
【スタメン】
1 (右) 神里
2 (中) 桑原
3 (左) 楠本
4 (指) 筒香
5 (三) 宮崎
6 (一) 佐野
7 (二) 山下
8 (遊) 柴田
9 (捕) 高城
先発:ウィーランド
2 (中) 桑原
3 (左) 楠本
4 (指) 筒香
5 (三) 宮崎
6 (一) 佐野
7 (二) 山下
8 (遊) 柴田
9 (捕) 高城
先発:ウィーランド
1 (中) 荻野
2 (遊) 藤岡裕
3 (二) 中村
4 (指) 角中
5 (左) 清田
6 (右) 加藤
7 (一) ドミンゲス
8 (三) 鈴木
9 (捕) 田村
先発:石川
2 (遊) 藤岡裕
3 (二) 中村
4 (指) 角中
5 (左) 清田
6 (右) 加藤
7 (一) ドミンゲス
8 (三) 鈴木
9 (捕) 田村
先発:石川
【放送予定】
~ファンの交流場~
コメント一覧
みんなで一致団結して勝ってくれ!
それが大和にとっての1番の回復薬となるはず!
頼むぞ!!!!頑張れ!!!
大和が超心配
そうかすごいな 何言ってんだお前
ゴメスだって4番で打ったんだ
やっぱ6番に筒香宮崎を長打で返せる選手が欲しい
無理ならつつプーで点とって守りきるしかないな。頑張ってくれ
神里2番で良かったのにこれで調子悪くなったらラミレスのせい
後ソトは?
今日はスタメンじゃないの?
それなら練習中に鉄柱が降ってきたオリックスは、、、
あれは雨もあって仕方なかったんだ頭を覚ませラミレス
ラミはすぐ1,2番いじるな
井口さんに上手いことやられそうな気がする。井口さんギラギラしててなぁ。睨まれたらすくみそう。
後輩に出し抜かれ
なんかベイスターズじゃないな
相手投手も同じ気持ちだろう
何度もバットマンが出てくるところやったな
松尾はまだ早すぎる気がする
倉本はせめて二軍でもう少し打ってから上げて欲しい
せっかく、調子戻ってきてたから
今日は見たかったな!
大和は…
無事な事を祈る!!
Wii・頑張れ!!!
やっぱり左右病って神だわ
そして誰もいなくなった的な流れにはなるなよマジで
バカラミ
それにしても、ソトはどうしたんだろう
桑原、神里で良い感じだったのに、また弄ったのか、あのアホ監督は。
という布告
なんでラミレスは左並べてんだろう
去年阪神桑原に左ぶつけまくってたの思い出すわ
1本出たからこれから上がっていく
DHの人より下手なんじゃねえの
桑原引っ掛けたり、ポップフライ上げたりするからなー
バントもうまいイメージないし、1番か2番かなら1番やわ
神里1番なら柴田2番で6番7番あたりに桑原でもよかったと思う
とにかく引っ掛けてゲッツーとかはやめてほしい
桑原頑張ってくれ!!
どうせ石川だし
てか日テレnews始まらない
せめて10試合程度様子を見てから打順は弄って欲しいよ・・・
また調子崩すんじゃね~のか?
※84
左右病だから仕方ないやろ
早いもんだなww
あの大和の笑顔が見れなくなることが辛いわ
退場しないでね
阪神は炎上させることが出来るのにDeNAは意図も簡単に抑えられるのが謎だわ。
心配してます 軽症であってほしいです (涙)
人の不幸は良くないけど不動のレギュラーと同じポジションの補欠選手が出番がこないからね。
こういう時に1.5軍の選手のアピールしたいという熱意はものすごい強いはず。
そこに期待したいです。
勝率は10%以下ですが勝敗無視で各選手のファインプレーを見てポジリます。
横浜の以外の球団は選球眼あるから四球選べる。そこの差やろ。斎藤相手に強いわけだわ。まぁ※116の妄想力も強いけどね
BS12の副音声で観るけど。
時間なったら中継はいるよね?よね?
白崎の呪い
佐野山下楠本神里あたりは怖いなー
よくわからん
勝てたら儲けって見るしかないな
素晴らしい
まあなかなか粘ったな
必殺バットマンだらけになってるせいか暫定で応援歌付いた選手が数名いるぞ
この後も期待できるわ
8番高城、9番柴田がよくね?
そうなのか!こうやっていい選手にはいい応援歌がどんどんつくといいな!
サンクス!
石川の調子がよさそうだ
打てそうにないぞ!wwwwwwwwwwwwwww
石川とは格が違いすぎる。
4タコ確定だからはやく変えた方がいいわ。
まぁでもソト外したのは正解だよ
石川の変化球なんか打てないって
修正できるかな
なんで左並べたのか謎
宮崎に期待しておく
スゲー見劣りするな。。
1塁佐野入れる為にソト外したんだろ多分w
まあ、仕方無いね
桑原と楠本は勝負にすらなってなかった
L字広告邪魔くせー!
他の選手も打てるとは思えないから正解でも不正解でもあるぞ
すげえな
大差負けか 大差勝ちかどっちだろ
やるな
あっさり取ってきたぞ
今更二段モーションにはできんよなぁ
石川から打てる気しないし
石川相手に1点は厳しい
泳いでセカンドゴロと大きな違いだなぁ
あと二失点くらいまでなら神里筒香あたりが頑張って返せると信じる
1番遅く始めたのに・・・
あの瞑想はかっこよかった
完全にオーダーミス
ラミレスは5割に到達すると直ぐにこういう敗退行為をするんだよな!どうしようもないバカ監督だよ!!
良いね。
率1割の楠本3番はアカンでしょ
ナイス高城‼
ナイス高城!!!!
ナイススロー
こいつキモいわなんなん
これバリオス無理くね?
上位互換な気がする
長打力ではウチが勝ってるが
うちに来てくれよ
予想通りベイスボール増えそうやな
落ち着いて
カーショウとかバーランダーとろうや
2回から立て直してくれ
角中が上手かったわ
みんなミートしてくる
年俸UPの複数年断固拒否で単年なら年俸ダウンて言われても
単年年俸ダウンを選択する男なんで
ロッテ強いなー
カツオも冴えてるな
無理な次元過ぎて草
力投もできると思うわウィーランド
じゃないと変化球活きない
長打を捨てて徹底して単打と盗塁の小技
助かった
ふざけんなよ
ロッテペースだ
ノーノーされなきゃいいレベル。
前の試合下手に逆方向に三本も打ったのあんまり良くない気がしてたんだよ
リリー・フランキー打てねぇ
また三連敗しそー
昨年も打てなかった
完封負けなら御の字
イカンでしょw
必殺カップラーメン打線
点が取れない
この前の山井みたいに完封されるなこりゃ
抑えるの簡単すぎて。
元々ロッテの石川とは相性最悪とはいえ梶谷ロペスが居ないのも大きい
DH解除しないとダメなんだよなー
あんまり見たくないのです
山下も多分打てんぞ
まぁ高い授業料や
次は絶望の下位打線だし
ギョニキと番長で迷うなぁ
ギョニキ発狂しないかなぁ
3点取られたら負けるな。
パの球場だからDH制だぞ
右打者誰がいるんですかね...
ロマックの時みたいにコーチや監督に「おまえに単打は求めてない」とか言われてるんやろ
ソトは何で出さんのだ
ストライクポンポン取ってきてるから早打ちってよりはファーストストライクを打ちにいってるだけでしょ
数少ない打てるバッター二人を挟んでるのが打率1割の左だからな
ラミレスに感謝してるだろうね
山下の怠慢ない守備は安心だわ
さすがムスタカスの友達
山下はともかく、柴田は打席内容ずっといいよ
今日は勝てば気分楽なのになー
しっかり捕らえられまくってる
井口さんニヤニヤやんけ
ボールが高いよね
一番、2番、3番入れ替えは意味不明。
前の打順で機能してたのに変えるとかありえん。大和は心配だ。
ポコポコ打たれてるぞ
投手だろ?ってナメてかかったところを叩けるのがウィーランドだからな
あー今日のウィーランドダメなウィーランドだな
投手成績イマイチだから打席立てば打てそう
でもDH
コントロールも良い
つまり通用していないということ
そのことに拍車がかかってウィーランドはスゲー苛々してるな
ンゴwww
後今日の球審低め取らないから 高めの変化球狙い撃ちされてんな
低打率でヒットが半分以上ホームランだから下位打線にぴったりやろ
滅多うちやな
頑張ってくれ
代打より4打席与えてりゃマリン本拠地でも30発打てるんだからさ
井上我慢して育て上げたいんだろうけど
投手陣は8点取られたんだよね
この横須賀並みの打線で、石川から3点も取れるわけないやん。
一勝できればか
どうしたらいいかさっぱりわからんけどww
早打ちはロッテみたいなことをしないとダメですよ?
単純に実力足りないだけやぞ
中軸はちゃんとファーストストライク狙いで結果残してるんだから
どちらかと言うとコーチの責任
まぁ最終的には監督の責任にはなるけど
諦めちゃダメだよ!
逆転出来るよ!
って奴もさすがに今日はいないな。
スヴェンソンwwwwwwwww
まだ2点なら。これ以上は点を与えたらヤバイな
後凄く粘るみたい。
友達から聞いた。
どこの世界線から来た?
この世界線はロペスと梶谷、他にもケガ離脱している世界線だよ?
取り敢えず打撃陣、ゴエモンの首取れや!
それを見逃したり、打ちそこなっているだけで
そこをちゃんと叩けるかどうかだな
筒香宮崎くらいやまともなん
そりゃ点なんて取れないですよね
采配的中ラミってるみたいなのを夢みてるんだろうけど。
ホント自分の采配が誉められたいだけのオナニーにすぎないんだね。
こうして歯車が狂っていくんだよ。
山下
石川相手はキツイけれど
冗談やろ?煮,卵の八百長打線か?
倉本石川不調
終戦
誰だっけ!?
それしか言ってないからあってるよ
何でもかんでもストライクなら振るってのが多すぎんよ
まあ、ボール球でも見極め出来て無く振り回すのも多いがな
山下
ヤマト情報まだか……
なんやこれ
苦手な病と同じタイプだわ…
ええかげんにせぇよ!
フリーバッティングのやり方考えろよ、アホ
エース相手こそベテランの出番じゃねーかい?
結果出さなきゃと必死になってる若手は石川みたいな投手の術中にハマりやすい気がするがねえ
シンカーPの石川に左並べたラミレスはいったい何のデータ見てるの?
中継ぎの南やな
左眼瞼裂傷らしい
選手たちがどんだけトレーニングで辛く追い込んでると思うんだよ。同レベルの我慢なんてもちろん言わないから、ちょっとくらいダメでも勝ち願って応援してやってよ。。。
2順目で打開できるだろうか
ダメだこりゃ完全にバカにされてる
申告敗戦するか?
え、、南出てこないの?
そら東出しませんわ(錯乱
つまらん試合だわ。
このメンバースタメン入れといて勝てるとも思ってないだろラミも・・・
ソト中川ピロ
全員高打率の右打者なんだよなあ
石川は対左の方が強いシンカーPだから確実にベンチ勢の方がマシ
サンクス
大ちゃんすか!
古すぎて思い出せなかったわ!
ハズキルーペにはなれんよ…
西武すら寄せ付けないのか
どのくらい辛いかとか知らんし
石川降ろしたいけど無理っぽいし
二巡目から反撃の準備は整ったで
ウィーランド踏ん張ってくれよ
うるせぇ!!
黙ってろ。
好きなこと言って何がわりぃんだよ。
かえって気楽に見れるわ
どんな理屈なのか、単純に興味ある
まあしゃーないか
下園残しといてDHでワンチャンとかあったと思うんだよなあ
単純に中堅ベテラン3人位一軍に置いていいと思うんだがな
基本的に早打ち我慢できるし
だって、全然怖くないやん
外もおらんし、3番なんて、捨てたの?って感じ、
中川も使わないし、今日は、ダメかな?
前もこんな内野安打あったよな
筒香、宮崎、神里、桑原以外の5人が1本でもヒット打てるかが今日の課題。
それくらい勝つ確率は少ない。
だったら※590も好きなこと言っていいだろ
黙ってみてろよ
なんで5位なの?
そうそう聞く機会ないから新鮮
そえれ倉本とプレー変わらないぞ
他チームの調子が良すぎるから
置いてかれる
てめぇもうるせぇ!
黙ってろや。
コイツは監督失格だよ!!
しかし打たれまくるな
大丈夫かな?
KAKUNAKA変態すぎるやろ
ロッテペースヤバーー
ソフバンたのむよ!
巨人だけは勝たせちゃならんのよ。
どうにも抑えられん
カープに追いつく気がない
残念。
これマジ!
いうて駒不足は否めないし
この状況で納得いく打順なんてないだろ
大和の打球直撃は人災だからなあ
ロペスが足の指やったのと同じでフリーと守備練同じ場所でやってるからああいうことが起きる
今日やばいかも
尚、石川の決め球はシンカー
打ち込まれてはいるがウィーランド登板試合で勝ちに行かないといつ勝つと言うね
基本決まったパターンにこだわって勝とうとしてるからなあ
まあ捨て試合だねこりゃ
しかしロッテ打線三振しないな
竜神ブレスレットとかハーバーとか女将の味噌汁とか見たいーーー
そもそも、チャンス作れるかな?
次2巡目だから釜茹でして大和の敵討ちしろや!
ラミレスノートには何が書かれているのだ
三番楠本ってなんだよ。
ロッテ7安打
あほくさ。
初球から振ってけ
打率あがらんだろ
楠本よう打ったわ
流石に打つよw
ナイスバッチ楠本
続いてけぇ
いまのはいいぞ
どんどんいこうや
トシロー頼むぜ
もう見飽きたわ〜。
宮崎タイムリー頼むわ
2アウトなのが痛すぎる
梨田なら絶対ここ敬遠だったぞ
HRうつで
佐野が打つ
そうなると宮崎はきついコースも振らざるを得ない
宮崎が凡退する可能性が高くなるんだよ
次々
柴田君、山下君、佐野君の一日一善にも期待します。
勝敗は今日は気にしません。
場所が悪かったな
全てが無駄でした
佐野が覚醒すればなあ
まあ、トシローで無理ならしゃーない
もうあかんわ…
もう少し打球が上がってれば
まあ糸口は掴んだし
期待の楠本にも一本出て次はリラックスできるやろ
勝ったな
しかしフライが伸びる球場だなw
よう150のアウトロー簡単にカットできるな
今日は捨てたか?
なんだあのフライ、使えねえ
今日は完封負けしなければいいや。
ここから浜風を味方につける!!
そのぶんコントロールで勝負してるわけだが
うちは一旦火が付きさえすれば10点差でもひっくり返すからな
こういうふざけたチームは最下位に落ちた方がいいな
ただ安心感ないなあ・・・
まさか無得点とか思わんかったわ
早打ちってやっぱクソだわ
だから良くカバーに入ってたのか
筒香守備も頑張ると思ってたら
これはロッテには逆にダメージあるで
見たけよ〜
実力じゃなく、運と勢いだけで3連勝しただけなのか、勘違いしているチームの頭冷やさせろや。
https://1point02.jp/op/gnav/leaders/tm/tbs_advanced.aspx?sn=2018&lg=0&tm=2012001&ps=0&sl=1&sr=0&pn=0
ここのチーム>チームを選択>batting stats>advancedで見られるぞ
ウィーは試合は作ってるしまずまずでしょw
イヤです
俺の贔屓はロッテ、ベイどっちもこんなのばっかだな
運はこっち向いてそうだけど流石にスタメンがアカンよな
本当に勝てたら儲けって試合よ
ピッチャー楽だろうな
早速ワンアウト
クソ厄介
ちなみに前に外野でビハインドでデカイ声出してたらBBAに、何あの人、みんな見てるわよって言われたわ。最近のファンはヤバすぎる。
追い込まれて終了
なんとなく名前似てるしバレへんやろ
ポップばかりじゃねぇか?何やってんの?
佐野山下は典型的なベイスターズ1.5軍選手や
よくて2割前後で終わる
ついてなああああいいいいいい
ナイスバッチ柴田
さんくす
野球はツーアウトからだぞ
楠本はヒット出たけどさぁ
やな日やな今日
石川雄洋⇔石田健大
他はラミレス流の早打ち高速凡退打線
今日は連勝してた時の1番桑原、2番神里、3番ソトで良かったんだよ!本当にマヌケな監督だよ!!
そして、ラッキーを待とう
こんなんでいっか?
ハマスタ狭いなあ
帰ってきたら逆転しといてくれ
なんでずっとだけどフェン直できないのウチは
まあ打順調整かな
これ完封かも
筒香やら宮崎が初球打ちしてもいいと思うけど
明らかにパワーのない レギュラーですらない下位打線まで初球打ちせんでもいいと思うんだが
山下や柴田が初球打ちして何か利があるか?
打撃の嶺井との決定的な違いはここか
ノーパワー
まずはウィーランド、しっかり抑えろ
絶対にそっちに行きません
会沢FAしたら取れや
最悪完封かもしれん
会沢FAしたら取れや
問題は厳しい初球に手出したり甘い球を打ち損じたりしていること
というラミレスのなめぷ
ほんとそれ。球数放らせることを知らないからな。クソ采配
それも見てみたいし
合わすのうますぎる
柴田よりアウトになる確率の高い倉本をこの状態の打線で見たいのか
みんな思ってることだぞ
最近神里だけが実践してるな
大和柴田山下高城らへんは球数稼いで出塁して欲しいよな
ラミレスにファーストストライク振っていけと言われてるけど、神里見ると最終的には自己判断だと思う
だから下位打線は神里見習って自分の役割を理解するべきだと思う
そうだよね
それができてるのが今日のロッテで、できてないのが今日の横浜
うちもこういうしっかりした先発が育ってほしいなあ
騒いでた高城信.者消えたかな
フジテレビを
ウォーウォーウォー
おちょくるなよ
まだ5回だからチャンスはある。頑張れ
ばんてふおるからいいけどさあ
それとも、セットポジションから何秒後に投げるとかデータがあるのかね
石川から点とろう!👍
無駄な四死球ほとんどないし、5回2失点に抑えてるし、横浜の先発としては合格点やな
ただチャンスで宮崎に回ったらいい佐野と勝負されるだろうね
絶対にそっちに行きませんロッテがいいです
ランナー出ればね
ラミ信って何なん?
ウォーウォーウォー滅ぼすなよ
まだ二点差だからいけるよ
やっぱストレートにかっこよさで勝負してる西武のライオンがいいな
アクロバットもすごいし
「戦闘力は320万ぐらいですかね」
何回詰まらせんの?
フライじゃ奇跡も起きねーよ
一位横浜ベイスターズ
二位とんねるず
3位メロンソーダ
神里、2番から動かすな!
ついてなああああいいいいいい
ラミレス采配流石やんんんんんん
筒香ホームランよろしく
レギュラーなんだからさあ
積極性が吉と出たな
柔らかい打撃できるんやったな
層が薄いからしばらくレギュラー確定
帝京魂見せてくれ
頼んだぜ
さっき捉えたもん
山下君と佐野君も一日一善期待してる。
さあ宮崎だ!
3番がね、今までのように、1番か2番にしてたら、って話しゃない?
帝京魂見せてくれ
良くこの投手から勝てたな。あんな雑な攻撃しか出来んのに。
相手が何も考えてない機械ならそれでいいかもな
だけどもう横浜の早打ちは他チームに知れ渡ってるよね
厳しい初球に手出すのは相手がそういう配球してるからでもある
甘いストライクだけ初球打ちだよ
と説明つけないと
言っても理解出来ない、選球眼ないなら
バッター悪いが
ほら行きたくないんだよ
これは上手いこと崩されたな
石川のカットに全然タイミング合ってなかったなぁ
プニキが合ってない
また次の記事でな
なんでだれでもわかることをえらそうに言ってるの
カットボールはよく空振りしてるで
今シーズンはストレートスライダーカーブはめちゃくちゃ打ってるけどそれ以外は全然や
なんでだろう
俺は一人で悲しく見てるよ。
一緒に盛り上がれる人がいればなぁ。
クサい球を無理にフェアゾーンに運ぼうとするな、と
今日は楠本でポジるとしよう
なおバリオス平良と絶望が続く模様
今日の石川はファーストストライクに甘いところ来てるし、早打ちは間違っていないと思う
問題なのはそれをちゃんと仕留めていないってところだな
カープに追いつこうや
あと3週間したらラミの「CSに行ける力がある」だの
優勝諦めたポジ発言が始まってしまうで
もうお腹いっぱいや
横浜の作戦が知れ渡っていて相手投手がファーストストライクから厳しい所に投げなきゃいけないように迫られてるならそれはそれで作戦成功してないか?
中川使えとはいわんがせめてソト使って。
ファーストストライク?打つのやめた方がいいわ。
結果的に初球ストレートも見逃して2球目ファールで2ナッシング
ラミがキレてんの察して低めの球ひっかけてゴロばっか
四球も死球も少ない 追い込まれるのが速いから内角に投げてこない
ファーストストライク指示があるから
結果ストライクっぽく見えるソトのスライダーひっかけてゴロばっか
野球はかみさんの白い目に耐えながら一人でビール煽って観るのこそ醍醐味やぞ
仲間なんかいらんのや、好きに楽しめ
だから言ったじゃん。そっちにいかねーよ
それで「じゃあ今度は見ていこう」ってなったら大成功だよ
でも相変わらず厳しいところブンブン振って全く四球選ばないなら成功でもなんでもないよね
トランペットも鳴らさないしマジでサッカーみたいだな
下手なjリーグのクラブのサポより迫力あるわ、数少ねえのに
そこだよなー。
有利なカウント作りが下手だよな。作戦自体はとても良いと思うんだが。
そんくらいあの守備には呆れた
無難にさばいているぞ
最初はどうなるかと思ったがしっかりQSさすがやな
さあ、あとは打線だぞ!
野手気合い入れろよ!
はいはい、いいからゲームでもやってなさいw
連勝中だし、ミスだよラミレス
横浜から遠征のお客さんには嬉しい試合になりそうだね
現状は厳しいところをブンブン振って相手投手を助けちゃってるよね
それがフライ打ちあげ捲ってんだから泣けてくるわ
やっぱジョーがホームラン打つしかないのか
もっとすんなり抑えてほしいとこやが。
野手陣、はよ打てやー!
一軍レベルじゃないわ
そんなに石川に完封させたいのかよ
バカしゃん?
白崎思い出す
うわ、最低。ドン引きだわ。
お前に当たれば一番良かったのに。
佐野なんかスタメンで使うレベルじゃない
そら俺らから見たらセーフ確定に見えるけどさぁ
お前にあたるといいな^^
ほぼみんな二球で追い込まれてる
「初球から厳しく来るから気をつけろ、甘く来たら打て」が実践できるやつがおらんのがな…
甘く来てもミスショットするし…
阪神巨人ヤクルト勝っている!
一試合で終わるんじゃなくて
ソトは何で出ないんや?怪我しとんのか?
ちなロ
自分がパワーが無い事自覚してない
上げれるベテランがいないだろ。
今日は一、二、五、六番やね…… 繋がらないわね
大和怪我させてもうたメンタルを考慮して…ってどっかで見たが、本当かは知らん。
パイアきついわ
2ストから四玉
ギリギリボールだったな
ソト頼むぞー!
高城打て、明日打たなくて良いから
柴田はこれがあるんよなぁ
なんで3回の攻撃の時にしないの?
3回だったらアウトになっても球数稼がせたら価値があるけど
7回2アウトから今やっても無意味
あぶね。
サンキュー
ラミレスさんよ?
ほぼみんな二球で追い込まれる
ソト頼むわ
だから余計厳しく判定されんだよ
ボールを振る糞バッター
打てない奴には打てない奴なりのやり方ってあるだろ
ただただアウト重ねていくだけじゃダメなんだよ
ソト打ってどうぞ
ひどいな
予定通りすぎる三振
メンタルなんかなぁ
盛大に勘違いしてたわ
パットンも怪しいけど中継ぎは数いたほうがいいからソト二軍だな
正直今のは話しにならない
期待度というより実績でソトかな……
ラミレス無料でアウトを1つ差し上げる
まじでラミレスは勝負勘がない。
ソト、佐野よりは期待できそうだけど
さすがに
当たってない神里に期待しすぎるのもかわいそうやろ
うん。結果論だね
しかし点が取れんな
ストライクはそこにありませんよ
舐められまくり
まあ次の回やな。石川崩れてきたし、次は点取れそう。
トゥモアナー
外してるくせに代打でだすとか。
乙坂やろ。
横浜さんすまんな
克服せねば‼
高城そのままでも嶺井でも乙坂でも中川 ピロでもでも良かった
今のは打てないだろ
ホームランが出なければぜんぶ残塁になる
さすがにそれはないわw
お花畑過ぎぃ!
2番で打ってたんだし変えなきゃいいのに
いい配球だわ
何考えてんの?
怖くないバッターばっかり並べて。。。
神里はしゃーないとして、その前のソトよ
ソトの方が痛いわ
理解できてますか?ラミレスさん
負けたらなりすましって哀れすぎませんかね
あまり代打向きじゃないな
当初二番に置いたのはかなり正しい判断だった
まじで何を考えて野球してんの?
上手く機能した打線をわざわざ弄くって失敗するのはいつものラミレス采配だからなぁ…
あの場面で一流の変化球持ってる石川にソトはない
投手も成長するわな
何考えてんの?
怖い選手がチームにいないのに
今うちに怖いバッターなんて他におったか?
そして打たれるアハーン
おまけに完封負けしそうだし
文句言いたいだけのアホやろ、放っとけ。
バカじゃない?
見ていると3-2カウントとか相手投手に球投げさせた時
いつも凡退している感じヒット打った事ないんじゃない?
5球投げさせたら終わり!
変化球が得意な代打は
――以上だ
ウィーは悪くない
立ち直れよ❗!Σ( ̄□ ̄;)
役立たず❗❗❗
やっぱお前がリーダーだ
それで打てると思う方が理解できんわw
少しは成長してるかな
初球打ちで凡打やから、石川完封するやろう
カモにされてるわ
この回10点入る!!!
交代して即なんだけどさ
変えるならバッテリーごと変えなきゃ
な、言っただろ、そっちにいかねーよ
そもそもソトがボール球振って三振する予想はみんな頭にあった。
何を期待して、ソトを出したのか分からん。
なら、スタメンで出してナンボだろ。
嶺井さん・・・
楠本筒香に柴田くらいしかまともに出塁しないとか点が取れるわけがない
お察しだわw
暗黒期に、これだけの先発いたか?
マジで監督が暗黒だわ。
負けるならせめてイニング食え
打線がクソだからこんな展開になってるのは重々承知だ
嶺井ほんといらねー
疫病神だわ
簡単でしょう?
これ先週も言った気がする
石田とかいうDH制なら5回投げ切れんじゃねーかと期待したやつがいたんだが・‥
最短KOしてたな
ってかキャッチャー変えるならピッチャーも変えろや。それが定石だろ。無能監督。
大和はセカンドが一番上手い
なのに今まで逆に使ってたからなぁ
なかなかの致命傷だぞ。
三点差なら、逆転出来るだろ!!
8回、ここだろ!!
あれアウトにしてるんだけど
どんな解説でもキャッチャーだけ変えた監督批判する場面だぞ
セカンドが手薄になるから、って意味でだけどな。
ショートは大河を育ててほしいし。
楠本1人で2安打だけどな
野手に関しては見抜く眼有るけどな
その楠本が2回もチャンス作ってるんだが?
野球を見てからコメントしような
まぁ捕手の配球に文句言っとけばベテラン扱いされるde速だしな
ここ数日で大体実力分かったろ
さっきのプレー見たら今はそんなことなさそうだけど
何連敗中だよ!
もしかしたら、清が山口俊を抑えから先発して勝った試合から勝っていないかも!
なんか一人、遠投弱いから柴田の肩が弱いって暴れまわってた人はいた
9回は絶望の下位打線からだろうし
楠本は別によくね?
二安打してるし、現状結果見ても、楠本しかいない感じ
逆に誰が3番だったらよかったんだ?
やっぱ投手の事をなんとも思ってないっていうかなんも分からんのやろな
外野でぼけっとしてただけだもんな
ラミレス、パリーグに無能がバレてる
勝たせてあげたいけどなぁ
ドラフトで打てる内野手欲しいわ
それが心配
あの交流戦好調のヤクルト打線を0点に抑えた男だぞ。国際大会では燃えてる印象あるけどね。
大和早く帰ってこい!!
体勢が全然崩れない
クラ信「柴田は肩悪いから前進守備しかできない」
両方見苦しいことこの上ないわ。
ベイスターズの投手はソフトバンクに歯が立たなかったのに
やっぱエースやな。
直前に大和負傷 エスコ落とした後の初戦で中継ぎ総動員は避けられた
打てないなら責めて粘れ早めに先発下ろせ
チャンと試合観てんのか?
ホームラン打たれた球数もいい球だった。
大地を褒めるのが普通だよ
今年の横浜厄介かなと思ったけどそんなことなかったな、所詮ベイスか
それでもあんまり繋がらなかったし。💨
去年までは参考に出来たのは菊地の足跡だけだったからな
ピッチャー続投でキャッチャーだけ戸柱に変わって打たれたら戸柱ボロクソに言うde速には分からない話です
唯一の勝ち筋が消えたな
ウチはホームランでしか点が取れないチームだぞ!
いくらベンチで情報共有できるっつったって嶺井はこれまでの打者の反応見てないんだから完璧なリードなんてできないだろうし
佐野もそうだけど、散々使って野手を見る目ねぇ…
今日だけはマウント取れて気持ちいいんだろうから、打率については細かく言わんでおくよ
というか覚えなきゃダメ
2点差だしまだいけるぞ!!
そして、桑原打たされ過ぎ
今日全て打たされてるやろ
お前みたいな素人が基本を語るなカスが
やっぱり打線だよねー
ほぼ全員二球で追い込まれる
6番がいい
頭の中倉本で一杯とか倉本に恋でもしてんの?w
いないやつのことなんか考えんなよw
二ゴロ
遊ゴロ
一ゴロ
ゴロ大好きだな
打たなきゃ勝てない
3・4番でチャンス作ってただけに
文句ばかりで、何も代替案言わないチキンよりはよっぽどマシじゃね?
そうだよな。ウィーランドを引っ張ってホームランとか、今シーズンで三度目じゃないか?
捕手変えたら投手も変えないラミレスの采配ミスだろ。
ウィーランドが7回行ったら打たれるってことくらい予想できなかったラミレスが悪いわ。
6回までに9安打されてるんやぞ。
野手が仕事してないだけだな
まあ、このスタメンというか打順がね
ラミちゃんらの責任だな
若手育てるのに打席数与えるのは編成会議である程度決まってるよ
打率だけで一喜一憂するファンとは違うよ
打線大幅変更して良かった1人だけ抜粋して成功扱いはさすがにちょっと・・・
楠本は今日良く頑張ってたし文句言えん
さすがに酷すぎる
1発打てば流れが変わるぞ!!
ラミっ!なぜ神里2番から移動した!絶対やってはいけないことはみんなわかってたやろ!あと、佐野と山下は一軍のレベルではない!追い込まれてからの技術が一貫してないっ!配球も勉強していないのがみえみえ!楠本の3番は納得。今日の結果論ではなくて、追い込まれても打ちにいってから見逃せる技術がしっかりしてる。打撃の力量は神里より上なのは明白!鈴木尚典に似てる
弄られ雄洋の系譜を継いでるからな
シーズンフルで使えば3割打ちそう
本当これ。
二軍行って気持ち悪いストーカー連中も一緒にきえてくれたと思ってたのにこれよ…
本当気持ち悪過ぎる。
cs優勝したんだしもう目標はリーグ優勝しかないんだし、望みのない桑原倉本に打席与えてもしゃーないべ
チェーーーンジ
最終回爆発するとは思えん
格の違いを見せ付けられたな
次は宮崎からだけど下はうんこばっかりだから負け
代打の時と打席内容が何にも変わってねーじゃねぇか!!
これの何が一番悪いというと本人が『代打は成功してる』と錯覚してるってことだわ。
そうじゃないと、代打の時とは違った入り方をするはず。
流れちゃんと追って来てね
俺は今日の楠本3番についてだけ話をしてる
全体の打順なんて一言も触れてないよ
始動遅すぎてストレートが打てない
突っ走れどこまでも勝利を呼ぶ男
いい奴無視して失敗扱いしてるのもどうかと思うがな。
むしろ変えてない選手が打ててない方が問題なんだし。さっきの宮﨑とか。
ショート柴田、セカンド倉本様だああああああああああああああああああああああああああああ
残念ながら宮崎も今日は見てられないんだよなぁ
ソトの代わりに出てる佐野が一番の問題なんやけど……
僕が無能だと相手に知ってもらおう
また戻しても負けモードだよ。。
ラミレス、パリーグなめてんの?
勝てないから、育成?
横須賀行きだな。
ラミレスが来てから3年間、結局目立つ若手は誰も育ってないからね
そりゃファンも打率で一喜一憂するしかなくなりますわ
DH使おうと使わないと全く違いないな
それのソース見たいな!あるか?
キャリアハイは初年度、去年はうんちの左腕
今年は割りと良い方
どのみちこれといった代打もいないしな
横浜優勝詐欺
もうこれ以上は望めない
守備専の外野とか一番いらない
仕方ないわ
今日はトゥモアナで!
そのロッテ相手に手も足も出てないのが笑えるわ
一回の攻防みたいに、初球を打てないし打たれるって状態じゃ勝てないわね
先発でも面白そうだったけど
まぁ、相手が悪かったししゃーないか
今日みたいな試合やってると
最下位もすぐやろう
巨人、阪神には負け越してるし
虫の音を聴きながら穏やかに晩酌
涼しいから酒の肴はアツアツのイカ大根
ウーン最高
死球も四球も盗塁も弾数も稼げないんじゃ1番として価値がない
だってラミの指令はファーストストライクを振れじゃん?
初球を打てとも 必ずファーストストライクを打ってヒットにしろとも言ってない
だけど今年の桑原は
初球は見逃して ストライクだと焦って次の球振りに行って追い込まれて
最後ひっかけるだけ
結果的にラミが言ったファーストストライクも打ちに行かないのに
カウントだけ悪くして自滅
かみ合ってないんだよ ラミレスと・・・
もう桑原に初球ボールから入るバッテリーも
追い込んでから速球投げてくれるバッテリーも存在しない
一喜一憂してれば良いんやで
なんかもったいないな…
勝率みると明らか
今日なら内もしっかりやってくれそうだし
速いストレートはレフト方向にファールか凡フライ最悪今みたいに三振
内角速球をホームランにしてたハイパー状態は終わった
これは本当にそう思う
初球のカウント球をガツンと打つのが魅力だったのに、去年迷い混んだ迷路から帰ってこれてない……
火曜日は勝率悪いのや 選手がそれにてきおうできないから
そしたら2番で使ったるわ。
いくら相手が石川だからってむしろ今日勝てなかったのがキツすぎるわ
このイケメン
悉く論破されてるが、、
俺の学力が足らんだけかもしれんが
打率で"一喜一憂"ってなんか違和感あるな
打率ってのは100打席近く踏んできた結果やろ?
その場のヒットで一喜一憂なら分かるけど、打率ってのは結論とちゃうんか?
絶対にボール球になるスライダー振らないでね。mustだよmustよろしく!
負けてて球数抑えてて、中継ぎ温存したい
そこからの続投&代理キャッチャーとしてね、最低の仕事でしたね
狭い球場でのホームランしか得点源ないのに、目先自分の成績しか気にしない二軍当落線上の選手をだしたら、こうなるよ。
それでファーストストライクを狙わせるいつもの工夫ない作戦。
2つ取って最低限のノルマは達成してくれ
去年の勝ち頭3人ほぼ居ない訳だし
恥ずかしいから早くBクラス落ちてくれよ~だからセリーグがバカにされるんやで
初回のロッテの打撃こそ本来の理想像やん
うちのは選手が下手なだけ
ミスショットしすぎ
異論は認めん
二軍でいい感じなら即使え
だって、そうしないとラミレスにスタメン外されるし
柴田は自分の立ち位置がわかってきた打撃やり始めたように見える
ただ変え始めたらスタメンから外されることが増えてきたからな
去年の広島野間君みたいな愛人枠でもいいんだよ。
野間君も去年愛人起用したから今年ブレークしてるわけで。
どうせ今日のメンバーじゃ勝てっこないから将来ブレークする可能性のある選手を思う存分使えばいい。
別に今の打席だけで判断してるわけじゃない
西武戦でレフトに三本打って多分感覚狂った
レフト方向意識しすぎ
横浜さんがお得意ですよね
ミスした方が負けるぞー。
不動のファーストロペス
外野争い筆頭梶谷
打撃でWAR稼いでる二人が抜けたら無理やろ…… マイナス稼いでる選手ばっかなんだから
お前、倉本揶揄コメントばっかりだな
すべってるぞ
しまっていこーーーぉ
明日から勝てるかな?
そもそも初球打ちじゃなくてファーストストライク狙いだし。何もわかってない馬鹿丸出しw
1軍レベルの打者全然おらん
それで成長できればバンバンザイなんだが問題はラミちゃんの見る目がないことなんだよな、ラミちゃんが期待して大成できた選手が今の所いないという。
打たなきゃ裏の守備もねーんだよ にたま ごが
そして次が打っても嶺井に代打出せないだろうがお
つかえんつかえん❗(`ヘ´) 相手からしたらボーナスやん🎵
高城に意味もなく代打送ったから嶺井には代打出せないわな
むしろ倉本を好き過ぎるんだろ。表現方法が歪みまくってるだけで。
本当気持ち悪いストーカー。
本当に倉本嫌いなら、話題に出すのも嫌だもんな。
そもそもそのクラスの選手が育たないだけなのでは
つまりチームという環境と、素材の問題
ワイもそう思うわ
現状筒ロペプに頼りきりだし大砲候補はガンガン育てたい
佐野は2軍でやること無いし、どうせ下位打線が打てないのはいつものことだし、DHある交流戦こそ使っていくべきだわ
本家の方がまだましなやつさえいるぞ!!
ダメだな。だからいつまでもアマチュア球団なんだよ成長という二文字が全く無い球団が巨人以外にもあったというね
今日はもういいから明日に備えよう
おバカベイスターズ🍺
そりゃこんな舐め腐ったオーダーじゃ負けるわ
石川終わったらもう敵じゃねぇよこんなチーム
負ける日もある
宮崎は明日頼むな
せやな、そういう考えもアリだな。
ロペス梶谷大和が不在なら、中途半端な選手使うより若手使って経験積ませたいね。
賛成。
今年はオールスターだけ観ることにするわ
こんなん倉本9人の方がまだマシ
残念だったが楽しかったな
また明日会おう
そりゃシャットアウトされるわ
山井もそうだが小川坪井は無能すぎ
何で何年もコーチやってるかわからん
マシなの探してこいや
育成ならそう言え。
育成しながら優勝できるとでも??
全部勝てるわけないんだから明日よ
ファンの不安が的中
打順を入れ換えたあなたのミスですよ
切腹しなさい 潔く
変えた三番は結果だした辺り、自力の問題でしょ。ピロと中川くらいは試したらええとは思うけど、あとは本当に誤差
これでまたスタメンか
嶺井に代打、奇跡的に追い付いて、佐野のキャッチャー見たかった
打つと思ってんの? 今日まともに強い打球さえ打てて無かったのに?
田中でも乙坂でも中川でも良かったろ?
別に4タコ宮崎に代打出せとは言わねーけど
山下柴田何て期待する枠じゃねーだろ
まったくダメダメだわ
早く石田監督にしろや
使えね~な
ソトはいい加減2軍でいいよ
ラミレスのせいで初球打ちしかしない、脳筋になってる。
今の乙坂はキャッチャーとピッチャーくらいにしか代打で使いたくない
どうもこうも、応援するだけやろ。
それ以外にあるか?
Bクラスか
5割と戯れるの好きすぎだろ
中学生なら二桁取られていたと思います。
打線が糞。誰かなんとかしろよコレ
筒香ロペス宮崎が打撃指標で12球団でも10傑に入るレベルで打ってるのにリーグ得点5位というのが他がどれだけ足を引っ張ってるのかがよくわかる
これを理解出来ずにちょっと中軸が打たなかっただけで戦犯扱いしてるやつは現実見たほうがいい
他のチームは中軸が凡退しても他の選手がカバーして勝ってるぞ
んなことだから負けるんだよ
7回1失点の好投したぞ、どすこいでポジって寝とけw
どのみち来年以降も使うんだし
若手有望株育てる意味では佐野でえーやん
三番楠本で批判してたやつ多いがソト冷えてきたなかで三番出来そうなの楠本ぐらいやんか
二安打打ったし明日もよろしく!
佐野山下は戦力外ね。さよ~なら
チームとして機能してないダメダメチーム
早く解散したらいいわ
代わりに誰上げるんだよ、能無し。
頭使う必要があるのも履き違えてるのもお前じゃんw
みんな1割台いくかいかないかぐらいの打率だし
桑原と神里の打順も入れ替えるのも意味わからんわ
トゥモアナ
こいつら抜け出すくらい活躍しろよ
いつまで2割の低空飛行続けるんだよ
初めからなのか途中からなのか
今日の試合は負けてもいいって思って采配してる感じ
ラミの中で今日はウィーランド引っ張れて3失点した時点で役割を終えてる。
3点差で2塁で代打出さないとか勝とうと持ってる監督じゃないよ
今日に関してはラミは勝つ気がなかった。
大和の状態とそれに伴うセカンドの見極め
それをしたいがために後半の采配を捨てた
いい試合やったね(・∀・)明日も勝たせてね!
なかなか肩も強いんですね。
今日打てなかったメンバーは明日に期待!
代わりに誰使うの?
今日はチャンスで打てなかった宮崎がすべてやぞ。
佐野と乙坂ってめっちゃ被るわ
変化球からきしでストレート打ちに一縷の望みしかない、状況理解出来てるのか分からないレベルでとりあえずバット振り回す
大和の穴が痛いな
山下はどこが優れてるのかわからないよ
佐野は8番で出しとけ
案の定の完封負け、スタメンの時点で采配ミス。今年勝つ気なら田中浩じゃないの。
一塁もせめてソトか、中川。選手起用も相手が嫌がることしないで、相手が喜ぶことしてる。ラミレスの長所は運のよさぐらい。
だけどその枠は一つだろ
楠本、佐野、山下、柴田、高城
同時にこのスタメンはまずないわ
神里入れてルーキー二人に実績ない選手固めたら勝てないよ、せめてぴろやす入れろよ
一応ウィーランドやから期待はしてたけど。
なんとか明日明後日勝って欲しいけど、バリオス平良がウィーランドを上回るとも思えんし、まずは点取らないとなー、桑原頼むよ。
そんなもん佐野レベルでいいなら誰上げたって問題ないだろ
平良がやってくれるやろ
本当ただ叩くやつ何様なん
ラミレスのスタメン。(神里2番外)
せめて、
8桑原
9神里
7楠本
指筒香
5宮崎
3ソト
4田中
6柴田
2高城
あと、
佐野と山下、明日二軍行きやね。意図がわからんし、しっかりと配球勉強してこないと。頭を使わない選手はこれ以上伸びないよ。何を吸収するか、履き違えてるね。
同感!
連勝中の打線いじって負けるラミレスの性癖、変態としか言えない。
スタメンに何人育成枠いるんですか
育成育成とか辟易するわ
そんなこと言ってもただ入れ替わるだけよ
桑原と倉本はどうなった乙坂や関根もイマイチ
ラミレス
当たってる2番神里の打順を1番に代えたら
調子狂うこともあるやろう
バッティングは微妙なんだから、気をつかわないと
頭使え無いから二軍落とすなら桑原落とせよ。
お前も頭使えないのか?
※1935
だからこそこれから広島野間君みたいな選手をウチでも育てなきゃいけないね。
※1948
野間君ほどブレークしなくてもいいと思う。
ただクリーンナップは打てなくても6番を打てるくらいの選手は出て欲しいね。
※1949
ロペスは遅かれ早かれあと5年以内にいなくなるから今のうちに後釜育てなきゃいけないよね。
※1973
こういう試合に若手を使わないと中日みたいに世代交代に失敗するから同じ轍は踏みたくない。
ロペスや梶谷が復帰すれば佐野君や楠本君はなかなか試合に出られなくなるから今のうちに試合に出して欲しい。
打撃のライナーが頭にあたってすごく心配
命も脅かすよね 野球も出来るかも心配
軽症であるように祈ってます
安全対策どうなってるんでしょうか❓
柴田のソロ1点のみ。
何に期待すればいいかも分からん。
相手にすりゃ絶対ソトの方がいやだし疲れるはず
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。