【スタメン】1 (中) 桑原
2 (右) ソト
3 (左) 筒香
4 (一) ロペス
5 (三) 宮崎
6 (二) 倉本
7 (捕) 嶺井
8 (投) 石田
9 (遊) 大和
1 (二) 山田哲
2 (遊) 西浦
3 (中) 青木
4 (左) バレンティン
5 (一) 坂口
6 (三) 大引
7 (右) 雄平
8 (捕) 中村
9 (投) ブキャナン
【中継予定】
18:00試合開始TBSチャンネル2
解説:三浦大輔
実況:清原正博
tvk
解説:野村弘樹
実況:吉井祥博
解説:鈴木健
実況:中田浩光
解説:多村仁志
実況:深澤慶
ニコニコ生放送
~ファンの交流場~
コメント一覧
メッチャ怖いんだが
特に先頭四球が多い気がする
ぶっちゃけ筒香が打たなくても四球で出塁出来れば繋がる可能性は高い
まぁそういう時に限って他の打者が打たなかったりするけど
筒香は野外ナイターの成績悪いし今日はあまり期待出来んし
今の筒香に期待は出来ないから2番で出塁に徹してもらえよ
8番投手とか言う夢物語はいつまで続くのか
どうすんのこれ⁉︎ データーあるんか⁉︎
9番と6番に捕手はやめてほしい。
ランナー返せる大和を9番に置く意味が分からない
下位のチャンスは9番に回る、
って考えなんだろうな。
まあチームの得点の惨状が答えとして出てるんだし、さすがにそろそろこの打順はやめてほしいなあ
普通に7番でいいだろ。
石田が踏ん張る前提で
石田がそれ以下に抑えられるとは言ってないけど
8嶺井
9石田
じゃダメなのって思うの俺だけ?
現状のチームの数字を見るに、ラミレス監督は守備面の起用は良く、攻撃面の起用は悪い。
人の考えなんてすぐには変わらないんだから、これがラミレス野球って割り切って選手を応援しようや
それに長打力が低いなら6番7番より9番の方が打点稼ぎやすいしな
中軸がそこそこの足ならこんなことは起きないけど
1点とれるかどうか
一昨日の試合のように
小学生でももっとマシな打線組むわ
かなり攻略法を徹底されているような。内角高め・外角低め・四球OK、という。
これだとホームランが出にくいので、けっこう振りが雑になってないか。
怒るでしかし!
由規 濱口
小川 京山
ヤクルトの方が有利じゃんか!
今のベイは打順組みはホント難しいよみねw
打てる奴少なすぎる
だけど打順のこれじゃない感が半端ない
おつかれさまでした
監督がバカ過ぎると選手もファンもみんな不幸になるな。
8番嶺井
9番投手じゃいかんの?
なんかメリットある?
だが今日勝てればでかいな
ソト
ロペス
筒香
宮崎
倉本
大和
嶺井
投手
所望
何か発動スキルあんのか?
大和を使ってる時点でデメリット
それなら7番嶺井にして倉本が四球いただける可能性に賭けるしかない
嶺井が打てれば全て解決する話なんだけどね
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
あとは筒香がせめて3割近く打てれば……
クリーンナップなんだしさ
ブキャナンは良い投手だから打てない
由規は速球派だから打てない
小川は良い投手だから打てない
これは筒香許されそうだな(白眼)
一発はしゃあないから、ランナーを極力出さない投球でお願い致します!
正直、倉本には9番より6番の方がいいけど
これなら9番野手も前よりは効果的に見える
ほんと、それでいいと思うわ。
しかしラミレスはオナニーをやめない。
向こうは二刀流なのに
あれで回ってたらかなりのビッグチャンスになってたはず、今日は頼むよ…
ソト(セカンド)
ロペス
筒香
宮崎
倉本(ショート)
梶谷
嶺井
投手
ファイヤーだけど、貧打よりマシやろ
相手ブキャナンなんだからせめて送りバントくらいはしてくれ
頑張れ打線!
つーか荒波あげて一番にすればええわ
スポンサー様のご意向でダメなんだろうけど
絶対にHR以外で点入らないから
最近、縮こまってカウント球の甘いストレートを見送ったりしてるからなぁ。
2ソト○
3ツツ×
4ロペ◎
5プー○
6クラ△
7ミネ×
8イシ×
9ヤマ△
大和7番にした方が良さそうやけどな
嶺井が打ってくれたら解決やけど
置物が多すぎてあれなだけで
単に戸柱が慣れられたというか研究されたからだと思うぞ
嶺井も今はいいけどこの先ずっといい保証は全くない
もしくは可変が横浜にとって不利になるか
感想ありがとう。まだ先までは油断ならんな。
完全に印象の話だけど、四球の数じゃね?
戸柱は制球悪い投手にもミットを隅に構える
嶺井の場合はもう開き直ってど真ん中に構える
結果的に打たれても、四球の数は減るからテンポは良くなる。
めちゃくちゃ有能な外国人だと思うけどなー
戸柱は外角外角また外角。
嶺井は内角ベルト内角胸元最後フォークみたいな。
和田やタクローに文句言われるくらいの強気過ぎリード。
小川監督になってまたやる気出とるわ
打線頑張れ!なんにせよ0点じゃ勝てないんだからな!
確かにそうだなありがとう・・さっそくバレンティンに打たれたのかよ・・。
横須賀の火柱
ほんとこれ
お疲れ様でした
もう定期すぎて、怒る気もない
先ずはノーノー阻止
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
答えありがとう。
怠慢ポロポロ守備
もう見たくないわクソ
それだとまた、中継ぎが負担掛かるんだよな・・。
負け決定!
石田ヤクルト戦相性悪い!
1、2年目だけだな
素晴らしいフラグやな
どうしようもないのはお前の現実だろ?
ロペスカ かっけーな
筒香が打ったと思えばこれやん
いい当たりだったけどな宮崎も
20残塁とかしそう
あのクソ甘ボールをHRに出来ないならもう無理
ブキャナンもかわいそう
宮崎のカウント別打率見たらそんなこと言えんで
何でも早打ちが悪い訳ではない。悪いのは下位打線が早打ちの結果、難しい球を打って凡退することや。
中継ぎを疲弊させない賢い負け方をして欲しい
最近はこんなんばっかや
相手は出塁+ホームラン、こっちはヒットだけの差でもあるが
相手のシフトがうまいのかもしれないけど
同意
ここネガティブ多い
負け負けうるさいな
全員差し込まれてる
ストレート中心に嶺井が組み立てられるかが
ポイントかな
何というかテンポが悪い
まぁ石田には踏ん張ってくれないとAクラスは無理やから応援してるけど。
初回にインコースから甘くなって場外にもってかれる様なピッチャーが開幕投手じゃ、勝てる訳ないでしょ!
球に力が無い、コース間違える、キャッチャーも大変だ…
負けって予防線張っとかんと心が耐えれんのや、許してやれ
まあそれはそうなんだがヤクルト何か打ち取られても次につなげるように粘る姿勢見せてるんだがな・・。
また5回か6回で降りそう
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
現実になりそうやな
帳尻防御率なんていらんねん
火曜からのローテと差がありすぎやろ
真っ直ぐでええやん中村やし
1個前はボールだと思うが今のは確実に入ってる
出塁数が少ないし
横浜はロペス頼み
しかもバレンティンとか
あんいに打たれる様な相手じゃないだろ?
警戒したうえで打たれてんのか 馬鹿かか
今年勝ちがついたのは先制してもらった時だけ・・・
どうせ調子よくても6回投げ切るのがせいぜいなんだから
初回から飛ばせよ
どうせ今日の審判じゃ際どい変化球はとってくれん
よし、石田いいぞ。その調子や
試合見てたか?
あれは審判のストライクゾーンの狭さやろ
普通なら入ってる
もう 中継ぎにボコボコニされろ
意図は審判に聞けば?
絶対入ってた球をボール判定されたしバッテリーは悪くねーよ
これはハマのイチロー!
大和下げてショート倉本にしてサードソト セカンド宮崎 ライト梶谷くらいか
この前まではなんだったのか
治らんね
石田も続け
ロングの中継ぎでいい
毎回毎回失点した日は5回100球
志願してせめて7回まで投げますと言える根性もない。
先発は週1で5回100球で 何失点してもいいと思ってる。
石田「俺もう上がるから 井納 後は適当にやっとけ ローテ勝ち取れないお前が悪い」
ってなもんよ
何打席連続で打ててないのか
自分で背負ったビハインドやぞ
もうあとは得点圏大和に賭けるしかない
ラミレスは有能!!!
これで8番投手推す人がいることが分からん
前の試合の最終打席で打ってるから一打席連続だな
クソ打順の極みやん
選手も生活かかってるんだよ
糞チーム!
あー、せやったわ
乙坂打てずのやつか
得点セリーグ最下位、巨人は1.5倍
こういう時は8番ピッチャーが送って1アウト3塁バッターは9番野手になると思うんやけど
凄くね?
ほんま早く5回まで投げて定時退社したいんやな。
序盤に点取れないで相手Pが乗ってきちゃういつものパターンかね?
今日も元気に完封負けやね。
ブキャナン誕生日&勝利おめ!
嶺井のリードでこの球数はやばくない?
まぁ今7番が一切期待できないからな
それなら大和7番でええやろ的な
ラミレスと同じで、推してるたから今更間違ってました
といえない子供みたいに意固地になってる人でしょう
リードにそんな差がない、キャッチャー関係ないってことやろいい加減諦めーや
めっちゃ伸びるやん
ハマスタの試合見る価値ねーわ
お前らも時間は大切にな、次の記事でまた会おう
ただのリードの研究の差なんじゃね
見習ったら三球三振するんだよなぁ
7番ツーベース8番最低限で9番ピッチャーに回ることもあると思うんだけどそれはどうなの?
こういう時は8番ピッチャーが送って1アウト3塁バッターは9番野手になると思うんやけど
2018年05月11日 18:40
ぉお…ラミシン苦しいのう…
もう虫の息やんか
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
恥ずかしくないんか?
バッティング投手みたいなボール投げてのHRは勘弁しろや
前回は年に一度のピッチング
石田キレてるな 休みたかったのにな・・・
マジでやる気ないんだな こいつ
ミスターポップフライ君
すまんけどワイは8番ピッチャーに賛成でも反対でもないで
9番ピッチャーにしたところで勝てる試合が増えるとも思わんし結局は上位が打たんとどうにもならんやろ
だから打撃コーチが毎回早打ちの事しか考えられないんだろ小川お前だ。
打てる奴置いとくのが正解
守っては8番に四球で、2ホーマー
打っては得点圏のチャンスをもう5回も潰しているのか
上手さを覚えてほしい
ここにはないぞ
横浜打線「させないぞ!」(無四球完封負け)
って感じになるのかなぁ、今のところ
打線がクソなだけ
五回までもつのか?というレベル
上位が連打したらそりゃ何しても点入るわ
問題は上位がたいして働かないから下位で1点もぎ取らなきゃならないのに
それが全く出来てないことやろ
ついこの前の広島戦だって1点入ってりゃ勝ってたぞ
明後日は京山 小川
3タテもあるかな
こんなバカな事するラミレスは早く解雇してくれよ!
これはBクラスだわ
ワイは変わる派だわ
まぁここ2年で成長した説もあったけど
一瞬でメッキ剥げたわよね
阿保か
最下位だ。
みんな期待しすぎなんや
9番も変わらんが打席多く回ってくる
8番投手でも9番投手でも一緒やん
普通に8番は野手にすればいいだけだ
余計なこと考える必要なんて全くない
倉本ぐらい
打順での特典効率なんてそうそう変わんねえよ
打線がクソなだけ
2018年05月11日 18:47
あれ?ちょっと前までは8番投手の方が指標良いから!ってドヤってたのに、立場悪くなってきたら"そうそう変わんねえ"になっちゃうんだ?
外野フライでも1点の場面で打者が投手か野手かでは
全然違うだろ
自分たちが守ってる側だとして考えてみろよ
根性無いからやろ
早くやめろ
同じプロ同士なのだから、こういう舐めプをしたら負けが多くなって当然!ラミレスは考えが甘すぎるんだよ!
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
現実になりそう
ラミシンに何言っても通じんからやめとき
教祖様のオナニー見て絶頂してるだけの奴らだし
縛りプレーだよこれw
8番投手にするって言ってたけどさそういうのはパワプロでやってくれよ
チーム内で出塁率高いロペス宮崎が4番5番なんだから、投手はそこからなるべく離すべきなのは当たり前のこと
こんなん誰でもわかるぞ
疫病神のラミレスに開幕指名されちゃったらね…
三浦監督になったら最下位待った無しやろな
今思ったけど中畑だったら2015年は大型連敗してなかったよな
8番投手じゃなくなるだけまし
先発投手陣も今の状況だとあっちのがマシだろう
勝ってる部分があるとしたらリリーフ陣だが
先行されてしまってはこの打線じゃ追いつくのは至難の業だし
リリーフも活かせない
ええぞ!不調のときは何があったんやって思ったけど良くなっとるわ!
そもそも打ってるロペス宮崎が4番5番からしておかしい
これは大多数のファンの願いや。
あれは嘘だったか
ほんそれ
普通の脳みそ、正常な思考、健常者であればそう思うもんだよ
それにスーパーソトを2番に置きながら、2割のトンソク…鈍足を3番に置くとこもヤバイと思う。今日"は"やっと繋いでたけど
球数やべーですね
それは言い過ぎ
日本の打線で一番から重量級を置くのは無理
成績見たら二塁打打ったのか
守備も問題無し?
飯塚落してバリオス落として
今永、ウィーを焦ってあげて4試合無駄にした挙句2軍
見た目開幕から唯一ローテ守ってる石田は 毎試合勝とうが負けようが5回まで
た先発の試合の疲労が激しくて東の時にはみんな打線が調子落としてる。
東の3倍ぐらいの守備時間だからな
やっぱり監督に怖さがないと
ぬるま湯チームになっちゃうんだな
ほんまそれ、誰も劇的に上がるなんか思ってない
ただ最近の試合見るに8番投手のメリットって何?って思う
ヤクルトうちや広島に強いのになんで最下位にいるのよ…
チャンスは普通に7,8番辺りに回ってきてるんだから
9番投手でいいんだよ
余計なこと考える必要ないだろ
それこそハジのかき続けだよ
いや別にロペス宮崎を1番から並べろなんて言ってないやろ
なんでそこまで極端やねん
点とるならここしかない
バルディリスに名指しで批判されてたけどこんなのされるの中畑くらいでしょ
はっきりいって技術的な事は無能だと思う
小田がムードが大事みたいな企画してたら中畑が関係ないやろみたいないいだして
年上の中畑に小田は逆らえなくて小田が説教されるみたいな感じになって
コーナーがなくなってこれみたとき中畑て無能だなって思った
明るいからTVには向いてるけど
他に先発おらんし 自分が外られるとか
自分が中継ぎにされるとか思ってもいない。
打っても打たれてるから
じゃあ誰置くねん
言っておくけど筒はロペス宮崎より低打率やから後ろにおいたらどん詰まりが悪化するぞ
問題なしや!
まぁ、すまんがワイは守備はそれほど期待してないから打撃好調なのはええことよ
まぁ打順調整出来たか…
6番2塁打→7番最低限→8番投手凡退→9番野手凡退
なんだかなぁ…
キャッチャーで精一杯の嶺井可哀想だわ
ご自慢の得点圏打率良い倉本大和に6番7番任すべき
はじまったよ・・・
いや普通に宮崎ロペス筒香でええやん
低打率で長打そこそこあるならそれこそ宮崎ロペス返せるし
倉本じゃ単打がほとんどだから返せん
やること全部裏目でしかない
つまりは見てる側として気持ちの問題ってこと?
ラミは勝ってる試合をそのままできるけど
負けてる試合は足引っ張るだけやもん
阻止率ワーストなのにw
酷すぎる。監督が采配で暴走してるわ。
流れが悪い時は動かしたらあかんのに
降らなきゃノーアウト1.2塁だったよ
栗山と言う選択肢もありだな。
全力で勝ちを拒否してるとしか思えない
ほん、これ。
3点ビハインドだぞ? 意味あるか?
なんで野球知らんのに采配に文句つけてるの?
今度の言い訳はそれでいいですか(笑)
昨年、盗塁成功率5割くらいやぞ…
まじでBクラス狙いやん
この野球
出来ない小技を本番で練習するなよ
楽天とか下位のチームの投手をめっちゃくちゃ打っただけって言ってて
その後にソフバンが西武戦2連続完封勝利だったから
もしかして達川有能なんじゃないのか!
谷繁監督コーチ陣にデニー、佐伯、デーブ大久保くらいにしないと。
適材適所だよ
へんなことばっかりやってる
もう申告敗戦でいいよ
腹たつから今日も別の事やってようっと
とほほ。
もう見なくてええやろ
勝利手放しすぎいいい
足を引っ張る能力が異常
いっぱいいる。球団が努力しないだけ。
2桁得点の次のゲームで打順やメンバー崩して、12安打1得点に変えた監督が世の中にはいるらしいよ
キツイわ
3年目やで?
この打線でどうしろと。
ソトでエンドランはまだ出さないと思うけど、もし出してたらクソ采配だな
場面考えたら桑原の独断だと思ったけどどうなんだろー?
セカンドとセンター入れ替えてるみたいに1軍と2軍の監督入れ替えてくれよ
金 積んでさ!!!
南場オーナーは続投要請するぞw残念だけど来年もラミレスなw
当たればでかいけどてんで当たらへんやんけ
そうなのかね?
もう他球団がどこも恐れてないわ
大事なランナーなのに
2・3点取られて全然とりかえせず、更に広げられてから気持ち程度点とって終わり。
攻撃も盗塁失敗とか進塁打も打てない、併殺で消去。タイムリーも滅多に出ない。
だから今日も、もう見るのやめた。もう少しチーム状態よくならないと、面白くない映画3時間見て終わるのと一緒。
好きにやらせたら。
貧打の原因は明らかに監督と小川
来年いなくなるからそれまで、我慢
なお戦力差
そんなやつおるんか?
松坂すら打てないのに小川なんか打てるはずないやん・・・
何であっちは簡単なんだ?w
みんな更年期障害かな?wwwwwwwwwwwwwww
5回まで持たせろや
まさにパワプロみたいな采配よね
小学生がプレイしてるパワプロみたいな
いちいちいじくり回さないと気がすまないみたいな
今ならパワプロCPUの方がマトモなオーダーや采配するわ
流れも最悪、目立ちたがりの監督も作戦裏目、打順も裏目
もうやめたら?
采配に限らず全てにおいて的外れだからしゃーない。
それはないで。弱いチームほど勝った時に出るアドレナリンは半端ないからな。明日は最高よ。
byちな虎
・キャンプに散々バントの練習してスモールベースボール(笑)
・早打ち
・8番投手
・中盤のランナー一人でも出したら先発交代&マシンガン継投
とりあえず今のラミレス野球を廃止にできるなら誰でもいいくらいマシ
もし独断だとしたら
通算盗塁成功率6割にグリーンライト与えてる首脳陣の頭がヤバすぎるだけやで
あれは完全にランエンドヒット。
どうか俺の目が間違いだってことを打線が証明してくれ。
慣れればいい守備してくれるよ 足速いし
失敗ばかりのランエンドヒット、今日も失敗
ラミレスのせいだわ、目立ちたがり
それな
試合終了まで全部見るとか今のクソみたいな野球じゃ絶対無理
精神衛生上良くないからちょくちょくチャンネル変えるとかして対応しないともたない
出た!ゴ'キブリ…じゃなくてラミシン出てきた!
それも言えてる
ま、そこで走る桑原もどうかと思うけどな
どっちにしてもクソだな笑笑
やっぱり苦手かな
チャンス×すぎるやろ今の打線
ホームラン打ってくれ
3位争い
残塁祭りやろうな
今日チャンスでゲッツー多すぎ
凄い
名将ぶってるみたいて腹立つんだよ
もうこれ監督のせいとかじゃないだろ
呪いだわ
石田が投げられなくなったらそこで試合終了でいい
なにも言い返せないなそれは。
実際その通りだからなあ
しかもくそ弱いヤクルトを苦手にしてるからなw
息を吐くように併殺併殺
こんな攻撃みせて
倉本or荒波or梶谷
宮崎
ロペス
筒香
ソト
捕手
投手
大和
試して欲しいなぁ~
宮崎をセカンド
ソトをサードにした場合に、二番に荒波or梶谷が入るって感じで
宮崎のゲッツーによりテレビを消す
怒りの焼肉食べに行くわグッバイ
今の糞野手陣にやる気をなくす権利なんてないんだよな
特に筒香と宮崎と嶺井・・・
1本打ったから許されてるとでも思ってんの
ゲッツー少ない筒香を間に挟むとかそういう考えは一切ない監督だからな
今日2軍4-0で勝ったから!
1軍負けると思ったよ!
バリオス5回失点0よかったよ!
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
ありそうだね
その2人は絶え間なく追いかけて来るゲッツーと8番投手
奇跡だろ
ゲッツー嫌だからランエンドヒットするぞ→三振、盗塁死
五番だから打たせるぞ→ゲッツー
ギャグかな
宮崎活かすには前は瞬足のほうがよいのに
本当にわかってないラミレスは
やるなら宮崎3番にして宮崎の時にやれば良いのに
わざわざ筒香ロペスを前にして併殺打の機会を増やしまくるから
神里には期待してたけどうんちやったな
大事なのは明日明後日キッチリ勝つことや、去年ソフバンも言うてたやろ、2勝1敗ならええんや
そんな甘いもんじゃねーわな、普通
負けても何も感じないような試合なんか見る価値なくない?
現地だがタオル振り回して
歌ってる場合かよ。
また打たれた…
投手様々やな
見てて楽しくないもん
ストレスしかたまらん
交代した方がいいぞ!
単純に鈍足が多いのも要因だろうな
足の速い奴は塁に出ないし
オフは誰を新監督に選ぶんだろう
暴言とかはダメだけど負けてもイライラしないってそれファンちゃうやろ
実績: さいてょ、由規、松坂、田口
治療予定: 小川、藤浪、薮田、館山…。
予約多すぎぃ。
このガラスのエース
そりゃ勝ったら嬉しいし負けたら悔しいけど選手監督コーチの人格否定するほどイライラはせんわ
内川だって併殺多いだろ
それなんに打順的にランナー筒香かロペスやで
どうせ負けなんだから無駄に中継ぎ消費させるな
ベンチに一人いるんだよなあ
ラミレスだとマジでつまらないわ
ソフバンみたいに強いチームはいいけど
こんなクソ投手クソ打線なんだから全然違うだろアホちゃう?
コーチ陣で誰か裏で指示してやれよ
早く暴走ラミレスを解雇しないと最下位まっしぐらだぞ!高田、わかってんのか?
少しも期待してないならまだしもぶっちゃけ今年はちょっと期待したろみんな
大和、筒香はスタメン外せ
今日投げる事は1週間前から決まってただろ?
遊んでんじゃねーよ
取られてないわ
取ったです。
すまん
かなり苦しいはずなのにきっちりと2位なのは流石だよなあ
足元、おぼついてないじゃん!
フラフラなんだろうな!!!
ゲッツーだろうよ!
石田責めるとかないわ、耶輸陀羅
並より下しかいない
それがde速やでw^_^
嫌ならベイス速報行くしかないね
一番叩かれるべきは腕組み煮,卵なんだよな
最悪に最悪を重ねてる。
あ!ロペス凄い!
誰かのときは投手が悪い!打線が悪い!
選手はがんばってるんだ責めるな!って流れになるのほんま草
クールだぜ!!(笑)
Deで叩かれたくなければ143勝0敗以外道はないぞ、諦めろ。
並より上の野手が揃ってた暗黒期にことごとく出ていかれてるもの
ようやく暗黒期抜けて投手整備の方が優先されたから野手は下手しなくても中日と同レベルやぞ
でも、負ける、勝つより打てないから諦めるっていうのは、つまらなすぎじゃね?
早く自分(石田の中で)の責任投球回の5回投げ切って 休みたいなって感じだわ
チームの負けとか 中継ぎの負担なんか 関係ねー
自分の事だけを大事にする これが俺のエース像だ!!!!!
って感じだな。
石田にとって最高のチームだろうな
そういうのは優勝してから言おう
何十年も勝ててないチームが「完璧じゃないと叩かれる!」なんて言っても笑われるだけだぞ
ここのやつらは嶺井が酷かった15年後半の記憶無いとか言ってるし
そんな人ばかりだから中畑信仰も凄いんだろうな
よしコンビニ行ってこよう
今日は試合捨てたか
そんなもんどうでもええから応援しろや
タケちゃんおならな優勝は無理やということを
石田が責任もって踏ん張れ
あの 煮 卵が下手したら6番とかやらせるからな
こないだも5点取られて晒し投げしてたら勝っちゃったしな
しかし今日はちょっとなぁ
ほんとそれな
それに清宮ホームランとか打ってないぞ
8番投手の価値皆無
安定してテンポ悪い
右打ちで右打ちさすがです
腕が捥げようが千切れようが投げ続けろ!
なお、次の回、ランナーが一人出た時点で
交代はあるもよう。
これが9番投手ならチャンス作れてたのに
球数も少ないし
気持ちは分かる
打順含め勝つ確率下げる采配してるかもんなベンチ
欲しいわ片岡。
打線に繋がりがない
次年度に向けた戦略立てろ
仮に3位に以内になったとしても
結局その翌年疲弊している輩の集団になるだけだ
だから本年は捨ての一年にして
速いところ来年のしたくをしたほうがいい
そこ力がないのに毎年フル稼働では
結局目減りしてなにもなくなってしまう
復調しなさそうだけど
だからタケちゃん使うべきなんやで
それでダメだったら終戦だわ
線になってないもん
成り上がって日本選手権とか
つぶされてるだけだ
得点圏打率が下がらなかっただけ1塁のほうがよかったとさえいえる
石田は石田だ。
これだけチグハグだと打順問題しかないやろ。
桑原はこんなもんだよ
この走力なのに無理に盗塁させる監督が世の中にいるらしく、そのせいで俊足イメージが付いてる
1度も2軍で再調整させないせいだけど
今年 まともに長打も打ててない
ラミは桑原でも倉本でも せいぜい戸柱落としただけ
今年 行動早いというか ベンチに調子の悪い選手を溜め続けるだけ
もう神里でいいから
野手陣はこんなんで疲弊とか言ってたら
そもそもの体力が無さすぎるだけでは
ラミレス「は?そしたらワイがクビになるやんけこのマヌケ!」
単年契約やから、焼け野原根性やぞ
桑原がこれだから競争になったんだわ
叩くならせめて来年からにしとけや
この前の大量得点の試合は7番大和やったやんけ。チャンスにいっぱい回って来てさ大和に。
なんでわざわざ変えたんや。
2015年の8月なんてコメントが少なかったもん
上手くいったときは積極的に動いて
ダメなときは不動になるのがラミレスの特徴だから
いや普通にあの守備であの三振率を誇る神里を推すのはないです
普通に絶不調の桑原使う方が戦力的にはましだわ
俺もう終わりやろ? 野手が無能なせいで残業かよ
ラミレス曰く、得点圏打率が高い打者を9番に置く(キリッ
らしい。マジで。意味わからんけど
よくプロやってられんね恥晒しどもwww
タカユキも1番は嫌だとか言ってられない
1番タカユキ
2番大和
3番ソト
6番ツッツと大きく打順代える必要があり!
ツッツのプライドとか暑くなるまでとか悠長なことを言ってたら、ラミレスの掲げる優勝なんて無理だぞ!
悪いとこもあるからクビでも構わない
つか変わってみないと
良かったか悪かったかもわからん
打撃コーチは即刻クビで
もう一発狙いの打線でええやん
更にいえば抑えててもエラーやパスボールで失点するから、覚悟しとけよ
絶対勝つぞベイスターズ!
実際石田は打線が普通なら文句そこまで言われてないだろうから間違ってない
あまりにも打線が酷すぎる
そりゃ3456 で11安打もしたら7番にも大量チャンス回ってくるわな
どっちかというと打撃のほうの体たらくぶりがすごい
ポジションがね、、、
ソトは使いたいし
阪神時代の大和がそうだったようにトレードかFAだな
最悪だわ
わかりやすいね
梶谷
ソト
宮崎
ロペス
筒香
倉本
大和
の並びになるよな
「この信念は変えない」と記者にのたまったらしいなw
変えなきゃダメだよ
責任持って投げろや!
ほんと来年は地獄だろうな
しかも7番嶺井やぞ。意味が全くないやばい。
前の回代打で良かったじゃん
ビハインドなんだし
ロペス勝負されなくなってさらに終わるわ
タケちゃんあげんと筒香の調子変わらんよ
はっ??マジで???
可能な限りシーズン途中で
次年度誰になろうとも
最初からとばして最後まで持つ体力を
全体で培う最大のチャンス
本年はもうあきらめろ!
投手が点を取られない→野手は点を取らない
よし!噛み合ってるな!
あたまイかれてるだろ
勝ってるならいいけどこのやり方で借金背負ってるの腹立ってしゃーないわ
中継ぎぶっ壊して3位狙いですか?
またスタミナ切れですか軟弱干物ヤロウ
ラミレス、お願いや!
筒香の調子も良くなるんや!
今年も地獄だぞ
今日もクソ試合かーーっ!
暇だわ!
マジ尊敬するわ 今日は2/3も残業したもんな
知らんかったの??開幕前だよ
複数年契約ならともかく結果出せと言われての単年契約だからな
そりゃ中継ぎ使い潰すよ
でもここの人たちもう諦めてるか、悲しいなあ
フル回転できるような
本当のプロ集団として
出直せ
まぐれで日本シリーズで勘違いすんな
そうでないならセオリー通りにやって欲しい
都合の良いデータだけ引っ張りだして
わけわからんことすんのはやめてくれ
リード時ならともかく3点ビハインドだぞ
点取らせる気ないの?
今日は勝たせたやるから、点とれよ
顔が!
知らんかった...
変える気無いのかよ...
まだ変則打線にこだわり続ける羽目に陥ってるラミが哀れだ
ま、三流の監督だからしょうがないか!
筒がいまのところ機能していないということでいえば
ラミレスを快く思っていないのは
筒なのではないか?
1軍打ててないんやから上げたって変わらんやろ
かなりぎすぎすした集団ではないのか?
細川(中)
梶谷(右)
筒香(左)
ロペス(一)
ソト(三)
宮崎(二)
倉本(遊)
佐野(捕)
投手
戸柱2軍は1週間遅いし
柴田はいつまでもベンチにいる
先発のバリオスだ飯塚だ落として 不調の2人上げてすぐ落として
今年は本当に駄目だな。
Bクラス確定だわ。
まぁラミレス解任してくれるなら問題ないからいいか。
ラミレス後に一年通して戦えるチームになることが
こいつらにできるのかどうかということだけだ
必然的にラミレスはいなくなる
しかしラミレスいなくなったあとの輩が監督で
さらにだめになっているようならば
本当にどうにもならない球団ということになる
よってまさにいまがふんばりどころであるが
どうにも底力がでてくるけはいがない
風も止んでしまった
普通だわ
三嶋つかったのはラミレスが悪い
もう今シーズン出番なし?
勝ってるならまだしも負けてるんだから
わかる人教えで
ソト、ナイスホームラン^_^
絶対勝つぞ ベイスターズ
筒香 は ず せ
絶対勝つぞ ベイスターズ
ww
ええな笑笑
佐野に将来的に正捕手やってほしいな
ソトやるー笑笑
ソト好きやわ〜
ファン増えたな笑笑
五番昇格な
少し心が和んだありがとう
こけたけど大丈夫か?
本人興奮して気付いてないけど
tps://www.baystars.co.jp/contact/
"チームへのご意見や応援メッセージ"って項目があるから
みんなでラミレス(辞任)を応援するコメントを送ろう!
これからこれから!
ファンができることは逆転できるように応援するだけや!!
打線は繋がらないから、HR狙いしろ
外寄りのボールを引っ張らずに飛ばせる大砲は貴重すぎるわ
ポジってしまうわ
最高ーーー!!!!
そのくそファールやめーや
この置物。
悲しいけど今の筒香はミスショット多い
繋げで点取ってほしいわ
まあソトはナイスホームランだけど
延ばしに延ばしたというよりも
無理矢理明日先発になっているが
明日3回もたないようなら
ラミレスはその時点でお払い箱当然だろ
ヤクルトと風しだいだならみれすうう
ツッツ 6番に落としといた方がいいよ。今は!
ついでにタケちゃんも上げよう
ここはちょー大事な場面だな
今日はソトを見れただけでも価値あるな笑笑
チャンス
ウィーランドこのままだと幽閉だぞ、、
調子が良い、翔さんやろ!
相手がびびって勝手に歩かせてくれるってケースはいいけど
本当はスカッと打って欲しいが今は塁に出てくれるだけでも有難い
ラミレスの野球は少しどころかかなり
違うのではないかという気がするんだよ
ヤクルトっぽいわ
最低限ができる!!
エスコバーの登板ペースヤバいし休ませるために一旦休ませるかもな
タケちゃんも見てる!
ブキャナン打ちにくいのねー
タケちゃん魂受け継いで
打ってよ
歩かせてもいいもん
これで1点差
先輩後輩とやらでやつ坂の
ボテボテの最低限で喜ばれる4番
最低限すらできないボテボテのゴロ打ち5番
終わってんな
うまいのう
今の宮崎はなんだ? 1アウト2塁でどうやったら5番があんな
勢いのない打球転がせるんだ?やる気ないなら変えろ
まだタケちゃん昇格という手があるから諦めんなや
ほんとホームランでしか点取れないな
②筒香 (出塁率)
③ソト
④ロペス
⑤宮崎
石田とともに二軍いけ!!
これで普通に点取れるなら勝率5割になってないよ
無駄な安打!
それより宮崎クソだな!
絶対勝つぞベイスターズ、
さっさと無能クソコーチ解任しろよ
去年消しとけばよかったものをわざわざ残してこのザマかよ
筒香もああいうのは引っ張ってくれてええのに、、
守備位置的に引っ張りにくいとは思うけど、気にせずに振っていってほしいな
ソト以外メクラばっかやんけ
忘れてないぞ
四球と長打が増えない限りは一切信用せんわ
打率なんかどうせBABIPの上下にあわせて変動するだけだからな
ロペス サード
宮崎 セカンド
で解決できるんだなwww
倉本 ロペス ソトでええやろ
張り子の筒香には4番でも与えとけ 狂喜するやろ 頭あれやから
さっきは弱点と言われた内角もうまくさばいたし、逆方向にもでかいの打てる
調子いいうちにうまく活かしたいけどなにせその前がなぁ…
さらにそれを助長するポジティブシンキングマネジャ
オーナーへの点数かせぎを否応なく
毎回みせてまけても素晴らしいワンダフルビーポジティブ
ベネズエラというよりもこいつの
世渡りがいやおうなく鼻につく
カジ、タケ、ソトは合うって
使おう
嶺井憂さ晴らしかw
1軍いるよね?
貢献度は低くはないと思うけど、流石にどうかと思うよ
守備もできないから最底辺のプロ選手やね
ただ大和以下がうちには多過ぎる
倉本なら追いつかないで普通にヒットやぞ!
試合、ちゃんと見てるか⁉︎
エラーじゃなくてもアウトにしてくれないとアカンやつやろ
敗戦中継ぎな・・・
あのボンクラ石田も 一生に1度ぐらい8回とか9回とか投げてみタイやろ氏
僅差のロング中継ぎは三嶋でいいわ
今投げてる三嶋の方が勝ち星枷出るんやで石田より 信じられんわ
今年は、コロコロ変えすぎな気がする
その采配に信念はあるのか?
エラーペースはこれから落ち着くっていうけどそれはそれなりに休ませた場合であってこれからもこの起用ならエラーしまくるで
上げるしかない
1億の守備と倉本を比べるな
倉本disとかじゃなくて、大和はあれをアウトにしなきゃ意味がない
記録がエラーかどうかは試合に関係ない
釣り球とか高さ間違えず毎回投げきれるやつうちにはほとんどいないだろ
何のためにいるのか?
どこか悪いようにしか見えん
選手寿命縮める前にしっかり治してこい
くーださいwww
タケちゃんおらんから
粉も精神安定剤や
それを貫いたから3位止まりやったんやろ?
今年は優勝狙うって言ってるんだから采配も変えなきゃいけないって思ったんだろ
一番悪いパターン
2015年で学んでくれたと思ったんだがなぁ
梶谷も使えるし
監督不在でそんまま続けろ
何、ツーストライクからフルカウントまで
いって自動スタートからの失点って…
普通の守備期待したらアカンわ
明日、頑張ろう
終〜了〜。
もうタケちゃん上げるしかないつて
ガタガタや
ガッタガタや
取り敢えず筒香下げるしかないわ
足も使えるタケちゃんセンターで
コツコツ四球貯めて
頑張るしかないんや
ラミレス
分かっとるか?
今年は その変えたレギュラー候補を2軍に送る訳でもなく
ベンチで腐られ続ける 隙あらば守備交代代打で中途半端に使う
結果ベンチに代打にもならない調子の悪いやつが溜まる
代打で点が取れない。 ベンチ要員はいつまでも調子を上げられない
今の悪循環の出来上がり
今年 不調で落としたのは楠本と佐野ぐらい
柴田はこれだけ打てないのにヘラヘラベンチで笑ってる
ルーキーだけど神里も同じ
そりゃ打撃成績おちるわな
トゥモアナー
現実見ろよ嶺井は失点して後ろに逸らして、大和はエラーしたんだよ贔屓するな
大和のせいだけとはいえないが
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
しかし監督はいらない
ラミレス以外もこの
チームには必要ない
ツツゴウヨシトモ
おまえが監督やれ
うちは倉本だったからアレだけど
よそなら使って貰えんは良い過ぎでも
毎試合スタメンはないわ
嶺井、しっかりせい
悔しいわ イライラする
もう寝る!
マジでクソだな
ノムさんのための弔いシーズンとはいえこれはないって
残念ながら外野守備崩壊と打線崩壊を同時にするのはNG
このまま打つようなら丸秋山柳田いるし筒香呼ばれなくなるな代表
「嶺井はミットが動いちゃうんですよね。体ごと動いてますね。」
……二人とも老眼鏡かけてる
最終的に9安打1点とかなりそうだな
たっぷり活躍して、あっさりGに行っちゃいそう
長い時間かけてまぐれと勢いでなく
強いチームになる体力養え
そういう展望で試合やれ
ラミレスがじゃましてもそっちを優先しろ
現時点ではそうは見えないな
難しいプレーにチャレンジして失敗するのはOKとしても、しょーもないの多すぎるぞ
逆転されて負けるとかそういうのもない
そもそも点が取れないからくそつまんないし、客も減ってくだろ客の表情が死んでるもんな
おもって毎試合試合やれ
どれもレベル低いし
結局戸柱戻ってきて使ってもクソって言われるだろうし嶺井もクソって言われてるし
高城はたいして使ってないから知らん
意味不明やな。
中日でもレギュラーになれない
タケちゃんも邪魔者扱いされだしたし
不快や不愉快や
こんな弐卵のオナニー野球なんざ観に行くなよ
あれってリクエストできないんだよね?
馬鹿じゃないのか?最初から出せや
最近の試合見ててつまらんもん
タケちゃんおらんし
中17日濱口で故障あがり! とプロ入り一番調子いい由規
ヤクルト戦2回目対戦で最近不安のこる京山-ハマスタで登板するとヤクルト打線爆発してハマスター得意の小川
ヨシノリ、ブキャナン、小川で横浜戦3タテしようぜ!
2018年05月09日 23:35
ショート倉本に戻す?それともこの貧打打線に打てない柴田を出すか?はたまた高卒2年目の松尾をもう一軍に引っ張り出すのか?
もうちょい考えてコメントしろよ普通に不愉快だわ
結局、下位打線の9番1番で止まってちゃ、底から脱け出せん
フェアファールの判定もして貰えるよ
ラミレスがサボっただけ
サゲマンの集まりだと思われるわ。
なぜ7番にしないかなー
ブキャナン叩き潰せ
頼むから繋いで繋いで タイムリータイムリー
頼むは!!!
お前しつこいわ
どっかいけや
3点以上取るようなことは100%無い
引きつけてよう打った!
ブキャナン打ちのお手本よね
わかってるな?
なんでもかんでもラミレスのせいにするな
嶺井がアピールまたは三塁コーチャーがアピールしないと動かないやろ
2人とも動かなかったんだからどの監督でもしないぞ
シングルだろうよ!
同意
おまえが風神様を連れて?
ならさっきやれw
100%
まぁわからんでもないけど
やっぱりタケちゃんおらんからかな
なんで後ろソトなのに自分が決めに行こうとするかね
助かったわ
何でボール球に手を出すんだよ!
打者有利なのに難しい球を振るなよ
残してても勿体無いから使っとくみたいな乞食やめてくれ
選球眼ないな
何や
ずっと応援してきたのに
優勝とか騙しやがって
せめてタケちゃん出せや
大和でも置いた方がマシでしょ
ソトはボール振るなよ
毎回、おんなじバッティングしやがって!
低めの球を追いかけてばっかりじゃん
ファームでやり直して来いよ
わかってんのか桑原は
少なくとも3ー1のカウントから振るたまではないね
いくらなんでも酷すぎる
攻撃面重視ならかみざと
ファールフライやってくれる
多くを望まない
全てはラミレスの指導のせい
ノースリーから振ったら叩くだろ?
1番はねーよな
グリエルかな???
来年は億いくから頑張ってくれ!!!!
引っ張ってよし流してよし優良外人だは
ただそれだけにさっきの失点が…
こいつならタイムリー打てる
意識改革して貰おう
というかタケちゃんに選手兼任監督して貰おう
このまま捲れ
ロペスのおかげ!!!!
ちゃんと好球必打できてる
この後どうなるかは別として
いける!!!
ソトはロペスに焼肉連れて行ってもらって
日本の投手の配給を教えてもらってるらしい!
ライトでも同じ不安定なら?
クリーンアップまじでゴ・ミ!
試合に慣れさせよう
ソト拙い守備がなかったら同点なんだよなぁ
継投のタイミングがおかしい
足特別遅そうにも見えないけど
外角空振りか内角 みのさんか 初球内野ポップ
筒ロペ 敬遠して 宮崎 勝負でもいいな内野ゴロしか打たんやろ
球場盛り上がるし
どうせ神里は三振王だし桑原も絶望的に盗塁下手だし
もちろんそれ以上に打ってるからいいけど手放しに喜べないのがなんとも複雑、、
久しぶりの自前当たり外人野手きたで!!!
中継ぎ潰しの打線が火を噴くでーー!!
今季何回見た事かボテボテのサードゴロ。
ライトでも不安定なら?
下位打線が繋いでくれたおかげで、チャンスでソトに回る
なお桑原
マジで桑原と神里のライバル争いは醜い
互いに良いところより悪いところを見せ合ってる
それ最高
ちょっとはやかったか
そんなに、フォアボール選ぶ気ないのかな?
そんなに打って活躍したいのかな?
外角の変化球流しのファールにした後、インコースのストレートを引っ張ってヒットだぞ
筒香には絶対出来ないな
ロペスでもなかなか難しいよ
宮崎なら内野ゴロだろうし
打撃に影響しないといいけど
これからも頼むわ
打て!!!
筒香は右左関係ない
梶谷は代打からもう一度
ソトレフト梶谷ライトでいいじゃん
日本の4番はもう無理やな
でも初球から振れるようになったし少し復調気配やな
入ってたよ
3番カジにして欲しいんだけど
体調悪いなら無理して出なくて良いよ
イライラするだけ
それなりとおもえばかなりいい興行状態になっている
ソトはグリエルかな?
めっちゃミスやんスポナビ
3.5は🥚
エラー多いわね
みんな金につられたのか?
2右 梶谷
3左 ソト
4右 ロリ
5三 宮崎
6二 倉本
7捕
8投
9遊 大和
秋山浅村いないとこんなもんなのか?
とか言うと訴えられるんやっけ?
阪神と西武ェェェ。。。
原も言ってたけどこの場面でホームラン狙うのは普通やぞ
安易にエスコ使わないで
エスコだけいない街に慣れていかないと。
試合数の半分以上出てるからね
やばいな
ソト敬遠で筒香勝負で余裕なのに、勝負どころを見極めが下手すぎ
体重落としてパワー捨ててスピードフォルムにでもなればいい
これで3億
明日から家族とドミニカ行って武者修行してきて
あれ打てるの柳田くらいやろ
6番 筒香
とかの方が良いんじゃない?
打線切れるし
エスコもなかなか
3.5億を外人枠にしたいぐらいだ
まじかよ使いすぎだろ
9回裏ソトにもう一回ってくるようなら
そこでサヨナラとなる
つつもたせは本日もう回ってこないでいい
荒波もう一度チャンスやってほしいな
あと楠本やっぱり下だとやることないみたいね
ベイもやらんとあかんで
10倍もらってる人はもっと頑張らないとね。
スライダーの手の振りも去年とは雲泥の差だわ
来年も絶対契約して欲しいわ
1番ソトで構わん
桑原神里から消去法で選ぶのがまずおかしい
どっちも大して塁に出ないんだから
普通に速さと落差のある変化球二種類もありゃ、こんなもんよ
結果石田を恥め 先発は5回投げ切ればいいやと開き直る輩が跋扈する。
そんな先輩を見て東は早くもFAまでの年数を数えるのであった・・・
結構頑丈なのかも?
あれとってリズム作るのが普通だろ
守備できなかったら使うところないぞ桑原
何ができるんだ桑原
明らかにチグハグじゃねーか
いつもどおりだとしても試合トータルではナイスゲームといっていい
てか155キロ!?
すげぇなストレート
155だってよ!
お前バットに当たんないじゃん?
桑なんとかは💩
神里一択
足が速いだけマシ!
それに将来性は完全に神里!
そしてナイスエスコ!!
頼むチャモプー🙏
ソトに足向けて寝れんわ
気合入ってるな、ええぞエスコ!
孤軍奮闘しとるな!
もっと守備上手くなる
これが観に行ってるやつが勝利者!
次の回何とか同点にしてくれ
プレッシャー掛けすぎ
もう1人ほしいな
四球で良い、と書こうとしたら155キロかよ
低め捌いての左方向へのヒットが少ないんだよな
全部ひっかけてサードゴロ 打球が上がんないんだよな
またそれはそれで良いというもの
ソトも落とせない
ロペス パットンは言うまでもない
どうしよう?
疲れが出たら交代!
もしそれが原因での不調なら
2人共老人がやってる運動程度のゲートボール転向した方がいいな
神里使え→
無限ループ
ソトセカンドにして、梶谷ライトで使ってほしいな
DAZNで見直したら確かにクッソはええわ
三振しなかったのが嘘みたい
てかもう終わりやん゜゜(´O`)°゜
まじで不快
もうやめろ
横浜ファンじゃないならどっかいけ
三振率4割の細川を見てるほうが期待できる
全速力でこれなんだよなぁ
ライト→梶谷だね
打席に内容が無さすぎる。
ケガしてんの隠してるなら それこそ迷惑だわ。
疲れ溜まってんのか
いや、ほんといいわぁ
自前外人野手の当たりいつ以来や?
なんか噛み合わなさすぎて今年しんどいな
何とかソトまで回さんと
二試合連続でマルチだったのに1試合4タコだっただけで外すとかアホかな?
頼むから仕事してくれ
クリーンナップが8回に簡単にやられんなよ。
おかしくなる
ウケると思って書いてるのかな
負け試合でもこの中継ぎの使い方よ、これがラミレス流
苦手ではないですよ!
今年だけですよ!
近藤はオリックスからカモニしてます。
ラミ 1本出たから嶺井でいく しょきゅううち1塁ゴロが見えるわ
最後なぜか大和に変えて柴田とか出して来てなwwwwwww
横浜打線をなんだと思ってんだ
序盤の好機に散々チャンス潰してリード奪われた時点でこうなって当然
機能していない選手が数名いる中では
ラミレス的には「非常に良くやっている価値に等しい負け試合」とやら
やる気ないように見えるわ。
今の時期にへばってんなら、単なる実力不足だわ。キャンプが生ぬるいんだよ。
ソト
ロペス
筒香
宮崎
倉本
大和
嶺井
投手
ウッズ自前じゃなかったっけ?
捕手二人制のせいで嶺井代打だせんし、そのままいくんやろけど
なんとか出て八番で代打中川にできればええんやが…
旬は完全に過ぎた ここまでダメだとはっきり言って今後のキャリアもろくなもんでもないだろうな
守備もいいし
どうなってんのということが本当のところだ
イライラが止まらない。
早く入れ替えてくれ
まさに雑魚中の雑魚
こんなん素人が見ててもどう出てくるか分かるぞ!
という印象
パットンの登板は相性でいって間違いじゃないんだから
誰か何か言ってやれや 突っ込んで欲しそうにしとるぞ
くそか?
やっぱりこうなるね
中継ぎに文句言えんよ
審判も人間やし
パットン1点もやれないんだからね
5月は長打ないしスイングにパワーないしボール捉えられてないんだよな
やっぱ筒香打たないと厳しいわ
なんだかんだ大事な場面で4月打ってたし
てかパットン炎上しそう
頼むから無失点に抑えて
自慢のストレートも少ししょぼく見える
まそれはそれでありでしょ7
先発がたまに仕事したしてリード保って5回をどや顔で降りた時
中継ぎもしっかり仕事して勝ち拾ってるだけだもの
村田が代打で登場してる
それがどうでるかだ
確約宣言されても成績残すロペスは神だわ
多分中継ぎで一番暇やからやろ
ジャイアンツの指笛並みに耳障り
現地行って近くにこんなんいたらしんどいわ
彼は自分本意でやってるだけ
のっかてっるのは倉本と桑原だけ
あとの選手はしらけるか、あとはいいなり
申し訳ないが、今年でこいつをクビにしてくれ
だれがやろうとこいつよりまし
なんやねんも何も普通のプレーだろ
ようわからんことするな
もう投手は四球出せないじゃん
どうせ点入ったら確実に終わりやし
内容無いし声質が悪いし
川端
勝ってる所は投手くらいやろ
一点もやれないんだから当然
嶺井、ナイスリード!
あとはこいつにも持続できるか
!
せめて応援しようぜ。
カープと引き分けてよかった言うラミレス
じゃ負けるわ
この前のカープ対ヤクルト戦知らんのやろうなあ
ラミレスは
執念でヤクルト勝ってたわ
キャッチャーまともなの出てこないかな
だから中継ぎ酷使する前に申告敗戦しとけと
ザッコ
何回もインコース投げさせてる事を1秒で忘れてんのかな?
てか、何で桑原前に居んの?
みんな、おつかれ
なんで前進守備なんだ?
二度と出てくんな
Aクラスも怪しいわね
ラミレスも今年で最後かな
パットンスライダー甘かったからなストレート狙われたな。
どうしてこうなった
見応えはあった。
あったが、、、
悔しいなあ。
裏の攻撃で、いい所みせとくれ。
わざわざ満塁策で2アウトになったのに前進守備させてる監督がおかしい
1点も2点も同じ状況でヒットゾーン広げる必要あるか?
嶺井ってほんとワンパターンの配球するよね
素人目にもすぐわかるような。
これではダメだね…
また明日
高城メインにしてくれ
前進守備の時点で嫌な予感はしてましたわ
流石にやる気もなくなるか
それ以外ならアホ
本日人生で野球初めて見た奴でしょwwwwww
マジでくだらねぇ
流石に限界やわ
いいときはすごくいいけど
落ちるのパットンじゃねまじで
井納エスコバー三上砂田に
そこまでの差はないしな
相手にとって
二点以上とられる→終戦なんだから
下位打線に対して前進守備は妥当
もうパットンで最後までいけよ
パットンに最後までやらせて休ませたれや
昨日奥さんと喧嘩したのか
センターはお前しかおらん。
まぁまた痺れるところでいいピッチングしてくれば
明日のこととか考えろよ
やっぱり神里!!!
マジで観る価値無いわ
グラブ投げつけ怒りを露にする
バッター柴田ちゃうんやぞ
ねむくなりそうになったところで
一気に帰宅へとつかせるような興行はまずいだろ
もうパットンは負け試合でどうぞ
流石に納得いかん
トゥモアナ
ヘタすると3タテやられるよ
リスクとってでも一点を絶対に阻止する布陣なんだから
あそこまで飛ばされたパットンのほうが悪い
桑原
打てない!
走れない!
捕れない!
2位桑原
完全に他チームの調整相手だな今年は
チーム状態糞やね、
キャプテンもオワコン化してるし
何でこんなの見せられなアカンねん😭😭😭
でも、最終回になにか起きそうな気がするのは気のせい。
めっちゃ酔ってる
砂田の無駄使い
ホントに無能監督
損得勘定できんアホらしい末路やな
一旦じゃなくて一点
神里も守備あんまりたいした事ないよ!
ソトでポジってまた明日応援するわ
打たれる前提なのはおかしいだろ
前進守備はリスクあるし極力避けるべきだろ
いやこの場面の前進守備はセカンドランナー返さないためのものでしょ
1点を阻止したいなら普通に定位置でいい
キャッチャーアほやから守備位置とか気にせんし
涙しか出ません(ToT)
フロントはまともなオーダー組める監督にしてくれ
野球ってそんな見方するもんじゃないよ
本当は
こんなとこにいると2ch系の奴らに毒されるよ
仕方ない。
打たれた不甲斐なさ、謎の前進守備、この期に及んで交代させられて中継ぎ酷使
そこからだわ。
気持ちが切れたの見てラミレスが交代するのはしょうがない
2アウトで何のリスク?
頭ラミレスかよw
ロペスサヨナラ
ドットがデカすぎだわ
これは酷いw w
打たれたのこいつだろ
いる限り勝てんわ。逃げのリードとか言われてる2軍のアレの方がまし
雑魚なんだからちっとは足掻け
俺なんか初回の糞みたいな攻撃見てチャンネル変えたわ。
問題はあれは誰の指示かってことよ
8番代打同上
9番やまとんちゅう四球
1番代打とりあえず出塁3点差
2番ソトサヨナラ満塁ホームラン
ならんかな
筒が出てくる前に決めてほしい
筒までまわらずに終わる方が
ダメージ少なくてすむと思うよ
フェアゾーンに落とされる前提なのはおかしい
結果論いっても
体力的に限界だよ
身体も頭も動いてない
阪神だけでもヤバイのにヤクルトまでこれじゃぁ先が思いやられるなぁ
長打だけはもクソもない
単打でも四球でも普通に終わりだろ
9回裏にクローザーから2点以上取れるような打線に見えるのか?
打たれるか抑えるかの場面で謎の前進守備指示した監督が悪いわ
筒香は2番で気分転換しろ
それに戸柱と専用のタッチを決めてるくらい、パットンは戸柱派だからね
頭ラミレスや
そいつらが今ラミレスを叩いてると思うと吐き気がする。
ま、ラミレス親衛隊か
結果が出なければ試合には出さない
それなら大和を思い切って外してくれ
ガタイはすごいなー
100%といいたいけど
じゃあ今すぐラミレスに行ってこいよ天才。
今年は神里然り宮元楠本佐野細川など1軍に出しまくって育成や!!!
守れない
リード出来ない
三拍子揃ったCクラスの申し子嶺井さん
せっかく今年は優勝目指せると楽しみにしてたのに
嶺井と心中なんかしたくないよ
どっちも雑魚なんだから併用で誤魔化すしかなかった
高城が育てば良かったが横浜じゃ無理 FAした方が高城本人の為になる
目くそ鼻くそが現実だからな
細山田武山と大差ないレベル
どちらも固定なんか出来るレベルにない
2アウト満塁で外野前進はセオリーだぞ
2018年05月11日 21:14
ブスかよー
今年は神里然り宮元楠本佐野細川など1軍に出しまくって育成や!!!
明日はスタメンないだろうが。
パットン打たれて、これで外人枠も決まりかな
ほなまた
1点ビハインドは知らんw
「負けはしたけど2番ソトは期待以上に働いてくれたなにも下を向く必要はない
明日からまたしきりなおしで出直したい」とやら
ラミレス解雇
クソリード火柱。
冷遇高城。
俺も。今日も嶺井じゃなくパットンが叩かれてるからな
こいつら二枚舌にはうんざりだわ
チンケなペラペラユニで客が釣れるんだから苦労ないわな。
ラミレス辞めさせたい奴。じゃあ次誰やるんだよ?代案出してから言えよボンクラども
2018年05月11日 21:23
一応貼っとくわww
応援してるファンの事考えてねーだろ、
何野球やっているんだか知らんが💢
今年は神里然り宮元楠本佐野細川など1軍に出しまくって育成や!!!
最下位独走なりそうや
これな
使われないやつが謎に評価上がるだけで嶺井クソ→戸柱クソ→嶺井クソ→戸柱クソの繰り返し
2アウト満塁で外野前進はセオリーだぞ
2018年05月11日 21:14
ええ試合やったねwww
Deさん明日もよろおねですwwww
石川でもあんなんせんし初めて見たわ
まぁノーアウト2塁から点はいらないようじゃ勝てるわけねーわ
9回表からいっきにしらけた
よくあることだけど
両リーグ最悪の1番打者!
お前本当にいらね~な!
2アウト満塁なら外野は普通の守備位置でいいはず
外野の前進守備って基本犠打打たれないための守備だろ
犠打の可能性0なのに前進守備は意味不明
今年は神里然り宮元楠本佐野細川など1軍に出しまくって育成や!!!
嶺井なんて頭の中混乱してるんじゃないか
そら5回3失点もあれやけどな。序盤で1点も返せない打線も、点とったらすぐ点取られる救援陣も不甲斐なさすぎるわ。
ラミレス辞めさせたい奴。じゃあ次誰やるんだよ?代案出してから言えよボンクラども
2018年05月11日 21:23
プロじゃねぇーよこいつら
マジで
なんで叩かないんだ?
てか防御率どんどん悪化してて草。
面白いからよくね
ネットなんてそんなんやろ
現役のときはすまんかったから
あの糞ユニのビッチどもが野に放たれてしまう!!
ねーラミレス?
頭の悪いコピペありがとう(笑)
だからこんなしょうもないチーム他に誰が監督してくれんの???
いやそれはおかしくない?
戸柱が併用要員になれる要素ある?
あの成績なら西森とか試した方がマシじゃん
マジかよおいおい。
ソトいなかったら一点も取れないじゃん
彼が打点をあげればいい勝負なる
最弱の間違いだろ
ここ最近登板過多なのに試合を壊すことはしていない三嶋を責めるのはおかしいやろ
パットンはあかんが
負けてやんのダッセー
100%の根拠はどこにあるのだろうかwww
あと積極打法に反対の人たまに見るけど、そもそもど真ん中ポップしてる打者がゴロゴロいるのに、待ったって一緒でしょ。根本的に打てないんだから。
ソトと三嶋以外どいつもこいつも不甲斐なさすぎて腹立つわ
もう今年は最下位覚悟だな
懐妊Xデーはいつだよ
このチームはしばらく監督不在で
代理監督ツツゴウヨシトモにすきかってやらせる
他に選択肢はない
嶺井も心細いだろうな
ライバルで高め合ってきた戸柱が必要なんだよ
野球知らねーな
2アウト満塁で謎の前進守備
いつも通りビハインドでも中継ぎドバドバ大量投入
今日の名将ラミレスでした
そりゃ流れも最悪。マシンガン継投なんだからリリーフも打たれるときある
今日はラミレスのせいでまけた
投手もダメ
守備もダメ
監督もダメ
なんなん??
打線が全然繋がって無いじゃん!
選手だけコロコロ変えやがって
まるで選手達が原因みたいな
自分のミスは絶対に認めない監督(笑)
どうせ逆転出来るわけでもないのにw
じっくりじっくり応援するなり
ぼろかすにけなすなりしてればいいだけの話だろ
現実は12球団ワーストクラスだからな
この前巨人のバッピ相手に荒稼ぎして勘違いさせたのも悪い
まじて呆れた
イライラするのはわかるけどまとめ欄で他人の発言貼りながら煽るのはダサすぎる
2018年05月11日 21:27
あなたは"キリッ"っとしてて超かっこいいっす。こんな腐ったコメ欄でマウント取れたと思ってるドヤ顔が輝いてますよ!
ゴリラは三振か長打かって選手なのに?
てか石田は初回の明らかなストライクをボールって判定されてからちょっとリズム狂った気がするな…
8番投手、9番野手とかバカな最下位の野球をやってるからな!
今年は来年に繋げるために若手の育成に切り替えるしかないな!
来年はラミレスを解任して、若手が伸びてれば優勝を狙えるチームになるよ!
ど真ん中ポップするような打者がゴロゴロいるなら尚更待った方がいいだろ
どうせ打てないなら球数稼いでおけよ
確かラミレス就任初年度にもあったはず。去年か。
なんで砂田なのかは分からない
嶺井のせいで負けたのにラミレスが叩きまくられている
De速がラミレス・嶺井辺りを誉めてもけなしても、もはや話題に出すだけで誰かから怒られるモードになってしまう〜笑
ラミレスとやらはまあ異国の詐欺師にくけりゃつらまでにくいだろちうこと
悪いが去年までの君らの試合は馬鹿にされても仕方ないと思うで
今年はウチらが馬鹿みたいな試合しとるけど
それより打線かなやっぱ
去年からいいときとわるいときの差が激しすぎる
敗戦処理降格か二軍落ちでええよ
糞みたいな形で交流戦入りとうないわ
断言できる
ギリギリAが限界だね
チャンス潰すことの方が多いじゃねーか
俺が監督指名したらおまえがどうにか就任させてくれんの?w
てか"頭悪いコピペ"ってww なにそれw
それまで嶺井捕手の時は良かったし、単純に投手の質が落ちたのでは
まあ、疲労もあるかもしれんな
明日、明後日勝てばいいのさ
今日は女の子がいっばい来てますから
ガールズファンサービスですよ
まあ、ラミレスの慢心だね。
今は嶺井が使われてるから戸柱が謎に評価上がって期待されるけど次戸柱が使われるようになったら嶺井が謎に評価上がって期待されるの繰り返し
ここは高城固定で今年は諦めよう
勝敗は時の運
しかしながら底力がないチームに
運気は開けない
よって長期的に体力増強を図れる
体制をつくれる球団オーナーおよび
指導者がこのチームを運営しないかぎり
永久に幻影をみつづけておぼれることになる
反省も成長もせず、トゥモアナ言って
独走するやろ
二流ほど定石から外れたことしたがるんだよなあ
負けパターンの投手だろ
明日は20点くらい取って打ち勝つ山賊野球見せてくよ!
石田言うほど悪くなくね
追い付かない程度の反撃すらないし
何がやばいってストレート連投させてる事なんだよな
クスリでもやってなきゃそんなリードできない
どんな負け方しても野球だからこういう事は起きるって言ってりゃいいもんな 楽な仕事やで
こうやって試合にすら出てない高城の評価が謎に上がってくるのもお前の言う通りだなw
他の捕手ならまだしも戸柱だったら10点は取られてるやろ
明日とあさってに切り替えよう!!
ハマちゃんの復帰登板楽しみやー
先発降ろすの早すぎるんだよ
リリーフ最下位のパットンが勝ちパなのはおかしい
過大評価な気がしてならない
この打線では話にならない
石田はそんなに悪くなかったよ
嶺井のリードと審判がクソすぎただけで初回だって無失点でもおかしくない
だったらいつも5回100球越えで6回まで投げ切れないのはどう説明できるんだい?
嘘のようだ
負けが多くなってくると
出てない選手の評価があがるのは
いつものことだなw
お前のバットで解任させたれ。
ソトもそのうちマークされるし。
3000万くらいで村田さん穫りましょ。
打線に関してもソト頼み
ウチノピッチャーミンナスタミナナイネ
デモミンナガンバッテルワケヨ
スタミナヨコヅナホシカッタネアトフタリ
戸柱でも嶺井でも打たれるんだから石田に能力がないだけだろw
捕手批判で現実逃避とか恥ずかしい🤭
5回3分の2で3失点の先発より1回3失点の救援の方が何倍も問題やろ
この調子なら戸柱が最短で帰ってくるから
タマモッテヒャクマデガセイゼイ
スタミナヨコズナボシュウチュウネ
コレな
頼むから、さっさと辞表だせよ
インハイ安パイなエルドレッドに一番飛ばされるアウトロー続ける戸柱の事がなんだって?
8番ピッチャーいつまでやるんだ。
バカの一つ覚え。
ラミレス最悪😞⤵⤵
少しは、学習しろ!
筒香は、7番位で、楽に打たせた方がいい。
イライラしない
明日勝って阪神負けたら3位だよ
まだまだこれから
明日楽しもう!
ベーヤンノバカガタミタイナオヤジダイカンゲイネ
ロペスエラー0
宮崎エラー1
倉本エラー2
大和エラー5
一番下手なの大和じゃんww
守備も打撃の成績の良い順番だね倉本じゃなく大和がいらないと思うんだが
皆さん目を覚ましましょう
他チームの選手のそういう細かいところを調べるのも仕事でしょ。
とにかくもう、優勝という言葉は使わないで。
いい選手がいっぱいいる。
どう使うかというのが、何よりも難しい。
ベーヤンモウイナイネ
ザンネンベーヤンジイチャンスギタ
グランパネ
実際横浜戦の時だけやたら打つからなんかあるかもねww(投げやり)
セリーグで3チームも苦手作ってんだから
Bクラスに決まってるわなw
倉本と大和はくっつけたほうが点になる。なぜなら2人の間には日々、信頼関係が築かれつつあるからだ、
クワは、神里の出現で、自分に自信がなくなってきてる。自信さえ取り戻せばいいのだが、顔もスタイルもまあ、見れば見る程自信なくすのかもしれない。笑笑 この2人にもお互いを認めて、高め合うという信頼関係が生まれれば、双方、成績は上がるだろう。
嶺井は今戸柱がいないのが、自分が勝った、という自信ではなく、何か心細いのではないか?戸柱、何とか何かしら変えて、また上がってきて欲しい。
シーズン、まだまだこれから。
私はこの魅力溢れるベイスターズを信じてるし、応援し続けるだろう。
きっときっと、この新メンバーたちとも今にまとまってきて、一つになって戦ってくれる。
あまり野球には詳しくない者なので教えて下さい。
セ・リーグでは横浜を除くどのチームも投手を九番打者にしていますが、なぜDeNAだけは投手を八番打者にしているのでしょうか?
素人目から見ての判断ですが、投手はヒットが打てる確率が低いのですから、一番打順が回ってくる機会の少ない九番打者に置くのがいいのではないか、と思うのですが。
あと、村田は打たんよ。
いらん。
去年からの愛人枠の9番倉本の名残
正解です。
だからこそ信じて応援するのがファン(^^)
9回の裏でライトスタンド満席には昔を知っているファンからしたら涙モノ!!
打撃練習から引っ張りとボテゴロじゃないか!
ここまでくると指導者なにしてんのと言いたくなる。
宮本が1番振りがいいじゃないか、本番で打てるかは知らねーが!
私も全く同じキモチデス
7回は盛り上がったが…うーん残念
女子なので限定ユニ貰えたのと、
試合終了後のDJハローキティの
イベントが思いのほか楽しかったので
まぁ許すw
このところずっとやる気ない試合見せられて正直うんざり。
いっそ最下位になってくれた方が気が楽です。
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。