼鉄砲肩だし
って思ったら次の守りでその球数分ぐらいヒット打たれたんだよな・・・・
これ7番投手の方がいいのか?www
足に速い人なら間に合うのかな
倉本はシーズン開幕10日間だけは良かったぞ
ミ
レ
ス
無
能
同じ打てないなら桑原の方が圧倒的に上なのに
まじで次の守備から桑原に変われ
石田あるある
打席で頑張りすぎて次の回から投球が崩れる
細川の方が期待出来たとか悲しいよニコ😢
ほんとなんで使われてるのか謎すぎる
芯に当たらない
ボテボテじゃなかっただけマシにすら見えてしまう
もう桑原か関根でいいよ
この場面でバットブンブン振ってバカかよ
倉本は打ったし
サッサと関根か桑に代えろ
メキシコでなんか掴めよ
今までみたいになんも考えなしにやってたら終わりや
トスバッティングしてるか?
ティーバッティングしてるか?
寝てるだけだろ乙坂
メキシコで英雄扱いさせるといい
何の中身もない2打席じゃん
クワhら位守れるなら守備の要として使うのは理解できるけど乙坂代えない理由が分からない
こいつは口だけ
見極めならわかるが、そうでなけりゃ谷町の顔色伺いか?
とにかく迷惑なお荷物だ
相変わらずやなw
そうしなきゃいつまでも負け犬チームのままだよ
万波も指名しないほうがいい
体も細いままだしこれじゃもう使えない
横浜にいた事も他言するな
あるぞ
分からないのか?
俺にも分からない
関根のがましだな
石田行けるぞ!
それか桑原のままで良かった
あそこ無死1塁なら百歩譲ってバント策ありだが、無死2塁で後ろが投手乙坂で光にバントはないわー
しかも3人の中で光が唯一何とかしてくれそうだったのに余計なことしたな
微妙にミスショットしてくれてるわ
高木って去年はスタメン固定じゃなくてもっと他の選手使えっていってたやつだろ?
それで今年はスタメン固定しろって言ってたし
結局解説なんて皆批判しかいわないじゃん
石田の球いいのかな
今期
大瀬良 安打7 2塁打2 四球3 犠打7
乙坂 安打11 2塁打2 四球9 犠打2
どっちが野手かわかるか?
見直したよ
と思ったが勝ってるし。
ラミレスギャンブル采配また成功?勝負強いなあ。
プロ野球ニュースになれば擁護だよ。
この調子で7回くらいまで吐き出し我慢して抑えてくれ
たまにヒット打つくらい
同じような状況下にあるよ
来年は公正な評価を頼む無駄な学閥は首を締めるだけ
天才か?
ここの奴らと一緒じゃんwww
カープ打線が重症なだけか?
ファ!まじかそれ
いつ捕まるか時間の問題だな
さすがに、若い連中の頑張ってるとこ見て、気持ちはいってるか
すまん※ミスった※1598
点とった後この回無失点が最低条件だよ
どちらかと言うとランナー一塁からチャンスメイクするのに仕掛けてほしいんだけど
えー無理じゃね?ゾンビ顔じゃん
フォークが少ないからな
でもカープベンチの総評が
甘い球多いのに打ち損じているだけ
ってアナウンサー行ってるで
ヒットじゃないけど捉えられてる球もあるしやはり石田は早めにかえなきゃならんのか?・・・
吐き出してないやん!!
お前らが褒めると絶対崩れるからなw
叩いてた奴は土下座やなw
1イニング耐えたぞ wwwすげえ
どうしても7回とか欲出ちゃうしな
今まで炎上石田と言ってすまなかった。
頑張れ石田伊藤!
まともに芯でとらえてもいないのに打ち損じてるだけとか
カープ大丈夫か
全勝やっぱやるよ
ベイがミラクル逆転
これかも
井能伊藤
京山伊藤
石田伊藤←NEW!!
向こうの上位しのいだからあとは中押ししてあげたいね
次チャンス来たら代打考えるべきだな
中畑、金本「悪くなったな。では違う選手に変えよう」
コレ。
、伊藤に右打ちって発想ないんかラミレスw
後が石田、乙坂って打順も、頭入れろラミレスw
守備◎なのはみんな認めてる所
筒香 桑原 梶谷 でスタメン張ってるうちに
乙坂関根育てて 育てた頃にロペスが年で契約終了→筒香をファーストに
って青写真だったと思うんだよな・・・で大失敗。
梶谷はスぺ谷と化し 2人は合わせて2割いかない状況。
で今年神里取った。これもスぺったけど。
それでも関根乙坂は変わらなかった。
この2人はもう無理だわ。 今年大卒でも社会人でも高卒でも
外野手取った方がいい。
解説は石田のボールが来てるって言ってるんだよな
元々不動の一番じゃないしそろそろ代え時だろ
本当にそう思ってるなら頭ヤバイわ。
もう野球観ない方がいいよ。
伊藤がようやくセ・リーグに慣れたか
日本シリーズも4連勝
横浜後半好調
CS行けたら日本シリーズあるか?
石田は中継ぎ経験してよかったとまだ言えるけど井納に関しては中継ぎさせたの無駄やったやろ
その中継ぎ療法で今永も復活しませんかね…?
守備的に
代えたら無能だよ
完封
どっちに不利とか有利とかは少ない
酷い時はどっちにも酷い
15人
神宮のヤクはキツイやろ
これが毎試合できればいいんだけど
何が原因なんだろ
でもなんとか出場して欲しい
いやー最下位にいたとは思えない
せめて、たまかず稼げよ
しかも甲子園!98年と同じ
失点した時点でジエンドだわこれ
恥だわ
あくまでシーズン3位狙いだ
広島2位転落
がんばれがんばれ
ちゃんとフルカウントには持っていける
行ったもん勝ちだな
ほぼ詰まってるわ。
ワイの倉本は躍動してる?
今のはストライクだろう!
野間に帰られる…
まあ仕方なくはあったが
白井が💩
問題はここから
抑えて自信つけてくれ
今のは簡単ではないけど、 試合見てる?
これはクライマックス負けるぜー
意地をみせとる
AI「ジャンパイアモード、ハツドウイタシマス」
ボロ負けなら敗戦処理のを遠慮なく使えるけど、今の展開だと勝ちパターンの投手を使わなければいけなくなるから。
なんだよ今のコール
これはポジれる
ただの東定期
大瀬良をわざとぶつけてきたし
頑張ってー
審判さん寝てないで目開けてよ?
東に刺激受けてるわw
敵ながら可哀想だな
4-20挟んで8連勝やで
白井にきいてくれよ
みんなはどう?
ここ抑えたらいいとこまでいきそう
そして9番打者として
大瀬良と格の違いを見せつけられる乙坂
あれを歩かす認定してるんだったら、もう少し野球知った方がええぞ。
野間がよく粘った、最後のストライクを取ってくれなかっただけじゃん。
相手も褒めないとな。
やっぱりすげー素質あんだな
キレッキレじゃないかw
なんか中日はイヤそうだったけど横浜はそこまでっぽかったぞw
調子よくなさそう
キレッキレだな
いや、3点までなら許す。
伊藤の配球もハマってるし
早く石田を呼んでこい
7回行けるんじゃね?
淡々と投げてるよ
こんな展開まったく予想してねえぞ・・・
これを一年続けてほしかったね。来年は頼むで!!
その人四球出たらいつもそんなこと言ってる人だろうな
コース、、コントロールがいい
こんなピッチングできるのになぜ今まで与えてもらったものを与えまくってたんだ?(点数)
おれはまだ信頼できないが、今日のピッチングには脱帽だよ^_^
もう誉めたってもええんか?
この段階で中継ぎを突っ込んでない時点で実質勝利。
知らんかったわ
東にも負けんやないか
球の質が違い過ぎる
やっぱりすげー石田
もうどこへも行くな!
アプリのカードは全部トレードに出してゴメンね。来年はちゃんと手元に持っておくよ。
3点ぐらいあれば今日の石田ならいけるのに
あるかもww
お前の理想の失点パターンの間違いだろ
石田いいな!追加点欲しい!
最近は投手陣がやっとマシになってきてそれに応えてる
伊藤のリードも良いみたいだ。
ここへ来て、ベイスターズのピッチャー達の調子が良くなってきている。
CSへ行く可能性が高くなって来た。
今日の先発は誰なんコイツw
低めにズバズバやん
宝石のような石田!
これを春からやって欲しかった
援護したらなあかんぞキャプテン
よかった2016とか130後半~良くて145だったんだがな
コントロールがめっちゃよかった
見逃し三振しょっちゅうとってた
追いつかれて中継ぎ出すまで点とるな。つーか完封するまで点取らず交代もすんな。
知ってるからこそ、今ここで喜んでるんだぜ!!!
死んだふりで身体大分喰われてる
マ?
なおこれまで不調だった先発が中継ぎから先発に戻ると好投しだす現象発生してるけどなんやろなこれは?
中継ぎやったことでピンチでギアチェンジしてハイパワーで投げる訓練が出来たんか?
1回いいピッチングしたからって手のひら返して絶賛するとかそういう短絡野郎は野球観ない方がいいよ。
打線も援護しろー
まあしないか、リクエスト
今日の石田
最悪からは流石に脱したな
足遅すぎ
後ろで手組んでんじゃねーよw
しかもキャッチャーフライとチャンスで凡退で大草原
大瀬良8回まで投げそう
っていうか足遅すぎ&安定の初球打ちで球数制限入ったか。
それだけ大瀬良がいいピッチャーってことか
まだどうなるか分からんが
下位打線のやつらまで真似してるのが許せん
???
クソボール振ってんのに??
ほんま全くあたらんやん
そりゃあんだけ吐き出されたら、やり返したくなるよなぁ!?
いまのはしゃーない
本当に白井ってクソだわ
ホームランバッターじゃないんだから
これならさっきの野間も見逃しだよ
しかしストライクかよ
こんなラミレス野球、見たいやつほんまにおるのかな?
学習能力ZERO
石田が降りたら大量援護とか?
今のはしゃーないけど2球目を振らなければなぁ
底辺の倉本を必死で叩こうとしてる
De速らしい笑笑
の回が1番失点してるイメージなんだよな
6.7回
今のはしゃーない
なんJ人気あるけどけっこうクソだからな
これは逆転されるパターンやんけ
今年全く当たらない
揺り戻しきてるな
Abema無いから辛いわ
石田踏ん張れや
ヒットよりもあかん
石田が崩れる
今までの石田と違うとこみせてくれ
しっかり!
ピッチャー崩れさすパターンじゃねーか
ダメだなこれは
どうしたんだ・・
サードくらもとになってまうよ
そうすると力んでしまう
それで丸だもんな
ここを0におさえたら石田も成長したな
酷いゲームだ
まあ、菊池やしなしゃーない
ってあぶねー
以外と伸びたわ
ゲッツーでチェンジだ!
これこそ、ハマスタなら、だったな…怖いがまだツキはあるぞ!!
いかれたかと思った
普通にフライだと思ったわ
ついてるついてる
なにさらすんじゃ丸のボ ケが
それは何気にポジれるな
多分疲れでしょ
あとおそらく去年ゴールデングラブ取れなかった腹いせww
嶺井だと怪しい
石田も頑張って
すげードキドキする
忘れもしない6/18西武戦、筒香、ロペス、梶谷、ソトがないとき四番宮崎1人の打点で勝ったりしてたんだぞ
そういう負担がここに来て疲れとして出てる気がする
強いチームは
きっちり切ろう!
最後までしっかりな!
ここは三振!
これは打たれるわ
すぐ取り返そう!!
変えんな!
なんやんねん
あの打ち方
打で取り返してくれよ宮崎
こりゃ逆転されるんじゃね
良かったよ
5回1/3を1失点。試合を作ったしよく投げたよ。
お疲れ石田
なぜなら倉本のカバーに入っているからな
石田次も頼むぞ!
今回ばかりは宮崎が悪い
よくやったわ
ヒットもわりと詰まってたしよく頑張ったわ
エラーからだったねやっぱり
しかし余力はありそうやが
終了!
負け決定!
相手も相手やし
なんとか耐えよう
次も期待してるで
開幕からこんな石田が見たかった
スタミナ切れか
なんでよりによってこの場面で
野手しっかりせいや
いやなんで今シーズン下手なん?
行かせろよ
6回途中1失点は予想以上だった
エラーが無けりゃなあ
ミスからの失点 いつもの ベイスターズですね。
三上 踏ん張ってくれ。
エラーからだし可愛そうだわ
石田は悪くない
連戦の最初でやるなや
いやほんとうに石田よくやった
これを機に復活してくれ
こういうのがファン名乗ってるからこのチームは弱いんだよなぁ
こういう自称ファンが消えれば余裕で優勝なんだが...
続投でホームラン打たれる未来しか見えない
??大和が飛び付かなかったこと言ってるのか?
今日は石田の為にも頼むよ😭
今期広島で何度か見た光景やけど
果たして
ヤクルト戦でパットンがホームラン打たれたやつな
大丈夫だ、今日は星が勝つから。(と、自分に言い聞かせる)
後は中継ぎが仕事できるかだな
中継ぎガチャはじめやがった
やめてくれ
確かにタイミング悪かったが、それはツッツーが仕事しなさ過ぎなのが原因
トシローいなかったら最下位張り付けだよ
ツーベースは良かったよ
1ストライクから高めの吊り球いるか?
「さすが 笑」
解説に誉められてる名将ラミレス!
どっちがいいか知らんけど
またかよ。
ラミレスの後の展開考えないバカマシンガン継投
宮崎のエラーがなければなぁ
パットン出しも確定
かたやこっちは大瀬良に早打ちはじめて8回まで投げられそう
これ続けてくれたら勝ちも増えるさ
三上頑張れ
草
無駄だし、、、
今日は石田の好投もあったし勝ちたいよ…
せめて石川使えや
というかこうやって中継ぎ使いまくると後々粘れなくてかえって負けそうな印象
今日は勝ちに行くということだ
伊藤のインサイドと高めの釣り玉で失点
石田に負けはつかん
ごめんな石田
もちろん三上砂田も最高や!
今日含めて残り10だよ
テレビにも映れたしやったぜラミレス!
今まで打ってるとか関係ないからな
倉本の分あげていいから
何度そのパターンで失敗したよ
相手チームからしたら天啓だよ。
ここで打たなくても 次8番に回るから中継ぎ3人も使わせた
相手チーム 気合い入れる→打たれる→同点→中継ぎ疲弊だけでOK
→逆転→当然オッケー
リードしてる時以外マシンガンやめろや本当に
ほんまに害悪だからきえてくれ。まじめに要らねぇわ
あとは打線やな
お前が直接お金あげればいいんじゃね?
東のおかげとか言われたらそれまでだけど。
石田は次も頼むで
君が基地がいやで
ホームランの1点だけって
6番に砂田が入って回跨ぎさせるってことかな?
まあ、あり得る采配だね。悪くない。
たださっきの回はカープの選手がストレートに的絞ってるのはわかってたはずなんだけどな
まああの外れたボールをしっかり打ち返した西川をほめるべきか?
わざわざ安価つけてくるあたり図星かw
三嶋じゃない?
底辺の倉本を必死に叩きに行く
De速らしい底辺の展開始まりました笑笑
打つ気ない訳ないよ!
頑張ってくれてる!信じて応援しよう!
正面じゃなあ
信者もアンチも両方基地害だぞ
今永でも良いけどな
先頭出る以外点とれるパターンねーもん
ただリードしてないのにそういうことはしないでほしいとも思う
くらしんがーとか嶺井がーとかそういうコメは要らないんだが
それに過剰反応してるお前も同類なんだよなぁ
パットン出すのは怖い
6番倉本と交代してるから、打順回らない限りは跨ぐとおもわれ
いくらいらないと言おうがコメント出来るのがまとめサイトだぞw
末期症状だわ。
打順回らないように交代してるのが気になる
まさか、回またぎしないよね?
気持ち悪いと言っただけで過剰反応か
何言ってるんだ?
先頭が出るとか関係ね~よ
HRが出るかどうかだぞ?
そうは言ってもあまり目に余るようならアク禁されるから、気をつけなよ。
伊藤がエライのか他の早打ちメンが悪いのか
大瀬良はめっちゃいいやつだぞ
広島でもアンチほぼいないくらいのぐう聖
うち以外では頑張って欲しいと思う
無視しとけばええやん。触れるだけ損やで
メキシカンには荷が重い
早いとこ勝ち越さな
昨日までの連勝を忘れたの?
こんな持ち上げて倉本叩いてたカスは己の醜さを省みろや
チャンスで打ってくれ
サクサクやられないのいいぞー。
大和頑張れ
名将ラミレス
はよ辞めろ
いやそれでもわざわざ対立煽るようなコメントはしなくて良いと思うんだが
村田かてめーは?
柴田も使ってるから
宮崎はバットで挽回しろ
今の乙坂は結果的に良かったけど、クリーンナップの初球打ち凡退すげーむかつくんだけど
仮に駄目でも、次は宮崎からの好打順!
初球打ちはベンチの指示やろ
今までどれだけチャンス潰したと思ってる
そりゃないぜ
石田頑張ったやんけ!泣けてきた
こういう試合できるのはいいことやで
スタメンなんて誰が出ても変わらんよ。
それに倉本も乙坂も打ってるし
ただそれを早打ちで助けるのはクソ
もう面倒くさいから この3連戦に勝ち越ししたら 実質ベイスターズ優勝🏅って事で
日本シリーズ進出ではダメかい😁
疑問に思うよ
ほんと粘ってくれよ
バットに当たっただけマシか
大和は大減俸よろしく!
それが嫌なら管理人にアク禁要請でもするか自分で新しいまとめサイトでも立ち上げるんだな
フラなんとかさん出てきそう
大和が打つしかない采配
やっぱりいい奴なんだな
性格は顔面に反映されるんか
降板したら中継ぎ滅多打ちにしたいもんや
じゃあお前の勝てるスタメンを言ってみろよ
どっからこういう歪んだ発想が浮かぶんやろね。
絶対してないな
絶好調時以外はアウトカウント稼ぐ打席増えるだけ
頼むぞ
恨むなら球数投げさて降ろそうともさせない打線を恨め
どうか、今後も監督でいて下さい↓
打撃方針はどうにかしないと置いてかれるぞ
乙坂守備下手くそなのかな?
いい方に見えるけど
ラミレスあるある
宮崎ソト筒香ロペスの誰かホームラン打っといてくれ
キツいなぁ
良いサウンドだね
買収するとバチが当たる
ナイス砂田!
横浜打線はブンブン振るだけだから恩恵全くないんだよな
そりゃ得点率低いわけだわ
ええぞ
お前にもタックルすんぞ
いいぞー砂田!!!
これは流れ引き寄せるプレイだわ!!!
頑張るしかないな
結果は良い方に来たけど
砂田ナイスフィルディング!
田中きっちり抑えれば一気に流れくるで~!
倉本のアレ見てもそう思うのか?
併殺獲ったから点が入らなかったと思うことにしよう。
ズル剥けだよ!
なぜ今日程度の調子の大瀬良を打ち崩せないんでしょうか?そこまでして我々の菅野の沢村賞を邪魔したいんですか?陰湿なチームですね。
こんな程度の低いチームに「一生Bクラス」呼ばわりされたのは今思い返しても恥辱の極みです。せめて我々同様「Bクラス」に相応しい足掻きっぷりを見せて下さいね。
アレはちょっと可哀想ではあるが
その前にクソボール振ってカウント悪くしてるからなぁ
でも、ベイも4位で良いと思う自分がいる。このチームで日本シリーズなんて出てはいけない。
こういうの覆すぐらい乙坂の打撃が良いとはとても思えないんだよなあ
というかマツダでは冗談抜きでこんなん多い。
打てないし万が一打っても単打やし、それやったら桑原細川見たいわなんと言っても一発がある
普通の声で正面向いてさっさとストライクコールしろよ!
きもちわるいね
上野クリニック「タートルネック着てうちのCM出る?砂田君」
ソフトバンクの甲斐とか1試合4盗塁刺やぞ
守備もそこまでバッティングも確実性なしボール球振る長打力なし
斎藤佑樹とトレードでどうやろ?
本当に育成出身か?
乙坂に厳しいな
スライダー
あとチェンジアップを覚えれば完全無欠だな
筒香に憧れてから走攻守全部ダメになった
エラー取り返せ‼️
良かったわ
チビのくせにコンにゃろメ
いやさすがに乙坂と桑原を同列のように扱うのは間違いだろw
点取ってくれ
ドラ1だぞ
桑原に違和感でもあるんか?
ホームランでエラー取り返せ
ここで見せてくれ!
宮﨑打てー、汚名返上や!
なんとかしのぎきったな
打線は奮起せなあかんで
うん?どゆ事?
取れなきゃもう無理
横浜ファンじゃないんやろね。
放っとこ。
むしろだいぶ甘いだろwなんで1軍にいるんだよ乙坂は
横からだけど多分ゲーム差0だと勝率で巨人の方が上だからって事じゃないかな、0.6が正しいけど
いい内容
大瀬良も疲れてきてるやろ、打ち崩したり!
西川3番、丸4番、鈴木5番の方が
怖くない?
柴田サードやろな
石川頼むで!
ソト打てー!!
せやったカキか?
柴田やろ
この策はオッケーよ!
延長戦したくないからこれがベスト
延長戦えないぞと
本当にギャンブルだなぁ
大瀬良が最多勝かかってるから
優勝ほぼ決まりで余裕あるから選手にタイトル獲らせてあげたいだろうし
まあ言ってもしゃーない
さっさと下げてくれよなマジで
三振ゲッツーなら辛い
微妙だなぁ
柿今何
菊池うめーわ
残念
なんで石川走らせたんだよ
宮崎下げちゃったぞ?
あーあ
これは痛い
決めろ!
筒香!!
自分達から流れ切りに行ってどうするの?
石川もだがソトがあのボール振ったらあかんよ
🐷さん打たないしやばいよ
菊地が上手くタッチしたな
この回もエンドラン失敗
なんで無駄に動くの?
ランナー1塁で筒香だったんだよ
延長嫌だけど延長見越しての采配せな
チャモ頼むぞー
次の回下位打線じゃどうせ点入らないんだからホームランでしっかり決めてくれないとなぁ
大瀬良は最多勝かかってる
これがクソ厄介
この後6番以下 点はおろかヒット打つ奴さえいない
2イニングは0
後2回も広島を0に抑えられるか?って話
相手がストライク投げないのにどうしろと
ほんまゾーンわからん
ダメ?
石川をあそこで走らせてどうする。
これがラミレス采配だよね。
よく擁護派は擁護するよな(@_@;)
どう考えてもあの盗塁死のリスクよりもこの後のバッターに1塁で回った方が嫌だろ
底辺の石川も叩きに行く
大瀬良ほんま嫌い
あんなど真ん中見逃してどうすんだよ
ボール球振りすぎなんだよなあ
次、誰?
アンチもここまで来ると見苦しすぎるな。
カウント見ろよ、それと勝負の代走って事を考えろよ
嶺井ワンチャン
どっちだろ
さすがはリーグ最低の打線だわ
これは敵ながらあっぱれな配球だと思うぞ
まあアンチが負け負け連呼してフラグ立ててるから、今日勝つのは確定やが、もつれそうやね。
ったく勘弁してくれや。
あとは宮崎交代したメイショウラミレスを信じろ
はよ辞めろ
ヤク勝ってるんだからマジックナンバー減らす協力してやる必要ないんだよな
今日優勝決定だったら負けて明日、明後日勝ち星取りに行くって勘定出来るんだけども
今日は負けても奴さん優勝でもなんでもねーし
しかも次の打者が四球の無駄死に
宮崎のままでよかったやん
アンチってそんなもん
ひょえー肝座りすぎだろ
今の回の攻撃なんか横浜の悪い所全部出てたやろ
ボール球振り回して甘い球は見逃すとか 會澤に刺される代走とか
三振覚悟の長打狙い勝負やからしゃーない
大丈夫か?
何もしてないよねこの人
負け確定
案の定何の役にも立たないしな
うん?どういう事だ?フルカンの時石川走ってなかった?
ソト四球取れそうだったのにな、振っちゃったが。
お前も続け!!
筒香と乙坂の舎弟コンビだ
と言いたいところでなぜか今永
今日の白井は左投手のアウトロー取ってくれないって
それにつられてソト三振。
そりゃ~流れが相手に行くよね。
こういうのって采配ミスでしょ?
擁護派は積極的だから仕方ないと言うのだろうが、仕方ないから始まり過ぎだよラミレス采配。
さっき点取れなかったし明日昼からと考えると延長で粘るより試合捨ててもしゃーなしだな
ゴメスや荒波と一緒に引退してくれ
できるならやってるって
がんばれ今永
リリーフ未経験の状態でさあ
丸は今永にめっちゃ弱い
流れを引き寄せろ
問題は鈴木だな
本来はエース格の今永で
ほら抑えた、いいぞ今永!
他の中継ぎに負けつけるのはかわいそうだ
早く辞任しろよ!
全部結果論で草
走らせなくても批判、動いても批判するってどうすればいいんだよ
見てくるのには今永弱いからな
覚醒しろ横浜
カープファンがなんか投げ込んだのかと思った
何とか無失点で終えればいいねぇ
これは日本プロ野球界への冒涜ですよ?
はよ辞めろ
12連戦なのに中継ぎ使って負けるとか後に響く
なんで走らせたってやつにいってるんだろう
いけるんちゃいますか。
すまんかった
今永やれるで(*^◯^*)
ラミレスもナイス継投!!!
こりゃ勝ったわ。
やっぱ急速やな
次のギャンブルは何だ?
お前が失せた方が助かる
今永が耐えた
日本一あるか?
何だかデータを並べ立てる奴が居るが、体感値的に最悪な采配だろ?
データ云々言ってる場合か?
直近の今がダメだろ?
昔はレフト守備はそこそこできてたのになぁ
佐野?
ラミレスは球団を私物化しているわ
はよやめろ
いいぞ今永!
さあ野手も頑張ってどんな形でもいいから点をもぎ取ってくれ!!
守備も上手くないんじゃ首寒いぞ
ビジターヤスアキを信じろ
前者は阻止してもあんまり意味ないけど
あとはこの回中崎から点取れるかだよな
かなり無理ゲーだが
事故でも起きないかなー?
またそれでアウトをプレゼントするのはいらないぞ
今永大分戻してきたかな?中崎に今季初黒星つけたいな
ここのみんなはフランスア嫌がってたからいけるかも♪
桑原温存してたラミレス有能
直感だとか勘だとか精神論とか感情論に惑わされないためのデータだぞ
みたいぜ
梶谷
カモン!
この回決めてくれればええんやが、難しそうやね。
フライ上げても何も起こらないの
水さす事ばっかだよ
結果3位なら続投でええと思うわ。
その流れを作るのが監督だから始末が悪いな。
手の平返す準備は万全やで!まあワイは叩いてないけど。
打てもしない下位打線が役割を果たしてないしな。
このボール球ポップ打線が続くんかね
柴田なんか重宝してほしいけどな
去年まではランナーいるとまだ打点上げてたけど
今年はランナーいると三振かファールフライ
バントさせてもファールフライか三振
マジで野手全員の筒香化が深刻じゃねーか?
持って生まれたパワーと体格が違うのに筒香と同じことやって
全部打ち損じ 打っても浅い外野フライ
横浜の攻撃力が上がった。
いい予感がする
ひどいな
これは打てない
勝ちたくないの??!!
野球のルール理解してないのかもしれない
見逃し三振するだけか?ww
球審
こっちのそこのボールもストライク取れよ?
そろそろ酒でも飲みたくなったか
実況もその前の回で今日は低めが厳しいって言ってたの聞いたぞ
あれを見逃しはあかん
柴田かわいそうだわ
まさかアウトになるなんて思わないだろ
こっちが圧倒的に不利だな
三嶋踏ん張ってくれよー
それをストライクと言ったらバッターが気の毒。
だからやめて欲しいって言ってるんだよ
ムカつくわ。
外人でも日本人でもいいから打てる奴取ろうや。
代打の神様でええやん。
ゴメスおらんのだから
球界の独裁者やん
場面もわきまえないし、状況判断も無し。
頼むから知的な面を見せてくれ❗
流石に擁護派が不憫になるよ。
こんなのも必死に擁護する姿は悲しいな。
審判はもう諦めろよ
康晃の方が良くね?
それが三嶋
これが休んだ結果か
勝ったな
なんでや!ニコはヒット打ったやんか!(役に立ったとは言ってない)
来季もお前は必要だ
もうMCとか言われてた頃の三嶋はいないんやなって、嬉しい
3人で切ってくれ
みんな最後のじゃなくて最後の前のボールのこと言ってると思ってた
バカだな‼️
ワイのニコやで
サヨナラの時間やな
絶対に思い出さないでくれ!
ランナー気にすんな
うちもそろそろ野手ドラ1してほしいな、投手陣弱いのわかるが毎日見れる野手のドラ1のがワクワクして試合見れそう
ホーム球場ヒッティングパークやし
急速戻っても左打者にストライクとれんなんて
使いもんにならんぞ
先発をドラフトで取らないとな
ウィーランドが誤算だったな
本当にこんな采配を擁護してて大丈夫か?
ラミレス擁護派達。
もしかして壊れたんか
絶対抑えるんや!!!
ではどうするのが良かったんや?
ソトなら仕方ないけど緩慢すぎじゃないか
3塁行かれるのは同じかもしれないけどあんなゆっくりはダメだろ
ランナー3塁
こりゃほぼ決まったな
三嶋踏ん張れ!!!
それでストレートのフォアはちょっと擁護できない
失敗したのは良くないが意図ぐらいはわかるやろ
下位打線はうたないし延長に入ると12連戦で中継ぎつかわなきゃいけなくなるし
勝負したんやろ
サヨナラでも三嶋は責めないよ…
なんで同じストレートで3球勝負なんや?
見てて擁護してるならこれで良いと思ってるんだ?
この采配で良いの?
ランナー誰か確認しないと
イン攻めろよ、ってコントロール効いてなかったな今日の三嶋
この回で終わりそう
終了
さよなら
負け!
どう考えても打った瞬間ファール
わずかって・・
基地害アンチに正論言っても無駄やろ、こんなピンチの場面でも応援せずに二回も前の話して叩いてるような奴だからな。
はよ辞めろ
何でチャンスに強い松山とそのまま勝負するのか
全然ポール際でもないのに
普通にいい中継ぎ4人も使ってるし負けたら最悪
ただ落ちる球はおそらく読まれてる
終わりやね
本当によく擁護する奴が居るよ。
三振ねらってんなか?
思いっきりいこうや!
深刻敬遠はだめなんやろね
酷使しすぎだな
解任はやくしろよ!!
簡単に歩かせるのもあかんし。
それもそうか
糞采配炸裂。やめろ
あれむしろ松山狙ってたろ
やっぱり壊れてしまったのか?
ストレートで押し込んでいくしかない
よく耐えれるな
メイショウラミレス
ファミレス
緒方はラミレスに中指立てますわ
お前が邪魔なんやで
前回の7失点でぶっ壊れちゃったね
投球内容がちょっとヤバすぎる
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
ラミレスはやめろ
やったね!
乙坂をスタメンにした時点で察しろ
ホント ラミレス辞めろ
打ってくださいボール
基地害に構うのはやめよう
こんな謎采配してるラミレスはやっぱクビで。
球速出すのはいいけど同じ力みでフォーク投げようとすんなや
雑音も必要だから解任を発表してくれよ
おつかれ
つーか伊藤もなんで1塁空いてんのに松山勝負したの
だから康晃出せば良かったのに
普通にこうなるよな。
ほらね負けたでしょ。
ラミレス擁護派の皆さん一言お願いいたします。
名将ラミレスはよ辞めろ
ポジはそれだけ
筒香はともかく 乙坂は何期待されて出てきてんだよ
履でも舐めたのか
エンドラン失敗
中途半端な采配。
捨て試合でも投げさせるからこうなるんだよ
ホームラン一本でしか点取れない打線も反省やな。
明日明後日は勝つぞ!
ウンコベイスターズ!
ウンコラミレス!
まあスタメンからよーわからんことしてたからしゃーない
あとは最下位になれば解決
三嶋壊し
ラミレス帰国しろ
明日勝とう
舐めた初球打ちで
まぐれ以外には勝てないチームだな
3タテ食らって死亡かね
ざまぁないわ
あの阪神戦の傷跡が深すぎる
こいついらんわ
オリックスにやって白崎返してもらえ
しかもずっとシュート回転してるから真ん中に入ってくる可能性大な投手にwww
伊藤が放出された理由わかるわ
あんなに投手は頑張ってくれてたのに
まったく成長しない
サヨナラ負けで胴上げみなくてよかったわw
ちうにちと一緒
リリーフが
正レギュラー全員休ませるとかしとけよ
石田=負け
今年ずっと見てたら今日なんて全然マシな試合よ
柴田も大概やぞ
石田もよく頑張った
やっぱシーズンを見渡した投手起用をできないラミレスじゃシーズンは戦えない
三嶋壊れたんじゃないかと心配もあるしやな感じね
わりと楽しめたなぁ
ソトがセカンドやるとライトがいない
選手に助けられて誤魔化してたけど改めて実感した。あいつは無能。
何でもないゴロを送球エラーするわボール球振って相手投手助けるわ大事な所で刺される代走おるわで
せめて外だろ伊藤さん
伊藤バント石田打たせた時点でもう今日は応援するの辞めて正解だったわ
こんなバカな采配見てるのがほんと苦痛だわ
ほんとに勝負勘がないわ。
あれだけチャンスあったのに打てなさすぎ
広島も優勝決まってんだから残り試合ぜんぶ捨ててくれ〜
消化試合なら、消化試合なら、消化試合なら
ウチは付いてないな
アホちゃうか
完敗だんえ。宮崎がエラーしたのも痛いが何より乙坂に4回チャンスでタイムリー打ってほしかったな
明日や明日
負けは負けでいいんだけど、これだけ中継ぎ使い込んでって…なあ…
CSなんかどうでもいいから選手大事にしろ
今日の負けは織り込み済みだから残り勝ってくれや
DeNAの負けに喜んでいます。
明日もカープ勝ってくれ!
ウンコベイスターズ!
負けろ!
ずれてアウトコースギリギリ行ったかもしれん
対して向こうは大瀬良8回まで投げてるし
切り替えてこう
最後の球も詰まってたしな
宮本でも上げてこい
一つ注文するとしたらCS行くつもりならエラーは無くしてくれよ。絶対付け狙われるし、メンタル強い投手おらんから崩れちゃうし。
まだ巨人とは1ゲーム差。明日から頑張って
しかも乙坂って…。
なんやねんロペスのホームランだけって寝てんのかよ。
仕方ない。
今季はカープさんにやられましたね。
来季はやりかえしましょう!
ぜんぜんあっとらんわ
むしろ投手陣はよく強力打線を抑えてたわ。
明日以降は打てよー!
落とした方がいい。
今年な十分よくやったよ
スライダー、カットボールが苦手な大和を1番のままやしで、データを使わんのかいな。
やっぱり解任やね。オレには理解不能や。
問題の摩り替えもまた悲しいな。
いつも申告敬遠するのに、ここはなぜしない??
まったく意味不明采配。
ラミレスはやっぱり勘で采配してるとしか思えない。ひどいわ
伊藤は脳みそ交換した方が良いな
インコースで失点したの今日二回目やで
学習能力無いなら戸柱と一緒に二軍で遊んでろ
かくいう私も乙坂のとこだけ‥
左が使いたかったのかな。神里、かじがいたらってとこだなぁ‥
ブルペンで肩作ってたけど
後半戦は三嶋をぶっ壊したか
わかってるかな?わかってないだろうな
あんだけ抜けてるのに相性以前の問題だわ
初回はチャンスで4番高速凡退
2回は先頭乙坂が高速凡退
点取った後もひたすら大瀬良捉えられずに凡退繰り返して中押し無し
そりゃ負けるわ
それともそれ以外の選手ってもっとヤバい成績なのかな?
高めに浮いて制球できてないやん
ええやん。
今年でラミレス最後になってくれるなら万々歳やろ。
やべーぞあれ
全部球浮いてたし完全におかしくなってたじゃん
あれでチームの士気が下がったわ
延長戦うと連戦での投手の消耗も激しくなるしどうしてあの回で勝負した判断は悪くなかったと思う
石川じゃなくてまともなセカンドだったとしても一塁に誰もいなきゃゴロの間にサヨナラだわ
これはでかいぞ。
ノーアウトでヒットで出塁の宮崎に代走出して点取れない。
9回ワンアウト二三塁の松山の時で満塁策を取らない。
三嶋が昔の三嶋に戻りつつある。
野手がほんとどうしたのってくらい勢いなかったな
何だウンコ采配!
毎試合クソみてーな采配しやがって
現役時代も特にうちに貢献したわけでもないんだからとっとと追放してくれ
ゲッツ&アイーンとかやってりゃまだ可愛げもあるけどクールぶって封印してる時点で無能なんだよ
もう負けられない試合が続いてんだぜ
ピッチャー温存して どうする気?
お前の采配で負けとるやんけ。何で大事な試合を阪神戦に続き、采配ミスしてんだよ。
これで来期三嶋が須田化してたら泣くに泣けないぞ
倉本は相性いいっていう明確な理由あるじゃん
乙坂はシラネ
デッドボール怖いし
残り試合スカスカ、
菅野何回投げれるんだろ?
阿保監督辞めろ
オリックスファンとか。嫌いならほっときや。
若月で黄金期来るんだろうから、応援してやれよ。
期待してなかったとか言ってたのにツンデレかな?
まぁエラーしたから負けるわ
結果は変わらんから勝負で別に良いよ
すべては打線だろ。
1点じゃね
Bクラスなら全部同じや!
よう嶺信
ラミレス解任!
広島の方が強かっただけやん
代打に松山いる選手層の厚さよ。
柴田2打数0安打
倉本の勝ち
理解出来ちゃうのはラミレス擁護派のみ。
何しろラミレスには責任無く、全部コーチと選手の責任と宣う輩ばかりだから。
CSザンネーン!!
浜の不良債権になるわ!
良い投手順に出していくのはホームの時な
ビジターでは勝ち越し後の守りのためにクローザーは残しておく
先行なんだから勝ち越したら相手の攻撃抑えないと駄目なんだぞ、野球知ってるのか
三嶋も酷使されてたから仕方がない。
今日の戦犯は石川。
CS進出は絶望だな
話にならんよ。
またまたラミレス自滅采配発動!
どう考えても野手が問題でしょ
柴田 乙坂 etc
でも今年の滅茶苦茶な采配の原因の最たるものは
乙坂だと思うわ。
乙坂がまともに使えてたら ソトセカンドで固定できるやろ?
そうしたら石川でも田中で代打→バントができる
守備交代させる必要が無いから楠本でも佐野でももちっと1軍ベンチにいさせられる
作戦も 配置も色々バリエーションが出るのに
乙坂ポンコツだから
代打も守備固めも チャンスも全部1歩遅れる
なんで今日負けたのかも。
ほんとうそれだよ
三嶋どうした話にならんぞ
なんで連勝しとるのにメンバー変えるの
なんで乙倉なん ラミお願いだから辞めてくれ
乙坂は酷いけどセンター桑原にしても打てないのは一緒だし
大和一番が失敗だったと思うけど今まで良かったからここは変えようがない
自力の差だわ
どうせ負けるなら大瀬良に勝ちをつけてやりたかった。
これ勝てると思えるなら最初からぶっちぎりで優勝確定やね
精神障害ある奴監督にするなよ
パットンは広島に弱いので出したくないんだよ
あーお前、今年から見始めたのか
なら知らなくて仕方がないな
こーいうときに言う言葉だ。テュモローイズアナザーデイ
ボロクソにいわれてたな。
パットン、ヤスアキは温存できたし、宮崎が途中交代した支障もなかったし、ラミ信ではないが今はトゥモアナしかない。
ただ、目の前で胴上げを見せつけられる可能性は極めて高くなっただろう。
讀賣は試合数少ないから菅野とメルセデス2人で乗り切るやろ。
まだ1ゲーム差なのに諦めたとか草
ラミも同じ考えでお試しオーダーだったんちゃうん?
思いのほか良い試合になったから色気が出るのは分かるけどね
野手だろ野手
ただこういう時に継投すべきなんじゃねとは思ったな
明らかにボール浮いてたし松山敬遠してようが打たれるか押し出しでしょ
シーズン序盤の無駄な継投減らしてこういう事態にならないように中継ぎ使わないから終盤打たれるんだよ
案の定盗塁失敗でソト空振り
ラミレス無脳
ナンババもかいにん!
阿保監督辞めろ‼
あれマジで許せない😠
押し出しでも満塁策しかない
カット技術なら関根のほうがマシだし、一発狙うなら細川の方が選球眼含め期待値高いし、出す理由がわからんかった。
ヒットが延命になっちゃったけど、正直広島からすれば打たれてなんともない場面だったし。
一選手を責めてしまうのは酷だけど、他の選手の機会奪ってまでワンチャン与えるのはチーム的に如何なものかと。。
今永も良かったし。
優勝目の前でされてもこのチームは何もかわらないよ!
何回も目の前で優勝されても反省もないしチームは変わらないよ!
変わったのは内川と村田が優勝できるチームに移籍したくなって出っていっただけ!
今回は筒香あたりが優勝できるチームに移籍したくなる番だよ!
継投は100歩譲って投手コーチの意向が反映されてるかも知らんがさすがにスタメン決めるのは監督の仕事だろ
頼むからベネズエラに帰ってくれ
同点にされ、得点源の宮外の宮が抜けた時点で引き分け狙いか一発で勝つしかない
回跨ぎをせずに抑えるには三嶋かエスコバーを先頭に残り4イニング投げるしかない。総動員で負けるよりはここで打たれた方が良かったというのもある。
試合見てないだろ!
打ったのは倉本だけで
大和、柴田、石川は何の足しにもなってない
お前の大好きな大和は大ブレーキで
戦犯は大和で間違いないで~
桑原だって同じやぞヒット打ってるし
戦犯はラミレス
三嶋酷使してきたツケがここに出てきた
勝つと涌き出て来るラミレス擁護派。
結果論主義の極み。
後だしじゃん拳理論で、説得力ゼロ!
牛田パターンだよ。
結局その程度
野手の不甲斐なさにもっとちゃんと目を向けろ
前はポジってて気楽だったのになぁ
まぁ真面目なファンが増えたのは良いことか…
今日の試合とか単純に宮崎のエラーと宮崎からの好打順で勝負仕掛けて点が取れないことだろ
負け試合負け試合言われてのに大瀬良相手にいい勝負できてたと思う
まるで倉本のヒットが何かの足しになったかのような言い方
須田
タナケン
三嶋やな。
石川はちょっと足の速いオジさんだからもう盗塁とか無理だよ
あと何連戦あると思っての?w
神里ならば、楠本なら~ 結果はわからんが、代走レベルが貧困だよ
さぁさぁ解任、解任。
価値はあったと思うが
正直あの乙坂のヒットも難しい球に手を出してたまたまヒットになったようにしか見えなかったなあ・・・
これ
足も全然あてにできない
♪宇宙戦犯やーまーとー
批判のための批判としか思えない。
打ちたくて打ちたくて堪らないんだろうな。チームスポーツという概念が無いのかもしれん。
足しになったっていつ言った?
日本語わかるか?ば~か
全勝なんてできっこないんだぞ
今日は相手はエースでこっちは谷間
善戦して上々だろう
まぁ監督の采配に疑問に思うところはあったけどね
リアル世界でスタメン起用するのはさすがに違うだろ
プロ野球選手ではあるからこの1試合だけを切り取れば活躍しないとは言い切れないが、そういう事でもないだろ
普通にやってたら残飯だよ
宇宙戦犯 やーまーとー
一点を取るのがヘタクソすぎる
ギャンブル失敗w
マジで相手にしない方がいい
代走としては1番頼りになるわ
したくないけど、明日は阪神応援するわ。
そもそも石川は脚やってからベーランはともかく盗塁はずっとよろしくないでしょ
二塁からワンヒットで帰ってくるための代走ならまだありかな
じゃあ倉本も何の足しにもならんやつの1人だなノータリンくんw
何であんなスタメンにしたのか。
ニコ? 点取る前から守備固めか?
三嶋続投? 投手温存しても先はもう無いぞ
せめて進塁打打てや
2番 梶谷 右
3番 ロペス 一
4番 筒香 左
5番 宮崎 三
6番 ソト 二
7番 伊藤 捕
8番 大和 遊
9番ピッチャー
よし。来シーズンはいけるな。
久しぶりスタメンの倉本と乙坂とかはヒット打ったしようやったやろ
まぁ連勝の流れでスタメン変える必要はないとは思うけど
何で極論に向かうの?
そもそも全部勝てるわけないだろ。
今日は明らかにスタメンが間違ってるし、石川盗塁が間違ってるって話だろ。
なぜ全部勝つとかの議論になるんだ?
でもって最近の大瀬良からホームランの1点しか取れないとか話にならん
本気でCS行く気あるの?
もう苦手意識もないし、どうせならCSで叩きのめしてやりたい!
頑張って這い上がってくるんですよ(笑)
国士無双が酷すぎる。
足しになってなくても大和よりマシと言ってんだ
日本語わかるか、薩摩弁しか解らんのか?
ノータリンのば~か!
横浜は意識高いなw
クソボールに手を出すし、攻撃はチグハグ、悪い時に戻っとるわ。
大瀬良ヤバいね。崩せないね。今日は選手誰も悪くない。みっしーだって悪くない。スモールベースボールに持ち込まれるとこなっちゃうよね。
あれ、どっかの名監督がスモールスモールいってたよな。
お前のワンパターンな謎采配飽きたわ。てめえこれから連戦続くの意識してるよな。何が二位目指すんだ!?こんな状況で中継ぎ酷使してどうなんよ。お前の切り替えてくってのはデイリー単位でしかできねえのか!?
ワンパターンな付け焼き刃采配勘弁してくれよ。
言い訳もいい加減飽きた。
自分の言ってることに矛盾を突かれたから今度は誤魔化しかw
次は嘘とかついて見ればどうだ?
ノータリンですぐに誤魔化す卑怯者、さらに嘘つきもプラスしたら今でも8割基地外だけど本物の基地外になれるぞw
まあ日本語読め!
サイクル達成したポテンシャルやのにな。桑原は不当な扱いをされてるで。本人は悔しいやろな。こんなとこ出ていきたいやろ。
ちな大和ファンw
ライト細川からの柴田がわりとハマってたのに
こんな局面で相性がいいからとか都合の良いデータでお気に入り出すのとかまじいらない
これって説明要る話か?
そしてこれって監督の采配でしょ?
こんな采配もラミレス擁護派は擁護するの?
大丈夫か?
謎の覆面助っ人としてベイに復帰しろ
いつまでも初打席初ホームラン引きずってんじゃねーよ
何も言いかえせなくなったなら黙ってればいいのにそれも出来ないのなw
熱くならず日本語読め!
オリ若月
今の所104試合に出て
打率.225
出塁率.250
得点圏.270
盗塁阻止率.298と
まだ物足りないが去年より良くなってる。
来年が楽しみやね。
石川の盗塁→ソトの方が悪い。あんなクソボール2球続けて振るのが悪い
三嶋より山崎だろ→九回抑えても必ず10回の裏があるから山崎を出す場面じゃない
なぜ申告敬遠しなかったか→トゥモアナ
石田好投!三嶋の悪口っておい!
石田がいつもと違う事したから石田が悪い!
結果論主義の材料が全く見当たらない。
ベイスターズが辻・橋上コンビなら優勝まで持っていってたで。間違いないわ。首脳陣が違うと結果は全然変わってた。ラミ采配は我流でメチャクチャやったな。
9月28日に勝てば良い❗
男村田式はおまけ程度やで
全然ええ人やない(笑) 時々悪人の相をチラッと見せるやんか。あのイヤな目つきを。
ドームで菅野、濃厚だからな。
キツイわ。
ソト筒乙宮許さない!!!
ラミレスの采配は我流じゃなくて原采配に自分の謎のアレンジを加えた劣化原采配だぞ
でも代走で関根の名前が全く挙がらないのは悲しいね。
石田についてあーだこーだ言う人達年収600万
石田がブスだから悪い!整形して人並みになったらもっといろんな援護あるよ!
延長で負けて明日も疲れが残るくらいやったら。。
みたいな感覚やろベネズエラさんは(適当)
その日応援行くんだけど
一気にテンション下がったわwww
それ大きいよね。本来僕は謎采配も嫌いじゃない。
今年は本当に無駄なポジショントークとデモデモダッテちゃん、タラレバ君の人のせいand 言い訳ばかりでげんなり。
普通に人として尊敬できなくなってしもた。この前阪神20失点の時に「ゲッツ」一発かます位だったら、今でも擁護波やったけど。。
横だけど日本語読めって何?
あなた日本人?
足しになるかはその後の話だろーが(笑)
ここだけなら動物園みたいで面白いけど
くれぐれもDe速から出ないようにね
人に迷惑かけちゃうからね
しつこいクラアンさんだね
粘着しないで日本語読んでくれ
粘着系は友達できないよ
日本語読めw
ラミレス謎采配が、無死2塁、次石田、乙坂で伊藤バントあったが
ああいう采配が勝率下げてるんやろうね
あとソトの選球眼がよければ、かなり違ってた。無死1、2塁で筒香か、2死走者無しで筒香はデカすぎる
2球ボール振っちゃたからなぁソト
宮崎の送球高いも痛かった
負けに不思議の負けは無しやね
横浜以外じゃ笑われるょ!早くトレードか怪我でどっか行かないかな!
ならみんな前もって今のうち土下座しとけやw
という無茶ぶりはいかがっすか?
頑張ってるよね。
来年楽しみだと思う。
来年の為に巨人叩きしてくれたらチャンスある。
今さらラミレスの采配どうこうなんて意味無かろう。
同感
ちょっと 打てないとすぐに大和を叩く…
大和が悪いんだねって言っとけ
外様をどぅしても受け入れられない奴
必ず 叩きコメントに来るよね
なんかうんざり
高木豊みたい
大和のファンです
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。